会社情報

株式会社CAPスタイル
〒143-0016 東京都大田区大森北1-11-5共和七番館6F
TEL:03-5762-8035 FAX:03-6862-8455
代表者:舘内 喜樹
店舗運営責任者:石川 和也(AutoStyle事業部(楽天AutoStyle))
店舗セキュリティ責任者:石川 和也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
ご注文およびE-mailのお問合せは24時間受付けております。

但し、弊社の営業時間は以下のとおりとなっておりますので
ご回答が遅れる場合もございます。
順次のご対応となりますのでご容赦下さい。

月曜日〜金曜日 11:00〜16:00
※土日・祝祭日等または弊社の休日は除く。

◆当店ご利用を頂く皆様は必ずお読みください。

◎当店をご利用の皆様へ

・当店の商品名称に【即納】【在庫品】表記が無い商品は、メーカー取り寄せ商品、または受注生産商品となり、ご注文後メーカーへ発注します。
従って、商品によっては納期が長くなる場合がございます。
その場合の納期目安は2週間から数ヶ月掛かる場合もございます。(エアロパーツ受注生産品が多く通常でも2〜4週間前後)

・納期が2ヶ月以上になる予定の場合は、弊社からあらためてご連絡メールをお送り致しますので、
必ず注文継続、またはキャンセルのご返信をお願い致します。

・商品適合や注文詳細について等、ご注文時に備考欄へご記入をお願い致します。
・弊社の塗装済み商品の価格は、単色(1色)塗装のお値段になっております。塗り分けをご希望の場合は、別途、塗り分け塗装代が掛かってしまいますので、ご了承下さい。

◆適合について
 自動車アフターパーツ商品は、車種専用でも車の年式やグレード・オプション有無や個体差等で無加工で取付出来ない場合もございます。
弊社の販売する商品は、お客様責任でご利用頂く商品です。お取扱いにも十分ご注意をお願い致します。取付後の返品、又は、お車の傷等のクレームは一切、お受け出来ませんので、ご了承下さい。
納品後に取付が出来ない等のトラブルを事前に防止する為にも、
お手元に車検証をご用意頂き、ご注文時に、下記のご連絡を頂く事をお勧め致します。

《適合確認用の車両情報》
車両メーカー:
車両名称:
車両型式:
グレード:
初度登録年月:
その他オプション等の情報

未記入のご注文は、適合理由による返品・交換等について一切、お断り致します。


◆ご確認事項等について
 必要に応じて当社からご連絡を致しますので必ずご返信をお願いします。

◆配送料金について
 【送料無料】表示の商品は配送料金が表示価格に含まれております。
 また、沖縄・離島等の一部地域では別途送料が掛かる場合がございますので、その場合は別途ご連絡を致します。
 その他、一部メーカーによっては着払いのみで対応させて頂く場合もございますので、あしからずご了承下さい。
 原則として、商品は各メーカーからお客様ご指定の配送先へ直接発送となります。
 一部メーカーで個人宅配送をしていない場合で、お客様が個人宅への配送をご希望の場合は、
 一旦弊社で商品を受領し、その後お客様宅に送付させて頂いております。
 (当該メーカーの場合、送料としてメーカーから弊社、弊社からお客様宅の合計2回分。)

◆オートバックス店舗受取について
 オートバックス店舗にて商品を受取る事が可能です。
 但し、この場合は店舗のレジで800円(税別)の手数料が掛かります。
 お受取り時に店舗のレジで商品と引き換えにご清算下さい。
 また、お受取り時はご注文内容が確認できるように注文時のメールとご本人様確認が可能な運転免許証等をお持ち下さい。

◆納期について
 【即納】【在庫品】: 即日出荷〜1週間以内が目安です。
 それ以外のもの: 2週間〜(納期が2ヶ月以上になる場合は当社から再度確認の連絡を致します。)

 ※当社の再確認に返信された場合、正式注文としてお手続きしますので、その後のキャンセルはできません。
 


 受注生産品や輸入品等は、天候や生産状況、また発送手続きや通関等の諸事情で納期が遅延する場合もございます。
 当初予定の納期よりも数週間から数か月掛かる遅延する場合もございますので、予めご了承ください。
 必要な日程等がお決まりの場合、ご購入の際には余裕を持ってご注文頂けますようお願い致します。

◆その他
 エアロパーツ等の大型商品は梱包状態はかなり大きく、保管や運搬が難しい場合がございます。
 塗装・取付を行う業者へ事前に許可を頂き、配送先にご指定される事をお勧め致します。

