- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027685 ラクテン(アハ゛コセレクシヨンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
指定業者:ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸
当日出荷の締め切りは、13時までに入金確認が行えたものになります。
それ以降は、翌営業日の出荷となります。
お客様への商品のお届けには基本的にヤマト運輸を利用しますが、輸送注意および大型の商品を含むご注文につきましては佐川急便または西濃運輸を使用します。
西濃運輸を使用した場合はいくつかの注意点がありますので、後述の説明を参照ください。
≪輸送注意、大型の商品を含む注文について≫
輸送注意および大型の商品を含むご注文につきましては佐川急便または西濃運輸を使用します。
運送会社の指定は、お受けできません。ご了承ください。
西濃運輸を利用した場合、次のようなデメリットが想定されます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.西濃運輸の配送日数は、おおむねヤマト運輸と同じですが、一部地域によって1〜2日余計にかかる場合があります。また日曜、祝日の配達ができない場合もあります。
2.輸送注意の商品は、沖縄や離島など一部の地域には発送できません。 詳しくは、購入時にお問合せください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当日出荷締切:13時までのご入金確認分
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
配達日時指定サービスは、商品出荷後に送り状番号をお知らせしますので、
お客様のご希望の日時をご指定いただきますようお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1980円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 990円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【特別送料商品について】
ボートアクセサリー&パーツには様々な形状や重量の商品があります。一部特殊な商品の場合、追加送料を請求する場合がございます。
もちろん追加料金につきましては、注文受付時に確認させて頂きますのでご安心下さい。
【基本送料の負担について】
出荷ベースで3万円以上になると基本送料が無料になります。注文商品の一部完売、入荷待ち商品のキャンセルや分割出荷などの理由により出荷金額が3万円未満になった場合はお客様負担となりますのでご注意ください。
また、ポイント使用により出荷ベースでの合計金額が3万円を下回った場合も、送料はお客様負担になりますのでご注意ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当日出荷締切:13時までのご入金確認分
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
配達日時指定サービスは、商品出荷後に送り状番号をお知らせしますので、
お客様のご希望の日時をご指定いただきますようお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1980円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 990円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【特別送料商品について】
ボートアクセサリー&パーツには様々な形状や重量の商品があります。一部特殊な商品の場合、追加送料を請求する場合がございます。
もちろん追加料金につきましては、注文受付時に確認させて頂きますのでご安心下さい。
【基本送料の負担について】
出荷ベースで3万円以上になると基本送料が無料になります。注文商品の一部完売、入荷待ち商品のキャンセルや分割出荷などの理由により出荷金額が3万円未満になった場合はお客様負担となりますのでご注意ください。
また、ポイント使用により出荷ベースでの合計金額が3万円を下回った場合も、送料はお客様負担になりますのでご注意ください。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
当日出荷締切:13時までのご入金確認分
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
配達日時指定サービスは、商品出荷後に送り状番号をお知らせしますので、
お客様のご希望の日時をご指定いただきますようお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 1980円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 990円 2200円 170サイズ 2970円 1870円 1650円 1430円 1430円 1430円 1430円 1430円 1650円 1870円 1870円 1870円 4950円 220サイズ 8690円 6600円 5940円 4950円 4950円 4510円 4290円 4510円 4950円 4950円 5940円 6600円 9240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当日出荷締切:13時までのご入金確認分
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
配達日時指定サービスは、商品出荷後に送り状番号をお知らせしますので、
