日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 16:00 |
祝 | 09:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から2営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
また適合確認・その他お問い合わせ等の、ご注文以外のお客様にもご依頼から2営業日以内にメールもしくはお電話にてご連絡させていただいております。
※楽天市場の自動配信メールではなく、@yellow-magic.jpのアドレスからお送りする事もございます。
・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】
・YELLOW MAGIC
・TEL:03-6426-1600
・営業時間:平日9:00〜18:00
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い ⇒楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください 。
・会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。
・携帯電話のドメイン指定受信設定 ⇒ドメイン指定受信設定の解除をお願いします。
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル ⇒ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール(フォルダ)の設定 ⇒一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。
・ウィルスソフトの設定 ⇒ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。
弊社楽天ショップ内でお買い上げの場合、クレジットカード会社の「利用明細書」、金融機関発行の「お振込控」、または代金引換業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」
にて税務上正規の領収書と認められますので、原則として弊店より領収書は発行致しませんのでご了承下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075892 ラクテン(YELLOWMAGICTRADE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸/佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】◆在庫ありの商品の場合
店頭に在庫がある場合は、平日午後5時まで、土・祝日は午後3時30分までの受注分につきまして代引きの場合は即日発送、銀行振込みの場合、振込み確認後翌営業日以内に発送いたします。
ただし、同一商品を複数ご注文の際に、在庫不足が生じた場合お取り寄せ調達になり、弊社に入荷次第の発送とさせていただきます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、運送会社の責任においてお客様のお手元に速やかにお届けいたしますが、配送地域、交通事情等により、表示上の到着時間より遅延する場合もございますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】◆在庫ありの商品の場合
店頭に在庫がある場合は、平日午後5時まで、土・祝日は午後3時30分までの受注分につきまして代引きの場合は即日発送、銀行振込みの場合、振込み確認後翌営業日以内に発送いたします。
ただし、同一商品を複数ご注文の際に、在庫不足が生じた場合お取り寄せ調達になり、弊社に入荷次第の発送とさせていただきます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、運送会社の責任においてお客様のお手元に速やかにお届けいたしますが、配送地域、交通事情等により、表示上の到着時間より遅延する場合もございますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換をお受け致します。 ■返品をお受けできない場合
(1)上記の理由でも著しくパッケージ不備(付属する袋や箱、付属品などが、欠損もしくは汚破損した商品)により、再販不可と思われる物。
(2)梱包をせずに商品パッケージに伝票を貼って返送された等、商品を傷つける方法で返送された商品
(3)メーカー取寄せ品及び本国オーダー部品。
(4)お客様が指定した品番や誤発注による注文部品。
(5)返品指定期限を超過した場合。
(6)一度、取り付けた部品やホース等の切り売り商品。
(7) ボディーパーツ等で塗装してしまった部品。
(8)購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等のコピー)の提示が無い場合。
■部品不具合による保証の適用外事項 (1)故障不具合が自然磨耗、経年変化、事故、火災、天災、誤った取扱いによって発生した場合。 (2)誤った方法、手順で交換および取付け作業を実施したことによって発生した場合。 (3)車輌機能に影響がない感覚的現象。(音、振動、オイルにじみ等) (4)改造に起因して故障不具合が生じたと判断される場合。 (5)通常の注意で発見できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した故障不具合と判断される場合。 (6)購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等)の提示が無い場合。 (7)前回作業時における明細書(整備工場納品書等)の提示が無い場合。 (8)陸運支局認証整備工場または指定整備工場にて自動車整備士の国家資格を持つ整備士が作業を行い、部品の不良と判断した場合のみ保証適用となりますので条件に満たない場合は保証適用外となります。 (9)当該不具合部品以外の費用。(修理代、レッカー代、レンタカー代、通信費、その他費用) (10)消耗品および油脂類についての費用。(エレメント類、スパークプラグ、ワイパーブレードおよびラバー、電球、ブレーキパッド及びライニング、タイヤ、キーバッテリーエンジン及びトランスミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ等に使用されている油脂類など)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換をお受け致します。 ■返品をお受けできない場合
