お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344036 ラクテン(BIZSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
決済確定後、1〜5営業日以内に発送いたします。
★ご注意ください★
楽天市場のセール中や長期休暇後など配送が混み合う場合は、お待たせして申し訳ございませんが1週間〜10日ほどお時間を頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※先行予約商品やゆうパケット(飛脚ゆうパケ)発送に関しましては日付指定をお受けできません。ご了承下さい。

【沖縄・離島の送料に関するご注意(中継料)】
送料無料の場合でも、合計金額9800円未満でお届け先沖縄・離島地域は、中継料として1980円が別途がかかります。
ご注文後に送料を修正いたしますので、当店よりお送りしますメールにて金額をご確認ください。メール送信より5営業日以内にご承諾の返信をお願いいたします。

【代引き不可地域(沖縄・離島)に関するご注意】
沖縄・離島については代引きは不可とさせていただきます。
代引きを選択された場合、こちらの方でキャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

【ゆうパケット(飛脚ゆうパケ)/ネコポス発送に関するご注意】
一部商品はゆうパケット(飛脚ゆうパケ)/ネコポスでの発送となりますが、商品ページ内に<1商品で注文の場合「ゆうパケット(飛脚ゆうパケ)/ネコポス発送」です。>の記載がある商品が対象です。
対象商品1商品での注文に限ります。2商品以上注文または形状上ご利用いただけない商品や代引決済をご選択の場合は宅配便に変更になります。
お届けはポスト投函のため日時指定を承ることができません。
発送日より1〜2日程度で商品到着予定ですが、お届け先により遠方や離島・一部地域はさらに数日かかる場合がございます。
ご住所にご不明な点があるとお届けできない場合があるため、マンション名や号室をなども忘れずご記入ください。
薄型の箱に入れて発送のため、ポストの形状によっては投函できない場合もございます。
不在表等をご確認いただき再配達をご指定ください。お受取いただけない場合は宅配便での再発送となり送料等加算となります。
※万が一、紛失・破損・盗難などが生じた場合、誠に申し訳ございませんが一切の補償はできかねます、何卒ご理解ください。

*長期不在やその他事由より、当店に商品が返送されました場合往復送料と手数料を頂戴いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品ページ内に<1商品で注文の場合「ネコポス発送」です。>の記載がある一部商品が対象です。対象商品1商品での注文に限ります。 2商品以上注文または形状上ご利用いただけない商品や代引決済をご選択の場合は宅配便に変更させていただきます。 お届けはポスト投函のため配達日時の指定は承ることができません。発送日より1〜2日程度で商品到着予定ですが、お届け先により遠方や離島・一部地域はさらに数日かかる場合がございます。 ご住所にご不明な点があるとお届けできない場合があるため、マンション名や号室をなども忘れずご記入ください。 ※万が一、紛失・破損・盗難などが生じた場合、誠に申し訳ございませんが一切の補償はできかねます、何卒ご理解ください。 【商品発送のタイミング】 決済確定後、1〜5営業日以内に発送いたします。 (セール中や長期休暇後など配送が混み合う場合は、発送まで1週間〜10日ほどお時間を頂く場合がございます。また予約商品は入荷次第順次発送となります。 )

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品ページ内に<1商品で注文の場合「ゆうパケット発送」です。>の記載がある一部商品が対象です。対象商品1商品での注文に限ります。

2商品以上注文または形状上ご利用いただけない商品や代引決済をご選択の場合は宅配便に変更させていただきます。
お届けはポスト投函のため配達日時の指定は承ることができません。発送日より1〜2日程度で商品到着予定ですが、お届け先により遠方や離島・一部地域はさらに数日かかる場合がございます。
ご住所にご不明な点があるとお届けできない場合があるため、マンション名や号室をなども忘れずご記入ください。

