- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2040495 ラクテン(ラロ−ナラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】130サイズ、20kg迄、補償あり、時間指定可。
ヤマト運輸宅急便コンパクトまたは宅急便で発送いたします。
配送会社の指定はお受けできませんのでご了承ください。
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●複数お届け先について 1回のご注文で複数のお届け先はお受けできません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ヤマト運輸 または佐川急便での発送となります。 ご不在で荷物が返送されてきた場合、再発送は宅急便着払いとなります。 ご注文受付後、発送後のお届け先ご変更はお受けできません。 発送後の場合、お荷物のお受け取りの手続きなどはお客様ご自身で行ってください。 弊社にて手続きはいたしかねます。 ご住所不明、ご住所間違い、長期不在で荷物が戻って来た場合の再発送は着払いになります。 これによるキャンセルはお断りさせていただきます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】※お届け迄3〜5日程度かかります。 ポスト投函。規定サイズ(商品梱包 A4サイズ、厚さ3cm以内)
総重量1kg(を超える場合は、レターパックプラスや宅配便に変更させていただきます。
予めご了承くださいませ。
厚さ規定がございますのでプチプチなどの緩衝材を使用せずに発送いたします。
不着、盗難、破損などの補償はございません。
補償のある宅急便をおすすめいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 クロネコゆうパケット(配達は郵便局となります。) こちらの配送による不着、破損等の再発送、交換、返品はご対応できません。発送から3日〜5日程度かかります。お届けはポスト投函となります。 予めご了承の上ご利用くださいませ。規定サイズ(商品梱包 A4サイズ、厚さ3cm以内)
総重量1kg(を超える場合は、宅配便に変更させていただきます。
送料無料商品と同梱であっても、送料別商品と同梱で送料が発生する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
厚さ3cmを超える商品はご利用いただけません。 サイズ規定が厳しいため、プチプチ等使用せず梱包となります。 破損等ご心配な場合は宅配便をご利用くださいませ。 また、こちらの配送による不着、破損等の再発送、交換、返品はご対応できません。 心配な場合、宅配便をご選択ください。 なんらかの理由で弊社へ荷物が戻ってきた場合、再手配は送料着払い400円となります。商品のキャンセルは商品の性質上お受けできません。 予めご了承の上ご利用くださいませ。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】お届け迄2〜5日程度かかります。 ポスト投函。規定サイズ(商品梱包 A4サイズ、厚さ3cm以内)
総重量1kg(を超える場合は、レターパックプラスや宅配便に変更させていただきます。
予めご了承くださいませ。
厚さ規定がございますのでプチプチなどの緩衝材を使用せずに発送いたします。
不着、盗難、破損などの補償はございません。
補償のある宅急便をおすすめいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】秋田市の実店舗へお越しいただける方のみとなります。
【商品お受渡しのタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内にご準備いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に準備いたします。
【受け取り希望時間帯をご指定出来ます】
平日営業日 12時〜17時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内にご対応ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では10月1日から消費税が10%となります。 9月30日午後1時を過ぎてからのご注文は、消費税10%に修正させていただきます。ご了承くださいませ。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文間違い、イメージ違いによる交換、返金はご対応できません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文間違い、イメージ違いによる交換、返金はご対応できません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品受け取り後すぐに中身をご確認ください。受け取り後、5日を経過しているものはいかなる場合でも対応はいたしかねます。 ご注文履歴よりお問い合わせ詳細内容、お写真添付にてご連絡ください。弊社からの連絡をお待ちください。商品ご返送後に不具合を確認し返金のご対応をいたします。 商品の破損に関しましては運送会社にご連絡ください。 お客様の故意による破損、汚損に関する返金はいたしません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金と送料または商品代金
返品送料
店舗負担
備考
商品の不良状態、写真添付をお願いしております。 良品との交換、代替商品の発送、ご返金等でご対応いたします。 ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品受け取り後すぐに中身をご確認ください。受け取り後、5日を経過しているものはいかなる場合いでも対応はいたしかねます。 ご注文履歴お問い合わせより詳細内容、お写真添付にてご連絡ください。当店からのご連絡をお待ちください。 商品の破損に関しましては運送会社にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の不良状態、写真などでご確認をお願いする場合がございます。 良品との交換、代替商品の発送、ご返金等でご対応いたします。 ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0188275032