○楽天バンク決済
 ※お振込手数料(3万円未満は157円、3万円以上は257円)はお客様負担となります。
○銀行振込
 ※振込手数料はお客様負担となります。
○代引きはお受けしておりません。

決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200867 ラクテン(AUTOSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】◆配送について
受注生産品以外の在庫商品についてはご入金(ご注文)確認出来次第、 5営業日以内に発送いたします致します。
配送先は日本国内のみとさせて頂きます。
配送業者・配送日時のご指定は原則として受け付けておりません。
配送先の変更をご希望の場合は、ご入金前(ご注文確定前)に、お早めにご連絡ください。

◆配送料金について
沖縄・離島・一部地域の場合は、送料着払い発送もしくは、別途料金がかかります。
※原則として、商品は各メーカーからお客様ご指定の配送先へ直接発送となります。 個人宅直送不可商品は、ご注文確定時に送料の変更についてご連絡をさし上げる場合がございます。

店頭受取
【備考】
【店舗受取料金】
受取手数料880円(税込)が別途掛かります。
店舗のレジにてお支払いをお願い致します。

【お受取までの流れ】
1.ご注文手続き後、当社から納期のご案内を致します。
2.ご希望の店舗に商品が入荷次第、お客様へメールまたはお電話にてご連絡致します。
3.お引取りの際は店舗のレジにて身分証明書、注文時のメール等を提示して手数料をお支払い頂き、
 商品を受取り、受取りのご署名をお願いします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品手配前のみ可能。商品手配後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご入金後のキャンセルはお受けできません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
明らかに弊社またはメーカーに瑕疵がある場合や初期不良の場合であると認められる場合。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を上限とした金額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
明らかに弊社またはメーカーに瑕疵がある場合や初期不良の場合であると認められる場合。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5762-8035

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※イメージと違う、車両情報提供の無い場合の不適合、その他お客様都合による場合は一切お受けしかねます。 商品到着後、速やかに開封してご確認頂き、初期不良・製品違い等の場合はご連絡をお願い致します。 装着後やお客様による加工・汚れ・破損と思われる場合、お受けできない場合もございますので、丁寧に検品をお願い致します。 また、必要に応じて写真等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。


返送先

郵便番号
143-0016

住所
東京都大田区大森北1-11-5 共和七番館ビル6F

電話番号
03-5762-8035

FAX番号
03-6862-8455

備考
※商品によりメーカーへ直接の場合がございます。 その際は別途ご案内致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※イメージと違う、車両情報提供の無い不適合、その他お客様都合による場合は一切お受けしかねます。 商品到着後、速やかに開封してご確認頂き、初期不良・製品違い等の場合はご連絡をお願い致します。 装着後やお客様による加工・汚れ・破損と思われる場合、一切お受けしかねますので、丁寧に検品をお願い致します。 商品のお取付けは、お客様責任となりますので、取付後に、お車に傷が付いた等のクレームは、一切お受けできませんので、ご了承下さい。 また、必要に応じて写真等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。


返品について

●商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に初期不良等の不具合が
有った場合は、恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
その際は、お客様情報や注文番号、商品等について詳細をお知らせ下さい。
あきらかに弊社またはメーカーおよび配送業者に瑕疵のある場合
(誤発送・初期不良・輸送中の破損等)は、弊社よりメーカーへ状況報告・対応を致します。
また、運送破損の場合は、お客様から配送業者へ連絡して頂く場合もございます。
(同等品・代替品をご用意出来ない場合のみ、ご返金にてご対応させて頂きます)
 なお、商品到着後、7日を経過した場合、上記についても一切お受けできませんので予めご了承ください。
併せて、塗装または加工・取付後の商品は、いかなる場合も返品・交換等はお受けしておりません。
商品のお取付けは、お客様責任となりますので、取付後に、お車に傷が付いた等のクレームは、一切お受けできませんので、ご了承下さい。

弊社からの正式な注文を確認するメールに、お客様からご注文の意思表示を頂いた後は、
お客様のご都合にキャンセルはお受けしておりません。
ご注文前に取付適合の可否・商品特性・性能等について充分ご理解の上、ご注文をお願い致します。
商品に関してご不明な点は、事前にお問い合わせ下さい。

