お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

あゆわら よくある質問02

公開日:2024/10/08 更新日:2024/10/10
よくある質問について、まとめました。 まずはこちらからご確認ください。
Q.お届け日の指定は可能ですか?
A. ご注文日から2週間以上あとでしたら可能です。ご注文時、希望日を備考欄にご記入下さい。もっと早い時期をご希望の場合は、商品や在庫状況により出来る場合と出来ない場合があります。ご注文時もしくはご注文前にお問い合わせ下さい。
Q.注文後に商品の変更はできますか?
A. ご注文後、出荷前でも作家さん・職人さんが作品作りに入ってしまっていることが多いため、基本的には商品変更は承れません。 どうしても変更をご希望の場合は、ご注文受付後に当店からお送りしているメールに返信する形でご相談ください。
Q.ラッピングは無料ですか?
A. ラッピングは110円(税込)で承っています。 メッセージカード・のし掛けも、それぞれ110円(税込)で承っています。
Q.どんなラッピングで届きますか?
A. 以下の包装でお届けしています。産地直送品(生花など)・制作元直送時などは包装紙が変わります。画像は一例とお考えください。包装紙は随時変わりますが、赤系の包装紙を使用するように心がけています。
満足保証についてくわしくはこちら
Q.ラッピング・のしの注文の仕方は?
A. 商品をかごに入れたあとの「購入手続き」時に、「ラッピング・のし」を指定する場所がありますので「変更」ボタンを押して、「ラッピング」「のし変更」を選択してください。
Q.メッセージカードの注文の仕方は?
A. 商品をかごに入れたあとの「購入手続き」時に、「ラッピング・のし」を指定する場所がありますので「変更」ボタンを押して、「メッセージカード」を選択してください。 また、備考欄に「メッセージカード用メッセージ記入欄」がありますので、そちらにメッセージ内容をご記入ください。
Q.問い合わせ先はどこですか?
A. 上記内容をご確認頂いても解決しない場合は、以下リンク先からお問い合わせください。
お問い合わせについてくわしくはこちら
目玉商品
おすすめ商品
店舗内ランキング
更新日01/2301/1601/22集計