- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352896 ラクテン(ト゛レスタ゛イスキアハ゛ンテイ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。
●メールがエラーで送信できない場合は、電話でご注文確認をさせていただきます。電話でもご本人様と確認が取れない場合は、誠に恐縮ですがご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】全国一律\648
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ先払い ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、コンビニ後払い、携帯キャリア決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
◆着荷指定はご注文日から2週間以内でご指定ください。それより先をご指定の場合はご要望にお応えできないこともございます。
◆時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承くださいませ。
◆配送状況により佐川急便・日本郵便で発送する場合もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※高額購入割引の金額は税込3,980円です。
お客様のご都合により返品なさる場合
当社からお客様へお送りした送料に関しましては、以下の料金でお客様にご負担いただきます。
北海道:1,200円 北東北:840円 南東北:740円 関東:740円 信越:740円 北陸:740円 中部:740円 関西:840円 中国 950円 四国:950円 九州:1,200円 沖縄:2,400円
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
時間指定はできません。
受取人が不在だった場合「ご不在連絡票」という紙が配達先のポストに投函されますので、再配達の手配をお願いいたします。
複数個、または当店の別商品を同時にご購入の場合
配送はヤマト運輸の宅配便に変更して同梱してお送りいたします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】追跡可能メール便は、発送日から2〜6日で郵便ポストに投函されます。着荷指定はできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済、携帯キャリア決済 ⇒14時までのご注文はその日のうちに発送、14時以降は翌日発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 当店の別の商品をこの商品と同時にご注文の場合は、宅配便での配送で送料は無料といたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸、日本郵便のどちらかの追跡可能メール便でお送りします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜770円 771〜9,799円 送料 198円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコDM便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ先払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い決済、携帯キャリア決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ご確認ください!】
◆メール便は発送日から2〜5日程度でお届けになり、ポストに投函する配送方法です。
◆着荷指定はできません。
◆支払方法を代金引換で選択した場合は、メール便はご利用いただけません。
◆お荷物投函後の紛失等は自己責任となりますので、お早めに商品をご確認ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 店頭受取
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
購入履歴のステータスが「新規受付」の場合、注文者ご自身が購入履歴からキャンセルすることができます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、当店からお客様への配送料金の一部(750円)を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品方法を記したメールを送信いたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。交換後の再配送は配送料の一部(750円)をお客様にご請求させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの、未使用の商品、交換商品の在庫がないものは原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良の場合は、商品到着後7日以内にメールか電話でご連絡ください。新しい商品と交換させていただきます。返品や交換の際の配送料は店舗が負担いたします。交換方法を記したメールを送信いたしますのでご参照ください。交換可能な在庫がない場合に限り、返金処理させていただきます。初期不良品であっても交換を希望しない場合は、誠に恐縮ですがお客様ご都合の返品とさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの、未使用のものは原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良の場合は、商品到着後7日以内にメールか電話でご連絡ください。新しい商品と交換させていただきます。返品や交換の際の配送料は店舗が負担いたします。交換方法を記したメールを送信いたしますのでご参照ください。交換可能な在庫がない場合に限り、返金処理させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
027-324-9122
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話受付時間 : 10:00〜18:00
■返送先
郵便番号
370-0823
住所
群馬県高崎市中紺屋町29番地
電話番号
027-324-9122
FAX番号
027-324-9122
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後、5日以内にメールか電話で必ずご連絡ください。返品や交換方法を記したメールを送信いたします。ご連絡なしに返送された商品は、お受け取りできない場合がございますので予めご了承ください。
■ご注文後の内容変更およびキャンセルについて
楽天会員の方はご注文後の内容変更およびキャンセルは注文履歴から行うことができます。
楽天会員以外の方はご自身で操作できませんので、メールで速やかにご連絡ください。