お客様のご希望の日時をご指定いただきますようお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 1980円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 990円 2200円 170サイズ 2970円 1870円 1650円 1430円 1430円 1430円 1430円 1430円 1650円 1870円 1870円 1870円 4950円 220サイズ 8690円 6600円 5940円 4950円 4950円 4510円 4290円 4510円 4950円 4950円 5940円 6600円 9240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
休日の出荷および配達業務はありません。
海外へのお届けは受付けておりません。
西濃運輸で出荷の荷物は、時間指定をいただくことができません。ご了承ください。
沖縄県や離島のエリアでは、別途送料が加算となることがあります。何卒ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 25300円 18700円 13200円 11000円 11000円 11000円 8250円 11000円 11000円 11000円 16500円 18700円 25300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日13時まで無料でキャンセルを承ります。13時以降は、送料と手数料1000円がかかります。
送料無料対象で発送していても、発送時送料は、請求となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【商品発送前】全額返金致します。クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【商品発送後】発送時送料は返金されません。手数料1000円がかかります。発送時送料とキャンセル手数料を請求させていただきます。
送料無料対象で発送していても、発送時送料は、請求となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着後5日以内にご連絡をいただいた未使用商品に限り、返金に対応いたします。
未使用品のみ対応可能で、お客様のお手元で使用されたものや汚れが生じたものなどは対応致しかねます。
タグ等の付属品が紛失している商品は、返品がお受けできませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より、発送時送料および手数料1000円を差し引き、返金致します。
その他、返金時にかかる費用はお客様のご負担となります。
【1】商品箱未開封の場合
お届けした商品が未開封の場合、商品代を返金させていただきます。
発送時送料は返金されません。手数料1000円が必要となります。返送料はお客様の負担になります。
【2】商品箱開封済みの場合
お届けした商品が開封済みで未使用の場合、商品代を返金させていただきます。
発送時送料は返金されません。手数料1000円が必要となります。返送料はお客様の負担になります。
【3】商品を使用した場合
商品の特性上、一度使用いたしますと、痕跡が生じます。
使用後の商品、お客様により汚れが生じた商品は、いかなる場合も返品・返金をすることができません。
返品送料
お客様負担
備考
※振込返金時の手数料もお客様負担となります。
※「送料無料」などのサービスでお届けしていても、お客様都合で返品となった場合は発送送料もご請求させて頂きます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着後5日以内にご連絡をいただいた商品に限り、交換に対応いたします。
未使用品のみ対応可能で、お客様のお手元で使用されたものや汚れが生じたものなどは対応致しかねます。
タグ等の付属品が紛失している商品は、返品交換がお受けできませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなどが交換可能です。
・未使用品のみ交換可能で、お客様のお手元で使用されたものや汚れが生じたものなどは対応致しかねます。
・タグ等が紛失している商品は、返品交換がお受けできませんのでご了承ください。
・お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。
・在庫切れや錯誤により売り渡しができない場合には、受領した代金があれば返金し、当店はそれ以上の責を負いません。
※交換の場合、代わりの商品を提供できない時は、「お客様都合返金」と同様の扱いとなりますのでご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の不具合のあった場合、原則、交換で対応致します。
対象商品が完売など、新しい商品を準備できない際は、全額返金で対応致します。
対応可能期間:各商品に定められた保証期間内
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
全額返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
【返金の簡単な流れ】
お客様からの不具合の連絡 ⇒ 当社で内容確認および追加情報のやりとり ⇒ 不良品返送 ⇒ 返金
不具合の確認をお客様のお手元でお願いしております。(状態の確定をするため)
ご協力いただけない場合、保証対応できない可能性がございます。
メールにて、下記についてご記入の上ご連絡をお願いいたします。
――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合のあった製品シリアルナンバー画像
・不具合部分の画像もしくは動画 ※メールに添付のうえご送信ください。
