日 | 11:00 〜 19:00 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
・ 氏名または名称 :J-Ports株式会社
・ 許可公安委員会名 :大阪府公安委員会
・ 許可証番号 :第621110160978号
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2985066 ラクテン(AUTHENTICEXPERTS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 FedEx
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、お電話、またはメールでご連絡頂いた場合
【商品発送前】であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
★お支払代金全額から、キャンセル手数料(決済や振込手数料など)を差し引かせて頂きました金額をご返金致します。
※返金額の詳細(内訳)につきましては、メールでご案内致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
基本的にご返品はお受けしておりませんが、未使用のもので、お届け後3日以内にお電話、メールでご連絡頂いたもののみ対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
★お支払代金全額から、発送送料とキャンセル手数料(決済や振込手数料など)を差し引かせて頂きました金額をご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店で請求のお取消しを致します。
ご返金の時期に関しましては、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さいませ。
※返金額の詳細(内訳)につきましては、メールでご案内致します。
返品送料
お客様負担
備考
★返品商品到着後、商品発送時の商品状態と相違がないか、検品、確認致します。
検品後、問題ないようでしたらキャンセルのお手続きをさせて頂きます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
基本的にご交換もお受けしておりませんが、未使用のもので、お届け後3日以内にお電話、メールでご連絡頂いたもののみ対応致します。
※中古品ですので、すべて1点ものです。
同一商品のご用意ができない場合は、ご返金で対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
★返品商品到着後、商品発送時の商品状態と相違がないか、検品、確認致します。
検品後、問題ないようでしたらご交換かキャンセルのお手続きをさせて頂きます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良(商品説明に記載の無い破損等)は、全額ご返金させて頂きます。
お届け後3日以内にお電話、メールでご連絡頂いたもののみ対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
★商品代金全額ご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
下記の場合は、ご返品をお受けできかねますので、ご了承をお願いいたします。
●商品不良を知りながらご使用になられた場合
●お客様の責よる傷や破損が生じた場合
●ご連絡が無いまま、1週間以上経過した場合
●付属品(ギャランティカード/保存袋/箱など)がある商品において、全てが揃っていない場合
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良(商品説明に記載の無い破損等)、同一商品のご用意ができない場合は、全額ご返金させて頂きます。
お届け後3日以内にお電話、メールでご連絡頂いたもののみ対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記の場合は、ご返品をお受けできかねますので、ご了承をお願いいたします。
●商品不良を知りながらご使用になられた場合
●お客様の責よる傷や破損が生じた場合
●ご連絡が無いまま、1週間以上経過した場合
●付属品(ギャランティカード/保存袋/箱など)がある商品において、全てが揃っていない場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07048035084
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
542-0081
住所
大阪府大阪市南船場3-8-15 北心斎橋黒田ビル1F
電話番号
07048035084
FAX番号
0666849989
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合は、ご返品、ご交換をいっさいお受けできませんので、必ずご確認下さいませ。
●商品到着から3日以内にご連絡を頂いていない場合
●ご注文から1週間以内にご返送商品が当店に到着しなかった場合
●SHOPタグを紛失された場合
●お客様の責による、商品発送時の商品状態と相違があった(傷や破損が見受けられた)場合
●ご使用になられた形跡が見受けられる場合
●付属品(ギャランティカード/保存袋/箱など)がある商品において、全てが揃っていない場合
会社概要
日 | 11:00 〜 19:00 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
古物商について
・ 氏名または名称 :J-Ports株式会社
・ 許可公安委員会名 :大阪府公安委員会
・ 許可証番号 :第621110160978号
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2985066 ラクテン(AUTHENTICEXPERTS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
FedEx
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、お電話、またはメールでご連絡頂いた場合
【商品発送前】であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
★お支払代金全額から、キャンセル手数料(決済や振込手数料など)を差し引かせて頂きました金額をご返金致します。
※返金額の詳細(内訳)につきましては、メールでご案内致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
基本的にご返品はお受けしておりませんが、未使用のもので、お届け後3日以内にお電話、メールでご連絡頂いたもののみ対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
★お支払代金全額から、発送送料とキャンセル手数料(決済や振込手数料など)を差し引かせて頂きました金額をご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店で請求のお取消しを致します。
ご返金の時期に関しましては、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さいませ。
※返金額の詳細(内訳)につきましては、メールでご案内致します。
返品送料
お客様負担
備考
★返品商品到着後、商品発送時の商品状態と相違がないか、検品、確認致します。
検品後、問題ないようでしたらキャンセルのお手続きをさせて頂きます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
基本的にご交換もお受けしておりませんが、未使用のもので、お届け後3日以内にお電話、メールでご連絡頂いたもののみ対応致します。
※中古品ですので、すべて1点ものです。
同一商品のご用意ができない場合は、ご返金で対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
★返品商品到着後、商品発送時の商品状態と相違がないか、検品、確認致します。
検品後、問題ないようでしたらご交換かキャンセルのお手続きをさせて頂きます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良(商品説明に記載の無い破損等)は、全額ご返金させて頂きます。
お届け後3日以内にお電話、メールでご連絡頂いたもののみ対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
★商品代金全額ご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
下記の場合は、ご返品をお受けできかねますので、ご了承をお願いいたします。
●商品不良を知りながらご使用になられた場合
●お客様の責よる傷や破損が生じた場合
●ご連絡が無いまま、1週間以上経過した場合
●付属品(ギャランティカード/保存袋/箱など)がある商品において、全てが揃っていない場合
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良(商品説明に記載の無い破損等)、同一商品のご用意ができない場合は、全額ご返金させて頂きます。
お届け後3日以内にお電話、メールでご連絡頂いたもののみ対応致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記の場合は、ご返品をお受けできかねますので、ご了承をお願いいたします。
●商品不良を知りながらご使用になられた場合
●お客様の責よる傷や破損が生じた場合
●ご連絡が無いまま、1週間以上経過した場合
●付属品(ギャランティカード/保存袋/箱など)がある商品において、全てが揃っていない場合
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
542-0081
住所
大阪府大阪市南船場3-8-15 北心斎橋黒田ビル1F
電話番号
07048035084
FAX番号
0666849989
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合は、ご返品、ご交換をいっさいお受けできませんので、必ずご確認下さいませ。
●商品到着から3日以内にご連絡を頂いていない場合
●ご注文から1週間以内にご返送商品が当店に到着しなかった場合
●SHOPタグを紛失された場合
●お客様の責による、商品発送時の商品状態と相違があった(傷や破損が見受けられた)場合
●ご使用になられた形跡が見受けられる場合
●付属品(ギャランティカード/保存袋/箱など)がある商品において、全てが揃っていない場合