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴のお問い合わせより詳細をご連絡ください。 お写真添付をお願いいたします。 お電話でのご対応はしておりません。 ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
■返送先
郵便番号
011-0942
住所
秋田県秋田市土崎港東4-6-22
電話番号
0188275032
FAX番号
0188037276
備考
ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品受け取り後、間違い、不良が無いかすぐに確認お願いします。5日を経過した場合は弊社間違いであってもご対応はいたしかねます。開封、使用、故意の破損、汚損の場合もご対応いたしかねます。 お客様ご都合の返品・交換はお受けできません。(商品がいらなくなった、イメージと違う、使ってみたが合わなかった、頼んだ覚えが無い。使用方法がわからない。)予めご了承くださいませ。 ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
ご注文後のキャンセルについて ●ご注文履歴でキャンセルボタンが表示されていない場合はキャンセルできません。 お電話にてお問合せください。また、発送後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。 商品がお手元に届きましたら注文内容をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡ください。
送料弊社負担で早急に対応させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。
下記の場合は返品をお断りさせていただきますのでご注意下さい。
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が開封・使用された商品
●お客様の責に帰す汚損・破損があった商品
●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●事前のご連絡無くご返送された場合
●特別価格、セール品となっている商品
●ご返品受付後、7日以上返送されない場合
通信販売はクーリングオフの適用外です。
よくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ】
メール:auc-ululu_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号 : 018-827-5032(受付時間:平日 10:00 〜 16:00)
【返送先】
〒011-0942
秋田県秋田市土崎港東4-6-22
合同会社イースト
電話番号:018−827-5032
※返品・交換方法の詳細に関しましてはお問い合わせのさいにお知らせいたします。
※在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
※ご返金は商品確認後、お客様ご指定の口座に3営業日内にお振込みいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2040495 ラクテン(ラロ−ナラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では10月1日から消費税が10%となります。 9月30日午後1時を過ぎてからのご注文は、消費税10%に修正させていただきます。ご了承くださいませ。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
130サイズ、20kg迄、補償あり、時間指定可。
ヤマト運輸宅急便コンパクトまたは宅急便で発送いたします。
配送会社の指定はお受けできませんのでご了承ください。
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●複数お届け先について
1回のご注文で複数のお届け先はお受けできません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ヤマト運輸 または佐川急便での発送となります。 ご不在で荷物が返送されてきた場合、再発送は宅急便着払いとなります。 ご注文受付後、発送後のお届け先ご変更はお受けできません。 発送後の場合、お荷物のお受け取りの手続きなどはお客様ご自身で行ってください。 弊社にて手続きはいたしかねます。 ご住所不明、ご住所間違い、長期不在で荷物が戻って来た場合の再発送は着払いになります。 これによるキャンセルはお断りさせていただきます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
※お届け迄3〜5日程度かかります。
ポスト投函。規定サイズ(商品梱包 A4サイズ、厚さ3cm以内)
総重量1kg(を超える場合は、レターパックプラスや宅配便に変更させていただきます。
予めご了承くださいませ。
厚さ規定がございますのでプチプチなどの緩衝材を使用せずに発送いたします。
不着、盗難、破損などの補償はございません。
補償のある宅急便をおすすめいたします。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | クロネコゆうパケット(配達は郵便局となります。)
こちらの配送による不着、破損等の再発送、交換、返品はご対応できません。発送から3日〜5日程度かかります。お届けはポスト投函となります。
予めご了承の上ご利用くださいませ。規定サイズ(商品梱包 A4サイズ、厚さ3cm以内) 総重量1kg(を超える場合は、宅配便に変更させていただきます。 送料無料商品と同梱であっても、送料別商品と同梱で送料が発生する場合がございます。 予めご了承くださいませ。 厚さ3cmを超える商品はご利用いただけません。 サイズ規定が厳しいため、プチプチ等使用せず梱包となります。 破損等ご心配な場合は宅配便をご利用くださいませ。 また、こちらの配送による不着、破損等の再発送、交換、返品はご対応できません。 心配な場合、宅配便をご選択ください。 なんらかの理由で弊社へ荷物が戻ってきた場合、再手配は送料着払い400円となります。商品のキャンセルは商品の性質上お受けできません。 予めご了承の上ご利用くださいませ。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
