日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 16:00 |
火 | 12:00 〜 16:00 |
水 | 12:00 〜 16:00 |
木 | 12:00 〜 16:00 |
金 | 12:00 〜 16:00 |
土 | 12:00 〜 16:00 |
祝 | 12:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店では新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づく取り組み及び感染拡大に備え、在宅勤務を導入しており電話対応を休止させていただいております。
※注文受付・出荷は通常通り行っております
お問い合わせにつきましてはメールまたはお問い合わせフォームをご利用くださいませ。
<メールアドレスについて>
ご連絡は「swallow@4860.jp」よりメールを送信しております。
上記ドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
▼メール対応時間
月〜土曜日:〜16時(日祝・長期休業除く)
※24時間受け付けております。16時以降のお問い合わせは翌営業日の返信となります。▼チャット対応時間
月〜金曜日:〜16時(土日祝・長期休業除く)
よくある質問・問い合わせについてはFAQサイトに掲載しております。併せてご利用くださいませ。
注文後のご連絡は、ご注文時のメールアドレス宛に「swallow@4860.jp」よりメールを送信しております。
上記ドメインを受信できるよう設定をご確認の上、当店までお問い合わせください。
●あす楽商品の場合
【あす楽商品のみをご注文の場合】
12時までのご注文で、当日発送いたします。
あす楽対応地域の確認は、➡コチラから
【あす楽商品+取り寄せ商品△をご注文の場合】
取り寄せ商品が入荷次第、まとめて発送いたします。(あす楽商品は、「あす楽対象外」となります)
お急ぎの場合は、あす楽商品のみご注文をお願いいたします。
※ただし、2回に分けて注文を行った場合は、送料が2回分、発生いたします。
●あす楽商品ではない場合
【在庫のある商品(例:無印:1〜2日)】
「あす楽発送商品」でない場合でも、在庫がある場合は、注文時間により、当日出荷可能な場合もございます。
【在庫がある商品と取り寄せ商品△をご注文の場合】
取り寄せ商品が入荷次第、まとめて発送いたします。
●お取り寄せ商品の納期
商品により納期が異なります。
例:「△:3〜6日内に発送予定(日除く)」など目安の記載があります。
商品が入荷次第発送します。
ただし、メーカーにも在庫がない場合もございます。わかり次第ご連絡いたします。
※システムの都合上、または不備による商品の欠品の可能性もございます。
ご注文が同時に入った場合には、欠品となる場合もございます。
ご注文の早い方から、在庫を割り当てますので、予めご了承の上ご注文をよろしくお願いいたします。
●加工商品の納期
加工商品により納期が異なります。
通常商品の出荷は、「約7〜9日後(土日祝日・長期休業除く)」となります。
加工商品は注文をいただいてから加工となりますので、加工時間(商品手配+加工+商品移動日等)が必要です。
※年末年始や大型連休の場合や、弊社都合で一時的に、加工出荷時間は変動します。
お急ぎの方は、すでに加工済みの商品↓をご検討ください。
出荷までの時間(加工時間)をお確かめの上、ご注文をよろしくお願いいたします。
>>利用規約はこちら
【代金引換をご希望のお客様へ】
2019年11月22日より代金引換の取り扱いは終了しました。ご了承くださいませ。
【銀行振込をご希望のお客様へ】
当店では在庫・納期の確認前に、お支払いに関するメールを楽天市場よりお送りしています。
ご入金後に在庫と納期の案内メールをお送りしていますが、ご入金のタイミングにより、在庫切れとなってしまう場合がございます。
その際はご注文をキャンセルし、楽天市場よりご返金いたしますが、ご入金時に発生した振込手数料はお客様負担となります。
※ご利用いただく金融機関・振込日時により異なります為、当店では負担しておりません。
※ご返金時に発生する、振込手数料は当店で負担しております。
※セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)の決済手数料は無料です。
予めご了承の上、ご検討いただけますようお願いします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580473 ラクテン(ヤキユウヨウヒンセンモンテンスワロ−スホ゜−ツ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1298円 898円 798円 798円 798円 798円 798円 898円 998円 998円 1298円 1298円 2498円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】ご地域により、日本郵便でのお届けになります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1298円 898円 798円 798円 798円 798円 798円 898円 998円 998円 1298円 1298円 2498円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】ご地域により、佐川急便または日本郵便でのお届けになります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1298円 898円 798円 798円 798円 798円 798円 898円 998円 998円 1298円 1298円 2498円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※地域により送料無料対象外となります。 ※離島・一部地域でも当店から追加送料の請求は行いませんが、運送会社によって費用が発生する可能性がございます。
- メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】メール便は、マスク3点・手袋2点・その他商品1点までが対象です。
ご注文点数がメール便対象外になる場合、宅配便に変更してください。
※メール便でご注文いただいた場合、ご注文後に宅配便へ変更します。
宅配便へ変更する際、発送までにお時間をいただく場合があります。
※前払い決済をご選択いただいた場合、一度ご入金後に合計金額の変更を行わせていただきます。
合計金額の変更に伴い、追加のご入金が必要となります。
お振込み手数料がかかる場合は、お客様のご負担となりますこと、予めご了承ください。
※地域により送料無料対象外となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ・代金引換はご利用できません。 ・日時指定はできません。 ・別商品との同梱はできません。 ※メール便対象外の商品と同時に注文された場合、宅配便に自動変更となります。 ・メール便対応商品をお申込み後、商品出荷時にサイズの関係上、宅配便への変更をさせていただく可能性がございます。 ※その際、宅配便の送料に変更となりますので、予めご了承くださいませ ・メール便対象商品を2点以上ご注文いただいた場合、宅配便での配送となります。 ・緩衝材は利用しません。 ・配送時の 破損、紛失、盗難時の補償はございません。 ・返品、交換、キャンセル対応時は 宅配便 を利用します。 ・配送先住所に不備があった場合、 荷物は強制的に店舗へ返送されます。 転送や再発送はいたしかねます。 ・万が一ポストに投函できない場合は、不在票が入ることもあります。 ・お届けまで 1週間程度 いただく場合もございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内であれば、楽天市場のご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
なお、以下の場合はご利用になれません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・既にショップが受注処理を開始したご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
なお、30分以降の場合でもご注文状況により、お客様ご自身でキャンセルが可能な場合がございます。
キャンセルをご希望の場合、一度「自動キャンセル受付フォーム」よりお申し込みいただけますようお願いします。
▼自動キャンセル受付フォーム
https://link.rakuten.co.jp/0/131/562/
受付フォームからキャンセルができない場合は、直接当店にご連絡ください。
営業日もしくは翌営業日にご案内いたします。
※ご連絡いただくタイミング・加工品等により、キャンセルできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しをいたします。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
前払い決済の場合は、楽天市場よりご返金いたします。
※お客様都合でのキャンセルにつきましては、以下のページに記載の通り、返金手数料が発生いたします。
楽天市場のご利用について変更のご案内(2019年06月01日より)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-swallow/rakutenpay_info.html
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合(サイズが合わなかった、イメージと違った、急に不要になった、など)での返品も可能ですが、それに伴う送料や梱包料、振込手数料などはお客様にご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
備考をご確認ください
返品送料
お客様負担
備考
交換希望の場合は返品として対応いたしますので、交換希望の商品は改めて注文ページよりご注文ください。
当社に返品の旨を、商品到着から7日以内に連絡後、送料元払いで商品を返送してください。 なお、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。
弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
返金ですが、ご購入時のお支払い方法問わず、銀行・郵便振替にて、返金いたします。(振込手数料として330円差し引かせていただきます)
送料無料商品を返品の場合は、返金の際に正規の送料を差し引かせていただきます。
