日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【送料について】
・北海道・本州・四国・九州地域:1回のご注文総額3,980円以上で送料無料。
・沖縄・離島等:1回のご注文総額9,800円以上で送料無料。
・送料がかかる場合は一律600円です。
【店舗受取について】
オートバックス楽天市場店(以下、当店)では、オートバックス実店舗にて商品をお受け取りいただけます。
詳細はこちらをご確認ください。
【店舗でのお取付について】
現在、オートバックス楽天市場店では実店舗と連携した店舗取付サービスは導入しておりません。
日程調整や工賃など取付関連のお問い合わせには当店ではご対応いたしかねます。
恐れ入りますが、ご利用希望の店舗へ直接お電話にてご相談ください。 当店購入品のお持込取付についての受付可否及び作業工賃は店舗や時期により対応が異なります。
車種、車両の状態により追加工賃となる場合や繁忙期には作業を承ることができない場合もございますので、予めご了承ください。
■商品の保証
【商品の保証について】
ご購入いただきました商品の保証書につきましては、販売店印・ご購入日付が未記入の状態で送らせて頂いておりますので、
商品同封の「納品書」並びに「メーカー保証書」を併せて保管願います。
なお、商品の修理対応などをお申し付けの際は、メールにて当社宛にご連絡ください。
保証期間内であれば保証対応を行わせて頂きます。
※「お買い上げ日」につきましては、「納品書」の左上に記載されております「出荷日」とさせて頂いております。
※製品の初期不良に伴うご交換・ご返品は、株式会社オートバックスセブンが窓口としてご相談を承っておりますので、
「お買上明細書」記載の連絡先にご一報くださいますようお願い申し上げます。
■保証期間
【保証期間について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、
商品お受取後10日以内にメールにて当ストア宛にご連絡ください。商品のお取替えをさせて頂きます。
また、お客様都合による商品の返品については、商品お受取後10日以内にメールにて当ストア宛にご連絡ください。
■保証対象外商品
【保証適用外商品について】
次の場合は、返品・交換ができませんのでご容赦ください。
※限定品など交換対応ができない場合は、返金にてご対応させていただきます。
・商品お受け取り後10日以内にご連絡いただけなかった場合
・パッケージ開封済や使用済の場合
・外装パッケージに軽微な箱潰れ、擦り傷等が生じていた(商品本体への傷はない)場合
・お客様の取り扱いにより、傷、汚損が生じた場合
・お客様のご要望によりお取り寄せを行っている商品や、受注生産品の場合
・適合不可の場合を含め、サイズ・品番等商品を誤ってご注文された場合
・イメージ違いなど、商品本体に瑕疵のない場合
・商品ページ内にて「返品不可」を明記している場合
・その他、当ストアで対応ができないと判断した場合
※メーカー・当ストア在庫完売、廃盤、限定品などを理由に商品交換ができない場合は、返金にてご対応させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2829757 ラクテン(オ−トハ゛ツクスラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
・佐川急便、ヤマト運輸などの配送会社(一部エリアは自社配送便)にてお届けいたします。
・配送会社や配送日時の指定、営業所留めはできません。
・送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
・離島などの一部地域に関しては、配送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
・複数の注文(配送料金)を1つにまとめることは、システム及び管理の都合上、お断りさせていただいております。
・ご注文後はお届け先・宛名の変更や商品の変更を含め、ご注文内容の修正はお受けいたしかねます。
・1回の注文で複数商品を注文いただいた場合、最も遅い「発送予定日」にまとめて発送いたします。商品毎の別送は承っておりません。
納期・発送日情報について
オートバックス楽天市場店(以下、当店)にて掲載されている商品は、
オートバックス店舗、オートバックス公式通販サイト(弊社ネットショップサイト)と在庫を共有しております。
ご注文のタイミングによっては、商品ページ等に表記しております納期表示と異なる場合がございます。
あくまで通常時の目安となりますことをご容赦ください。
お急ぎの場合や詳細をお知りになりたい場合は当店までお問い合わせくださいませ。
但し、ご注文前のお問い合わせの場合には注文時と状況が変動する可能性があるため、正確にはご回答いたしかねます。
また、確約やお取り置きはできませんのでご了承ください。
尚、発送日情報の表示と在庫状況に関しましては下記をご参照ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