お届け迄2〜5日程度かかります。
ポスト投函。規定サイズ(商品梱包 A4サイズ、厚さ3cm以内)
総重量1kg(を超える場合は、レターパックプラスや宅配便に変更させていただきます。
予めご了承くださいませ。
厚さ規定がございますのでプチプチなどの緩衝材を使用せずに発送いたします。
不着、盗難、破損などの補償はございません。
補償のある宅急便をおすすめいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
秋田市の実店舗へお越しいただける方のみとなります。
【商品お受渡しのタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内にご準備いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に準備いたします。
【受け取り希望時間帯をご指定出来ます】
平日営業日 12時〜17時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内にご対応ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文間違い、イメージ違いによる交換、返金はご対応できません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文間違い、イメージ違いによる交換、返金はご対応できません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品受け取り後すぐに中身をご確認ください。受け取り後、5日を経過しているものはいかなる場合でも対応はいたしかねます。 ご注文履歴よりお問い合わせ詳細内容、お写真添付にてご連絡ください。弊社からの連絡をお待ちください。商品ご返送後に不具合を確認し返金のご対応をいたします。 商品の破損に関しましては運送会社にご連絡ください。 お客様の故意による破損、汚損に関する返金はいたしません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金と送料または商品代金
返品送料
店舗負担
備考
商品の不良状態、写真添付をお願いしております。 良品との交換、代替商品の発送、ご返金等でご対応いたします。 ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品受け取り後すぐに中身をご確認ください。受け取り後、5日を経過しているものはいかなる場合いでも対応はいたしかねます。 ご注文履歴お問い合わせより詳細内容、お写真添付にてご連絡ください。当店からのご連絡をお待ちください。 商品の破損に関しましては運送会社にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の不良状態、写真などでご確認をお願いする場合がございます。 良品との交換、代替商品の発送、ご返金等でご対応いたします。 ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0188275032
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴のお問い合わせより詳細をご連絡ください。 お写真添付をお願いいたします。 お電話でのご対応はしておりません。 ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
返送先
郵便番号
011-0942
住所
秋田県秋田市土崎港東4-6-22
電話番号
0188275032
FAX番号
0188037276
備考
ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品受け取り後、間違い、不良が無いかすぐに確認お願いします。5日を経過した場合は弊社間違いであってもご対応はいたしかねます。開封、使用、故意の破損、汚損の場合もご対応いたしかねます。 お客様ご都合の返品・交換はお受けできません。(商品がいらなくなった、イメージと違う、使ってみたが合わなかった、頼んだ覚えが無い。使用方法がわからない。)予めご了承くださいませ。 ご連絡無しでの着払い返送などはお受け取りを拒否させていただきます。
キャンセル・返品・交換について
ご注文後のキャンセルについて
●ご注文履歴でキャンセルボタンが表示されていない場合はキャンセルできません。
お電話にてお問合せください。また、発送後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。
商品がお手元に届きましたら注文内容をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡ください。
送料弊社負担で早急に対応させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。
下記の場合は返品をお断りさせていただきますのでご注意下さい。
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が開封・使用された商品
●お客様の責に帰す汚損・破損があった商品
●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●事前のご連絡無くご返送された場合
●特別価格、セール品となっている商品
●ご返品受付後、7日以上返送されない場合
通信販売はクーリングオフの適用外です。
よくご検討の上ご購入くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ】
メール:auc-ululu_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号 : 018-827-5032(受付時間:平日 10:00 〜 16:00)
【返送先】
〒011-0942
秋田県秋田市土崎港東4-6-22
合同会社イースト
電話番号:018−827-5032
※返品・交換方法の詳細に関しましてはお問い合わせのさいにお知らせいたします。
※在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
※ご返金は商品確認後、お客様ご指定の口座に3営業日内にお振込みいたします。