※万が一、紛失・破損・盗難などが生じた場合、誠に申し訳ございませんが一切の補償はできかねます、何卒ご理解ください。


【商品発送のタイミング】 決済確定後、1〜5営業日以内に発送いたします。 (セール中や長期休暇後など配送が混み合う場合は、発送まで1週間〜10日ほどお時間を頂く場合がございます。また予約商品は入荷次第順次発送となります。 )
【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■この商品は、1商品で注文の場合「飛脚ゆうパケ発送」です。ポスト投函のため日時指定をお受けできません。2商品以上注文や代引決済などの場合は宅配便となります。 ■万が一、紛失・破損・盗難などが生じた場合、誠に申し訳ございませんが補償できかねます、何卒ご理解ください。 ■発送後、追跡番号の反映まで1日ほど必要な場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文確定メール後の、キャンセルや変更は誠に申し訳ございませんが、お受けできかねますことあらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、到着後5日以内に、必ず当店までメール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。(事前連絡なしでのご返品はお受けできない場合がございます)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より商品発送の際の当店元払い送料660円と返品手数料300円、その他手数料(代引手数料・振込手数料・中継料等)を差し引いた金額でご返金させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
※返送時は元払いでお願いいたします。 ※お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メールでの対応のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
申し訳ございませんが交換対応は承っておりません、返品対応のみとさせていただいております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着後5日以内に、必ず当店までメール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。(事前連絡なしでのご返品はお受けできない場合がございます)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メールでの対応のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着後5日以内に、必ず当店までメール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。(事前連絡なしでのご返品はお受けできない場合がございます)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※在庫状況により返金対応とさせていただく場合や、一部セット品については、返金もしくはお値引きとなる場合もございます。了承くださいませ。 ※お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メールでの対応のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0662640306

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)での対応のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
5410057

住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-7 船場西川ビル503号 株式会社B-Society

電話番号
05058093640

FAX番号
0661216149

備考
到着後5日以内に、必ず当店までメール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。(事前連絡なしでのご返品はお受けできない場合がございます)



返品・交換について
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合
 またはご注文と異なる場合は恐れ入りますが、5営業日以内にメールにてご連絡頂きますようお願い致します。
 交換対応をさせて頂きます。

●お客様のご都合による返品に関しては、到着後5日以内で【未開封商品】のみ承ります。
 交換は承っておりませんので、返品・返金にて対応させて頂きます。

詳しくは下記【返品に関して】をご確認下さい。  送料無料商品につきましては、発送分の送料660円(ゆうパケット360円)を決済させて頂きます。  (お買い上げを前提で当社が負担しております。)
 返品手数料別途300円がかかります。返送時は元払いでお願い致します。

【返送先】 株式会社B-Society
〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-7 船場西川ビル503号
TEL 0662640306
【重要】
 商品到着後5営業日以降の返品には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
 ご連絡無しに商品をご返送いただきましても、お受け取り出来ません。
 お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メール(auc-trinityworks_5@shop.rakuten.co.jp)での対応のみとさせていただいております。まずはメールにてご連絡をお願い致します。

●お問合せに関して
★お名前(フルネーム)
★ご注文番号

こちらを記載の上メールにて送信お願い致します
auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp

※楽天市場のシステム上メールアドレスが暗号化されます。
お名前、ご注文番号の記載が無い場合お客様の特定が出来ず
回答が出来ない場合がございます。ご注意ください。



【返品に関して】
●開封済み・使用済み商品の返品・交換は承りません。
※※スニーカーのみ未使用(室内で試着はOK)で返品対象となります。※※
●福袋やセール特価など、商品ページに「返品不可」の記載がある商品は返品対象外となります。
●返送の際、商品を5営業日以内に元払いにてご返送ください。(期間超過により返品をお受けできない場合がございます)
●ご返送は商品の型崩れがないようにして、必ず付属品(下げ札等)も一緒にご返送ください。
(「付属品なし」や「期間超過」により返品をお受けできない場合がございます)
●お客様都合でのご返品は、商品発送の際の当店元払い送料660円(ゆうパケット360円)と返品手数料300円を頂戴いたします。
※その他、代引手数料350円やご返金の際にかかる振込手数料、中継料を差し引いた金額でご返金させていただきます。
●到着後、クレジット金額訂正もしくは指定口座へのお振込みさせていただきます。
クレジット決済以外はご返金させていただく口座情報(銀行名・支店名・口座番号・ご名義)を当店までご連絡ください。
●セット販売で一部返品の場合は単品割りして計算いたします。
●クーポンご利用の場合は、クーポン取消しとさせていただく場合がございます。
●ご使用ポイントにつきましては、返金処理をした翌日以降に返還となります。(期限内ポイント)


【スニーカーの返品に関して】
返品等につきましては他の商品と同じ規定となりますが、スニーカーに限り【室内での試着のみOK】となります。
必ず底に汚れがつかない状態にてご試着ください。
イメージやサイズが合わない場合、交換は受付しておりませんため返品対応のみとなります。
●必ず、室内でご試着ください。
●試着では発生し得ない消耗やダメージ(汚れ、しわ、摩耗傷 等)、香水やたばこ等の匂いなどが
確認された場合は、試着ではなく「使用済み」と判断させていただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344036 ラクテン(BIZSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
決済確定後、1〜5営業日以内に発送いたします。
★ご注意ください★
楽天市場のセール中や長期休暇後など配送が混み合う場合は、お待たせして申し訳ございませんが1週間〜10日ほどお時間を頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※先行予約商品やゆうパケット(飛脚ゆうパケ)発送に関しましては日付指定をお受けできません。ご了承下さい。