プライバシーポリシー・免責事項
◆プライバシーポリシー

1.個人情報とは
「個人情報」とは、弊社サイトおよび弊社の提供するサービスを利用する個人に関する情報であって、
それに含まれる氏名・住所・電話番号・生年月日・メールアドレス・クレジットカード情報・車両情報などにより個人を識別できるものです。

2.個人情報の取得と利用目的
当社では、個人情報の取得と利用目的について明確にし、その目的に必要な範囲に限定し取扱います。

<取得について>
  1)会員登録または購入時、利用者の任意に基づく情報の登録
  2)問い合わせの際の各種個人情報の通知
  3)アンケートへの参加、キャンペーンへの応募、イベント及び各種サービス提供への申込み
  4)当サイトへアクセスした際に機械的に取得される情報
<利用について>
  1)E-mail・電話・FAXでの連絡、返答
  2)会員サービスにおける個人認証
  3)取引を遂行するにあたっての必要業務
  4)当社の宣伝またはマーケティング
  5)当社の提供するその他のサービス
  6)問い合わせ対応、アフターサービス
  7)禁止事項違反など、不正・不当な目的での利用状況の確認・把握
個人情報をご提供いただけない場合、各サービスを利用できない場合がございます。

3.個人情報の管理について
取得した個人情報の内容は、利用目的の達成に必要な範囲において保ち、適切な安全保護措置を講じた上で取り扱います。
本サイトでは、データ伝送を保護する必要がある場合に、SSL暗号を用いてデータを保護しています。
登録した個人情報はいつでも変更、修正、削除することができます。
個人情報の取り扱いについて、利用目的の内容を変更する場合には、その変更内容を本サイトに掲載します。

4.Cookie(クッキー)の使用について
本サイトでは、プライバシーの保護、サービスをご利用いただく際の利便性を目的に、一部のページでCookie(クッキー)を使用しています。
Cookieには個人情報は書き込まれませんが、利用者側で送受信を拒否することも可能です。但し、送受信を拒否した場合、
一部のサービスを利用できない ことがございます。

5.第三者への提供または委託
当社では、下記の場合を除き、ご本人の同意を得ずに個人情報を第三者に開示することは原則いたしません。
権利を有する機関に、適法に開示を要求された場合
  1)第三者への不利益を及ぼすと判断した場合
  2)当社の業務提携または委託先に、サービスの円滑提供を目的として利用者の個人情報を開示する必要がある場合
  3)外部に業務委託する際、個人情報を適切に管理できる体制を敷き実行している委託先を厳選したうえで締結し、
お客様の個人情報を安全に管理しています。

6.公表
当社は、個人情報を利用する者として、利用目的など一定の事項を本サイトにて公表します。

7.個人情報の提供停止・削除の申し込み
利用者の意思により個人情報の開示・訂正、削除、第三者への提供停止を(利用者ご本人と確認できたうえで)することができます。
下記窓口までお申し出ください。

<対応窓口>株式会社CAPスタイル 個人情報担当窓口
  rakuten@auto-style.jp

◆免責事項
万一、価格表示・商品表示(画像)に誤表記が有った際には、ご注文申し込みを取り消しさせて頂く場合が御座います。

本サイト記載の商品情報は、メーカーの提供する情報に基づき行っておりますが、実際と差異が生じていても弊社では責任を負いかねます。

本サイト掲載商品につきましては販売終了(廃盤)の場合も御座います。
ご注文頂いた商品が生産終了や販売終了(廃盤)の場合、ご注文をキャンセルとさせて頂き、受領金額を全額返金させて頂きます。

 弊社は、本サービスの管理に全力をあげて運営を行いますが、本サービスに関して検出された欠陥およびそれが原因で発生した損失や損害について、
弊社では一切責任を負いかねます。
 自動車アフターパーツは保安基準適合であっても必ずしも車検を保証するものではございません。
また、製品によっては加工を必要とするものもございますので、予めご了承下さい。

 本サービスを利用したなりすまし行為、違法売買行為、営利及び非営利目的の勧誘行為等、本サービスの利用者の違法または不適切な行為により、
第三者へ損失や損害が発生した場合でも、弊社はかかる損失や損害について、一切の責任を負いかねます。

明らかに弊社に瑕疵のある場合を除き、いかなる場合も返品・交換をお受けしておりませんのでご了承下さい。

 本サービス利用者が商品を任意により使用していると判断させて頂きますので、その合法性、適性について、弊社では一切保障致しかねます。

 本サイトに記載されている情報は、事前の予告無しに変更または削除される事が有ります。
社会的責任[CSR]