(1)上記の理由でも著しくパッケージ不備(付属する袋や箱、付属品などが、欠損もしくは汚破損した商品)により、再販不可と思われる物。
(2)梱包をせずに商品パッケージに伝票を貼って返送された等、商品を傷つける方法で返送された商品
(3)メーカー取寄せ品及び本国オーダー部品。
(4)お客様が指定した品番や誤発注による注文部品。
(5)返品指定期限を超過した場合。
(6)一度、取り付けた部品やホース等の切り売り商品。
(7) ボディーパーツ等で塗装してしまった部品。
(8)購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等のコピー)の提示が無い場合。
■部品不具合による保証の適用外事項 (1)故障不具合が自然磨耗、経年変化、事故、火災、天災、誤った取扱いによって発生した場合。 (2)誤った方法、手順で交換および取付け作業を実施したことによって発生した場合。 (3)車輌機能に影響がない感覚的現象。(音、振動、オイルにじみ等) (4)改造に起因して故障不具合が生じたと判断される場合。 (5)通常の注意で発見できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した故障不具合と判断される場合。 (6)購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等)の提示が無い場合。 (7)前回作業時における明細書(整備工場納品書等)の提示が無い場合。 (8)陸運支局認証整備工場または指定整備工場にて自動車整備士の国家資格を持つ整備士が作業を行い、部品の不良と判断した場合のみ保証適用となりますので条件に満たない場合は保証適用外となります。 (9)当該不具合部品以外の費用。(修理代、レッカー代、レンタカー代、通信費、その他費用) (10)消耗品および油脂類についての費用。(エレメント類、スパークプラグ、ワイパーブレードおよびラバー、電球、ブレーキパッド及びライニング、タイヤ、キーバッテリーエンジン及びトランスミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ等に使用されている油脂類など)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6426-1600
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話お問い合わせ:平日9時〜18時 土・祝9時〜16時
■返送先
郵便番号
130-0022
住所
東京都墨田区江東橋1-10-10 YMビル1F
電話番号
0364261600
FAX番号
0338468552
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品詳細の適合車種は参考までにご確認ください。それぞれ型式・年式等により適合は異なりますので判断が難しい場合は必ずご注文前に[適合確認]をお願いします。適合確認を行っていない場合の返品・交換はお受けできない場合もございますのでご了承ください。
●返品についての確認事項
弊社の発注ミス及び出荷ミス、品違いの場合、弊社指定の運送会社(佐川急便)の着払いにてご返送お願い致します。(迅速に対応する為に、即ご連絡いただければ幸いです。)
ディーラー取寄せ品は、部品により返品可能なものがございますが、事前にご連絡いただき、承認された場合に限ります。(手数料が掛かる場合がございます。)
●返品をお受けできない場合
(1) 上記の理由でも著しくパッケージ不備(付属する袋や箱、付属品などが、欠損もしくは汚破損した商品)により、再販不可と思われる物。
(2) 梱包をせずに商品パッケージに伝票を貼って返送された等、商品を傷つける方法で返送された商品
(3) メーカー取寄せ品及び本国オーダー部品。
(4) お客様が指定した品番や誤発注による注文部品。(適合確認されずにご購入された場合も含む。)
(5) 返品指定期限を超過した場合。
(6) 一部、ホース等の切り売り商品と電装品で使用形跡がある場合。
(7) ボディーパーツ等で塗装してしまった部品。
(8) 購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等のコピー)の提示が無い場合。
1週間以内に当ショップまでご連絡下さい。
TEL:03-6426-1600・電話お問い合わせ:平日9時〜18時 土・祝9時〜16時
FAX:03-3846-8552
E-mail:info@yellow-magic.jp
また、お客様のご都合による返品につきましては、基本的にはお受け出来かねます。※上記の状態で返送された商品はお客様への再発送、および返金も行われませんのでご注意ください。>
※ 上記の状態で返送された商品はお客様への再発送、および返金も行われませんのでご注意ください。
●部品不具合による保証の適用外事項
(1) 故障不具合が自然磨耗、経年変化、事故、火災、天災、誤った取扱いによって発生した場合。
(2) 誤った方法、手順で交換および取付け作業を実施したことによって発生した場合。
(3) 車輌機能に影響がない感覚的現象。(音、振動、オイルにじみ等)
(4) 改造に起因して故障不具合が生じたと判断される場合。
(5) 通常の注意で発見できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した故障不具合と判断される場合。
(6) 購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等)の提示が無い場合。
(7) 前回作業時における明細書(整備工場納品書等)の提示が無い場合。
(8) 当該不具合部品以外の費用。(修理代、レッカー代、レンタカー代、通信費、その他費用)
(9) 消耗品および油脂類についての費用。(エレメント類、スパークプラグ、ワイパーブレードおよびラバー、電球、ブレーキパッド及びライニング、タイヤ、キーバッテリーエンジン及び
トランスミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ等に使用されている油脂類など)
●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
●紛争の管轄裁判所
弊社との商品売買において、万が一争い事に発展した場合は、第一審管轄裁判所を東京地方裁判所とする事とします。
●返品連絡先
電話番号:03-6426-1600
メールアドレス:info@yellow-magic.jp
返送先住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋1−10−10
担当者 :菊池 智哉
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 16:00 |
