クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265284 ラクテン(オ−トリメツサラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 eコレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


運送委託会社 佐川急便【メーカー直送を除く】
 
★送料及び代金引換手数料は一部を除き無料です。
 以下の場合は送料、及び中継料をご負担いただきます。
 1、北海道、沖縄、離島
 2、外箱のサイズの合計が260cmを越える物
★佐川急便 個人宅に限り【時間帯お届け】が可能です。
  お届け時間
    ・午前中
    ・12時〜14時
    ・14時〜16時
    ・16時〜18時
    ・18時〜21時
           でのお届けとなります。
尚一部地域では配達時間の指定ができません。
どうぞご了承ください。
 

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】メーカー直送の場合を除く
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の15%)と出荷時送料550円の合計を差し引いて返金いたします。 ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料と出荷時送料550円の合計を請求させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品の場合は手数料として商品代金の15%と出荷時送料550円の合計をいただき、差し引いた金額を返金させて頂きます。 すべての返送費用はお客様負担でお願いいたします。 ※開封時や装着時に商品パッケージが破損してしまった場合や、商品に傷や汚れ等が付いてしまった場合など、 再販不可能と判断した商品は返品をお断りさせていただきます。こちらに返送いただきましても着払いにて再返送いたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ただし購入対価の15%と出荷時送料550円の合計を手数料として請求させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-401-0571

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
431-0201

住所
静岡県浜松市中央区篠原町21339 しのはらプラザ3F

電話番号
053-401-0571

FAX番号
053-448-5999


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、商品お受取後7日以内にメールにて当社宛にご連絡ください。商品のお取替えをさせて頂きます。 ただし、下記の場合は返品をお受けしかねます。 ・一度ご使用になられた商品(商品パッケージ開封した商品を含む) ・お客様の過失で商品に傷や破損が生じている場合 ・説明書や付属品等同梱物の1つでも破棄または紛失した場合 ・お客様のご注文により特別にお取り寄せ・生産した商品 ・商品お受取り後7日以内にご連絡がなかった場合 ・化粧箱に送り状等のシールが貼って返却され、再販出来ない場合 ・タイヤ、ヘルメット、ウェア等の製造年月日に対する理由の場合 当社の責任により返品・交換を行う場合、送料等は当社で負担いたします。 但し、当店より送付した商品がご注文の商品と異なった場合など 装着後、開封後を含めすべての損害における保証や賠償、脱着 費用等の負担は致しません。 どうぞご理解とご了承をお願い致します。 ヘルメット、ウェア、シューズ等 送付後サイズが合わない等の交換は、当店までの返送料と当店からお客様への送料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。  ヘルメット、ウェア、シューズ等 送付後サイズが合わない等の返品は、交換希望のサイズが廃盤、もしくは欠品納期未定の場合に限り返品をお受けいたします。返品手数料として購入対価の15%と出荷時の送料550円の合計金を差し引いた金額を返金させて頂きます。 サイズが合わない理由による返品・交換につきまして、すべての送料等はお客様のご負担となります。代引き決済の場合の手数料はお客様のご負担となり返金対象となりません。




○お客様がオートリメッサ楽天市場店への注文操作をし、
オートリメッサ楽天市場店が受付確認メールを送信した時点で、
お客様の商品ご注文が確定したものとします。
ご注文確定(受付確認メール送信)後の変更やキャンセル等は、
欠品及び廃番の場合を除いて承ることができません。

○お客様のご注文商品が生産終了や品切れ、納期遅延、
お届け不能と判明した場合は商品の発送前であれば
お客様の同意・承認を得ずご注文の取り消しをさせて
いただく場合があります。

○お客様都合による返品には原則として応じかね
ますが、以下の場合に限り承ります。

 ・商品製造上の不良があった場合
 ・ご注文と異なる商品が配送された場合
 ・配送中に商品が破損、汚損していた場合

このような場合、お手数ですが商品到着後7日以内に
当店宛てにお申し出下さい。

但し、当店より送付した商品が御注文の商品と異なった場合、
装着後、開封後を含めすべての損害における保証や賠償、脱着
費用等の負担は致しません。どうぞご了承とご理解をお願い致します。


代替品がある場合には、商品交換とさせていただきます。
尚、不良品の返送及び代替品発送に関わる送料に
つきましては、当店負担と致します。
返品につきましては

  スズキビジネス オート用品事業部
 〒431-0201 静岡県浜松市中央区篠原町21339 3F
 TEL:053-401-0571 FAX:053-448-5999
 担当者:吉田 武史
      e-mail:tyoshida@suzuki-business.co.jp

