お買い物ガイド
はじめまして、在庫管理には注意しておりますが、
・もし量産品の在庫が切れていた場合は、大変申し訳ございませんがお待ちいただく場合があります。どうぞご容赦ください。
 お急ぎの場合は予めお問い合わせください。
・またもし一点物の在庫がなかった場合、よく似た商品にて代替出荷での了承、又はキャンセルをお選びください。
・送料は一回の発送で納品先が一箇所の場合、何点でも950円です。
・月〜金の間に品物を発送します。 よろしくお願い致します。

東欧商事株式会社
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1−1−3
TEL:06-6245-5568 FAX:06-6245-5075
代表者:佐藤 英作
店舗運営責任者:佐藤 令子(東欧商事株式会社)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 英作
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
・ネットでの注文は24時間受け付けております!
 e-mail:cosmos3939@ybb.ne.jp
※土曜、日曜、祭日はお休みをいただいております。

納品時期
・在庫品:基本的にご入金確認後の当日または翌日の発送となります。但し翌日が休日の場合は休み明けの発送となります。
・メーカー/工場からの取り寄せ品:入荷次第発送いたします。ご入金確認後の翌日〜10日あたり
・受注生産品(油絵用額縁、デッサン用額縁等):ご入金確認後から製造にかかり、発送の準備がととのうまで平日で約7日〜10日かかります。
 製造したての新品がお手元に届きます。
・輸入品:基本的にご入金確認後の当日または翌日の発送となります。但し翌日が休日の場合は休み明けの発送となります。  万一在庫切れの場合はご容赦ください。

お支払について
以下からお選びください。
1.カード決済
2.楽天銀行
3.代金引き換え(代引き手数料別途840円申し受けます。)
4.コンビニ決済
5.Edy決済
6.PayPal
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2054100 ラクテン(カイカ゛カケシ゛クカ゛クフ゛チヤTOUO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

●配送方法が、EMSの代引きは対応していません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 840円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・佐川急便(株) ・レターパックライト(※万一お送りした荷物の破損・不達等の補償には対応できません。ご了承の上ご利用ください。) ・定形外 ・店頭受取りにてお届けいたします。 ・配送時間のご指定をいただきましても、地域によっては配達ルートの関係よりご希望の時間帯に配達されない場合がございます。ご了承ください。 ・代引き発送 ※いたずら注文を避ける為、こちらから送るメールに内容を記入して返信していただけましたら代引きの対応をさせていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】・送料は全国一律950円、1000円、2500円、3000円、4000円、5000円等です。
 それぞれの商品ページの説明欄に記載していますのでご確認ください。
 (弊社契約宅配会社で発送する場合)
※但し離島(沖縄含む)の場合は別途送料が発生することがございますので事前にお問合せください。
【送料料金表】  全国一律料金:950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6245-5568

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
542-0082

住所
大阪府大阪市中央区島之内1−1−3

電話番号
0662455568

FAX番号
0662455075


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご返品前に、必ずご連絡下さいますようお願い致します。
※なお、以下の場合は、返品・交換につまして、ご相談致しかねます。あらかじめご了承下さい。
・お客様の責任での破損・汚損の生じた商品。
・お客様の都合による返品・交換。
・開封して一度使用した商品。
・新品の状態でなくなった商品。 (お客様の検品の見落とし後の使用を含みます。)
・お届けから7日以上経過した商品。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。


返品について
・商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、すぐにお知らせください。

・商品の返品受付は、「こちらから送付した未使用の状態」が確認できた場合に限ります。送付した梱包状態で返送してください。
※品物受け取りから7日を経過してからは、いかなる理由があろうと返品・交換の対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。

・なお、以下の場合は、返品・交換につまして、ご相談致しかねます。
※お客様のご都合による場合
※お届けから7日以上経過した商品
※お客様が一度ご使用になられた商品
※商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された商品
 ・前面アクリル仕様の商品で、両面の保護紙を剥がした場合
 ・ポスターフレーム等の透明の袋入りのタイプ(箱無し)の透明袋を開けている場合
※お届け時と梱包状態が違ったり、他の箱等に無造作に商品を詰め込んだ場合
※商品到着後にお客様ご自身で破損・汚損された商品
※特注オーダー品

・受注生産の額縁・額装ポスターは、ご注文後のキャンセルをお受けできません。

★返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品先
東欧商事株式会社 〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1−1−3 TEL:06-6245-5568

色合い・販売条件について
・写真、スキャナーの映り具合、個々のモニターの設定具合等、掲載写真と実物の色合いが違う場合があります。ご理解、ご了承ください。
•生産ロットにより色、仕上げ、寸法に微妙な違いが生じたり、商品画像とも色合いが異なる場合がございます。
•商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。

どうぞご了承の上ご利用ください。
社会的責任[CSR]

