- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2431893 ラクテン(アワ−ス゛クラフ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
通常、ご注文日の弊社翌営業日または翌々営業日に発送しております。
もし、発送が遅くなる場合には、事前にご連絡いたします。
お急ぎのお客様は、ご注文前にお気軽にお電話くださいませ。
在庫数には十分注意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。
ご注文いただいた後、メールにてお断りする場合もあります。
何卒ご了承ください。
お荷物につきましては、弊社名「株式会社フォレスト」で発送しております。
宅配便の伝票に記載する品名にご希望がございましたら、注文フォームにて承ります。
特にご指定がなければ「雑貨(衣料品)」としております。
配送業者は日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)を利用しております。
お荷物の形状は、社名表記のない段ボール箱または茶封筒です。
そのほかのご要望がございましたら、注文フォームの備考欄にお書き添えくださいませ。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
●3,980円(税込)以上お買い上げのお客様は無料です。
●ご注文時にご記載頂きました送付先に送らせていただきます(備考欄にご記載頂きましても対応できかねる場合がございます)
最近お引っ越しされた方、プレゼント購入の方、郵便局留めをご希望する方は特にご注意ください。
ご結婚などでお名前の変わった方も、送付先の表札やポストなどに記載されているお名前と一致しているかご確認ください。
●ご希望の配達日、時間帯を注文フォームにて承ります。
週末にご注文いただいた商品は、ご希望の配達日に添えない場合もございます。
ご了承くださいませ。
●郵便局留めをご希望の場合は
ご注文の際、送付先に局留めを希望する郵便局名、住所をお書きくださいますようお願い致します。
※誠に申し訳ございませんが、弊社ではお支払い方法:代金引換を選択されている場合、
郵便局留めのご利用は不可とさせていただいております。
時間帯選択肢 午前中 12:00-14:00 14:00-16:00 16:00-18:00 18:00-20:00 19:00-21:00
なお、一部に配達時間帯の指定できない場合がありますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1650円 1045円 1045円 880円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】●配送業者は日本郵便となります。
発送後の紛失、盗難、未着につきましては、弊社は責任を負いかねます。
手渡しの宅配便とは異なり、メール便は郵便受け等へ投函されます。
配達指定もできません
あらかじめご理解のうえ、ご利用ください。
●ご注文時にご記載頂きました送付先に送らせていただきます(備考欄にご記載頂きましても対応できかねる場合がございます)
最近お引っ越しされた方、プレゼント購入の方、郵便局留めをご希望する方は特にご注意ください。
ご結婚などでお名前の変わった方も、送付先の表札やポストなどに記載されているお名前と一致しているかご確認ください。
●郵便局留めをご希望の場合は ご注文の際、送付先に局留めを希望する郵便局名、住所をお書きくださいますようお願い致します。
●ご注文の内容によっては複数小口で発送させて頂きます。(複数小口になっても送料は無料です)
その場合は伝票番号なども複数となりますのでご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お役様都合による返金は承っておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
ただし、単品売りのショーツおよび、すでにタグを外してしまっている商品の交換・返品には応じかねますので、何卒ご了承ください。
交換・返品をお断りするケース
●単品売りのショーツ(未使用でタグがついていても、お断りしております。)
●すでにタグを取り外してしまっている商品
●商品到着後8日以上経過しているとき
●着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品
●ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品
●海外便ご利用の商品
●メール便でお届けした、ブラ等(ワイヤー・カップのある商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が破損・汚損していた場合や、お届けした商品がご注文と違っていた場合には、交換または返品に応じます。
商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
交換には同品をご用意いたしますが、品切れ、生産終了の時は、代品になる場合がありますのでご了承ください。
返金方法につきましては、お支払い方法別に対応させていただきます
交換・返品をお断りするケース
●すでにタグを取り外してしまっている商品
●商品到着後8日以上経過しているとき
●着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品
●ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品
●海外便ご利用の商品
●メール便でお届けした、ブラ等(ワイヤー・カップのある商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が破損・汚損していた場合や、お届けした商品がご注文と違っていた場合には、交換または返品に応じます。
商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
交換には同品をご用意いたしますが、品切れ、生産終了の時は、代品になる場合がありますのでご了承ください。
交換・返品をお断りするケース
●すでにタグを取り外してしまっている商品
●商品到着後8日以上経過しているとき
●着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品
●ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品
●海外便ご利用の商品
●メール便でお届けした、ブラ等(ワイヤー・カップのある商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
088-666-4302
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
771-0130
住所
徳島県徳島市川内町加賀須野413−1
電話番号
088-666-4302
FAX番号
088-666-4303
商品が破損・汚損していた場合や、お届けした商品がご注文と違っていた場合には、交換または返品に応じます。
商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
交換には同品をご用意いたしますが、品切れ、生産終了の時は、代品になる場合がありますのでご了承ください。
お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合も、商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
ただし、単品売りのショーツおよび、すでにタグを外してしまっている商品の交換・返品には応じかねますので、何卒ご了承ください。
返金方法につきましては、お支払い方法別に対応させていただきます。
交換・返品をお断りするケース
●単品売りのショーツ(未使用でタグがついていても、お断りしております。)
●すでにタグを取り外してしまっている商品
●商品到着後8日以上経過しているとき
●着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品
●ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品
●海外便ご利用の商品
●メール便でお届けした、ブラ等(ワイヤー・カップのある商品)
