会社情報

株式会社OBLIGE
〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-3-5 OBLIGEビル2階
TEL:06-6131-8034 FAX:06-6131-8034
代表者:吉留 実
店舗運営責任者:吉留 実
店舗セキュリティ責任者:吉留 実
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444499 ラクテン(OBLIGEオフ゛リ−シ゛ユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
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2024年12月
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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

  • 締切時間(商品ページに表示)までにご注文頂いた場合は即日発送致します。
  • 以降は翌営業日の対応となります。
  • 銀行振込・コンビニ決済・edy決済をご利用頂く場合、お客様のご入金から当店に入金連絡が入るまでにお時間が発生致します。お急ぎの場合はクレジットカード決済をお勧め致します。
  • 配送日指定

  • ご注文から10日以内の配送日時指定をお選び頂けます。
  • 配送時間指定

    以下の時間帯よりお選び頂けます。

  • 午前中
  • 14時から16時
  • 16時から18時
  • 18時から20時
  • 19時から21時
  • 配送日時をご指定頂きましても、道路事情・天候などの影響により配達ができない場合がございます。時間指定はあくまでも希望となりますのでご了承ください。

  • 【送料料金表】  全国一律料金:600円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考ヤマト運輸のサービス改定に伴い、お届け先変更時の転送配送料が有料化となりました。 お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載の住所から変更先に応じた運賃を、お荷物お受け取りの際、着払いにてヤマト運輸へお支払い頂く必要がございます。詳細につきましては、お手数ですがヤマト運輸ホームページよりご確認ください。

    追跡可能メール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】ネコポス
    【備考】
  • ネコポスはポスト投函サービスです。
  • 商品発送から翌日〜3日程度で順次お届けします。(※一部地域・離島を除く) 荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。

  • ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
  • ポストに入らない場合は不在票を投函し、荷物を持ち戻り致しますので、ご自身で再配達依頼をお願い致します。 1週間を過ぎますと弊社に返送されます。
    弊社に返送されてきた場合、ご注文をキャンセルし、送料300円を請求させて頂きますのでご了承ください。

  • ネコポスで発送する際は発送用袋に直接商品を入れる形となります。
  • 形が崩れる可能性が高い為、[ラッピング]の対応は出来ません。

  • 設定されている商品に限ります。

  • 締切時間(商品ページに表示)までにご注文頂いた場合は即日発送致します。

  • 以降は翌営業日の対応となります。

  • 銀行振込・コンビニ決済(前払い)等をご利用頂く場合、お客様のご入金から当店に入金連絡が入るまでにお時間が発生致します。お急ぎの場合はクレジットカード決済をお勧め致します。

  • 【送料料金表】  全国一律料金:300円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考ヤマト運輸のサービス改定に伴い、お届け先変更時の転送配送料が有料化となりました。 お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載の住所から変更先に応じた運賃を、お荷物お受け取りの際、着払いにてヤマト運輸へお支払い頂く必要がございます。詳細につきましては、お手数ですがヤマト運輸ホームページよりご確認ください。

    国際配送
    【業者】 EMS
    【備考】

    現在当店では海外発送サービスを行っておりません。恐れ入りますが、海外への発送を希望される場合は、楽天グローバルエクスプレスをご利用ください。
    楽天グローバルエクスプレスについて
    ご利用方法

    we do not offer international shipping service. If you wish to ship internationally, please use Rakuten Global Express or similar services.
    About Rakuten Global Express


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    商品発送前(当日15時)までにご連絡頂いた場合につきましては、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    商品代金全額
    (※発送が完了している場合につきましては、送料をご負担頂く場合がございます。予めご了承ください。)

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考
    キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
    楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様都合の交換等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返品送料につきましては国内送料のみ店舗にて負担させて頂きます。海外からの返送の場合は、お客様負担となりますのでご了承ください。

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    06-6131-8034

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    534-0021

    住所
    大阪府大阪市都島区都島本通1-3-5 OBLIGEビル2階

    電話番号
    06-6131-8034

    FAX番号
    06-6131-8034


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【返品・交換の流れ】

    1:返品・交換依頼のご連絡

    2:ご返送
    当店からのご連絡より3日以内のご返送をお願い致します。
    ご返送の際はヤマト運輸の宅急便等でご返送をお願い致します。ワレモノ指定にて発送してください。
    定形外郵便やメール便等は保証がついておりませんので紛失の際は対応する事ができません。予めご了承お願い致します。
    商品に直接テープや送り状を貼るのはご遠慮ください。
    場合によりましてはご返金等対応する事が出来かねますのでご注意お願いします。