会社情報

株式会社CAPスタイル

〒143-0016 東京都大田区大森北1-11-5共和七番館6F
TEL:03-5762-8035 FAX:03-6862-8455
代表者:舘内 喜樹
店舗運営責任者:石川 和也(AutoStyle事業部(楽天AutoStyle))
店舗セキュリティ責任者:石川 和也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間

ご注文およびE-mailのお問合せは24時間受付けております。

但し、弊社の営業時間は以下のとおりとなっておりますので
ご回答が遅れる場合もございます。
順次のご対応となりますのでご容赦下さい。

月曜日〜金曜日 11:00〜16:00
※土日・祝祭日等または弊社の休日は除く。

◆当店ご利用を頂く皆様は必ずお読みください。


◎当店をご利用の皆様へ

・当店の商品名称に【即納】【在庫品】表記が無い商品は、メーカー取り寄せ商品、または受注生産商品となり、ご注文後メーカーへ発注します。
従って、商品によっては納期が長くなる場合がございます。
その場合の納期目安は2週間から数ヶ月掛かる場合もございます。(エアロパーツ受注生産品が多く通常でも2〜4週間前後)

・納期が2ヶ月以上になる予定の場合は、弊社からあらためてご連絡メールをお送り致しますので、
必ず注文継続、またはキャンセルのご返信をお願い致します。

・商品適合や注文詳細について等、ご注文時に備考欄へご記入をお願い致します。
・弊社の塗装済み商品の価格は、単色(1色)塗装のお値段になっております。塗り分けをご希望の場合は、別途、塗り分け塗装代が掛かってしまいますので、ご了承下さい。

◆適合について
 自動車アフターパーツ商品は、車種専用でも車の年式やグレード・オプション有無や個体差等で無加工で取付出来ない場合もございます。
弊社の販売する商品は、お客様責任でご利用頂く商品です。お取扱いにも十分ご注意をお願い致します。取付後の返品、又は、お車の傷等のクレームは一切、お受け出来ませんので、ご了承下さい。
納品後に取付が出来ない等のトラブルを事前に防止する為にも、
お手元に車検証をご用意頂き、ご注文時に、下記のご連絡を頂く事をお勧め致します。

《適合確認用の車両情報》
車両メーカー:
車両名称:
車両型式:
グレード:
初度登録年月:
その他オプション等の情報

未記入のご注文は、適合理由による返品・交換等について一切、お断り致します。


◆ご確認事項等について
 必要に応じて当社からご連絡を致しますので必ずご返信をお願いします。

◆配送料金について
 【送料無料】表示の商品は配送料金が表示価格に含まれております。
 また、沖縄・離島等の一部地域では別途送料が掛かる場合がございますので、その場合は別途ご連絡を致します。
 その他、一部メーカーによっては着払いのみで対応させて頂く場合もございますので、あしからずご了承下さい。
 原則として、商品は各メーカーからお客様ご指定の配送先へ直接発送となります。
 一部メーカーで個人宅配送をしていない場合で、お客様が個人宅への配送をご希望の場合は、
 一旦弊社で商品を受領し、その後お客様宅に送付させて頂いております。
 (当該メーカーの場合、送料としてメーカーから弊社、弊社からお客様宅の合計2回分。)

◆オートバックス店舗受取について
 オートバックス店舗にて商品を受取る事が可能です。
 但し、この場合は店舗のレジで800円(税別)の手数料が掛かります。
 お受取り時に店舗のレジで商品と引き換えにご清算下さい。
 また、お受取り時はご注文内容が確認できるように注文時のメールとご本人様確認が可能な運転免許証等をお持ち下さい。

◆納期について
 【即納】【在庫品】: 即日出荷〜1週間以内が目安です。
 それ以外のもの: 2週間〜(納期が2ヶ月以上になる場合は当社から再度確認の連絡を致します。)

 ※当社の再確認に返信された場合、正式注文としてお手続きしますので、その後のキャンセルはできません。
 


 受注生産品や輸入品等は、天候や生産状況、また発送手続きや通関等の諸事情で納期が遅延する場合もございます。
 当初予定の納期よりも数週間から数か月掛かる遅延する場合もございますので、予めご了承ください。
 必要な日程等がお決まりの場合、ご購入の際には余裕を持ってご注文頂けますようお願い致します。

◆その他
 エアロパーツ等の大型商品は梱包状態はかなり大きく、保管や運搬が難しい場合がございます。
 塗装・取付を行う業者へ事前に許可を頂き、配送先にご指定される事をお勧め致します。

