ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
1.クレジット決済
2.銀行振込
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。 ※入金確認後の発送となります。
3.代金引換(現在代金引換は行っておりません)
配送は佐川急便若しくは西濃運輸にてお届けいたします。 燃料費の高騰・人材不足・賃金の上昇に伴い2024年4月21日より送料の改定か行われるためお知らせいたします。 送料はお客様ご負担になります。送料込の合計金額を承諾メールでお知らせ致します。又は商品により佐川急便もしくは西濃運輸で発送を致します。着払いではございませんのでご了承願います。 注)一部離島へのお届けをご希望の場合には中継料(船代金)が別途加算されます。中継料金は離島により異なりますので自動送信後にプラス料金のお知らせを致します。 また3辺合計160cmをこえる大型輸送の場合別途送料がかかる場合がございます。 ●送料:1,000円(沖縄・離島5000円・北海道4000円) ●沖縄5,000円・北海道4,000円・大型別途送料)
キャンセル・ご返品・交換について ご注文最終確認画面で「ご注文」ボタンを押した後のキャンセルは5時間以内にご連絡下さい。 ご返品・交換は商品到着後2日以内にご連絡下さい。 下記の場合のご返品・交換はお受けできません。 ・お客様のご都合によるキャンセル、お取り寄せ品のキャンセル・ご返品 ソフトウェア・消耗品などで開梱後 ・お客様のご使用環境で製品仕様・相性により動作しない場合 ・お客様のもとで傷や破損が生じた、一部廃棄された場合 ・セット販売の一部商品のみのご返品・他品への交換 ・ご返品をお受けした際は、商品が弊社に到着後、口座振り込みにてご返金をいたします。 カードご決済の場合、カード会社の手続きの関係でご返金処理が遅れる場合がございます。 ・いかなる理由でもお振込時ご負担の振込手数料・交通費はご返却出来ません。 製品を交換する場合、返品製品の確認をさせていただきましてから新しい製品の生産に入りますので、通常より多少納期が長くなります。 ご了承ください。
保証書・保証期間について ・商品に添付の保証書は初期不良交換・修理の際に必要となります。 ・以下に該当する場合は、保証の対象外となります。 ・落雷、火災、水害、地震などの災害による故障 ・お客様の不注意、メーカー規定外の改造など誤った使用による故障 ・一部海外製品もございます。製品保証がないものはお客様自身で修理対応業者をお探しになって頂けますようお願いします。 ・その他の条件はメーカー発行の保証書の規定に準じます。 ・保証対象商品について:メーカー保証がついている商品に限ります。 ・保証適用外商品について:輸入商品や生産終了商品は、保証対象外になる場合があります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 平日 9:00〜17:30 TEL 080-8515-8902 E-Mail:info@yusac.co.jp ※土・日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。