日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 15:00 |
火 | 12:00 〜 15:00 |
水 | 12:00 〜 15:00 |
木 | 12:00 〜 15:00 |
金 | 12:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
-----------------------------------------
お問い合わせについて
-----------------------------------------
ご注文、商品に関するお問い合わせは、お手数ですが下記フォームにてご連絡をお願い致します。
営業時間 平日 12:00〜15:00
>>問い合わせフォームはこちら
※土日祝日を除く営業日に随時ご回答させて頂きます。
※誤対応防止や円滑な対応のため商品についての確認・発送・不着・返品・交換などのお問い合わせは
問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
-----------------------------------------
納期の目安
-----------------------------------------
商品ページに「当日〜3営業日で発送予定(土日祝日を除く)」と記載がない場合は、
原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。
このような商品につきましては、当店にてメーカーに在庫確認をさせて頂き、
注文確定メールを送信させて頂いた時点からの発送予定日(土日祝日を除く)を商品ページに表記させて頂いております。
予めご了承の上、購入いただきますようお願い申し上げます。
注意事項
・営業時間 平日12:00-15:00(土日祝日を除く)外のご注文は翌営業日以降の対応となる場合がございます。
・メーカーへの在庫確認にはお時間を要する場合がございます。
・メーカーに在庫がある場合の取り寄せ納期表記となります。
・注文確定後のお客様都合のキャンセル・注文変更はお受けできません。
・在庫は常に流動的なため注文確定後に欠品・納期変更となる場合もございます。
・お支払方法が銀行振込、セブンイレブン(前払) 、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合には、ご入金の確認後に注文確定となります。
・納期が1カ月以上かかる商品はバックオーダー扱いとなり、誠に勝手ながら一旦、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358061 ラクテン(オ−トハ゜−ツエ−シ゛エンシ−2コ゛ウテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照くださいませ。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせて頂きます。30万以上のご購入の際は銀行振込への支払方法変更をお願い致します。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 390円 10001 〜 30000円 490円 30001 〜 100000円 690円 100001 〜 300000円 1090円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
-----------------------------------------
送料
-----------------------------------------
基本送料:無料
※お届け先が海外となる場合は追加送料がかかります。
-----------------------------------------
運送会社: 福山通運・佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸・新潟運輸
-----------------------------------------
運送会社の指定は承っておりません。予めご了承ください。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。あらかじめご了承ください。
当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。
メール便はポストに投函して配達させていただきますので、
各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、
まずポストをご確認頂けるようお願い致します。
また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------
海外の発送について
-----------------------------------------
●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .
Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.
●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表はEMSのサイトをご確認ください。
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
Please confirm the site of EMS to the price list.
●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
代金引換はご利用いただけません。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.
●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の10%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。
また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 10% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.
You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.
●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。
お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。
(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.
Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】■大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について>
一部の商品では、商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について>
沖縄県・離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
当店規定サイズを超える大型商品や一部の地域への配送など運送業者の制約により当日の再配達は不可となることがございます。あらかじめご了承ください。
商品名に「組立設置付」と書かれていない商品は玄関先での受け渡しとなります。
搬入および組立設置をご希望の場合は、商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
組立設置サービスをご利用いただける商品につきましては、商品ページの説明文内にございます「組立設置サービスを選ぶ」という関連商品へのリンクからお選びいただけます。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
●支払方法:銀行振込、クレジット払い、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)のみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量・金額によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
※こちらは送料が掛かる商品用のメール便です。
●支払方法:銀行振込、クレジット払い、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)のみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量・金額によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 360円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
●支払方法:銀行振込、クレジット払い、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)のみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
-----------------------------------------
送料
-----------------------------------------
基本送料:無料
※沖縄県・離島・一部地域は規定の大きさを超える場合追加送料がかかります。
※お届け先が海外となる場合は追加送料がかかります。
-----------------------------------------
運送会社: 福山通運・佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸(沖縄・離島のみ)・新潟運輸
-----------------------------------------
運送会社の指定は承っておりません。予めご了承ください。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。あらかじめご了承ください。
当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。
メール便はポストに投函して配達させていただきますので、
各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、
まずポストをご確認頂けるようお願い致します。
また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------
海外の発送について
-----------------------------------------
●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .
Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.
●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表はEMSのサイトをご確認ください。
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
Please confirm the site of EMS to the price list.
●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
代金引換はご利用いただけません。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.
●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の10%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。
また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 10% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.
You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.
●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。
お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。
(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.
Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
●支払方法:銀行振込、クレジット払い、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)のみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
-----------------------------------------
掲載・表示価格について
-----------------------------------------
当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を更新するように努力しておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っていたり生産終了品が掲載している場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
-----------------------------------------
期間限定ポイントについて
-----------------------------------------
メーカー完売、もしくは納期がかかる為キャンセルになる場合、期間限定ポイント等はご注文のタイミングによって、キャンセルにより失効の可能性がございます。 キャンセル等によるポイント失効に関しまして、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------
ご注意事項
-----------------------------------------
オートパーツエージェンシー楽天市場店では 以下のサービスは行っておりません。 あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
・お客様ご都合によるご注文のキャンセル
・ご注文後のポイント変更
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文との同梱発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・配達日のご指定
-----------------------------------------
弊社からメールが届かないお客様
-----------------------------------------
ドメイン指定やメール受信拒否などの設定をされている可能性がございます。弊社からお送りしますご連絡は全て[apagency.jp]のドメインになります。[apagency.jp]のドメイン解除をお願い致します。
問い合わせフォームはこちら
-----------------------------------------
返品・交換について
-----------------------------------------
商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に、不良品(キズ、汚損)、お届け間違い等がございましたら、ご納品より7日間以内にお申し出ください。
【返品に関するご連絡先】
メールアドレス autoparts-agency02_2@shop.rakuten.co.jp
通常2営業日以内に回答を差し上げます。土日祝日など営業日以外や営業時間外のお問い合わせに関しましては翌営業日より順次回答いたします。 ご依頼内容を確認させていただいた後、交換・返品方法をご案内いたします。なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させて頂きます。
原則として商品到着後、7日以上経過している商品に関しましては、返品・交換をお断りいたします。商品到着後はお早めに商品をご確認していただきますようお願い申し上げます。
下記の項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
ご理解の上、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
【返品・交換が出来ない場合】
・納品後7日以上経過している
・商品が破損及び汚れてしまっている
・すでに開封または使用されている
・使用後または取り付け後の商品
・内容物がすべてそろっていない
・返品・キャンセル不可の表示がある
・個別にお見積りの上、キャンセルできない条件でお見積りしている
・メーカーや仕入先の規定で返品不可の商品
・純正部品
・受注生産品
・弊社指定の返品・交換方法以外でのご返送品
・事前に連絡がなく弊社またはメーカーなどへ返却された商品
・何らかの加工を施されてしまっている
返送先は商品により異なりますので、必ず事前にご連絡ください。
お客様よりご連絡をいただいた後で折り返しお伝えいたします。 そちらを必ずご確認のうえで返送いただきますようご注意ください。連絡がなく、商品のみお送りいただいている場合は受付をしない場合がございますので、ご注意ください。
また、いかなる理由による場合も購入商品以外の工賃やその他のあらゆる手数料・損失などは弊社にて負担いたしかねます。
-----------------------------------------
お客様のご都合による返品
-----------------------------------------
イメージ違い、適合確認不要による品番違い、ご注文間違いなどお客様のご都合による返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承のうえお買い求めください。
-----------------------------------------
保証対象外の範囲
-----------------------------------------
取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷。正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかった為に生じた故障、損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷は保証対象外となります。
商品代金以外の工賃や車両の損害などはいかなる理由におきましても保証いたしかねます。
-----------------------------------------
返送先
-----------------------------------------
〒386-0002
長野県上田市住吉340-1
株式会社コマースポイント
-----------------------------------------
ご返金について
-----------------------------------------
当社の返品・返金に関する方針に基づきご指定の口座に返金いたします。
ご連絡を頂いてから、1週間前後でご返金いたします。
-----------------------------------------
保証・アフターケアについて
-----------------------------------------
・初期不良の場合
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合は納品日より7日以内にお申し出ください。返送料を弊社負担にて良品にお取り替えさせて頂きます。良品の手配ができなかった場合はご返品の上、商品代金を返金させて頂きます。
・保証対象外の範囲
取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷。正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかった為に生じた故障、損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷は保証対象外となります。
取り付け外しの際に掛かった工賃や車両の損害などはいかなる場合でも保証できかねます。
・販売証明について
商品と同梱の保証書などの販売店名、販売日付などは空白のまま出荷しております。納品書をもって販売証明の代わりとさせて頂いております。メーカー保証などをお受けになる際に必要となりますので、保証書、納品書は必ず保管しておいてください。
・免責事項
商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害については一切の責任を負いかねますのでご了承願います。
-----------------------------------------
家電リサイクル
-----------------------------------------
こちらのページをご覧ください。
家電リサイクルについて
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 15:00 |
火 | 12:00 〜 15:00 |
水 | 12:00 〜 15:00 |
木 | 12:00 〜 15:00 |
金 | 12:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせ・納期について
-----------------------------------------
お問い合わせについて
-----------------------------------------
ご注文、商品に関するお問い合わせは、お手数ですが下記フォームにてご連絡をお願い致します。
営業時間 平日 12:00〜15:00
>>問い合わせフォームはこちら
※土日祝日を除く営業日に随時ご回答させて頂きます。
※誤対応防止や円滑な対応のため商品についての確認・発送・不着・返品・交換などのお問い合わせは
問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
-----------------------------------------
納期の目安
-----------------------------------------
商品ページに「当日〜3営業日で発送予定(土日祝日を除く)」と記載がない場合は、
原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。
このような商品につきましては、当店にてメーカーに在庫確認をさせて頂き、
注文確定メールを送信させて頂いた時点からの発送予定日(土日祝日を除く)を商品ページに表記させて頂いております。
予めご了承の上、購入いただきますようお願い申し上げます。
注意事項
・営業時間 平日12:00-15:00(土日祝日を除く)外のご注文は翌営業日以降の対応となる場合がございます。
・メーカーへの在庫確認にはお時間を要する場合がございます。