商品発送のお知らせのメール到着後は、内容変更およびキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
■ご注文いただいた商品受取の拒否について
発送済みの商品の受取を拒否した場合、お客様に往復の配送料をご請求いたします。
ご請求させていただく配送料は地域によって異なります。
詳細は「配送について」の備考欄をご参照ください。
■返品について
返品・交換を希望なさる場合は、必ずメールか電話でご連絡ください。
連絡なしの商品の返却は固くお断りいたします。
「OUTLET」の商品は原則として返品できません。
また弊社では配送前に商品の検品を実施し、品質には万全を期しておりますが、まれに汚れ・破損などを見過ごしてしまうことがございます。
商品が到着しましたら、まずはご着用前に商品をご確認いただきますようお願いいたします。
※初期不良の場合
万一商品に汚れ・破損などがございましたら商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご一報ください。
当社に在庫がある場合または取り寄せ可能な場合は良品と交換させていただきます。
「交換方法のお知らせ」メールをご注文いただいたメールアドレスに送信します。
ご注文いただいたメールアドレス以外には送信いたしませんのでご了承ください。
交換の際に生じる配送料は弊社が負担いたします。
交換を希望しない場合は、誠に恐縮ですが初期不良品であっても「お客様ご都合による返品」の扱いとさせていただきます。
ご注意!下記の場合、初期不良であっても返品をお受けすることができません。
1)商品タグを破損したり紛失した場合
2)長時間にわたる商品着用の痕跡(汚れやシミ、香水など匂いの付着等)が見受けられる場合
3)故意につけられたと思われる傷がある場合
※お客様ご都合による返品・交換の場合
サイズ違いやイメージ違いなどでご返品・交換を希望なさる場合は商品到着後5日以内にメールまたはお電話にてご一報ください。
「返品または交換方法のお知らせ」メールをご注文いただいたメールアドレスに送信します。
ご注文いただいたメールアドレス以外には送信いたしませんのでご了承ください。
弊社から送信するメールをご確認の上、送料元払いにて弊社までご返品ください。
商品到着後、ご注文内容修正処理を行います。
お取引で発生した配送料や手数料(コンビニ決済手数料・代引手数料・ご返金振込手数料等)はお客様ご負担となります。
配送料は地域によって異なりますので、詳細は「配送について」の備考欄をご参照ください。
商品の交換の場合には、最初の1回の交換に限り弊社からお客様への配送料は無料といたします。
ただし、10,800円(税込)未満の商品で送料無料で発送した商品の交換の際は、配送料の一部として750円をご負担いただきます。追跡可能メール便の場合は250円をご負担いただきます。
なお期限を過ぎた場合は誠に恐縮ですが返品・交換のご依頼には応じられません。
ご注意!
1)送料無料・各種手数料無料の対象商品の返品に関しましても、お取引で発生した諸費用はお客様負担となります。
2)商品画像は現品の色合いを忠実にお伝えするよう心がけておりますが、 お客様ご利用の端末の機種により若干差異が生じる場合がございます。
多少の色味の見え方の違いは、免責事項とさせていただきます。
■返金方法
1)銀行振込・代金引換・コンビニ決済にて商品代をお支払いただいた場合
返金は、お客様ご指定の銀行口座への振込となります。
詳細に関しましてはメールにてご案内差し上げます。
2)クレジットカード決済の場合
お客様からのご連絡の後、返品方法を記したメールを送信します。
返品商品到着後、速やかにクレジットカード会社へのご請求金額変更処理を行います。
★返品連絡先
返送先住所: 〒370-0823 群馬県高崎市中紺屋町29 アバンティ
電話番号 : 027-324-9122(10:00-18:00)
E-mail : avanti-ai@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352896 ラクテン(ト゛レスタ゛イスキアハ゛ンテイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。
●メールがエラーで送信できない場合は、電話でご注文確認をさせていただきます。電話でもご本人様と確認が取れない場合は、誠に恐縮ですがご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
全国一律\648
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ先払い ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、コンビニ後払い、携帯キャリア決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
◆着荷指定はご注文日から2週間以内でご指定ください。それより先をご指定の場合はご要望にお応えできないこともございます。
◆時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承くださいませ。
◆配送状況により佐川急便・日本郵便で発送する場合もございます。
送料料金表
全国一律料金:750円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※高額購入割引の金額は税込3,980円です。 お客様のご都合により返品なさる場合 当社からお客様へお送りした送料に関しましては、以下の料金でお客様にご負担いただきます。 北海道:1,200円 北東北:840円 南東北:740円 関東:740円 信越:740円 北陸:740円 中部:740円 関西:840円 中国 950円 四国:950円 九州:1,200円 沖縄:2,400円 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
時間指定はできません。
受取人が不在だった場合「ご不在連絡票」という紙が配達先のポストに投函されますので、再配達の手配をお願いいたします。
複数個、または当店の別商品を同時にご購入の場合
配送はヤマト運輸の宅配便に変更して同梱してお送りいたします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
追跡可能メール便は、発送日から2〜6日で郵便ポストに投函されます。着荷指定はできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済、携帯キャリア決済 ⇒14時までのご注文はその日のうちに発送、14時以降は翌日発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 当店の別の商品をこの商品と同時にご注文の場合は、宅配便での配送で送料は無料といたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸、日本郵便のどちらかの追跡可能メール便でお送りします。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコDM便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ先払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い決済、携帯キャリア決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ご確認ください!】
