会社概要

AKANE
〒1230865 東京都足立区新田1−8−6−710
TEL:050-3152-1878 FAX:050-3152-1878
代表者:石原 安希子
店舗運営責任者:石原 安希子
店舗セキュリティ責任者:石原 安希子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話受付:平日11:00〜13:00 14:30〜18:00 (定休日/土日祝日、GW、年末年始を除く)


納品書&領収書
納品書、領収書の同封は行っておりません。 紙型の領収書/納品書ご希望する場合、商品発送される前に、こちらに連絡お願いします。
事前連絡頂きませんなら、紙型領収書/納品書送料はお客様負担になります。予めご了承ください。
PDF領収書/納品書をご希望する場合、無料で送り致します。宛名と但し書きをご記入ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715263 ラクテン(ハルナツアキフユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品の配送方法は、ご指定の通りに行われない場合がございます。
天候の影響や地域制限、商品のサイズや在庫の状況などの要因により、配送方法が調整または変更されることがございます。
この点につきまして、ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

お客様の商品が安全かつ迅速にお手元に届くよう、より良いサービスを提供するために努めてまいります。
何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

小型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
例:「思っていたイメージと違う」
  「使わなくなった」
  「色・サイズを間違えた」
また、当店ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、返品を承ることが出来ません。
「ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。
お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。」




商品等の不具合による返金

備考
商品が到着し、当店にて検品後支払い方法に沿って、楽天市場または当店より返金いたします。



商品等の不具合による交換

備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。

◆商品の初期不良や破損について◆
速やかにメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

◆配送中の商品破損について◆
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3152-1878

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのお問い合わせ先:azusa@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
1230865

住所
東京都足立区新田1−8−6−710

電話番号
050-3152-1878

FAX番号
050-3152-1878


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●交換・返品を受け付ける条件
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
7日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品もお受けできません。

●送料・手数料の負担
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金
返品商品到着後3〜5営業日以内に、ご指定口座に振込/クレジット決済取り消しを行わせていただきます。

長期不在、受取拒否、発送後のキャンセル
不在時の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、荷物は弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取り頂けない場合でも、手数料の請求はされます。
※商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、お買い上げ時のこちらの発送送料と返送時の送料、手数料をご 請求させて頂きます。
※長期不在や受取拒否などで当社に戻ってきた商品を再送ご希望の方は、往復送料をご負担の上、再送させていただきます。

◆個人情報の取扱いについて◆
当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者・メーカーへの委託にのみ使用し、
無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してご利用くださいませ。
但し、警察・裁判所等法的機関から提示を求められた場合はこの限りではございません。


社会的責任[CSR]

会社概要

AKANE

〒1230865 東京都足立区新田1−8−6−710
TEL:050-3152-1878 FAX:050-3152-1878
代表者:石原 安希子
店舗運営責任者:石原 安希子
店舗セキュリティ責任者:石原 安希子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話受付:平日11:00〜13:00 14:30〜18:00 (定休日/土日祝日、GW、年末年始を除く)

納品書&領収書

納品書、領収書の同封は行っておりません。 紙型の領収書/納品書ご希望する場合、商品発送される前に、こちらに連絡お願いします。
事前連絡頂きませんなら、紙型領収書/納品書送料はお客様負担になります。予めご了承ください。
PDF領収書/納品書をご希望する場合、無料で送り致します。宛名と但し書きをご記入ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715263 ラクテン(ハルナツアキフユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品の配送方法は、ご指定の通りに行われない場合がございます。
天候の影響や地域制限、商品のサイズや在庫の状況などの要因により、配送方法が調整または変更されることがございます。
この点につきまして、ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

お客様の商品が安全かつ迅速にお手元に届くよう、より良いサービスを提供するために努めてまいります。
何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

小型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
例:「思っていたイメージと違う」
  「使わなくなった」
  「色・サイズを間違えた」
また、当店ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、返品を承ることが出来ません。
「ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。
お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。」

商品等の不具合による返金

備考

商品が到着し、当店にて検品後支払い方法に沿って、楽天市場または当店より返金いたします。

商品等の不具合による交換

備考

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。

◆商品の初期不良や破損について◆
速やかにメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

◆配送中の商品破損について◆
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3152-1878

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのお問い合わせ先:azusa@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

1230865

住所

東京都足立区新田1−8−6−710

電話番号

050-3152-1878

FAX番号

050-3152-1878

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●交換・返品を受け付ける条件
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
7日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品もお受けできません。

●送料・手数料の負担
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金
返品商品到着後3〜5営業日以内に、ご指定口座に振込/クレジット決済取り消しを行わせていただきます。

長期不在、受取拒否、発送後のキャンセル
不在時の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、荷物は弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取り頂けない場合でも、手数料の請求はされます。
※商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、お買い上げ時のこちらの発送送料と返送時の送料、手数料をご 請求させて頂きます。
※長期不在や受取拒否などで当社に戻ってきた商品を再送ご希望の方は、往復送料をご負担の上、再送させていただきます。

◆個人情報の取扱いについて◆
当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者・メーカーへの委託にのみ使用し、
無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してご利用くださいませ。
但し、警察・裁判所等法的機関から提示を求められた場合はこの限りではございません。

楽天市場の便利な機能