お買い物ガイド

東欧商事株式会社

〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1−1−3
TEL:06-6245-5568 FAX:06-6245-5075
代表者:佐藤 英作
店舗運営責任者:佐藤 令子(東欧商事株式会社)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 英作
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

はじめまして、在庫管理には注意しておりますが、
・もし量産品の在庫が切れていた場合は、大変申し訳ございませんがお待ちいただく場合があります。どうぞご容赦ください。
 お急ぎの場合は予めお問い合わせください。
・またもし一点物の在庫がなかった場合、よく似た商品にて代替出荷での了承、又はキャンセルをお選びください。
・送料は一回の発送で納品先が一箇所の場合、何点でも950円です。
・月〜金の間に品物を発送します。 よろしくお願い致します。

営業時間について

・ネットでの注文は24時間受け付けております!
 e-mail:cosmos3939@ybb.ne.jp
※土曜、日曜、祭日はお休みをいただいております。

納品時期

・在庫品:基本的にご入金確認後の当日または翌日の発送となります。但し翌日が休日の場合は休み明けの発送となります。
・メーカー/工場からの取り寄せ品:入荷次第発送いたします。ご入金確認後の翌日〜10日あたり
・受注生産品(油絵用額縁、デッサン用額縁等):ご入金確認後から製造にかかり、発送の準備がととのうまで平日で約7日〜10日かかります。
 製造したての新品がお手元に届きます。
・輸入品:基本的にご入金確認後の当日または翌日の発送となります。但し翌日が休日の場合は休み明けの発送となります。  万一在庫切れの場合はご容赦ください。

お支払について

以下からお選びください。
1.カード決済
2.楽天銀行
3.代金引き換え(代引き手数料別途840円申し受けます。)
4.コンビニ決済
5.Edy決済
6.PayPal

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2054100 ラクテン(カイカ゛カケシ゛クカ゛クフ゛チヤTOUO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

●配送方法が、EMSの代引きは対応していません。

代引手数料料金表

全国一律料金:840円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・佐川急便(株) ・レターパックライト(※万一お送りした荷物の破損・不達等の補償には対応できません。ご了承の上ご利用ください。) ・定形外 ・店頭受取りにてお届けいたします。 ・配送時間のご指定をいただきましても、地域によっては配達ルートの関係よりご希望の時間帯に配達されない場合がございます。ご了承ください。 ・代引き発送 ※いたずら注文を避ける為、こちらから送るメールに内容を記入して返信していただけましたら代引きの対応をさせていただきます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

・送料は全国一律950円、1000円、2500円、3000円、4000円、5000円等です。
 それぞれの商品ページの説明欄に記載していますのでご確認ください。
 (弊社契約宅配会社で発送する場合)
※但し離島(沖縄含む)の場合は別途送料が発生することがございますので事前にお問合せください。

送料料金表

全国一律料金:950円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6245-5568

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

542-0082

住所

大阪府大阪市中央区島之内1−1−3

電話番号

0662455568

FAX番号

0662455075

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご返品前に、必ずご連絡下さいますようお願い致します。
※なお、以下の場合は、返品・交換につまして、ご相談致しかねます。あらかじめご了承下さい。
・お客様の責任での破損・汚損の生じた商品。
・お客様の都合による返品・交換。
・開封して一度使用した商品。
・新品の状態でなくなった商品。 (お客様の検品の見落とし後の使用を含みます。)
・お届けから7日以上経過した商品。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。

返品について

・商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、すぐにお知らせください。

・商品の返品受付は、「こちらから送付した未使用の状態」が確認できた場合に限ります。送付した梱包状態で返送してください。
※品物受け取りから7日を経過してからは、いかなる理由があろうと返品・交換の対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。

・なお、以下の場合は、返品・交換につまして、ご相談致しかねます。
※お客様のご都合による場合
※お届けから7日以上経過した商品
※お客様が一度ご使用になられた商品
※商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された商品
 ・前面アクリル仕様の商品で、両面の保護紙を剥がした場合
 ・ポスターフレーム等の透明の袋入りのタイプ(箱無し)の透明袋を開けている場合
※お届け時と梱包状態が違ったり、他の箱等に無造作に商品を詰め込んだ場合
※商品到着後にお客様ご自身で破損・汚損された商品
※特注オーダー品

・受注生産の額縁・額装ポスターは、ご注文後のキャンセルをお受けできません。

★返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品先
東欧商事株式会社 〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1−1−3 TEL:06-6245-5568

色合い・販売条件について

・写真、スキャナーの映り具合、個々のモニターの設定具合等、掲載写真と実物の色合いが違う場合があります。ご理解、ご了承ください。
•生産ロットにより色、仕上げ、寸法に微妙な違いが生じたり、商品画像とも色合いが異なる場合がございます。
•商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。

どうぞご了承の上ご利用ください。

楽天市場の便利な機能