お支払いについて
|
領収書について
|
配送について
|
●カード以外の決済は決済手数料ご負担になります。
お支払・送料ページをご確認の上、ご注文願います。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますのでご安心下さい。
※前払い決済は入金確認後の発送となります。
|
※インボイス制度に際して、購入履歴からダウンロードできる領収書を適格請求書とします。
※楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴より領収書を発行することができます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は購入履歴より領収書を発行することができます。
詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
楽天市場におけるインボイス制度への対応についてhttps://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948
|
●注文、入金確認後、3〜8日で発送いたします。
●配達日時指定も承っております。
●日時指定がある場合は余裕を持ってご注文くださいますようお願い
申し上げます。
●時間を指定された場合でも、天候や道路状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
●送付先の欄には必ず番地まで記載して下さい。番地の記載がございませんとお届けできない場合がございます。
●送料別の商品について、30kgを超えて発送が複数口となる場合は個数口分送料を頂戴します。
〈ヤマト運輸〉
〈佐川急便〉
|
ご返品・交換について
|
プライバシーについて
|
■お米は生ものです。未開封でも保存状況によっては、虫・カビ・酸化・乾燥によりお米が劣化してしまいます。春(1ヵ月位)、初夏〜盛夏(半月位)、秋〜冬(2ヵ月位)を目安にご賞味できる量をお求め下さい。1か月を超える長期保管は虫・カビ・食味が落ちる原因になります。お米の袋は空気抜けの小さな穴が開いておりますので、お米の保存には適しておりません。予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
虫・カビ等の発生したお米のご返品にはご対応できませんので何卒ご了承願います。
■お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後7日以内で未開封の物に限り、送料・手数料ともにお客様ご負担にてお受け致します。ご相談の内容によっては当社が負担する場合もございます。食品のため開封後の返品・交換は何卒ご遠慮願います。
■商品は到着後、すぐに開封・ご確認下さい。
お米は生ものですので、商品到着後10日以上たってからのトラブル、虫
やカビの発生等、お客様の保管状況により発生するお米のトラブルによ
る交換・返品等は受け付けておりませんので、お米の保管には十分気を
つけてください。
|
■お客様からいただいた個人情報(住所・氏名・メールアドレス)は商品の発送や ご連絡、メールマガジン等による各種情報のご案内以外には一切使用致しません。
■当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
|
営業時間について
|
お問い合わせ先
|
※日曜・祝日は休業、土曜は発送のみお休みさせていただきます。 店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 【営業時間】9:00〜17:30(月曜〜土曜)
|
有限会社猪俣徳一商店
〒969-6551 福島県河沼郡会津坂下町字舘ノ下23
【適格請求書発行事業者登録番号】T4380002034062
【TEL】0242-83-2242
【FAX】0242-83-2292
【E-mail】info@co1091.com(24時間受付)
|