お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

FAQ ご注文について

公開日:2024/08/26 更新日:2024/09/02
▶注文方法が分からない
以下の手順で、ご注文ください。 1.カラーやタイプが選択できる商品は、該当する項目を選ぶ 2.個数を入力 3.商品をかごに追加ボタンを押す 4.買い物かごより購入手続きをする 5.お支払い方法や送付先情報の入力をし、「注文を確定する」ボタンを押す
▶注文内容を確認したい
ご注文内容は、当店でのご注文確認後にお送りするメールをご確認ください。 尚、休業日にご注文いただいた場合は、翌営業日の確認となります。メールの送信までお時間をいただきますので、ご了承ください。
▶メールが届かない
当店では、お客様のご登録メールアドレス宛てに注文確認メールや発送のご案内メールを送信しております。 メールが受信できない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている ・ご登録メールアドレスの入力間違い ・指定されたアドレスやドメイン以外の受信が拒否される設定になっている ご確認いただいても解決しない場合には、お問い合わせください。
▶今注文したらいつ届きますか?
商品ごとに異なりますので、商品ページの「配送予定」欄をご参照ください。お急ぎの場合は事前にお問い合わせをお願いいたします。 即日発送商品は、営業日の12:00までのご注文で、当日発送いたします。(土日祝日・休業日のご注文は、翌営業日の発送となります)
▶送料はいくらですか?
商品や配送先によって異なりますので、ご注文前に商品ページ内の「配送情報」欄にてご確認ください。
▶在庫切れ商品はいつ入荷しますか?
問い合わせいただければ、お調べしご案内させていただきます。尚、メーカーにて廃番となっている等、再入荷のない場合もございますのでご了承ください。 商品ページに「再入荷お知らせ」ボタンがある場合には、そちらもご利用ください。当店へ入荷後、お客様へご連絡がいくシステムとなっております。
▶受注生産品の納期を教えてください
商品の種類やご注文時期によって納期が変動いたします。メーカーに確認をいたしますので、ご希望の商品・仕様をお知らせください。
▶商品のサイズが知りたい
商品ページ内の商品詳細/寸法欄もしくは、商品画像に詳しく掲載しております。 内寸など、表記のないサイズについては、お調べいたしますのでお問い合わせください。
▶電話やFAXで注文できますか?
恐れ入りますが、お電話やFAXでのご注文は承っておりません。インターネットからのご注文をお願いいたします。
▽よくあるご質問TOPへ戻る
▽お問い合わせはこちら