日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2811408 ラクテン(オ−ラテツクコウシキSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、営業日の午前10時までの確認で当日発送、午前10時以降の確認は翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日の午前10時までのご注文で当日発送、午前10時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※締め切り時間ぎりぎりのタイミングの注文はシステム上、当日発送が間に合わない可能性がありますのがご了承ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカードや各決済方法において、予期しない処理中の決済審査に時間がかかる場合や、予期しないシステムエラー等で決済を確認できない場合は上記の通り発送を行えない場合がございますがご了承いただきますようお願いします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
※配送円滑化等の為に委託倉庫を利用しております。
店舗からの注文受付メール配信後(倉庫配達手配完了後)の到着日や時間の変更指定、商品の変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※納期は商品ごとに異なります。各商品ページに発送日の目安が記載されておりますので、商品ページより必ずご確認ください。(ご注文後のメールにも納期を記載させていただいております。)
※複数の商品をご購入の場合、出荷元場所の違いにより商品によっては分割の配送となってしまう場合がございますが何卒ご了承いただきますようお願いします。
※商品のサイズによっては「ゆうパケット」等でのポスト投函での配送となります。この場合は日時指定の注文をいただいた場合でも日時指定は承れず、最短での発送となりますがご了承の程、お願い申し上げます。
※宅配BOX、支店止め等の指定は出来かねます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、営業日の午前10時までの確認で当日発送、午前10時以降の確認は翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日の午前10時までのご注文で当日発送、午前10時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※締め切り時間ぎりぎりのタイミングの注文はシステム上、当日発送が間に合わない可能性がありますのがご了承ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカードや各決済方法において、予期しない処理中の決済審査に時間がかかる場合や、予期しないシステムエラー等で決済を確認できない場合は上記の通り発送を行えない場合がございますがご了承いただきますようお願いします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
※配送円滑化等の為に委託倉庫を利用しております。
店舗からの注文受付メール配信後(倉庫配達手配完了後)の到着日や時間の変更指定、商品の変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※納期は商品ごとに異なります。各商品ページに発送日の目安が記載されておりますので、商品ページより必ずご確認ください。(ご注文後のメールにも納期を記載させていただいております。)
※複数の商品をご購入の場合、出荷元場所の違いにより商品によっては分割の配送となってしまう場合がございますが何卒ご了承いただきますようお願いします。
※ポスト便の場合日時指定の注文をいただいた場合でも日時指定は承れず、最短での発送となりますがご了承の程、お願い申し上げます。
※宅配BOX、支店止め等の指定は出来かねます。
当店は海外へ発送を行っていません
※商品価格はすべて消費税込みの金額で表示しています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
※楽天会員様に限ります。 また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
キャンセルのタイミングによってご注文代金からキャンセル手数料が発生する場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座に銀行振込よりお振込いたします。
(決済方法によってはクレジットカード決済のキャンセル処理によるご返金となります。クレジットカード決済のキャンセルの場合、請求自体がキャンセルされますので、振込等のお手続きは不要です。)
※お客様都合による返品は商品ページに返品・交換が可能であると記載された商品に限り、未開封の状態で、往復の送料をお客様のご負担でよろしければ承ります。
※一度ご使用・組立になった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 ※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お届け時の送料を差し引いた全額(振込手数料はお客様負担です)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お届け時の送料と返送送料をご負担いただきます。 ※未開封・未使用の商品のみ返品が可能です。 ※内容物すべてを返品ください。内容物が含まれない場合、 または異なる商品が含まれる場合は返品を受付できません。 ※商品が破損している、お届け時の状態と商品状態が異なっている場合、 返品が受付できません。 (梱包のダンボール等は、お届け時の箱ではなくても 破損がない程度の箱や袋で問題ありません。) ※発送は最寄の宅急便もしくは郵便をご使用ください。 ※お届け日より10日を過ぎますと返品の受付ができません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様都合による返品は商品ページに返品・交換が可能であると記載された商品に限り、往復の送料をお客様のご負担でよろしければ承ります。
(送料無料の商品も、返品となる場合は発送時の送料を含めた往復の送料がかかります。送料無料はお買い上げ時のサービスの一環として行わせていただいており、返品の度に送料がかかってしまうことになってしまうため大変恐れ入りますがご容赦ください。)
※一度ご使用・組立になった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 ※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※お届け時の送料と返送送料をご負担いただきます。 ※未開封・未使用の商品のみ返品が可能です。 ※内容物すべてを返品ください。内容物が含まれない場合、 または異なる商品が含まれる場合は返品を受付できません。 ※商品が破損している、お届け時の状態と商品状態が異なっている場合、 返品が受付できません。 (梱包のダンボール等は、お届け時の箱ではなくても 破損がない程度の箱や袋で問題ありません。) ※発送は最寄の宅急便もしくは郵便をご使用ください。 ※お届け日より10日を過ぎますと返品の受付ができません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
★当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は返品を確認後に「返金」させて頂きます。★
【不良品について】
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡のいただき、返品にて対応させていただきます。その場合は返送便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての返品のご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡の際にお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・受注番号