    3:ご返金又は交換商品発送
    返送商品到着、付属品等状態確認後、ご返金処理又は交換商品を発送させて頂きます。

    【返金方法】

    ・クレジットカード決済の場合
    カード会社を通じてのご返金となります。
    カード会社の締め日等によって、一度全額引き落としされた後、翌月払い戻しとなることがございます。

    ・クレジット以外でのお支払いの場合
    楽天市場を通じてのご返金となります。
    メールにて連絡がございますので、そちらからご確認ください。


    保証対応について
    • ZECK・・・メーカー保証1年
    • aibow・・・メーカー保証1ヶ月
    • その他・・・当店独自保証1ヶ月 ※当店取扱商品は全て海外正規品となりますのでメーカー保証はつきません。

    当店は下記の通り2段階の保証対応を行なっております。
    必ずメール又はお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。
    不良箇所を事前にカメラで撮影頂き、メールでお送り頂きますと対応がスムーズです。
    対象になる期間を過ぎてからのご連絡や、ご連絡のない商品をご返送されましても対応する事ができません。
    予めご了承お願い致します。
    ※お届け日(宅配BOXやご本人以外の受取であっても運送会社がお届け完了日をお届け日とさせて頂きます)

    【お客様都合による返品交換】

    期間:お届け日から7日以内(必ず7日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します)
    対象:当店で販売している商品全て
    内容:返品・交換受付させて頂きます。

    • 当店の不備による返品・交換【往復送料店負担】
    • お客様都合の返品・交換(ご注文間違い、イメージ違い、カラー変更、サイズ違い等…)※未使用のものに限る。【往復送料お客様負担】
    ※外箱は非常に破損しやすい為、保証外とさせて頂きます。
    ※訳あり品の交換・返品にかかる送料はどのような場合につきましてもお客様負担となりますのでご注意ください。 ※お客様のご覧になられたモニター設定・環境により実際の商品カラーと異なる場合がございます。

    【当店不備による返品交換】

    期間:お届け日から30日以内(必ず30日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します)
    対象:当店で販売している商品全て(訳あり商品は除く)
    内容: 初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合のみ交換を受付させて頂きます。 ※当店に在庫がない場合などは返品にて承る場合がございます。
    ※実際に商品を見て判断させて頂きますので、まずはメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
    送料:【往復送料店負担】

    以下の場合、理由を問わず返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • 対象期間経過後にご連絡頂いた場合
  • お客様の元で汚損または破損された場合や不当な修理や改善による故障や損傷した場合
  • ご使用になられた商品(試着はOK)
  • お客様の名前入り加工商品
  • 眼鏡に合わせて加工したレンズ等
  • 付属品等の紛失があった場合
  • 外的衝撃によって発生した故障や損傷
  • 火災・公害・地震等、天災事変等、外部に原因がある故障や損害

  • ●アフターフォロー(修理等)当店にパーツ等ない為承る事ができません。各メーカーにお問い合せ下さい。


    度付レンズに関する注意事項

    度数の調整、レンズの保証について

    ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによっては頂きました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
    また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。
    返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。

    レンズ加工(伊達・度付き)について

    伊達、度付き問わずレンズ加工が必要な商品は【あす楽対象外】となります。翌日の日時指定を頂いてもお届けは出来ません。
    眼鏡を『フレームのみ』で購入されますと、ダミーのレンズ(デモレンズ)が装着されている状態でお届けを致します。
    このレンズはフレームの型崩れを防ぐ仮のレンズであり、入荷時より傷が入っていたり、UVカット等も施されておりません。
    眼鏡レンズの光学的な機能が備わっておりませんため、目の保護のためにご使用の際は必ずレンズのご交換をお願い致します。
    度付き商品の場合、『視力』ではなく『度数』のデータでお作りを承ります。また、度数のうち『PD値(瞳孔間距離)』のデータは必須でございます。
    度付商品の場合、レンズメーカーにレンズを発注する必要がございます。
    作成までの納期は必要なデータが揃い、ご入金の確認からおおよそ【7〜20営業日】程必要となります。
    ※発注完了後、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。

    度数の連絡、測定方法について

    当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記となります。

    ご注文後、処方箋の写真をメール、または購入履歴の問い合わせより添付

    度数は、眼科で『眼鏡の度数を測定したい』とお伝えいただければ、検診を行って処方箋を発行いただけます。
    眼鏡店を利用してデータがございます場合は、そちらをお送りいただいても大丈夫です。
    レンズの袋は必要な情報が不足しておりますので、対応が出来かねます。またコンタクトレンズの度数では承れません。
    眼鏡店、眼科によっては、『PD値(瞳孔間距離)』を測定していないことがございます。こちらが不足しておりますと対応が出来かねますので、ご注意ください。
    社会的責任[CSR]

