【迷惑メール対策がお済みの皆様へ】
『メルマガを登録したのにメールが届かない』場合、当店からのメールが「迷惑メール」としてフィルタリング(振り分け)されている可能性があります。
お手数ではございますが、お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」をご確認いただき、【auc-syugeiyasan@shop.rakuten.co.jp】からのメールを受信できるよう、メール受信設定の確認・変更をお願いいたします。
【登録情報変更のステップ】
- メルマガの送信先として現在登録しているメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押す
- 入力したメールアドレス宛に楽天からメールが届く
- メールに記載されたページアドレス(URL)を開いて、情報を変更する
送信先メールアドレスを変更したい場合、変更後のメールアドレスを入力する
- 入力した変更後のアドレスにメールが届く
- メールに記載されたページアドレス(URL)を開いて、変更が完了する
【携帯電話メールアドレスの登録情報変更について】
携帯電話のメールアドレスでご登録いただいている個人情報は変更する事ができません。
お手数ですが、一旦配信停止の処理を行い、再度「配信申込」より、お申し込みください。
|
|
-
■個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。