祝 | 09:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店からメールが届かない場合
■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から2営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
また適合確認・その他お問い合わせ等の、ご注文以外のお客様にもご依頼から2営業日以内にメールもしくはお電話にてご連絡させていただいております。
※楽天市場の自動配信メールではなく、@yellow-magic.jpのアドレスからお送りする事もございます。
・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】
・YELLOW MAGIC
・TEL:03-6426-1600
・営業時間:平日9:00〜18:00
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い ⇒楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください 。
・会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。
・携帯電話のドメイン指定受信設定 ⇒ドメイン指定受信設定の解除をお願いします。
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル ⇒ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール(フォルダ)の設定 ⇒一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。
・ウィルスソフトの設定 ⇒ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。
領収書について
弊社楽天ショップ内でお買い上げの場合、クレジットカード会社の「利用明細書」、金融機関発行の「お振込控」、または代金引換業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」
にて税務上正規の領収書と認められますので、原則として弊店より領収書は発行致しませんのでご了承下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075892 ラクテン(YELLOWMAGICTRADE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
◆在庫ありの商品の場合
店頭に在庫がある場合は、平日午後5時まで、土・祝日は午後3時30分までの受注分につきまして代引きの場合は即日発送、銀行振込みの場合、振込み確認後翌営業日以内に発送いたします。
ただし、同一商品を複数ご注文の際に、在庫不足が生じた場合お取り寄せ調達になり、弊社に入荷次第の発送とさせていただきます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、運送会社の責任においてお客様のお手元に速やかにお届けいたしますが、配送地域、交通事情等により、表示上の到着時間より遅延する場合もございますので、ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:850円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
◆在庫ありの商品の場合
店頭に在庫がある場合は、平日午後5時まで、土・祝日は午後3時30分までの受注分につきまして代引きの場合は即日発送、銀行振込みの場合、振込み確認後翌営業日以内に発送いたします。
ただし、同一商品を複数ご注文の際に、在庫不足が生じた場合お取り寄せ調達になり、弊社に入荷次第の発送とさせていただきます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、運送会社の責任においてお客様のお手元に速やかにお届けいたしますが、配送地域、交通事情等により、表示上の到着時間より遅延する場合もございますので、ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:850円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換をお受け致します。
■返品をお受けできない場合
(1)上記の理由でも著しくパッケージ不備(付属する袋や箱、付属品などが、欠損もしくは汚破損した商品)により、再販不可と思われる物。
(2)梱包をせずに商品パッケージに伝票を貼って返送された等、商品を傷つける方法で返送された商品
(3)メーカー取寄せ品及び本国オーダー部品。
(4)お客様が指定した品番や誤発注による注文部品。
(5)返品指定期限を超過した場合。
(6)一度、取り付けた部品やホース等の切り売り商品。
(7) ボディーパーツ等で塗装してしまった部品。
(8)購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等のコピー)の提示が無い場合。
■部品不具合による保証の適用外事項
(1)故障不具合が自然磨耗、経年変化、事故、火災、天災、誤った取扱いによって発生した場合。
(2)誤った方法、手順で交換および取付け作業を実施したことによって発生した場合。
(3)車輌機能に影響がない感覚的現象。(音、振動、オイルにじみ等)
(4)改造に起因して故障不具合が生じたと判断される場合。
(5)通常の注意で発見できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した故障不具合と判断される場合。
(6)購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等)の提示が無い場合。
(7)前回作業時における明細書(整備工場納品書等)の提示が無い場合。 (8)陸運支局認証整備工場または指定整備工場にて自動車整備士の国家資格を持つ整備士が作業を行い、部品の不良と判断した場合のみ保証適用となりますので条件に満たない場合は保証適用外となります。
(9)当該不具合部品以外の費用。(修理代、レッカー代、レンタカー代、通信費、その他費用)
(10)消耗品および油脂類についての費用。(エレメント類、スパークプラグ、ワイパーブレードおよびラバー、電球、ブレーキパッド及びライニング、タイヤ、キーバッテリーエンジン及びトランスミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ等に使用されている油脂類など)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換をお受け致します。