――――――――――――――――――
不具合の状態を確認させていただくため、お写真(動画)を撮っていただきメールにて送信をお願いしております。お手数ですがご理解ご協力のほどお願いいたします。
また、メーカーが定める不具合に該当しない場合(修理が可能なものなど)、保証対応をお断りさせていただくことがございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不具合のあった場合、原則、交換で対応致します。
対象商品が完売など、新しい商品を準備できない際は、全額返金で対応致します。
手順:不良状況の確認のため、画像が動画でやり取りを行わせていただきます。
対応可能期間:各商品に定められた保証期間内
保証内容:メーカーの定めたものに順ずる
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【不良による交換の簡単な流れ】
お客様からの不具合の連絡 ⇒ 当社で内容確認および追加情報のやりとり ⇒ 不良品返送 ⇒ 新しい商品のお受取
製品の状態を確認するために、動画や画像の撮影をお願いすることがあります。
ご協力いただけない場合、交換に対応できない可能性がございます。
問い合わせフォームより、下記をご記入の上ご連絡をお願いいたします。
――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合のあった製品のシリアルナンバー画像
・不具合部分の画像もしくは動画 ※ブランドにより異なりますのでこちらから指示致します。
――――――――――――――――――
不具合の状態を確認させていただくため、写真・動画を撮っていただき送信をお願いしております。お手数ですがご理解ご協力のほどお願いいたします。
また、メーカーが定める不具合に該当しない場合(修理が可能なものなど)、交換での保証対応をお断りさせていただくことがございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-982-7675
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームよりご連絡ください。(電話は平日10時-14時の受付となります)
下記の内容を本文に記載し、ご連絡ください。
内容確認後、別途必要な情報がありましたら、こちからご連絡さしあげます
お問合せ先:info@avaco.co.jp
【1】注文番号
【2】ご注文者様氏名
【3】希望する対応と理由(返品、交換、商品の不具合など、必要に応じて動画/画像などを添付ください)
■返送先
郵便番号
461-0005
住所
愛知県名古屋市東区東桜2-4-1 第3コジマビル7階A
電話番号
0529827675
FAX番号
0529827674
備考
返品・交換を希望される場合、事前に承認が必要です。
承認のない返送品は、往復送料をお客様負担でお戻しさせて頂きますのでご了承ください。
セキュリティーの都合上、お客様のお持ち込みによる、返品交換は受付できません。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様に重要なお願いがございます。
納品の遅れなどによりお客様に重大なご迷惑をお掛けした場合でも、いかなる派生的または2次的な損害に対する補償は致しかねますので、あらかじめご了承願います。
製品のクレームにつきましては、メーカーの判断および規定に基づいて処理をいたします。
メーカー判断を納得できない場合、当店はお客様の立場になってメーカーと交渉いたしますが、当店が独自で責任を負うことはありません。
お客様とトラブルになる時は、さまざまな条件や考え方の相違などが絡み合っていることが多く、上記のような注意書きですべてが割り切れるものではありません。
事例ごとに柔軟に対応する用意はありますので、こちらは当店の基本的な考え方としてご理解ください。
ポリシーは変更されることがございます。予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027685 ラクテン(アハ゛コセレクシヨンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
送料・配送について
指定業者:ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸
当日出荷の締め切りは、13時までに入金確認が行えたものになります。
それ以降は、翌営業日の出荷となります。
お客様への商品のお届けには基本的にヤマト運輸を利用しますが、輸送注意および大型の商品を含むご注文につきましては佐川急便または西濃運輸を使用します。
西濃運輸を使用した場合はいくつかの注意点がありますので、後述の説明を参照ください。
≪輸送注意、大型の商品を含む注文について≫
輸送注意および大型の商品を含むご注文につきましては佐川急便または西濃運輸を使用します。
運送会社の指定は、お受けできません。ご了承ください。
西濃運輸を利用した場合、次のようなデメリットが想定されます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.西濃運輸の配送日数は、おおむねヤマト運輸と同じですが、一部地域によって1〜2日余計にかかる場合があります。また日曜、祝日の配達ができない場合もあります。
2.輸送注意の商品は、沖縄や離島など一部の地域には発送できません。 詳しくは、購入時にお問合せください。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
当日出荷締切:13時までのご入金確認分
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
配達日時指定サービスは、商品出荷後に送り状番号をお知らせしますので、
