お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

FAQ 変更・キャンセル・返品について

公開日:2024/08/26 更新日:2024/09/02
▶注文内容の変更はできますか?
お客様ご自身で変更のお手続きをいただくことはできません。 送付先住所の変更などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。 当店よりご注文確認メールをお送りした時点で、発送手配に入ります。 それ以降のご連絡の場合、すでに商品の発送が完了してしまっている場合もございますので、ご注意下さい。
▶注文のキャンセルはできますか?
ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からお手続き可能です。(楽天会員のみ・即日発送のご注文除く)
また、営業日の17時~翌日7時まで・休業日に限り、下記バナーよりお客様ご自身でのキャンセルが可能です。
ご自身でキャンセルできない時間帯の場合には、早急に当店までご連絡をお願いいたします。 尚、当店よりご注文確認メールをお送りした時点で、発送手配に入ります。 それ以降のご連絡の場合、キャンセルをお受けできない場合がございますので、ご注意下さい。
▶届いた商品の返品はできますか?
不良や破損ではない、お客様のご都合による返品や交換は原則お受けいたしかねます。 返品について詳しくは、『返品について』をご覧ください。
▶クーリングオフは適用されますか?
当店の運営している通信販売事業は、お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフ適用対象外となります。ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
▽よくあるご質問TOPへ戻る
▽お問い合わせはこちら