■返品をお受けできない場合
(1)上記の理由でも著しくパッケージ不備(付属する袋や箱、付属品などが、欠損もしくは汚破損した商品)により、再販不可と思われる物。
(2)梱包をせずに商品パッケージに伝票を貼って返送された等、商品を傷つける方法で返送された商品
(3)メーカー取寄せ品及び本国オーダー部品。
(4)お客様が指定した品番や誤発注による注文部品。
(5)返品指定期限を超過した場合。
(6)一度、取り付けた部品やホース等の切り売り商品。
(7) ボディーパーツ等で塗装してしまった部品。
(8)購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等のコピー)の提示が無い場合。
■部品不具合による保証の適用外事項
(1)故障不具合が自然磨耗、経年変化、事故、火災、天災、誤った取扱いによって発生した場合。
(2)誤った方法、手順で交換および取付け作業を実施したことによって発生した場合。
(3)車輌機能に影響がない感覚的現象。(音、振動、オイルにじみ等)
(4)改造に起因して故障不具合が生じたと判断される場合。
(5)通常の注意で発見できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した故障不具合と判断される場合。
(6)購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等)の提示が無い場合。
(7)前回作業時における明細書(整備工場納品書等)の提示が無い場合。 (8)陸運支局認証整備工場または指定整備工場にて自動車整備士の国家資格を持つ整備士が作業を行い、部品の不良と判断した場合のみ保証適用となりますので条件に満たない場合は保証適用外となります。
(9)当該不具合部品以外の費用。(修理代、レッカー代、レンタカー代、通信費、その他費用)
(10)消耗品および油脂類についての費用。(エレメント類、スパークプラグ、ワイパーブレードおよびラバー、電球、ブレーキパッド及びライニング、タイヤ、キーバッテリーエンジン及びトランスミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ等に使用されている油脂類など)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6426-1600
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話お問い合わせ:平日9時〜18時 土・祝9時〜16時
返送先
郵便番号
130-0022
住所
東京都墨田区江東橋1-10-10 YMビル1F
電話番号
0364261600
FAX番号
0338468552
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品詳細の適合車種は参考までにご確認ください。それぞれ型式・年式等により適合は異なりますので判断が難しい場合は必ずご注文前に[適合確認]をお願いします。適合確認を行っていない場合の返品・交換はお受けできない場合もございますのでご了承ください。
返品について
●返品についての確認事項
弊社の発注ミス及び出荷ミス、品違いの場合、弊社指定の運送会社(佐川急便)の着払いにてご返送お願い致します。(迅速に対応する為に、即ご連絡いただければ幸いです。)
ディーラー取寄せ品は、部品により返品可能なものがございますが、事前にご連絡いただき、承認された場合に限ります。(手数料が掛かる場合がございます。)
●返品をお受けできない場合
(1) 上記の理由でも著しくパッケージ不備(付属する袋や箱、付属品などが、欠損もしくは汚破損した商品)により、再販不可と思われる物。
(2) 梱包をせずに商品パッケージに伝票を貼って返送された等、商品を傷つける方法で返送された商品
(3) メーカー取寄せ品及び本国オーダー部品。
(4) お客様が指定した品番や誤発注による注文部品。(適合確認されずにご購入された場合も含む。)
(5) 返品指定期限を超過した場合。
(6) 一部、ホース等の切り売り商品と電装品で使用形跡がある場合。
(7) ボディーパーツ等で塗装してしまった部品。
(8) 購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等のコピー)の提示が無い場合。
1週間以内に当ショップまでご連絡下さい。
TEL:03-6426-1600・電話お問い合わせ:平日9時〜18時 土・祝9時〜16時
FAX:03-3846-8552
E-mail:info@yellow-magic.jp
また、お客様のご都合による返品につきましては、基本的にはお受け出来かねます。※上記の状態で返送された商品はお客様への再発送、および返金も行われませんのでご注意ください。>
※ 上記の状態で返送された商品はお客様への再発送、および返金も行われませんのでご注意ください。
●部品不具合による保証の適用外事項
(1) 故障不具合が自然磨耗、経年変化、事故、火災、天災、誤った取扱いによって発生した場合。
(2) 誤った方法、手順で交換および取付け作業を実施したことによって発生した場合。
(3) 車輌機能に影響がない感覚的現象。(音、振動、オイルにじみ等)
(4) 改造に起因して故障不具合が生じたと判断される場合。
(5) 通常の注意で発見できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した故障不具合と判断される場合。
(6) 購入年月日を明らかにする書類(納品書、領収書等)の提示が無い場合。
(7) 前回作業時における明細書(整備工場納品書等)の提示が無い場合。
(8) 当該不具合部品以外の費用。(修理代、レッカー代、レンタカー代、通信費、その他費用)
(9) 消耗品および油脂類についての費用。(エレメント類、スパークプラグ、ワイパーブレードおよびラバー、電球、ブレーキパッド及びライニング、タイヤ、キーバッテリーエンジン及び
トランスミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ等に使用されている油脂類など)
●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
●紛争の管轄裁判所
弊社との商品売買において、万が一争い事に発展した場合は、第一審管轄裁判所を東京地方裁判所とする事とします。
●返品連絡先
電話番号:03-6426-1600
メールアドレス:info@yellow-magic.jp
返送先住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋1−10−10
担当者 :菊池 智哉