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。
【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。
※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。
※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。★
【不良品について】
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡のいただき、良品との交換・部品交換、または、返品にて対応させていただきます。その場合は代替便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての返品のご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡の際にお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・受注番号
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 ※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。
【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。
※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。
※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0538314848
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日9:00-17:00(休日:土・日・祝)
■返送先
郵便番号
437-1101
住所
静岡県袋井市浅羽274-1 オーラテック返品担当宛
電話番号
0538314848
FAX番号
0942532811
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●弊社とのお取引について
弊社とお客様との間で売買契約が成立した場合であっても、以下の事由がある場合には、弊社はお客様との間の売買契約を取り消すことができるものとします。
この場合、弊社は、売買契約を取り消した旨を速やかにお客様に通知します。
売買契約取消しによってお客様または第三者に生じた損害について、弊社はいかなる責任も負いません。
・個人情報(住所、氏名、ご連絡先等)に虚偽、誤りがあった場合
・メールまたはお電話により7日以上連絡がつかない状態の場合
・ご注文いただいた商品が長期入荷未定または生産完了の場合
・商品の入荷がメーカーにより延期または中止された場合
・ご注文内容に関し、弊社の意思表示に錯誤があった場合(錯誤には、本サイト上の商品価格、商品名、商品仕様に関する記載および商品説明に関するものが含まれます)
・ご入金・ご決済後であっても上記5項目のいずれかを確認した場合
・お支払い方法内に明記されているお支払い期限内に代金の支払いまたは決済がなされない場合
・クレジットカード会社またはショッピングクレジット会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
・弊社、利用者または第三者の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合
・過去において弊社との不適切なお取引があった場合
・本規約を遵守いただけない場合
弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することはいたしかねます。また、ご返金はクレジットカードの請求キャンセルおよび銀行振込にて、然るべき処理を行った後、早急に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2811408 ラクテン(オ−ラテツクコウシキSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
※商品価格はすべて消費税込みの金額で表示しています。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、営業日の午前10時までの確認で当日発送、午前10時以降の確認は翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日の午前10時までのご注文で当日発送、午前10時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※締め切り時間ぎりぎりのタイミングの注文はシステム上、当日発送が間に合わない可能性がありますのがご了承ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカードや各決済方法において、予期しない処理中の決済審査に時間がかかる場合や、予期しないシステムエラー等で決済を確認できない場合は上記の通り発送を行えない場合がございますがご了承いただきますようお願いします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
※配送円滑化等の為に委託倉庫を利用しております。
店舗からの注文受付メール配信後(倉庫配達手配完了後)の到着日や時間の変更指定、商品の変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※納期は商品ごとに異なります。各商品ページに発送日の目安が記載されておりますので、商品ページより必ずご確認ください。(ご注文後のメールにも納期を記載させていただいております。)
※複数の商品をご購入の場合、出荷元場所の違いにより商品によっては分割の配送となってしまう場合がございますが何卒ご了承いただきますようお願いします。
※商品のサイズによっては「ゆうパケット」等でのポスト投函での配送となります。この場合は日時指定の注文をいただいた場合でも日時指定は承れず、最短での発送となりますがご了承の程、お願い申し上げます。
※宅配BOX、支店止め等の指定は出来かねます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、営業日の午前10時までの確認で当日発送、午前10時以降の確認は翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日の午前10時までのご注文で当日発送、午前10時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※締め切り時間ぎりぎりのタイミングの注文はシステム上、当日発送が間に合わない可能性がありますのがご了承ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカードや各決済方法において、予期しない処理中の決済審査に時間がかかる場合や、予期しないシステムエラー等で決済を確認できない場合は上記の通り発送を行えない場合がございますがご了承いただきますようお願いします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
※配送円滑化等の為に委託倉庫を利用しております。
店舗からの注文受付メール配信後(倉庫配達手配完了後)の到着日や時間の変更指定、商品の変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※納期は商品ごとに異なります。各商品ページに発送日の目安が記載されておりますので、商品ページより必ずご確認ください。(ご注文後のメールにも納期を記載させていただいております。)
※複数の商品をご購入の場合、出荷元場所の違いにより商品によっては分割の配送となってしまう場合がございますが何卒ご了承いただきますようお願いします。
※ポスト便の場合日時指定の注文をいただいた場合でも日時指定は承れず、最短での発送となりますがご了承の程、お願い申し上げます。