但し、その他の通販サイトと一部在庫を共有しています。 在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文多数の場合にはお取り寄せ対応となり 表示よりお時間を頂戴する場合がございます。
【お取り寄せ商品】
■お取寄せ(4〜7日で発送予定/欠品時除く)
■お取寄せ(5〜10日で発送予定/欠品時除く)
■お取り寄せ(品薄・欠品/入荷次第発送)
※その他、お取り寄せと記載のある商品
ご注文を頂戴してからお取り寄せいたします。
弊社ロジスティクスセンターまたは仕入先様に在庫があった場合の目安日数を表示しています。
欠品等で手配が困難な場合やお時間を頂戴する場合には別途ご連絡申し上げます。
廃盤や長期欠品・納期未定などで納期回答が困難な場合には、誠に勝手ながら
ご注文をキャンセルさせていただく旨、ご連絡をする場合もございます。
【受注生産】
ご注文を頂戴してからお取り寄せ手配いたします。
弊社からの受注後にメーカー様が生産される商品です。
おおよその納期につきましては記載するように努めておりますが
商品や受注状況により大きく変動いたします。
詳しくはお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】出荷ご連絡後、2週間以内(営業日)までに受取をお願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
【消費税の取扱について】 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後30分以上過ぎた場合、電話またはメールにて当ストアまでご連絡ください。
ご注文商品の一部のみをキャンセルしたい場合や、商品ページにてキャンセル・返品を承っていない商品と記載している商品、受注生産品、出荷準備が整っている場合などは、キャンセルをお断りすることがございます。
なお、ご注文商品の売上確定は出荷手続きの完了をもって確定したものとさせていただきますので、以後のキャンセルは承りかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当ストアにて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ポイント・クーポンについてはご返金の際に返還されますが、使用期限を過ぎてしまったものは失効扱いとなり、返還されませんこと、予めご容赦ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による商品の返品については、商品お受取後10日以内(店舗受け取りの場合、商品入荷のお知らせメール受信より10日以内)にメールにて当ストア宛にご連絡ください。
お手元の商品を当ストアへ発送する際、運送会社は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。
その他の運送会社を利用された場合、お受け取りできかねますとともにご返送いたしますことをご了承ください。
ただし、商品発送後の誤注文・適合不可・サイズやイメージ違いなどを理由とした返品・交換はお受けいたしません。
また、下記に当てはまる場合は返品ができませんとともに、着払いにてご返送いたします。予めご容赦ください。
・ご注文商品の一部を返品する場合
・商品お受け取り後10日以内にご連絡いただけなかった場合
・パッケージ開封済や使用済の場合
・外装パッケージに軽微な箱潰れ、擦り傷等が生じていた(商品本体への傷はない)場合
・お客様の取り扱いにより、傷、汚損が生じた場合
・ご購入前に「返品不可」をご了承いただいた商品
・お客様のご要望によりお取り寄せを行っている商品や、受注生産品の場合
・適合不可の場合を含め、サイズ・品番等商品を誤ってご注文された場合
・イメージ違いなど、商品本体に瑕疵のない場合
・商品ページ内にて「返品不可」を明記している場合
・その他、当ストアで対応ができないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ポイント・クーポンについてはご返金の際に返還されますが、使用期限を過ぎてしまったものは失効扱いとなり、返還されませんこと、予めご容赦ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
適合・サイズ違い等による交換希望は、お客様都合による返金として対応させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、商品お受取後10日以内にメールにて当ストア宛にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品使用中に発生した不具合に関しては、保証期間中であれば対応可能です。
商品の状況によって点検・修理をご案内する等、ご希望の対応ができかねる場合がございます。
上記による返品に起因する損害補償(※)は、いかなる名目、内容であってもいたしかねます。
