会社概要
ロゴ
商品に関するご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
営業時間はAM10:00-PM17:00までとなります。
土曜日・日曜日・祝祭日並びに、年末年始・お盆・ゴールデンウィークはお休みを頂きます。

株式会社GMG
〒400-0828 山梨県甲府市青葉町13−25
TEL:055-233-3707 FAX:055-233-3707
代表者:須長 祥子
店舗運営責任者:伊藤 久美(商品管理部)
店舗セキュリティ責任者:伊藤 久美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
ご注文は24時間365日、受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

●営業時間:平日10:00−18:00
●定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始・GW・お盆

休日にご注文頂いた商品は、翌営業日にご対応致します。
即日発送の商品は、定休日明け最初の営業日の発送となります。


【ご注文後・お問合せ後当店からメールが届かないお客様へ】
定休日の御注文に関しましては
翌営業日にメールを送らせていただきます。
【翌営業日にも届かないお客様へ】
フリーのメールアドレスをご利用の場合
サーバーで受信規制がかかる場合がございます。
また迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますので
ご確認ください。
携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合
パソコンからのメールが受信できない設定になっている場合がございます。
[info@axee.jp]
[axee-gmg@shop.rakuten.co.jp]

からメールが受信できるよう予め設定しておいてください。
メールが届かない場合は当店で把握できないので
営業時間内にお電話でお問い合わせお願いします。

ご注文から商品到着まで

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096113 ラクテン(AXEE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返品連絡先 AXEE. 山梨県甲府市青葉町13-25  電話番号:055-233-3707
 メールアドレス:info@axee.jp
 返送先住所:AXEE. 山梨県甲府市青葉町13-25

保証期間内の交換・修理について
AXEEにてご購入頂いた商品は、全商品3ヶ月(90日)の保証期間がございます。
商品ご購入時に同封する保証書を必ず保管してください。
保証書が無い商品は、保証の対象外となります。
保証内容は以下の通りです。

チェーン切れの修理
チェーンが切れた場合の修復を致します。破損したチェーンをご郵送下さい。
※中切れチェーンの紛失は保証対象外です。




落石の付け直し
アクセサリーに止めてある石が外れてしまた場合の修理を致します。
アクセサリーと外れてしまった石を一緒にご郵送下さい。
※石及び地金部分の紛失は保証対象外です。




リングのサイズ直し
リングサイズが合わなかった場合にサイズ直しを致します。
ご購入頂いたリングと、希望するサイズをご記入頂きご郵送下さい。
※サイズ直しは、ご購入サイズより前後2号までとさせていただきます。

必ずご確認下さい
※修理の際は必ず、ご連絡頂いた上で商品をご郵送下さい。
※修理にかかる費用は頂きませんが、運賃はお客様のご負担とさせていただきます。
※修理依頼を受けた時点で商品の現状を確認させていただきます。
その際に上記に該当する修理依頼でも修理致し兼ねる場合がございます。
予めご了承下さい。

修理までの流れ
1:上記に該当する修理の依頼をする。
  ※E-MAIL:info@axee.jp
  ※TEL:055-233-3707

2:商品をAXEEへご郵送下さい。
  ※送料はお客様のご負担となります。
  ※ご郵送時の紛失・破損は当社では保証致しかねます。

  ※商品郵送先:〒400-0828 山梨県甲府市青葉町13−25 AXEE・商品修理係 宛
3:商品到着メール配信   ※お客様の商品をお預かりした事をE-MAILにてご連絡さし上げます。
  ※修理完了予定日を併せてご連絡さし上げます。

4:商品発送連絡   商品の修理が完了したこととお預かりした商品の発送が完了した事をご連絡します。
  ※商品の発送を宅急便にて依頼される場合は、着払いでの対応となります。
  ※クロネコメール便(商品保証無し・ポストへの投函となります)をご希望の場合は
  弊社にて送料を負担させていただきます。(修理品はクロネコメール便対応不可)
  但し、発送後の紛失・破損は、保証致しかねます。      
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社GMG

〒400-0828 山梨県甲府市青葉町13−25
TEL:055-233-3707 FAX:055-233-3707
代表者:須長 祥子
店舗運営責任者:伊藤 久美(商品管理部)
店舗セキュリティ責任者:伊藤 久美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ロゴ
商品に関するご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
営業時間はAM10:00-PM17:00までとなります。
土曜日・日曜日・祝祭日並びに、年末年始・お盆・ゴールデンウィークはお休みを頂きます。

営業時間

ご注文から商品到着まで

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096113 ラクテン(AXEE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について


●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返品連絡先 AXEE. 山梨県甲府市青葉町13-25  電話番号:055-233-3707
 メールアドレス:info@axee.jp
 返送先住所:AXEE. 山梨県甲府市青葉町13-25

保証期間内の交換・修理について

AXEEにてご購入頂いた商品は、全商品3ヶ月(90日)の保証期間がございます。
商品ご購入時に同封する保証書を必ず保管してください。
保証書が無い商品は、保証の対象外となります。
保証内容は以下の通りです。

チェーン切れの修理
チェーンが切れた場合の修復を致します。破損したチェーンをご郵送下さい。
※中切れチェーンの紛失は保証対象外です。




落石の付け直し
アクセサリーに止めてある石が外れてしまた場合の修理を致します。
アクセサリーと外れてしまった石を一緒にご郵送下さい。
※石及び地金部分の紛失は保証対象外です。




リングのサイズ直し
リングサイズが合わなかった場合にサイズ直しを致します。
ご購入頂いたリングと、希望するサイズをご記入頂きご郵送下さい。
※サイズ直しは、ご購入サイズより前後2号までとさせていただきます。

必ずご確認下さい
※修理の際は必ず、ご連絡頂いた上で商品をご郵送下さい。
※修理にかかる費用は頂きませんが、運賃はお客様のご負担とさせていただきます。
※修理依頼を受けた時点で商品の現状を確認させていただきます。
その際に上記に該当する修理依頼でも修理致し兼ねる場合がございます。
予めご了承下さい。

修理までの流れ
1:上記に該当する修理の依頼をする。
  ※E-MAIL:info@axee.jp
  ※TEL:055-233-3707

2:商品をAXEEへご郵送下さい。
  ※送料はお客様のご負担となります。
  ※ご郵送時の紛失・破損は当社では保証致しかねます。

  ※商品郵送先:〒400-0828 山梨県甲府市青葉町13−25 AXEE・商品修理係 宛
3:商品到着メール配信   ※お客様の商品をお預かりした事をE-MAILにてご連絡さし上げます。
  ※修理完了予定日を併せてご連絡さし上げます。

4:商品発送連絡   商品の修理が完了したこととお預かりした商品の発送が完了した事をご連絡します。
  ※商品の発送を宅急便にて依頼される場合は、着払いでの対応となります。
  ※クロネコメール便(商品保証無し・ポストへの投函となります)をご希望の場合は
  弊社にて送料を負担させていただきます。(修理品はクロネコメール便対応不可)
  但し、発送後の紛失・破損は、保証致しかねます。      

楽天市場の便利な機能