◆メール便は発送日から2〜5日程度でお届けになり、ポストに投函する配送方法です。
◆着荷指定はできません。
◆支払方法を代金引換で選択した場合は、メール便はご利用いただけません。
◆お荷物投函後の紛失等は自己責任となりますので、お早めに商品をご確認ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
店頭受取
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
購入履歴のステータスが「新規受付」の場合、注文者ご自身が購入履歴からキャンセルすることができます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、当店からお客様への配送料金の一部(750円)を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品方法を記したメールを送信いたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。交換後の再配送は配送料の一部(750円)をお客様にご請求させていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの、未使用の商品、交換商品の在庫がないものは原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良の場合は、商品到着後7日以内にメールか電話でご連絡ください。新しい商品と交換させていただきます。返品や交換の際の配送料は店舗が負担いたします。交換方法を記したメールを送信いたしますのでご参照ください。交換可能な在庫がない場合に限り、返金処理させていただきます。初期不良品であっても交換を希望しない場合は、誠に恐縮ですがお客様ご都合の返品とさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの、未使用のものは原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良の場合は、商品到着後7日以内にメールか電話でご連絡ください。新しい商品と交換させていただきます。返品や交換の際の配送料は店舗が負担いたします。交換方法を記したメールを送信いたしますのでご参照ください。交換可能な在庫がない場合に限り、返金処理させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
370-0823
住所
群馬県高崎市中紺屋町29番地
電話番号
027-324-9122
FAX番号
027-324-9122
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後、5日以内にメールか電話で必ずご連絡ください。返品や交換方法を記したメールを送信いたします。ご連絡なしに返送された商品は、お受け取りできない場合がございますので予めご了承ください。
返品について
■ご注文後の内容変更およびキャンセルについて
楽天会員の方はご注文後の内容変更およびキャンセルは注文履歴から行うことができます。
楽天会員以外の方はご自身で操作できませんので、メールで速やかにご連絡ください。
商品発送のお知らせのメール到着後は、内容変更およびキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
■ご注文いただいた商品受取の拒否について
発送済みの商品の受取を拒否した場合、お客様に往復の配送料をご請求いたします。
ご請求させていただく配送料は地域によって異なります。
詳細は「配送について」の備考欄をご参照ください。
■返品について
返品・交換を希望なさる場合は、必ずメールか電話でご連絡ください。
連絡なしの商品の返却は固くお断りいたします。
「OUTLET」の商品は原則として返品できません。
また弊社では配送前に商品の検品を実施し、品質には万全を期しておりますが、まれに汚れ・破損などを見過ごしてしまうことがございます。
商品が到着しましたら、まずはご着用前に商品をご確認いただきますようお願いいたします。
※初期不良の場合
万一商品に汚れ・破損などがございましたら商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご一報ください。
当社に在庫がある場合または取り寄せ可能な場合は良品と交換させていただきます。
「交換方法のお知らせ」メールをご注文いただいたメールアドレスに送信します。
ご注文いただいたメールアドレス以外には送信いたしませんのでご了承ください。
交換の際に生じる配送料は弊社が負担いたします。
交換を希望しない場合は、誠に恐縮ですが初期不良品であっても「お客様ご都合による返品」の扱いとさせていただきます。
ご注意!下記の場合、初期不良であっても返品をお受けすることができません。
1)商品タグを破損したり紛失した場合
2)長時間にわたる商品着用の痕跡(汚れやシミ、香水など匂いの付着等)が見受けられる場合
3)故意につけられたと思われる傷がある場合
※お客様ご都合による返品・交換の場合
サイズ違いやイメージ違いなどでご返品・交換を希望なさる場合は商品到着後5日以内にメールまたはお電話にてご一報ください。
「返品または交換方法のお知らせ」メールをご注文いただいたメールアドレスに送信します。
ご注文いただいたメールアドレス以外には送信いたしませんのでご了承ください。
弊社から送信するメールをご確認の上、送料元払いにて弊社までご返品ください。
商品到着後、ご注文内容修正処理を行います。
お取引で発生した配送料や手数料(コンビニ決済手数料・代引手数料・ご返金振込手数料等)はお客様ご負担となります。
配送料は地域によって異なりますので、詳細は「配送について」の備考欄をご参照ください。
商品の交換の場合には、最初の1回の交換に限り弊社からお客様への配送料は無料といたします。
ただし、10,800円(税込)未満の商品で送料無料で発送した商品の交換の際は、配送料の一部として750円をご負担いただきます。追跡可能メール便の場合は250円をご負担いただきます。
なお期限を過ぎた場合は誠に恐縮ですが返品・交換のご依頼には応じられません。
ご注意!
1)送料無料・各種手数料無料の対象商品の返品に関しましても、お取引で発生した諸費用はお客様負担となります。
2)商品画像は現品の色合いを忠実にお伝えするよう心がけておりますが、
お客様ご利用の端末の機種により若干差異が生じる場合がございます。
多少の色味の見え方の違いは、免責事項とさせていただきます。
■返金方法
1)銀行振込・代金引換・コンビニ決済にて商品代をお支払いただいた場合
返金は、お客様ご指定の銀行口座への振込となります。
詳細に関しましてはメールにてご案内差し上げます。
2)クレジットカード決済の場合
お客様からのご連絡の後、返品方法を記したメールを送信します。
返品商品到着後、速やかにクレジットカード会社へのご請求金額変更処理を行います。
★返品連絡先
返送先住所: 〒370-0823 群馬県高崎市中紺屋町29 アバンティ
電話番号 : 027-324-9122(10:00-18:00)
E-mail : avanti-ai@shop.rakuten.co.jp