○楽天バンク決済
 ※お振込手数料(3万円未満は157円、3万円以上は257円)はお客様負担となります。
○銀行振込
 ※振込手数料はお客様負担となります。
○代引きはお受けしておりません。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200867 ラクテン(AUTOSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

◆配送について
受注生産品以外の在庫商品についてはご入金(ご注文)確認出来次第、 5営業日以内に発送いたします致します。
配送先は日本国内のみとさせて頂きます。
配送業者・配送日時のご指定は原則として受け付けておりません。
配送先の変更をご希望の場合は、ご入金前(ご注文確定前)に、お早めにご連絡ください。

◆配送料金について
沖縄・離島・一部地域の場合は、送料着払い発送もしくは、別途料金がかかります。
※原則として、商品は各メーカーからお客様ご指定の配送先へ直接発送となります。 個人宅直送不可商品は、ご注文確定時に送料の変更についてご連絡をさし上げる場合がございます。

店頭受取

【備考】


【店舗受取料金】
受取手数料880円(税込)が別途掛かります。
店舗のレジにてお支払いをお願い致します。

【お受取までの流れ】
1.ご注文手続き後、当社から納期のご案内を致します。
2.ご希望の店舗に商品が入荷次第、お客様へメールまたはお電話にてご連絡致します。
3.お引取りの際は店舗のレジにて身分証明書、注文時のメール等を提示して手数料をお支払い頂き、
 商品を受取り、受取りのご署名をお願いします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品手配前のみ可能。商品手配後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご入金後のキャンセルはお受けできません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

明らかに弊社またはメーカーに瑕疵がある場合や初期不良の場合であると認められる場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を上限とした金額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

明らかに弊社またはメーカーに瑕疵がある場合や初期不良の場合であると認められる場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5762-8035

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※イメージと違う、車両情報提供の無い場合の不適合、その他お客様都合による場合は一切お受けしかねます。 商品到着後、速やかに開封してご確認頂き、初期不良・製品違い等の場合はご連絡をお願い致します。 装着後やお客様による加工・汚れ・破損と思われる場合、お受けできない場合もございますので、丁寧に検品をお願い致します。 また、必要に応じて写真等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

返送先

郵便番号

143-0016

住所

東京都大田区大森北1-11-5 共和七番館ビル6F

電話番号

03-5762-8035

FAX番号

03-6862-8455

備考

※商品によりメーカーへ直接の場合がございます。 その際は別途ご案内致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※イメージと違う、車両情報提供の無い不適合、その他お客様都合による場合は一切お受けしかねます。 商品到着後、速やかに開封してご確認頂き、初期不良・製品違い等の場合はご連絡をお願い致します。 装着後やお客様による加工・汚れ・破損と思われる場合、一切お受けしかねますので、丁寧に検品をお願い致します。 商品のお取付けは、お客様責任となりますので、取付後に、お車に傷が付いた等のクレームは、一切お受けできませんので、ご了承下さい。 また、必要に応じて写真等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

返品について


●商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に初期不良等の不具合が
有った場合は、恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
その際は、お客様情報や注文番号、商品等について詳細をお知らせ下さい。
あきらかに弊社またはメーカーおよび配送業者に瑕疵のある場合
(誤発送・初期不良・輸送中の破損等)は、弊社よりメーカーへ状況報告・対応を致します。
また、運送破損の場合は、お客様から配送業者へ連絡して頂く場合もございます。
(同等品・代替品をご用意出来ない場合のみ、ご返金にてご対応させて頂きます)
 なお、商品到着後、7日を経過した場合、上記についても一切お受けできませんので予めご了承ください。
併せて、塗装または加工・取付後の商品は、いかなる場合も返品・交換等はお受けしておりません。
商品のお取付けは、お客様責任となりますので、取付後に、お車に傷が付いた等のクレームは、一切お受けできませんので、ご了承下さい。

弊社からの正式な注文を確認するメールに、お客様からご注文の意思表示を頂いた後は、
お客様のご都合にキャンセルはお受けしておりません。
ご注文前に取付適合の可否・商品特性・性能等について充分ご理解の上、ご注文をお願い致します。
商品に関してご不明な点は、事前にお問い合わせ下さい。