(※)損害補償の例:修理受付時の代品手配、スケジュール変更にまつわる請求・他社での購入による差額、および送料の請求、商品取付、取外しの作業費用の請求など。
ポイント・クーポンについてはご返金の際に返還されますが、使用期限を過ぎてしまったものは失効扱いとなり、返還されませんこと、予めご容赦ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、商品お受取後10日以内にメールにて当ストア宛にご連絡ください。
※メーカー・当ストア在庫完売、廃盤、限定品などを理由に商品交換ができない場合は、返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品使用中に発生した不具合に関しては、保証期間中であれば対応可能です。
商品の状況によって点検・修理をご案内する等、ご希望の対応ができかねる場合がございます。
上記による交換、修理に起因する損害補償(※)は、いかなる名目、内容であってもいたしかねます。
(※)損害補償の例:修理受付時の代品手配、スケジュール変更にまつわる請求・他社での購入による差額、および送料の請求、商品取付、取外しの作業費用の請求など。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-454-771
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
272-0011
住所
【タイヤ・ホイールの場合】 千葉県市川市高谷新町1ー1 オートバックス東日本ECセンター第4倉庫(JFE物流内) 【その他用品(タイヤ・ホイール以外)の場合】 千葉県市川市高谷新町1-1 オートバックス東日本ECセンター第2倉庫(東日本ロジ本棟)
電話番号
0120-454-771
FAX番号
03-6219-8766
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ポイント・クーポンについては、通常ご返金の際に返還されますが、使用期限を過ぎてしまったものは失効扱いとなり返還されませんこと、予めご容赦ください。
返品・交換等でお手元の商品を当ストアへ発送する際、運送会社は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。
その他の運送会社を利用された場合、お受け取りできかねますとともにご返送いたしますことをご了承ください。
領収書の発行をご希望の場合は、お客様ご自身の購入履歴より発行が可能です.
購入履歴より発行いただきますようお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
送料・お届けについて
【送料について】
・北海道・本州・四国・九州地域:1回のご注文総額3,980円以上で送料無料。
・沖縄・離島等:1回のご注文総額9,800円以上で送料無料。
・送料がかかる場合は一律600円です。
取り付けについて
【店舗受取について】
オートバックス楽天市場店(以下、当店)では、オートバックス実店舗にて商品をお受け取りいただけます。
詳細はこちらをご確認ください。
【店舗でのお取付について】
現在、オートバックス楽天市場店では実店舗と連携した店舗取付サービスは導入しておりません。
日程調整や工賃など取付関連のお問い合わせには当店ではご対応いたしかねます。
恐れ入りますが、ご利用希望の店舗へ直接お電話にてご相談ください。
当店購入品のお持込取付についての受付可否及び作業工賃は店舗や時期により対応が異なります。
車種、車両の状態により追加工賃となる場合や繁忙期には作業を承ることができない場合もございますので、予めご了承ください。
保証について
■商品の保証
【商品の保証について】
ご購入いただきました商品の保証書につきましては、販売店印・ご購入日付が未記入の状態で送らせて頂いておりますので、
商品同封の「納品書」並びに「メーカー保証書」を併せて保管願います。
なお、商品の修理対応などをお申し付けの際は、メールにて当社宛にご連絡ください。
保証期間内であれば保証対応を行わせて頂きます。
※「お買い上げ日」につきましては、「納品書」の左上に記載されております「出荷日」とさせて頂いております。
※製品の初期不良に伴うご交換・ご返品は、株式会社オートバックスセブンが窓口としてご相談を承っておりますので、
「お買上明細書」記載の連絡先にご一報くださいますようお願い申し上げます。
■保証期間
【保証期間について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、
商品お受取後10日以内にメールにて当ストア宛にご連絡ください。商品のお取替えをさせて頂きます。
また、お客様都合による商品の返品については、商品お受取後10日以内にメールにて当ストア宛にご連絡ください。
■保証対象外商品
【保証適用外商品について】
次の場合は、返品・交換ができませんのでご容赦ください。
※限定品など交換対応ができない場合は、返金にてご対応させていただきます。
・商品お受け取り後10日以内にご連絡いただけなかった場合
・パッケージ開封済や使用済の場合
