- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2196797 ラクテン(アク゛セフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送業者につきましては 基本、セイノースーパーエクスプレスとなりますが 商品により日本郵便または佐川急便での発送もございます。
沖縄県・北海道へのお届けは発送から5日前後かかります。あらかじめ、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
配送方法により時間帯指定不可になりましたので、配達希望日指定のみ受けます。
- 宅配便
- 【業者】 セイノースーパーエクスプレス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOX配達について
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
■保証対象以外の例
1)製品取付の際(取付後含)に生じたお車の傷・凹み・破損・火災など
2)保証期間を過ぎた場合(オンライン確認か保証書で確認)
3)お客様 (取付業者含)の取扱の問題で生じた故障・破損
4)商品到着後〜取付の際に生じたお客様の怪我、第三者の怪我
5)取付用の強力両面テープの剥離紙を剥がしている
6)商品を加工している
7)天災・災害による製品不具合
8)製品取付の手技的問題、取付作業や使用が原因で破損や汚損が発生している(使用に問題がない程度であっても製品の美観を損ねる場合は破損とみなします)
9)弊社が認めないその他の事項(お問合わせください・電話)
10)取り付けにかかった工賃・受付時の電話代など、製品・配送料以外の諸費用 ・配送業者(日本郵政)が配送中に商品の破損や汚損が発生した場合は日本郵便窓口までお問合せください・電話
■返品について
初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、
ステンレス商品は6ヶ月保証
ステンレス材質以外の商品は1ヶ月保証
初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
1)当社発送ミスの場合、7日以内でメールや電話でご連絡ください。当店送料負担で返品・交換対応いたします。
2)初期不良やフィッティングが悪いなどの場合、10日間以内でメールや電話でご連絡ください。当店送料負担で交換、返金対応させていただきます。10日以降の場合、お客様から送料負担で交換させていただきます。返金対応しかねます。ご了承ください。
2.返金額
商品代金(税込み)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を金額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
(受け付けない場合)
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合な どを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0725-47-3323
メールアドレス:info@25354158794122eb.main.jp
返送先住所:〒594-0073 大阪府和泉市和気町3-2-12
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2196797 ラクテン(アク゛セフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:500円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
配送業者につきましては 基本、セイノースーパーエクスプレスとなりますが 商品により日本郵便または佐川急便での発送もございます。
沖縄県・北海道へのお届けは発送から5日前後かかります。あらかじめ、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
配送方法により時間帯指定不可になりましたので、配達希望日指定のみ受けます。
宅配便
【業者】
セイノースーパーエクスプレス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOX配達について
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
保証対象および返品について
■保証対象以外の例
1)製品取付の際(取付後含)に生じたお車の傷・凹み・破損・火災など
2)保証期間を過ぎた場合(オンライン確認か保証書で確認)
3)お客様 (取付業者含)の取扱の問題で生じた故障・破損
4)商品到着後〜取付の際に生じたお客様の怪我、第三者の怪我
5)取付用の強力両面テープの剥離紙を剥がしている
6)商品を加工している
7)天災・災害による製品不具合
8)製品取付の手技的問題、取付作業や使用が原因で破損や汚損が発生している(使用に問題がない程度であっても製品の美観を損ねる場合は破損とみなします)
9)弊社が認めないその他の事項(お問合わせください・電話)
10)取り付けにかかった工賃・受付時の電話代など、製品・配送料以外の諸費用
・配送業者(日本郵政)が配送中に商品の破損や汚損が発生した場合は日本郵便窓口までお問合せください・電話
■返品について
初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、
ステンレス商品は6ヶ月保証
ステンレス材質以外の商品は1ヶ月保証
初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
1)当社発送ミスの場合、7日以内でメールや電話でご連絡ください。当店送料負担で返品・交換対応いたします。
2)初期不良やフィッティングが悪いなどの場合、10日間以内でメールや電話でご連絡ください。当店送料負担で交換、返金対応させていただきます。10日以降の場合、お客様から送料負担で交換させていただきます。返金対応しかねます。ご了承ください。
2.返金額
商品代金(税込み)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を金額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
(受け付けない場合)
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合な どを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0725-47-3323
メールアドレス:info@25354158794122eb.main.jp
返送先住所:〒594-0073 大阪府和泉市和気町3-2-12
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
こちらをご参照ください。