※お届け商品の間違い、不良品等、弊社側の理由による交換・返品の場合は、料金着払いでご返送ください。お客様のご都合による交換・返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。なお、送付先は弊社、上記の住所へお願いします。
決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2431893 ラクテン(アワ−ス゛クラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
通常、ご注文日の弊社翌営業日または翌々営業日に発送しております。
もし、発送が遅くなる場合には、事前にご連絡いたします。
お急ぎのお客様は、ご注文前にお気軽にお電話くださいませ。
在庫数には十分注意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。
ご注文いただいた後、メールにてお断りする場合もあります。
何卒ご了承ください。
お荷物につきましては、弊社名「株式会社フォレスト」で発送しております。
宅配便の伝票に記載する品名にご希望がございましたら、注文フォームにて承ります。
特にご指定がなければ「雑貨(衣料品)」としております。
配送業者は日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)を利用しております。
お荷物の形状は、社名表記のない段ボール箱または茶封筒です。
そのほかのご要望がございましたら、注文フォームの備考欄にお書き添えくださいませ。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
●3,980円(税込)以上お買い上げのお客様は無料です。
●ご注文時にご記載頂きました送付先に送らせていただきます(備考欄にご記載頂きましても対応できかねる場合がございます)
最近お引っ越しされた方、プレゼント購入の方、郵便局留めをご希望する方は特にご注意ください。
ご結婚などでお名前の変わった方も、送付先の表札やポストなどに記載されているお名前と一致しているかご確認ください。
●ご希望の配達日、時間帯を注文フォームにて承ります。
週末にご注文いただいた商品は、ご希望の配達日に添えない場合もございます。
ご了承くださいませ。
●郵便局留めをご希望の場合は
ご注文の際、送付先に局留めを希望する郵便局名、住所をお書きくださいますようお願い致します。
※誠に申し訳ございませんが、弊社ではお支払い方法:代金引換を選択されている場合、
郵便局留めのご利用は不可とさせていただいております。
時間帯選択肢 |
午前中 |
12:00-14:00 |
14:00-16:00 |
16:00-18:00 |
18:00-20:00 |
19:00-21:00 |
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●配送業者は日本郵便となります。
発送後の紛失、盗難、未着につきましては、弊社は責任を負いかねます。
手渡しの宅配便とは異なり、メール便は郵便受け等へ投函されます。
配達指定もできません
あらかじめご理解のうえ、ご利用ください。
●ご注文時にご記載頂きました送付先に送らせていただきます(備考欄にご記載頂きましても対応できかねる場合がございます)
最近お引っ越しされた方、プレゼント購入の方、郵便局留めをご希望する方は特にご注意ください。
ご結婚などでお名前の変わった方も、送付先の表札やポストなどに記載されているお名前と一致しているかご確認ください。
●郵便局留めをご希望の場合は
ご注文の際、送付先に局留めを希望する郵便局名、住所をお書きくださいますようお願い致します。
●ご注文の内容によっては複数小口で発送させて頂きます。(複数小口になっても送料は無料です)
その場合は伝票番号なども複数となりますのでご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お役様都合による返金は承っておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
ただし、単品売りのショーツおよび、すでにタグを外してしまっている商品の交換・返品には応じかねますので、何卒ご了承ください。
交換・返品をお断りするケース
●単品売りのショーツ(未使用でタグがついていても、お断りしております。)
●すでにタグを取り外してしまっている商品
●商品到着後8日以上経過しているとき
●着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品
●ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品
●海外便ご利用の商品
●メール便でお届けした、ブラ等(ワイヤー・カップのある商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が破損・汚損していた場合や、お届けした商品がご注文と違っていた場合には、交換または返品に応じます。
商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
交換には同品をご用意いたしますが、品切れ、生産終了の時は、代品になる場合がありますのでご了承ください。
返金方法につきましては、お支払い方法別に対応させていただきます
交換・返品をお断りするケース
●すでにタグを取り外してしまっている商品
●商品到着後8日以上経過しているとき
●着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品
●ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品
●海外便ご利用の商品
●メール便でお届けした、ブラ等(ワイヤー・カップのある商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が破損・汚損していた場合や、お届けした商品がご注文と違っていた場合には、交換または返品に応じます。
商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
交換には同品をご用意いたしますが、品切れ、生産終了の時は、代品になる場合がありますのでご了承ください。
交換・返品をお断りするケース
●すでにタグを取り外してしまっている商品
●商品到着後8日以上経過しているとき
●着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品
●ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品
●海外便ご利用の商品
●メール便でお届けした、ブラ等(ワイヤー・カップのある商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
771-0130
住所
徳島県徳島市川内町加賀須野413−1
電話番号
088-666-4302
FAX番号
088-666-4303
商品が破損・汚損していた場合や、お届けした商品がご注文と違っていた場合には、交換または返品に応じます。
商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
交換には同品をご用意いたしますが、品切れ、生産終了の時は、代品になる場合がありますのでご了承ください。
お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合も、商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡ください。
ただし、単品売りのショーツおよび、すでにタグを外してしまっている商品の交換・返品には応じかねますので、何卒ご了承ください。
返金方法につきましては、お支払い方法別に対応させていただきます。
交換・返品をお断りするケース
●単品売りのショーツ(未使用でタグがついていても、お断りしております。)
●すでにタグを取り外してしまっている商品
●商品到着後8日以上経過しているとき
●着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品
●ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品
●海外便ご利用の商品
●メール便でお届けした、ブラ等(ワイヤー・カップのある商品)
※お届け商品の間違い、不良品等、弊社側の理由による交換・返品の場合は、料金着払いでご返送ください。お客様のご都合による交換・返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。なお、送付先は弊社、上記の住所へお願いします。