【沖縄・離島の送料に関するご注意(中継料)】
送料無料の場合でも、合計金額9800円未満でお届け先沖縄・離島地域は、中継料として1980円が別途がかかります。
ご注文後に送料を修正いたしますので、当店よりお送りしますメールにて金額をご確認ください。メール送信より5営業日以内にご承諾の返信をお願いいたします。

【代引き不可地域(沖縄・離島)に関するご注意】
沖縄・離島については代引きは不可とさせていただきます。
代引きを選択された場合、こちらの方でキャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

【ゆうパケット(飛脚ゆうパケ)/ネコポス発送に関するご注意】
一部商品はゆうパケット(飛脚ゆうパケ)/ネコポスでの発送となりますが、商品ページ内に<1商品で注文の場合「ゆうパケット(飛脚ゆうパケ)/ネコポス発送」です。>の記載がある商品が対象です。
対象商品1商品での注文に限ります。2商品以上注文または形状上ご利用いただけない商品や代引決済をご選択の場合は宅配便に変更になります。
お届けはポスト投函のため日時指定を承ることができません。
発送日より1〜2日程度で商品到着予定ですが、お届け先により遠方や離島・一部地域はさらに数日かかる場合がございます。
ご住所にご不明な点があるとお届けできない場合があるため、マンション名や号室をなども忘れずご記入ください。
薄型の箱に入れて発送のため、ポストの形状によっては投函できない場合もございます。
不在表等をご確認いただき再配達をご指定ください。お受取いただけない場合は宅配便での再発送となり送料等加算となります。
※万が一、紛失・破損・盗難などが生じた場合、誠に申し訳ございませんが一切の補償はできかねます、何卒ご理解ください。

*長期不在やその他事由より、当店に商品が返送されました場合往復送料と手数料を頂戴いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品ページ内に<1商品で注文の場合「ネコポス発送」です。>の記載がある一部商品が対象です。対象商品1商品での注文に限ります。 2商品以上注文または形状上ご利用いただけない商品や代引決済をご選択の場合は宅配便に変更させていただきます。 お届けはポスト投函のため配達日時の指定は承ることができません。発送日より1〜2日程度で商品到着予定ですが、お届け先により遠方や離島・一部地域はさらに数日かかる場合がございます。 ご住所にご不明な点があるとお届けできない場合があるため、マンション名や号室をなども忘れずご記入ください。 ※万が一、紛失・破損・盗難などが生じた場合、誠に申し訳ございませんが一切の補償はできかねます、何卒ご理解ください。 【商品発送のタイミング】 決済確定後、1〜5営業日以内に発送いたします。 (セール中や長期休暇後など配送が混み合う場合は、発送まで1週間〜10日ほどお時間を頂く場合がございます。また予約商品は入荷次第順次発送となります。 )

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品ページ内に<1商品で注文の場合「ゆうパケット発送」です。>の記載がある一部商品が対象です。対象商品1商品での注文に限ります。

2商品以上注文または形状上ご利用いただけない商品や代引決済をご選択の場合は宅配便に変更させていただきます。
お届けはポスト投函のため配達日時の指定は承ることができません。発送日より1〜2日程度で商品到着予定ですが、お届け先により遠方や離島・一部地域はさらに数日かかる場合がございます。
ご住所にご不明な点があるとお届けできない場合があるため、マンション名や号室をなども忘れずご記入ください。

※万が一、紛失・破損・盗難などが生じた場合、誠に申し訳ございませんが一切の補償はできかねます、何卒ご理解ください。


【商品発送のタイミング】 決済確定後、1〜5営業日以内に発送いたします。 (セール中や長期休暇後など配送が混み合う場合は、発送まで1週間〜10日ほどお時間を頂く場合がございます。また予約商品は入荷次第順次発送となります。 )

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■この商品は、1商品で注文の場合「飛脚ゆうパケ発送」です。ポスト投函のため日時指定をお受けできません。2商品以上注文や代引決済などの場合は宅配便となります。 ■万が一、紛失・破損・盗難などが生じた場合、誠に申し訳ございませんが補償できかねます、何卒ご理解ください。 ■発送後、追跡番号の反映まで1日ほど必要な場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文確定メール後の、キャンセルや変更は誠に申し訳ございませんが、お受けできかねますことあらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、到着後5日以内に、必ず当店までメール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。(事前連絡なしでのご返品はお受けできない場合がございます)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より商品発送の際の当店元払い送料660円と返品手数料300円、その他手数料(代引手数料・振込手数料・中継料等)を差し引いた金額でご返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※返送時は元払いでお願いいたします。 ※お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メールでの対応のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