お客様から返送された商品が到着後、速やかにお振込みしますので、振込先の金融機関名・支店名・口座種類・口座番号・口座名を正確にお知らせください。
振込先などが正しくないと、振込に時間がかかってしまったり、最悪の場合は組戻料金が発生する場合がございます。
期間限定ポイントを使用してご注文された場合、お客様都合の返品を行うと、ポイントは失効となり、ご返金いたしかねますので、予めご了承ください。
ポイント失効について
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/8904/related/1
期間限定ポイントとは
https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換希望の場合は返品として対応いたしますので、交換希望の商品は改めて注文ページよりご注文ください。
当社に返品の旨を、商品到着から7日以内に連絡後、送料元払いで商品を返送してください。 なお、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。
弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)より不良品の旨をご連絡後、商品到着から、7日以内に送料着払いで当社宛に商品を返送してください。
なお、不良の判断がされた場合のみ、交換対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
該当の商品代金・送料・手数料等、ご注文時にお支払いいただいた金額
(不具合の商品以外の商品をご購入いただいている場合は、該当の商品代金のみの返金となります)
返品送料
店舗負担
備考
「対応条件」に記載されている条件に満たない場合、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、当社保証規定に基づき行います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、7日以内に当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)より不良品の旨をご連絡いただき、
弊社からの案内後、送料着払いで当社宛に商品を返送してください。
なお、不良の判断がされた場合のみ、交換対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
「対応条件」に記載されている条件に満たない場合、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、当社保証規定に基づき行います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5984-4860
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話、FAXでの返品希望は受け付けておりません。
管理上、当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)よりお申込みをいただいております。
■返送先
郵便番号
176-0001
住所
東京都練馬区練馬4-15-11城南内田ビル5F
電話番号
03-5984-4860
FAX番号
03-5984-4861
備考
当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)よりお申込みをいただけない場合は、返品を承っておりませんので予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
管理上、当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)よりお申込みをいただいております。
当社フォームよりお申込みをいただけない場合は、返品を承ることができませんので、商品のご返品、交換は、商品と同封しております【返品・交換について】の用紙をご確認の上、商品の到着日より7日以内にご連絡ください。
ご連絡をいただきましたら、お手続き方法・手順など詳細をご返信いたします。
※当社休業日のお問い合わせは、翌営業日のご対応とさせていただきます。
※万が一ご不明な点がございましたら、swallow@4860.jp宛にお問い合わせくださいませ。
※長期不在・受取拒否・住所不明等により商品をお受け取りいただけず、商品が弊社に返送された場合は、発生した往復送料(及び手数料)をご負担いただきますので、予めご了承ください。
【重要】下記の条件を満たさないまま、返品された場合は、送料着払いでお客さまに返送させていただくか、破棄させていただく場合もございます。
◆不良品の場合 送料当社負担にて返品、交換を承ります。
お手数ですが、当社に不良品の旨を、商品到着から7日以内にご連絡後、送料着払いで当社宛に商品を返送して下さい。
商品代はお客様の銀行口座にお振り込みさせて頂きます。
尚、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品・交換を承れません。
弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
※ご注意 以下のような商品は返品を承れません。ご注意下さい。
◆お客様のご都合での返品の場合 お客様のご都合(サイズが合わなかった、イメージと違った、急に不要になった、など)での返品・交換も可能ですが、