・メーカーに在庫がある場合の取り寄せ納期表記となります。
・注文確定後のお客様都合のキャンセル・注文変更はお受けできません。
・在庫は常に流動的なため注文確定後に欠品・納期変更となる場合もございます。
・お支払方法が銀行振込、セブンイレブン(前払) 、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合には、ご入金の確認後に注文確定となります。
・納期が1カ月以上かかる商品はバックオーダー扱いとなり、誠に勝手ながら一旦、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358061 ラクテン(オ−トハ゜−ツエ−シ゛エンシ−2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照くださいませ。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせて頂きます。30万以上のご購入の際は銀行振込への支払方法変更をお願い致します。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 390円 |
10001 -30000円 | 490円 |
30001 -100000円 | 690円 |
100001 -300000円 | 1090円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
-----------------------------------------
送料
-----------------------------------------
基本送料:無料
※お届け先が海外となる場合は追加送料がかかります。
-----------------------------------------
運送会社: 福山通運・佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸・新潟運輸
-----------------------------------------
運送会社の指定は承っておりません。予めご了承ください。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。あらかじめご了承ください。
当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。
メール便はポストに投函して配達させていただきますので、
各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、
まずポストをご確認頂けるようお願い致します。
また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------
海外の発送について
-----------------------------------------
●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .
Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.
●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表はEMSのサイトをご確認ください。
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
Please confirm the site of EMS to the price list.
●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
代金引換はご利用いただけません。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.
●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の10%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。
また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 10% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.
You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.
●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。
お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。
(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.
Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
■大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について>
一部の商品では、商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について>
沖縄県・離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
当店規定サイズを超える大型商品や一部の地域への配送など運送業者の制約により当日の再配達は不可となることがございます。あらかじめご了承ください。
商品名に「組立設置付」と書かれていない商品は玄関先での受け渡しとなります。
搬入および組立設置をご希望の場合は、商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
組立設置サービスをご利用いただける商品につきましては、商品ページの説明文内にございます「組立設置サービスを選ぶ」という関連商品へのリンクからお選びいただけます。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●支払方法:銀行振込、クレジット払い、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)のみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量・金額によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
※こちらは送料が掛かる商品用のメール便です。
●支払方法:銀行振込、クレジット払い、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)のみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量・金額によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●支払方法:銀行振込、クレジット払い、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)のみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
-----------------------------------------
送料
-----------------------------------------
基本送料:無料
※沖縄県・離島・一部地域は規定の大きさを超える場合追加送料がかかります。
※お届け先が海外となる場合は追加送料がかかります。
-----------------------------------------
運送会社: 福山通運・佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸(沖縄・離島のみ)・新潟運輸
-----------------------------------------
運送会社の指定は承っておりません。予めご了承ください。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。あらかじめご了承ください。
当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。
メール便はポストに投函して配達させていただきますので、
各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、
まずポストをご確認頂けるようお願い致します。
また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------
海外の発送について
-----------------------------------------
●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .
Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.
●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表はEMSのサイトをご確認ください。
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
Please confirm the site of EMS to the price list.
●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
代金引換はご利用いただけません。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.
●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の10%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。
また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 10% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.
You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.
●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。
お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。
(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.
Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●支払方法:銀行振込、クレジット払い、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)のみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
販売条件について
-----------------------------------------
掲載・表示価格について
-----------------------------------------
当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を更新するように努力しておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っていたり生産終了品が掲載している場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
-----------------------------------------
期間限定ポイントについて
-----------------------------------------
メーカー完売、もしくは納期がかかる為キャンセルになる場合、期間限定ポイント等はご注文のタイミングによって、キャンセルにより失効の可能性がございます。
キャンセル等によるポイント失効に関しまして、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------
ご注意事項
-----------------------------------------
オートパーツエージェンシー楽天市場店では
以下のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
・お客様ご都合によるご注文のキャンセル
・ご注文後のポイント変更
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文との同梱発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・配達日のご指定
-----------------------------------------
弊社からメールが届かないお客様
-----------------------------------------
ドメイン指定やメール受信拒否などの設定をされている可能性がございます。弊社からお送りしますご連絡は全て[apagency.jp]のドメインになります。[apagency.jp]のドメイン解除をお願い致します。
問い合わせフォームはこちら
返品・交換について
-----------------------------------------
返品・交換について
-----------------------------------------
商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に、不良品(キズ、汚損)、お届け間違い等がございましたら、ご納品より7日間以内にお申し出ください。
【返品に関するご連絡先】
メールアドレス autoparts-agency02_2@shop.rakuten.co.jp
通常2営業日以内に回答を差し上げます。土日祝日など営業日以外や営業時間外のお問い合わせに関しましては翌営業日より順次回答いたします。
ご依頼内容を確認させていただいた後、交換・返品方法をご案内いたします。なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させて頂きます。
原則として商品到着後、7日以上経過している商品に関しましては、返品・交換をお断りいたします。商品到着後はお早めに商品をご確認していただきますようお願い申し上げます。
下記の項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
ご理解の上、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
【返品・交換が出来ない場合】
・納品後7日以上経過している
・商品が破損及び汚れてしまっている
・すでに開封または使用されている
・使用後または取り付け後の商品
・内容物がすべてそろっていない
・返品・キャンセル不可の表示がある
・個別にお見積りの上、キャンセルできない条件でお見積りしている
・メーカーや仕入先の規定で返品不可の商品
・純正部品
・受注生産品
・弊社指定の返品・交換方法以外でのご返送品
・事前に連絡がなく弊社またはメーカーなどへ返却された商品
・何らかの加工を施されてしまっている
返送先は商品により異なりますので、必ず事前にご連絡ください。
お客様よりご連絡をいただいた後で折り返しお伝えいたします。
そちらを必ずご確認のうえで返送いただきますようご注意ください。連絡がなく、商品のみお送りいただいている場合は受付をしない場合がございますので、ご注意ください。
また、いかなる理由による場合も購入商品以外の工賃やその他のあらゆる手数料・損失などは弊社にて負担いたしかねます。
-----------------------------------------
お客様のご都合による返品
-----------------------------------------
イメージ違い、適合確認不要による品番違い、ご注文間違いなどお客様のご都合による返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承のうえお買い求めください。
-----------------------------------------
保証対象外の範囲
-----------------------------------------
取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷。正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかった為に生じた故障、損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷は保証対象外となります。
商品代金以外の工賃や車両の損害などはいかなる理由におきましても保証いたしかねます。
-----------------------------------------
返送先
-----------------------------------------
〒386-0002
長野県上田市住吉340-1
株式会社コマースポイント
-----------------------------------------
ご返金について
-----------------------------------------
当社の返品・返金に関する方針に基づきご指定の口座に返金いたします。
ご連絡を頂いてから、1週間前後でご返金いたします。
-----------------------------------------
保証・アフターケアについて
-----------------------------------------
・初期不良の場合
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合は納品日より7日以内にお申し出ください。返送料を弊社負担にて良品にお取り替えさせて頂きます。良品の手配ができなかった場合はご返品の上、商品代金を返金させて頂きます。
・保証対象外の範囲
取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷。正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかった為に生じた故障、損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷は保証対象外となります。
取り付け外しの際に掛かった工賃や車両の損害などはいかなる場合でも保証できかねます。
・販売証明について
商品と同梱の保証書などの販売店名、販売日付などは空白のまま出荷しております。納品書をもって販売証明の代わりとさせて頂いております。メーカー保証などをお受けになる際に必要となりますので、保証書、納品書は必ず保管しておいてください。
・免責事項
商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害については一切の責任を負いかねますのでご了承願います。
-----------------------------------------
家電リサイクル
-----------------------------------------
こちらのページをご覧ください。
家電リサイクルについて