    会社情報

    株式会社OBLIGE

    〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-3-5 OBLIGEビル2階
    TEL:06-6131-8034 FAX:06-6131-8034
    代表者:吉留 実
    店舗運営責任者:吉留 実
    店舗セキュリティ責任者:吉留 実
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00

    ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444499 ラクテン(OBLIGEオフ゛リ−シ゛ユ
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
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    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    受注・発送カレンダー

    2024年11月
    27 28 29 30 31 1 2
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    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】

  • 締切時間(商品ページに表示)までにご注文頂いた場合は即日発送致します。
  • 以降は翌営業日の対応となります。
  • 銀行振込・コンビニ決済・edy決済をご利用頂く場合、お客様のご入金から当店に入金連絡が入るまでにお時間が発生致します。お急ぎの場合はクレジットカード決済をお勧め致します。
  • 配送日指定

  • ご注文から10日以内の配送日時指定をお選び頂けます。
  • 配送時間指定

    以下の時間帯よりお選び頂けます。

  • 午前中
  • 14時から16時
  • 16時から18時
  • 18時から20時
  • 19時から21時
  • 配送日時をご指定頂きましても、道路事情・天候などの影響により配達ができない場合がございます。時間指定はあくまでも希望となりますのでご了承ください。
  • 送料料金表

    全国一律料金:600円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 ヤマト運輸のサービス改定に伴い、お届け先変更時の転送配送料が有料化となりました。 お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載の住所から変更先に応じた運賃を、お荷物お受け取りの際、着払いにてヤマト運輸へお支払い頂く必要がございます。詳細につきましては、お手数ですがヤマト運輸ホームページよりご確認ください。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

  • ネコポスはポスト投函サービスです。
  • 商品発送から翌日〜3日程度で順次お届けします。(※一部地域・離島を除く) 荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。

  • ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
  • ポストに入らない場合は不在票を投函し、荷物を持ち戻り致しますので、ご自身で再配達依頼をお願い致します。 1週間を過ぎますと弊社に返送されます。
    弊社に返送されてきた場合、ご注文をキャンセルし、送料300円を請求させて頂きますのでご了承ください。

  • ネコポスで発送する際は発送用袋に直接商品を入れる形となります。
  • 形が崩れる可能性が高い為、[ラッピング]の対応は出来ません。

  • 設定されている商品に限ります。

  • 締切時間(商品ページに表示)までにご注文頂いた場合は即日発送致します。

  • 以降は翌営業日の対応となります。

  • 銀行振込・コンビニ決済(前払い)等をご利用頂く場合、お客様のご入金から当店に入金連絡が入るまでにお時間が発生致します。お急ぎの場合はクレジットカード決済をお勧め致します。
  • 送料料金表

    全国一律料金:300円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 ヤマト運輸のサービス改定に伴い、お届け先変更時の転送配送料が有料化となりました。 お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載の住所から変更先に応じた運賃を、お荷物お受け取りの際、着払いにてヤマト運輸へお支払い頂く必要がございます。詳細につきましては、お手数ですがヤマト運輸ホームページよりご確認ください。

    国際配送

    【業者】

    EMS

    【備考】

    現在当店では海外発送サービスを行っておりません。恐れ入りますが、海外への発送を希望される場合は、楽天グローバルエクスプレスをご利用ください。
    楽天グローバルエクスプレスについて
    ご利用方法

    we do not offer international shipping service. If you wish to ship internationally, please use Rakuten Global Express or similar services.
    About Rakuten Global Express

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    商品発送前(当日15時)までにご連絡頂いた場合につきましては、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    商品代金全額
    (※発送が完了している場合につきましては、送料をご負担頂く場合がございます。予めご了承ください。)

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考

    キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
    楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様都合の交換等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返品送料につきましては国内送料のみ店舗にて負担させて頂きます。海外からの返送の場合は、お客様負担となりますのでご了承ください。

    対応可能期間

    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    06-6131-8034

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    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

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    住所

    大阪府大阪市都島区都島本通1-3-5 OBLIGEビル2階

    電話番号

    06-6131-8034

    FAX番号

    06-6131-8034

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【返品・交換の流れ】

    1:返品・交換依頼のご連絡

    2:ご返送
    当店からのご連絡より3日以内のご返送をお願い致します。
    ご返送の際はヤマト運輸の宅急便等でご返送をお願い致します。ワレモノ指定にて発送してください。
    定形外郵便やメール便等は保証がついておりませんので紛失の際は対応する事ができません。予めご了承お願い致します。
    商品に直接テープや送り状を貼るのはご遠慮ください。
    場合によりましてはご返金等対応する事が出来かねますのでご注意お願いします。