申し訳ございませんが交換対応は承っておりません、返品対応のみとさせていただいております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着後5日以内に、必ず当店までメール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。(事前連絡なしでのご返品はお受けできない場合がございます)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メールでの対応のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着後5日以内に、必ず当店までメール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。(事前連絡なしでのご返品はお受けできない場合がございます)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※在庫状況により返金対応とさせていただく場合や、一部セット品については、返金もしくはお値引きとなる場合もございます。了承くださいませ。 ※お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メールでの対応のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0662640306

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)での対応のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

5410057

住所

大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-7 船場西川ビル503号 株式会社B-Society

電話番号

05058093640

FAX番号

0661216149

備考

到着後5日以内に、必ず当店までメール(auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。(事前連絡なしでのご返品はお受けできない場合がございます)

返品・交換について

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合
 またはご注文と異なる場合は恐れ入りますが、5営業日以内にメールにてご連絡頂きますようお願い致します。
 交換対応をさせて頂きます。

●お客様のご都合による返品に関しては、到着後5日以内で【未開封商品】のみ承ります。
 交換は承っておりませんので、返品・返金にて対応させて頂きます。

詳しくは下記【返品に関して】をご確認下さい。  送料無料商品につきましては、発送分の送料660円(ゆうパケット360円)を決済させて頂きます。  (お買い上げを前提で当社が負担しております。)
 返品手数料別途300円がかかります。返送時は元払いでお願い致します。

【返送先】 株式会社B-Society
〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-7 船場西川ビル503号
TEL 0662640306
【重要】
 商品到着後5営業日以降の返品には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
 ご連絡無しに商品をご返送いただきましても、お受け取り出来ません。
 お客様とのやりとりを履歴に残させていただくため、メール(auc-trinityworks_5@shop.rakuten.co.jp)での対応のみとさせていただいております。まずはメールにてご連絡をお願い致します。

●お問合せに関して
★お名前(フルネーム)
★ご注文番号

こちらを記載の上メールにて送信お願い致します
auc-trinityworks_8@shop.rakuten.co.jp

※楽天市場のシステム上メールアドレスが暗号化されます。
お名前、ご注文番号の記載が無い場合お客様の特定が出来ず
回答が出来ない場合がございます。ご注意ください。



【返品に関して】
●開封済み・使用済み商品の返品・交換は承りません。
※※スニーカーのみ未使用(室内で試着はOK)で返品対象となります。※※
●福袋やセール特価など、商品ページに「返品不可」の記載がある商品は返品対象外となります。
●返送の際、商品を5営業日以内に元払いにてご返送ください。(期間超過により返品をお受けできない場合がございます)
●ご返送は商品の型崩れがないようにして、必ず付属品(下げ札等)も一緒にご返送ください。
(「付属品なし」や「期間超過」により返品をお受けできない場合がございます)
●お客様都合でのご返品は、商品発送の際の当店元払い送料660円(ゆうパケット360円)と返品手数料300円を頂戴いたします。
※その他、代引手数料350円やご返金の際にかかる振込手数料、中継料を差し引いた金額でご返金させていただきます。
●到着後、クレジット金額訂正もしくは指定口座へのお振込みさせていただきます。
クレジット決済以外はご返金させていただく口座情報(銀行名・支店名・口座番号・ご名義)を当店までご連絡ください。
●セット販売で一部返品の場合は単品割りして計算いたします。
●クーポンご利用の場合は、クーポン取消しとさせていただく場合がございます。
●ご使用ポイントにつきましては、返金処理をした翌日以降に返還となります。(期限内ポイント)


【スニーカーの返品に関して】
返品等につきましては他の商品と同じ規定となりますが、スニーカーに限り【室内での試着のみOK】となります。
必ず底に汚れがつかない状態にてご試着ください。
イメージやサイズが合わない場合、交換は受付しておりませんため返品対応のみとなります。
●必ず、室内でご試着ください。
●試着では発生し得ない消耗やダメージ(汚れ、しわ、摩耗傷 等)、香水やたばこ等の匂いなどが
確認された場合は、試着ではなく「使用済み」と判断させていただきます。

楽天市場の便利な機能