お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

FAQ お支払いについて

公開日:2024/08/26 更新日:2024/09/02
▶利用できる決済方法は?
以下の決済方法をご利用いただけます。 1.クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX) 2.銀行振込(前払い) 3.コンビニ前払い決済(セブンイレブン、ローソン・郵便局ATM等) 4.後払い決済 詳しくは下記『お支払いについて』をご覧ください。
▶前払い・後払いの支払い方法が分からない
当店にてご注文の確認後、楽天市場より「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」という件名のメールが送信されます。 そちらをご参照いただき、お支払いの手続きをお願いいたします。
▶支払い方法の変更はできますか?
楽天会員のお客様のみ、購入履歴からご変更いただけます。 詳しい方法は、『楽天市場ヘルプ』をご覧ください。
▶楽天から支払方法変更の依頼メールが来た
楽天市場でのお買い物は、楽天市場が一括で決済管理を行っております。 クレジットカードや後払い決済をご選択いただいた場合、注文確認後に信用照会が行われます。 その結果、ご指定のクレジットカードや後払い決済利用NGとなった場合に、お支払い方法の変更をお願いするメールが自動配信されます。 メールに記載の方法に従い、お支払い方法の変更をお願いいたします。 詳しくは、『楽天市場ヘルプ』をご覧ください。
▽よくあるご質問TOPへ戻る
▽お問い合わせはこちら