プライバシーポリシー・免責事項

◆プライバシーポリシー

1.個人情報とは
「個人情報」とは、弊社サイトおよび弊社の提供するサービスを利用する個人に関する情報であって、
それに含まれる氏名・住所・電話番号・生年月日・メールアドレス・クレジットカード情報・車両情報などにより個人を識別できるものです。

2.個人情報の取得と利用目的
当社では、個人情報の取得と利用目的について明確にし、その目的に必要な範囲に限定し取扱います。

<取得について>
  1)会員登録または購入時、利用者の任意に基づく情報の登録
  2)問い合わせの際の各種個人情報の通知
  3)アンケートへの参加、キャンペーンへの応募、イベント及び各種サービス提供への申込み
  4)当サイトへアクセスした際に機械的に取得される情報
<利用について>
  1)E-mail・電話・FAXでの連絡、返答
  2)会員サービスにおける個人認証
  3)取引を遂行するにあたっての必要業務
  4)当社の宣伝またはマーケティング
  5)当社の提供するその他のサービス
  6)問い合わせ対応、アフターサービス
  7)禁止事項違反など、不正・不当な目的での利用状況の確認・把握
個人情報をご提供いただけない場合、各サービスを利用できない場合がございます。

3.個人情報の管理について
取得した個人情報の内容は、利用目的の達成に必要な範囲において保ち、適切な安全保護措置を講じた上で取り扱います。
本サイトでは、データ伝送を保護する必要がある場合に、SSL暗号を用いてデータを保護しています。
登録した個人情報はいつでも変更、修正、削除することができます。
個人情報の取り扱いについて、利用目的の内容を変更する場合には、その変更内容を本サイトに掲載します。

4.Cookie(クッキー)の使用について
本サイトでは、プライバシーの保護、サービスをご利用いただく際の利便性を目的に、一部のページでCookie(クッキー)を使用しています。
Cookieには個人情報は書き込まれませんが、利用者側で送受信を拒否することも可能です。但し、送受信を拒否した場合、
一部のサービスを利用できない ことがございます。

5.第三者への提供または委託
当社では、下記の場合を除き、ご本人の同意を得ずに個人情報を第三者に開示することは原則いたしません。
権利を有する機関に、適法に開示を要求された場合
  1)第三者への不利益を及ぼすと判断した場合
  2)当社の業務提携または委託先に、サービスの円滑提供を目的として利用者の個人情報を開示する必要がある場合
  3)外部に業務委託する際、個人情報を適切に管理できる体制を敷き実行している委託先を厳選したうえで締結し、
お客様の個人情報を安全に管理しています。

6.公表
当社は、個人情報を利用する者として、利用目的など一定の事項を本サイトにて公表します。

7.個人情報の提供停止・削除の申し込み
利用者の意思により個人情報の開示・訂正、削除、第三者への提供停止を(利用者ご本人と確認できたうえで)することができます。
下記窓口までお申し出ください。

<対応窓口>株式会社CAPスタイル 個人情報担当窓口
  rakuten@auto-style.jp

◆免責事項
万一、価格表示・商品表示(画像)に誤表記が有った際には、ご注文申し込みを取り消しさせて頂く場合が御座います。

本サイト記載の商品情報は、メーカーの提供する情報に基づき行っておりますが、実際と差異が生じていても弊社では責任を負いかねます。

本サイト掲載商品につきましては販売終了(廃盤)の場合も御座います。
ご注文頂いた商品が生産終了や販売終了(廃盤)の場合、ご注文をキャンセルとさせて頂き、受領金額を全額返金させて頂きます。

 弊社は、本サービスの管理に全力をあげて運営を行いますが、本サービスに関して検出された欠陥およびそれが原因で発生した損失や損害について、
弊社では一切責任を負いかねます。
 自動車アフターパーツは保安基準適合であっても必ずしも車検を保証するものではございません。
また、製品によっては加工を必要とするものもございますので、予めご了承下さい。

 本サービスを利用したなりすまし行為、違法売買行為、営利及び非営利目的の勧誘行為等、本サービスの利用者の違法または不適切な行為により、
第三者へ損失や損害が発生した場合でも、弊社はかかる損失や損害について、一切の責任を負いかねます。

明らかに弊社に瑕疵のある場合を除き、いかなる場合も返品・交換をお受けしておりませんのでご了承下さい。

 本サービス利用者が商品を任意により使用していると判断させて頂きますので、その合法性、適性について、弊社では一切保障致しかねます。

 本サイトに記載されている情報は、事前の予告無しに変更または削除される事が有ります。

楽天市場の便利な機能