・外装パッケージに軽微な箱潰れ、擦り傷等が生じていた(商品本体への傷はない)場合
・お客様の取り扱いにより、傷、汚損が生じた場合
・お客様のご要望によりお取り寄せを行っている商品や、受注生産品の場合
・適合不可の場合を含め、サイズ・品番等商品を誤ってご注文された場合
・イメージ違いなど、商品本体に瑕疵のない場合
・商品ページ内にて「返品不可」を明記している場合
・その他、当ストアで対応ができないと判断した場合
※メーカー・当ストア在庫完売、廃盤、限定品などを理由に商品交換ができない場合は、返金にてご対応させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2829757 ラクテン(オ−トハ゛ツクスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
【消費税の取扱について】 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
配送について
配送について
・佐川急便、ヤマト運輸などの配送会社(一部エリアは自社配送便)にてお届けいたします。
・配送会社や配送日時の指定、営業所留めはできません。
・送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
・離島などの一部地域に関しては、配送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
・複数の注文(配送料金)を1つにまとめることは、システム及び管理の都合上、お断りさせていただいております。
・ご注文後はお届け先・宛名の変更や商品の変更を含め、ご注文内容の修正はお受けいたしかねます。
・1回の注文で複数商品を注文いただいた場合、最も遅い「発送予定日」にまとめて発送いたします。商品毎の別送は承っておりません。
納期・発送日情報について
オートバックス楽天市場店(以下、当店)にて掲載されている商品は、
オートバックス店舗、オートバックス公式通販サイト(弊社ネットショップサイト)と在庫を共有しております。
ご注文のタイミングによっては、商品ページ等に表記しております納期表示と異なる場合がございます。
あくまで通常時の目安となりますことをご容赦ください。
お急ぎの場合や詳細をお知りになりたい場合は当店までお問い合わせくださいませ。
但し、ご注文前のお問い合わせの場合には注文時と状況が変動する可能性があるため、正確にはご回答いたしかねます。
また、確約やお取り置きはできませんのでご了承ください。
尚、発送日情報の表示と在庫状況に関しましては下記をご参照ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
但し、その他の通販サイトと一部在庫を共有しています。
在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文多数の場合にはお取り寄せ対応となり
表示よりお時間を頂戴する場合がございます。
【お取り寄せ商品】
■お取寄せ(4〜7日で発送予定/欠品時除く)
■お取寄せ(5〜10日で発送予定/欠品時除く)
■お取り寄せ(品薄・欠品/入荷次第発送)
※その他、お取り寄せと記載のある商品
ご注文を頂戴してからお取り寄せいたします。
弊社ロジスティクスセンターまたは仕入先様に在庫があった場合の目安日数を表示しています。
欠品等で手配が困難な場合やお時間を頂戴する場合には別途ご連絡申し上げます。
廃盤や長期欠品・納期未定などで納期回答が困難な場合には、誠に勝手ながら
ご注文をキャンセルさせていただく旨、ご連絡をする場合もございます。
【受注生産】
ご注文を頂戴してからお取り寄せ手配いたします。
弊社からの受注後にメーカー様が生産される商品です。
おおよその納期につきましては記載するように努めておりますが
商品や受注状況により大きく変動いたします。
詳しくはお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
出荷ご連絡後、2週間以内(営業日)までに受取をお願いします。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後30分以上過ぎた場合、電話またはメールにて当ストアまでご連絡ください。
ご注文商品の一部のみをキャンセルしたい場合や、商品ページにてキャンセル・返品を承っていない商品と記載している商品、受注生産品、出荷準備が整っている場合などは、キャンセルをお断りすることがございます。
なお、ご注文商品の売上確定は出荷手続きの完了をもって確定したものとさせていただきますので、以後のキャンセルは承りかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当ストアにて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ポイント・クーポンについてはご返金の際に返還されますが、使用期限を過ぎてしまったものは失効扱いとなり、返還されませんこと、予めご容赦ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による商品の返品については、商品お受取後10日以内(店舗受け取りの場合、商品入荷のお知らせメール受信より10日以内)にメールにて当ストア宛にご連絡ください。
