お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

FAQ 破損や初期不良、商品の誤配送について

公開日:2024/08/26 更新日:2024/09/02
▶箱が潰れて中身が壊れていた
当店では、輸送中の破損に備え、運送保険を掛けております。 確認後、速やかに交換等の対応をさせていただきますので、まずは当店へご連絡をお願いいたします。 尚、保険適用期限がございますので、到着後はすぐに中身をご確認ください。
▶注文した物と違う商品が届いた
誠に申し訳ございません。 至急、ご注文内容・出荷状況等を確認し対応させていただきますので、まずは当店へご連絡をお願いいたします。
▶セット内容が足りない
誠に申し訳ございません。 至急、ご注文商品を確認し対応させていただきますので、まずは当店へご連絡をお願いいたします。
▶商品の確認と不良についての連絡は?
商品到着後は速やかに内容物をご確認ください。不良品や破損等があった場合は、到着後3日以内に当店までご連絡をお願いいたします。 それ以降にいただいたご連絡につきましては、ご対応いたしかねます。恐れ入りますが、お客様のご協力をお願いいたします。
▽よくあるご質問TOPへ戻る
▽お問い合わせはこちら