日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2916129 ラクテン(AULUMUラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、2~5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりませんので、お届け先ご住所(郵便番号含む)、お支払い方法、またご注文いただいた製品にお間違いないかを事前にご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合: 購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、サイズ違いを含む)等の場合、まず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。 当該製品を未開封のまま返送し、返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
未開封の商品のみで、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 30日間の返品返金保証: ご注文日から30日間(注)は、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) 製品不具合の場合: ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。 ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水、高温・低温環境での使用等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
場合によって部分返金・全額返金
返品送料
店舗負担
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
90日製品保証: ご注文日から90日の間、ご使用いただいている製品において、製品が商品説明通りに使用できない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた等の場合、(これらの状況を「不具合」と呼びます)と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。 ※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
17727492239
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:月〜金10:00〜17:00 休日を除く
■返送先
郵便番号
188-0011
住所
まずは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
電話番号
17727492239
FAX番号
17727492239
備考
まずは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※返送する前に、必ず店舗担当者と確認してください。
※未確認の返品は一切お受けいたしませんので、予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内にお問い合わせフォームでもAULUMUカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。 ・ご注文日から30日(注)を90日以内の場合は、交換対応等当社にて適切と判断する対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ・90日製品保証は、ご注文日から90日のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。 使用環境や使用方法によって、耐久性に違いが生じる可能性がございますので、 商品の交換・返金・返品対応は一回限りとさせていただくことをご了承ください。 ・本ページにてご案内の保証対応は、販売者が「AULUMU」の場合に限ります。 お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2916129 ラクテン(AULUMUラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、2~5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりませんので、お届け先ご住所(郵便番号含む)、お支払い方法、またご注文いただいた製品にお間違いないかを事前にご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合: 購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、サイズ違いを含む)等の場合、まず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。 当該製品を未開封のまま返送し、返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
未開封の商品のみで、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 30日間の返品返金保証: ご注文日から30日間(注)は、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) 製品不具合の場合: ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。 ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水、高温・低温環境での使用等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
場合によって部分返金・全額返金
返品送料
店舗負担
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
90日製品保証: ご注文日から90日の間、ご使用いただいている製品において、製品が商品説明通りに使用できない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた等の場合、(これらの状況を「不具合」と呼びます)と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。 ※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
17727492239
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:月〜金10:00〜17:00 休日を除く
返送先
郵便番号
188-0011
住所
まずは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
電話番号
17727492239
FAX番号
17727492239
備考
まずは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※返送する前に、必ず店舗担当者と確認してください。
※未確認の返品は一切お受けいたしませんので、予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内にお問い合わせフォームでもAULUMUカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。 ・ご注文日から30日(注)を90日以内の場合は、交換対応等当社にて適切と判断する対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ・90日製品保証は、ご注文日から90日のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。 使用環境や使用方法によって、耐久性に違いが生じる可能性がございますので、 商品の交換・返金・返品対応は一回限りとさせていただくことをご了承ください。 ・本ページにてご案内の保証対応は、販売者が「AULUMU」の場合に限ります。 お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。