お手元の商品を当ストアへ発送する際、運送会社は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。
その他の運送会社を利用された場合、お受け取りできかねますとともにご返送いたしますことをご了承ください。
ただし、商品発送後の誤注文・適合不可・サイズやイメージ違いなどを理由とした返品・交換はお受けいたしません。
また、下記に当てはまる場合は返品ができませんとともに、着払いにてご返送いたします。予めご容赦ください。
・ご注文商品の一部を返品する場合
・商品お受け取り後10日以内にご連絡いただけなかった場合
・パッケージ開封済や使用済の場合
・外装パッケージに軽微な箱潰れ、擦り傷等が生じていた(商品本体への傷はない)場合
・お客様の取り扱いにより、傷、汚損が生じた場合
・ご購入前に「返品不可」をご了承いただいた商品
・お客様のご要望によりお取り寄せを行っている商品や、受注生産品の場合
・適合不可の場合を含め、サイズ・品番等商品を誤ってご注文された場合
・イメージ違いなど、商品本体に瑕疵のない場合
・商品ページ内にて「返品不可」を明記している場合
・その他、当ストアで対応ができないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ポイント・クーポンについてはご返金の際に返還されますが、使用期限を過ぎてしまったものは失効扱いとなり、返還されませんこと、予めご容赦ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
適合・サイズ違い等による交換希望は、お客様都合による返金として対応させていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、商品お受取後10日以内にメールにて当ストア宛にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品使用中に発生した不具合に関しては、保証期間中であれば対応可能です。
商品の状況によって点検・修理をご案内する等、ご希望の対応ができかねる場合がございます。
上記による返品に起因する損害補償(※)は、いかなる名目、内容であってもいたしかねます。
(※)損害補償の例:修理受付時の代品手配、スケジュール変更にまつわる請求・他社での購入による差額、および送料の請求、商品取付、取外しの作業費用の請求など。
ポイント・クーポンについてはご返金の際に返還されますが、使用期限を過ぎてしまったものは失効扱いとなり、返還されませんこと、予めご容赦ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、商品お受取後10日以内にメールにて当ストア宛にご連絡ください。
※メーカー・当ストア在庫完売、廃盤、限定品などを理由に商品交換ができない場合は、返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品使用中に発生した不具合に関しては、保証期間中であれば対応可能です。
商品の状況によって点検・修理をご案内する等、ご希望の対応ができかねる場合がございます。
上記による交換、修理に起因する損害補償(※)は、いかなる名目、内容であってもいたしかねます。
(※)損害補償の例:修理受付時の代品手配、スケジュール変更にまつわる請求・他社での購入による差額、および送料の請求、商品取付、取外しの作業費用の請求など。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
272-0011
住所
【タイヤ・ホイールの場合】 千葉県市川市高谷新町1ー1 オートバックス東日本ECセンター第4倉庫(JFE物流内) 【その他用品(タイヤ・ホイール以外)の場合】 千葉県市川市高谷新町1-1 オートバックス東日本ECセンター第2倉庫(東日本ロジ本棟)
電話番号
0120-454-771
FAX番号
03-6219-8766
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ポイント・クーポンについては、通常ご返金の際に返還されますが、使用期限を過ぎてしまったものは失効扱いとなり返還されませんこと、予めご容赦ください。
返品・交換等でお手元の商品を当ストアへ発送する際、運送会社は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。
その他の運送会社を利用された場合、お受け取りできかねますとともにご返送いたしますことをご了承ください。
領収証について
領収書の発行をご希望の場合は、お客様ご自身の購入履歴より発行が可能です.
購入履歴より発行いただきますようお願いいたします。