 までご連絡ください

■ご注文頂いた時点で下記注意事項に同意していただいたものとし、そのように処理させて
頂きますのでご了承ください。


■ご利用についての注意事項■

・オートリメッサ楽天市場店の商品は、他店舗ショピングモールの在庫と連動しておりますので、在庫数が1以上で
表示されているもの及び表記のないものでも欠品している場合があります。また、中には
取り寄せ商品や受注生産の商品があり、その場合、お客様のお手元に商品が到着する
のに多少お時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
また、お急ぎの場合は事前にご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
・お電話でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。


お客様の同意、承認を得ず御注文の取り消しをさせていただく場合がございます。詳細は
下記となります。

1、人為的なミスにより、当店ウェブ上の販売価格が実際の販売価格と異なる場合
2、掲載の内容に誤りがあり商品供給、取付け及び使用が不可能の場合
3、お取り寄せ不可能(商品廃盤、完売含む)及び納期遅延等の場合
4、同業者及び会社名義の購入で大量注文の代引き決済などの場合
5、カード決済で注文者とカード名義人が異なる場合(イニシャル表記を含む)
6、海外からのご注文
7、ご注文後にお支払総額、お振込先をメールにてご連絡致しますが、ご連絡後7日以内にご入金が確認できない場合

その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしませんので
どうぞご了承ください。


・当店より送付した商品が御注文の商品と異なった場合、速やかにご連絡をお願い致します。
装着後、開封後を含めすべての損害における保証や賠償、脱着費用等の負担は致しません。

※商品ご購入後のお車への装着はご購入者様ご自身の責任において お願い致します。
どうぞご了承とご理解をお願い致します。


ご注文送信ボタンを押されますと、数秒後に自動返信メールがお客様の元へ届きます。
これはご注文の内容を確認するメールであり、ご注文が成立するメールではありません。
(楽天からの確認メールになります)


■確認メールについて■
ご注文後、3通の「メール」が届きます。

1.ご注文後すぐ楽天から自動返信メール
2.ご注文の翌営業日:オートリメッサ楽天市場店からの受付確認メール
3.商品発送当日:発送確認メール(お荷物の送り状番号等をお知らせします)


・ご注文確定(2の受付確認メール送信)後の変更やキャンセル等は、欠品及び廃番の場合を除いて
承ることができません。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265284 ラクテン(オ−トリメツサラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 eコレクト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

運送委託会社 佐川急便【メーカー直送を除く】
 
★送料及び代金引換手数料は一部を除き無料です。
 以下の場合は送料、及び中継料をご負担いただきます。
 1、北海道、沖縄、離島
 2、外箱のサイズの合計が260cmを越える物
★佐川急便 個人宅に限り【時間帯お届け】が可能です。
  お届け時間
    ・午前中
    ・12時〜14時
    ・14時〜16時
    ・16時〜18時
    ・18時〜21時
           でのお届けとなります。
尚一部地域では配達時間の指定ができません。
どうぞご了承ください。
 

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

メーカー直送の場合を除く

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の15%)と出荷時送料550円の合計を差し引いて返金いたします。 ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料と出荷時送料550円の合計を請求させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品の場合は手数料として商品代金の15%と出荷時送料550円の合計をいただき、差し引いた金額を返金させて頂きます。 すべての返送費用はお客様負担でお願いいたします。 ※開封時や装着時に商品パッケージが破損してしまった場合や、商品に傷や汚れ等が付いてしまった場合など、 再販不可能と判断した商品は返品をお断りさせていただきます。こちらに返送いただきましても着払いにて再返送いたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ただし購入対価の15%と出荷時送料550円の合計を手数料として請求させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-401-0571

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

431-0201

住所

静岡県浜松市中央区篠原町21339 しのはらプラザ3F

電話番号

053-401-0571

FAX番号

053-448-5999

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、商品お受取後7日以内にメールにて当社宛にご連絡ください。商品のお取替えをさせて頂きます。 ただし、下記の場合は返品をお受けしかねます。 ・一度ご使用になられた商品(商品パッケージ開封した商品を含む) ・お客様の過失で商品に傷や破損が生じている場合 ・説明書や付属品等同梱物の1つでも破棄または紛失した場合 ・お客様のご注文により特別にお取り寄せ・生産した商品 ・商品お受取り後7日以内にご連絡がなかった場合 ・化粧箱に送り状等のシールが貼って返却され、再販出来ない場合 ・タイヤ、ヘルメット、ウェア等の製造年月日に対する理由の場合 当社の責任により返品・交換を行う場合、送料等は当社で負担いたします。 但し、当店より送付した商品がご注文の商品と異なった場合など 装着後、開封後を含めすべての損害における保証や賠償、脱着 費用等の負担は致しません。 どうぞご理解とご了承をお願い致します。 ヘルメット、ウェア、シューズ等 送付後サイズが合わない等の交換は、当店までの返送料と当店からお客様への送料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。  ヘルメット、ウェア、シューズ等 送付後サイズが合わない等の返品は、交換希望のサイズが廃盤、もしくは欠品納期未定の場合に限り返品をお受けいたします。返品手数料として購入対価の15%と出荷時の送料550円の合計金を差し引いた金額を返金させて頂きます。 サイズが合わない理由による返品・交換につきまして、すべての送料等はお客様のご負担となります。代引き決済の場合の手数料はお客様のご負担となり返金対象となりません。