    3:ご返金又は交換商品発送
    返送商品到着、付属品等状態確認後、ご返金処理又は交換商品を発送させて頂きます。

    【返金方法】

    ・クレジットカード決済の場合
    カード会社を通じてのご返金となります。
    カード会社の締め日等によって、一度全額引き落としされた後、翌月払い戻しとなることがございます。

    ・クレジット以外でのお支払いの場合
    楽天市場を通じてのご返金となります。
    メールにて連絡がございますので、そちらからご確認ください。

    保証対応について

    • ZECK・・・メーカー保証1年
    • aibow・・・メーカー保証1ヶ月
    • その他・・・当店独自保証1ヶ月 ※当店取扱商品は全て海外正規品となりますのでメーカー保証はつきません。

    当店は下記の通り2段階の保証対応を行なっております。
    必ずメール又はお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。
    不良箇所を事前にカメラで撮影頂き、メールでお送り頂きますと対応がスムーズです。
    対象になる期間を過ぎてからのご連絡や、ご連絡のない商品をご返送されましても対応する事ができません。
    予めご了承お願い致します。
    ※お届け日(宅配BOXやご本人以外の受取であっても運送会社がお届け完了日をお届け日とさせて頂きます)

    【お客様都合による返品交換】

    期間:お届け日から7日以内(必ず7日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します)
    対象:当店で販売している商品全て
    内容:返品・交換受付させて頂きます。

    • 当店の不備による返品・交換【往復送料店負担】
    • お客様都合の返品・交換(ご注文間違い、イメージ違い、カラー変更、サイズ違い等…)※未使用のものに限る。【往復送料お客様負担】
    ※外箱は非常に破損しやすい為、保証外とさせて頂きます。
    ※訳あり品の交換・返品にかかる送料はどのような場合につきましてもお客様負担となりますのでご注意ください。 ※お客様のご覧になられたモニター設定・環境により実際の商品カラーと異なる場合がございます。

    【当店不備による返品交換】

    期間:お届け日から30日以内(必ず30日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します)
    対象:当店で販売している商品全て(訳あり商品は除く)
    内容: 初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合のみ交換を受付させて頂きます。 ※当店に在庫がない場合などは返品にて承る場合がございます。
    ※実際に商品を見て判断させて頂きますので、まずはメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
    送料:【往復送料店負担】

    以下の場合、理由を問わず返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • 対象期間経過後にご連絡頂いた場合
  • お客様の元で汚損または破損された場合や不当な修理や改善による故障や損傷した場合
  • ご使用になられた商品(試着はOK)
  • お客様の名前入り加工商品
  • 眼鏡に合わせて加工したレンズ等
  • 付属品等の紛失があった場合
  • 外的衝撃によって発生した故障や損傷
  • 火災・公害・地震等、天災事変等、外部に原因がある故障や損害

  • ●アフターフォロー(修理等)当店にパーツ等ない為承る事ができません。各メーカーにお問い合せ下さい。

    度付レンズに関する注意事項

    度数の調整、レンズの保証について

    ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによっては頂きました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
    また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。
    返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。

    レンズ加工(伊達・度付き)について

    伊達、度付き問わずレンズ加工が必要な商品は【あす楽対象外】となります。翌日の日時指定を頂いてもお届けは出来ません。
    眼鏡を『フレームのみ』で購入されますと、ダミーのレンズ(デモレンズ)が装着されている状態でお届けを致します。
    このレンズはフレームの型崩れを防ぐ仮のレンズであり、入荷時より傷が入っていたり、UVカット等も施されておりません。
    眼鏡レンズの光学的な機能が備わっておりませんため、目の保護のためにご使用の際は必ずレンズのご交換をお願い致します。
    度付き商品の場合、『視力』ではなく『度数』のデータでお作りを承ります。また、度数のうち『PD値(瞳孔間距離)』のデータは必須でございます。
    度付商品の場合、レンズメーカーにレンズを発注する必要がございます。
    作成までの納期は必要なデータが揃い、ご入金の確認からおおよそ【7〜20営業日】程必要となります。
    ※発注完了後、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。

    度数の連絡、測定方法について

    当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記となります。

    ご注文後、処方箋の写真をメール、または購入履歴の問い合わせより添付

    度数は、眼科で『眼鏡の度数を測定したい』とお伝えいただければ、検診を行って処方箋を発行いただけます。
    眼鏡店を利用してデータがございます場合は、そちらをお送りいただいても大丈夫です。
    レンズの袋は必要な情報が不足しておりますので、対応が出来かねます。またコンタクトレンズの度数では承れません。
    眼鏡店、眼科によっては、『PD値(瞳孔間距離)』を測定していないことがございます。こちらが不足しておりますと対応が出来かねますので、ご注意ください。

    楽天市場の便利な機能