お客様のご希望の日時をご指定いただきますようお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【特別送料商品について】 ボートアクセサリー&パーツには様々な形状や重量の商品があります。一部特殊な商品の場合、追加送料を請求する場合がございます。 もちろん追加料金につきましては、注文受付時に確認させて頂きますのでご安心下さい。 【基本送料の負担について】 出荷ベースで3万円以上になると基本送料が無料になります。注文商品の一部完売、入荷待ち商品のキャンセルや分割出荷などの理由により出荷金額が3万円未満になった場合はお客様負担となりますのでご注意ください。 また、ポイント使用により出荷ベースでの合計金額が3万円を下回った場合も、送料はお客様負担になりますのでご注意ください。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当日出荷締切:13時までのご入金確認分
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
配達日時指定サービスは、商品出荷後に送り状番号をお知らせしますので、
お客様のご希望の日時をご指定いただきますようお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【特別送料商品について】 ボートアクセサリー&パーツには様々な形状や重量の商品があります。一部特殊な商品の場合、追加送料を請求する場合がございます。 もちろん追加料金につきましては、注文受付時に確認させて頂きますのでご安心下さい。 【基本送料の負担について】 出荷ベースで3万円以上になると基本送料が無料になります。注文商品の一部完売、入荷待ち商品のキャンセルや分割出荷などの理由により出荷金額が3万円未満になった場合はお客様負担となりますのでご注意ください。 また、ポイント使用により出荷ベースでの合計金額が3万円を下回った場合も、送料はお客様負担になりますのでご注意ください。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
当日出荷締切:13時までのご入金確認分
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
配達日時指定サービスは、商品出荷後に送り状番号をお知らせしますので、
お客様のご希望の日時をご指定いただきますようお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
当日出荷締切:13時までのご入金確認分
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
配達日時指定サービスは、商品出荷後に送り状番号をお知らせしますので、
お客様のご希望の日時をご指定いただきますようお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届けについて
基本的に、最短出荷致します。
休日の出荷および配達業務はありません。
海外へのお届けは受付けておりません。
西濃運輸で出荷の荷物は、時間指定をいただくことができません。ご了承ください。
沖縄県や離島のエリアでは、別途送料が加算となることがあります。何卒ご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日13時まで無料でキャンセルを承ります。13時以降は、送料と手数料1000円がかかります。
送料無料対象で発送していても、発送時送料は、請求となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【商品発送前】全額返金致します。クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【商品発送後】発送時送料は返金されません。手数料1000円がかかります。発送時送料とキャンセル手数料を請求させていただきます。
送料無料対象で発送していても、発送時送料は、請求となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着後5日以内にご連絡をいただいた未使用商品に限り、返金に対応いたします。
未使用品のみ対応可能で、お客様のお手元で使用されたものや汚れが生じたものなどは対応致しかねます。
タグ等の付属品が紛失している商品は、返品がお受けできませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より、発送時送料および手数料1000円を差し引き、返金致します。
その他、返金時にかかる費用はお客様のご負担となります。
【1】商品箱未開封の場合
お届けした商品が未開封の場合、商品代を返金させていただきます。
発送時送料は返金されません。手数料1000円が必要となります。返送料はお客様の負担になります。
【2】商品箱開封済みの場合
お届けした商品が開封済みで未使用の場合、商品代を返金させていただきます。
発送時送料は返金されません。手数料1000円が必要となります。返送料はお客様の負担になります。
【3】商品を使用した場合
商品の特性上、一度使用いたしますと、痕跡が生じます。
使用後の商品、お客様により汚れが生じた商品は、いかなる場合も返品・返金をすることができません。
返品送料
お客様負担
備考
※振込返金時の手数料もお客様負担となります。
※「送料無料」などのサービスでお届けしていても、お客様都合で返品となった場合は発送送料もご請求させて頂きます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着後5日以内にご連絡をいただいた商品に限り、交換に対応いたします。
未使用品のみ対応可能で、お客様のお手元で使用されたものや汚れが生じたものなどは対応致しかねます。