※宅配BOX、支店止め等の指定は出来かねます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
※楽天会員様に限ります。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
キャンセルのタイミングによってご注文代金からキャンセル手数料が発生する場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座に銀行振込よりお振込いたします。
(決済方法によってはクレジットカード決済のキャンセル処理によるご返金となります。クレジットカード決済のキャンセルの場合、請求自体がキャンセルされますので、振込等のお手続きは不要です。)
※お客様都合による返品は商品ページに返品・交換が可能であると記載された商品に限り、未開封の状態で、往復の送料をお客様のご負担でよろしければ承ります。
※一度ご使用・組立になった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 ※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お届け時の送料を差し引いた全額(振込手数料はお客様負担です)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お届け時の送料と返送送料をご負担いただきます。 ※未開封・未使用の商品のみ返品が可能です。 ※内容物すべてを返品ください。内容物が含まれない場合、 または異なる商品が含まれる場合は返品を受付できません。 ※商品が破損している、お届け時の状態と商品状態が異なっている場合、 返品が受付できません。 (梱包のダンボール等は、お届け時の箱ではなくても 破損がない程度の箱や袋で問題ありません。) ※発送は最寄の宅急便もしくは郵便をご使用ください。 ※お届け日より10日を過ぎますと返品の受付ができません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様都合による返品は商品ページに返品・交換が可能であると記載された商品に限り、往復の送料をお客様のご負担でよろしければ承ります。
(送料無料の商品も、返品となる場合は発送時の送料を含めた往復の送料がかかります。送料無料はお買い上げ時のサービスの一環として行わせていただいており、返品の度に送料がかかってしまうことになってしまうため大変恐れ入りますがご容赦ください。)
※一度ご使用・組立になった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 ※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※お届け時の送料と返送送料をご負担いただきます。 ※未開封・未使用の商品のみ返品が可能です。 ※内容物すべてを返品ください。内容物が含まれない場合、 または異なる商品が含まれる場合は返品を受付できません。 ※商品が破損している、お届け時の状態と商品状態が異なっている場合、 返品が受付できません。 (梱包のダンボール等は、お届け時の箱ではなくても 破損がない程度の箱や袋で問題ありません。) ※発送は最寄の宅急便もしくは郵便をご使用ください。 ※お届け日より10日を過ぎますと返品の受付ができません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
★当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は返品を確認後に「返金」させて頂きます。★
【不良品について】
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡のいただき、返品にて対応させていただきます。その場合は返送便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての返品のご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡の際にお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・受注番号
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。
【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。
※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。
※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。★
【不良品について】
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡のいただき、良品との交換・部品交換、または、返品にて対応させていただきます。その場合は代替便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての返品のご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡の際にお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・受注番号
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 ※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。
【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。
※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。
※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0538314848
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日9:00-17:00(休日:土・日・祝)
返送先
郵便番号
437-1101
住所
静岡県袋井市浅羽274-1 オーラテック返品担当宛
電話番号
0538314848
FAX番号
0942532811
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●弊社とのお取引について
弊社とお客様との間で売買契約が成立した場合であっても、以下の事由がある場合には、弊社はお客様との間の売買契約を取り消すことができるものとします。
この場合、弊社は、売買契約を取り消した旨を速やかにお客様に通知します。
売買契約取消しによってお客様または第三者に生じた損害について、弊社はいかなる責任も負いません。
・個人情報(住所、氏名、ご連絡先等)に虚偽、誤りがあった場合
・メールまたはお電話により7日以上連絡がつかない状態の場合
・ご注文いただいた商品が長期入荷未定または生産完了の場合
・商品の入荷がメーカーにより延期または中止された場合
・ご注文内容に関し、弊社の意思表示に錯誤があった場合(錯誤には、本サイト上の商品価格、商品名、商品仕様に関する記載および商品説明に関するものが含まれます)
・ご入金・ご決済後であっても上記5項目のいずれかを確認した場合
・お支払い方法内に明記されているお支払い期限内に代金の支払いまたは決済がなされない場合
・クレジットカード会社またはショッピングクレジット会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
・弊社、利用者または第三者の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合
・過去において弊社との不適切なお取引があった場合
・本規約を遵守いただけない場合
弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することはいたしかねます。また、ご返金はクレジットカードの請求キャンセルおよび銀行振込にて、然るべき処理を行った後、早急に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。