○お客様がオートリメッサ楽天市場店への注文操作をし、
オートリメッサ楽天市場店が受付確認メールを送信した時点で、
お客様の商品ご注文が確定したものとします。
ご注文確定(受付確認メール送信)後の変更やキャンセル等は、
欠品及び廃番の場合を除いて承ることができません。

○お客様のご注文商品が生産終了や品切れ、納期遅延、
お届け不能と判明した場合は商品の発送前であれば
お客様の同意・承認を得ずご注文の取り消しをさせて
いただく場合があります。

○お客様都合による返品には原則として応じかね
ますが、以下の場合に限り承ります。

 ・商品製造上の不良があった場合
 ・ご注文と異なる商品が配送された場合
 ・配送中に商品が破損、汚損していた場合

このような場合、お手数ですが商品到着後7日以内に
当店宛てにお申し出下さい。

但し、当店より送付した商品が御注文の商品と異なった場合、
装着後、開封後を含めすべての損害における保証や賠償、脱着
費用等の負担は致しません。どうぞご了承とご理解をお願い致します。


代替品がある場合には、商品交換とさせていただきます。
尚、不良品の返送及び代替品発送に関わる送料に
つきましては、当店負担と致します。
返品につきましては

  スズキビジネス オート用品事業部
 〒431-0201 静岡県浜松市中央区篠原町21339 3F
 TEL:053-401-0571 FAX:053-448-5999
 担当者:吉田 武史
      e-mail:tyoshida@suzuki-business.co.jp

 までご連絡ください

■ご注文頂いた時点で下記注意事項に同意していただいたものとし、そのように処理させて
頂きますのでご了承ください。


■ご利用についての注意事項■

・オートリメッサ楽天市場店の商品は、他店舗ショピングモールの在庫と連動しておりますので、在庫数が1以上で
表示されているもの及び表記のないものでも欠品している場合があります。また、中には
取り寄せ商品や受注生産の商品があり、その場合、お客様のお手元に商品が到着する
のに多少お時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
また、お急ぎの場合は事前にご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
・お電話でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。


お客様の同意、承認を得ず御注文の取り消しをさせていただく場合がございます。詳細は
下記となります。

1、人為的なミスにより、当店ウェブ上の販売価格が実際の販売価格と異なる場合
2、掲載の内容に誤りがあり商品供給、取付け及び使用が不可能の場合
3、お取り寄せ不可能(商品廃盤、完売含む)及び納期遅延等の場合
4、同業者及び会社名義の購入で大量注文の代引き決済などの場合
5、カード決済で注文者とカード名義人が異なる場合(イニシャル表記を含む)
6、海外からのご注文
7、ご注文後にお支払総額、お振込先をメールにてご連絡致しますが、ご連絡後7日以内にご入金が確認できない場合

その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしませんので
どうぞご了承ください。


・当店より送付した商品が御注文の商品と異なった場合、速やかにご連絡をお願い致します。
装着後、開封後を含めすべての損害における保証や賠償、脱着費用等の負担は致しません。

※商品ご購入後のお車への装着はご購入者様ご自身の責任において お願い致します。
どうぞご了承とご理解をお願い致します。


ご注文送信ボタンを押されますと、数秒後に自動返信メールがお客様の元へ届きます。
これはご注文の内容を確認するメールであり、ご注文が成立するメールではありません。
(楽天からの確認メールになります)


■確認メールについて■
ご注文後、3通の「メール」が届きます。

1.ご注文後すぐ楽天から自動返信メール
2.ご注文の翌営業日:オートリメッサ楽天市場店からの受付確認メール
3.商品発送当日:発送確認メール(お荷物の送り状番号等をお知らせします)


・ご注文確定(2の受付確認メール送信)後の変更やキャンセル等は、欠品及び廃番の場合を除いて
承ることができません。

© Rakuten Group, Inc.