タグ等の付属品が紛失している商品は、返品交換がお受けできませんのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなどが交換可能です。
・未使用品のみ交換可能で、お客様のお手元で使用されたものや汚れが生じたものなどは対応致しかねます。
・タグ等が紛失している商品は、返品交換がお受けできませんのでご了承ください。
・お客様都合(注文間違い・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、お手元の商品は返品していただき、ご希望の商品を改めてご注文ください。
・在庫切れや錯誤により売り渡しができない場合には、受領した代金があれば返金し、当店はそれ以上の責を負いません。
※交換の場合、代わりの商品を提供できない時は、「お客様都合返金」と同様の扱いとなりますのでご了承下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の不具合のあった場合、原則、交換で対応致します。
対象商品が完売など、新しい商品を準備できない際は、全額返金で対応致します。
対応可能期間:各商品に定められた保証期間内
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
全額返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
【返金の簡単な流れ】
お客様からの不具合の連絡 ⇒ 当社で内容確認および追加情報のやりとり ⇒ 不良品返送 ⇒ 返金
不具合の確認をお客様のお手元でお願いしております。(状態の確定をするため)
ご協力いただけない場合、保証対応できない可能性がございます。
メールにて、下記についてご記入の上ご連絡をお願いいたします。
――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合のあった製品シリアルナンバー画像
・不具合部分の画像もしくは動画 ※メールに添付のうえご送信ください。
――――――――――――――――――
不具合の状態を確認させていただくため、お写真(動画)を撮っていただきメールにて送信をお願いしております。お手数ですがご理解ご協力のほどお願いいたします。
また、メーカーが定める不具合に該当しない場合(修理が可能なものなど)、保証対応をお断りさせていただくことがございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不具合のあった場合、原則、交換で対応致します。
対象商品が完売など、新しい商品を準備できない際は、全額返金で対応致します。
手順:不良状況の確認のため、画像が動画でやり取りを行わせていただきます。
対応可能期間:各商品に定められた保証期間内
保証内容:メーカーの定めたものに順ずる
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【不良による交換の簡単な流れ】
お客様からの不具合の連絡 ⇒ 当社で内容確認および追加情報のやりとり ⇒ 不良品返送 ⇒ 新しい商品のお受取
製品の状態を確認するために、動画や画像の撮影をお願いすることがあります。
ご協力いただけない場合、交換に対応できない可能性がございます。
問い合わせフォームより、下記をご記入の上ご連絡をお願いいたします。
――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合のあった製品のシリアルナンバー画像
・不具合部分の画像もしくは動画 ※ブランドにより異なりますのでこちらから指示致します。
――――――――――――――――――
不具合の状態を確認させていただくため、写真・動画を撮っていただき送信をお願いしております。お手数ですがご理解ご協力のほどお願いいたします。
また、メーカーが定める不具合に該当しない場合(修理が可能なものなど)、交換での保証対応をお断りさせていただくことがございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-982-7675
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームよりご連絡ください。(電話は平日10時-14時の受付となります)
下記の内容を本文に記載し、ご連絡ください。
内容確認後、別途必要な情報がありましたら、こちからご連絡さしあげます
お問合せ先:info@avaco.co.jp
【1】注文番号
【2】ご注文者様氏名
【3】希望する対応と理由(返品、交換、商品の不具合など、必要に応じて動画/画像などを添付ください)
返送先
郵便番号
461-0005
住所
愛知県名古屋市東区東桜2-4-1 第3コジマビル7階A
電話番号
0529827675
FAX番号
0529827674
備考
返品・交換を希望される場合、事前に承認が必要です。
承認のない返送品は、往復送料をお客様負担でお戻しさせて頂きますのでご了承ください。
セキュリティーの都合上、お客様のお持ち込みによる、返品交換は受付できません。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様に重要なお願いがございます。
納品の遅れなどによりお客様に重大なご迷惑をお掛けした場合でも、いかなる派生的または2次的な損害に対する補償は致しかねますので、あらかじめご了承願います。
製品のクレームにつきましては、メーカーの判断および規定に基づいて処理をいたします。
メーカー判断を納得できない場合、当店はお客様の立場になってメーカーと交渉いたしますが、当店が独自で責任を負うことはありません。
お客様とトラブルになる時は、さまざまな条件や考え方の相違などが絡み合っていることが多く、上記のような注意書きですべてが割り切れるものではありません。
事例ごとに柔軟に対応する用意はありますので、こちらは当店の基本的な考え方としてご理解ください。
ポリシーは変更されることがございます。予めご了承ください。