それに伴う送料や梱包料、振込手数料などはお客様にご負担頂きます。
なお、交換希望の場合は返品として対応致しますので交換希望の商品は改めて注文ページよりご注文下さい。
当社に返品の旨を、商品到着後から7日以内に連絡後、送料元払いで商品を返送して下さい。
尚、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。
弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
1.加工商品(オーダー商品全て、刺繍済みの商品、湯揉みの型付けやラベル交換済みのグラブ、P革取付け済みのスパイク)
2.受注生産品、一部のお取り寄せ商品
3.大型のもの(重量30kgを超える商品、ピッチングマシン、大型のネットなど。※各商品ページに記載されています)
4.パッケージの傷んだもの、下げ札などが無くなったものなど、送品したときの状態が保たれていない商品。
(不完全であるにも関わらず返品された場合には再送の送料もお支払い頂きます。)
5.商品到着後、7日を過ぎた商品。
6. 弊社からの連絡前にご返送頂いた場合
7. 商品の化粧箱や袋に、直接伝票は貼らないでください。
必ず段ボールや別の袋に梱包の上、返送をお願い致します。
(直接伝票が貼られた状態で、返送された場合は、箱・袋破損分として、別途金額を請求する場合もございます)
◆返金の方法 返金ですが、ご購入時のお支払い方法問わず、銀行・郵便振替にて
返金致します。(振込手数料として¥330差し引かせて頂きます)
送料無料商品を返品の場合は、返金の際に正規の送料を差し引かせて頂きます。
お客様から返送された商品が到着後、速やかにお振込みしますので、
振込先の金融機関名、支店名、口座種類、口座番号、口座名を正確にお知らせ下さい。
振込先などが正しくないと、振込に時間がかかってしまったり、最悪の場合は組戻料金が発生する場合がございます。
期間限定ポイントを使用してご注文された場合、お客様都合の返品を行うと、
ポイントは失効となり、ご返金致しかねますので、予めご了承下さい。
ポイント失効について
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/8904/related/1
期間限定ポイントとは
https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/
返品・交換について詳しく
◆返品連絡先 商品のご返品、交換は、商品と同封しております【返品・交換について】の
用紙をご確認の上、商品の到着日より1週間以内にご連絡下さい。
ご連絡を頂きましたら、お手続き方法・手順など詳細をご返信致します。
※当社休業日のお問い合わせは、翌営業日のご対応とさせて頂きます。
※万が一ご不明な点がございましたら、swallow@4860.jp宛にお問い合わせ下さいませ。
当店の検品方針
当店では、明らかに化粧箱やパッケージが傷んでいるとき以外は、化粧箱やパッケージに印刷やシールなどで記された商品管理番号(JANコード)などによって、該当商品に間違いないかどうかを調べる外箱検品で出荷をしております。
万が一、外箱と中身が違っていた場合は早急にご連絡ください。
下記に外箱検品のメリット、デメリット、外箱検品を採用した理由などを記しております。
ご一読いただきご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■外箱検品のメリット・外箱を開けて中身まで検品するためには高度な商品知識も必要で、難易度が高く時間がかかるため販売価格に転嫁せざるを得ないが、外箱検品であれば簡単でありスピーディーなためにコストが低く販売価格を少しでも安くできる。
■外箱検品のデメリット
・開梱をしないので中身が無くなりにくい。・外箱と中身が違っても気付かない。
■当店が外箱検品を採用する理由
・中身が不良であっても気付かない。
・メーカー工場出荷時に検品されている。
・仕入商品の殆んどが大手メーカー品である。
・メーカーの倉庫から出荷されるときにも外箱検品で行っている。
・外箱検品のメリットを活かし少しでも価格を抑えることができる。
・スポーツ用品に限らず仕入商品を取り扱う多くの場合、外箱検品が一般的である。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 16:00 |
火 | 12:00 〜 16:00 |
水 | 12:00 〜 16:00 |
木 | 12:00 〜 16:00 |
金 | 12:00 〜 16:00 |
土 | 12:00 〜 16:00 |
祝 | 12:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせは【swallow@4860.jp】へメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※当店では海外への発送は行っておりません。また日本語のみの対応となります。
※よくある質問はこちらから
※楽天市場のご利用について変更のご案内
電話対応休止のお知らせ
当店では新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づく取り組み及び感染拡大に備え、在宅勤務を導入しており電話対応を休止させていただいております。
お問い合わせにつきましてはメールまたはお問い合わせフォームをご利用くださいませ。
<メールアドレスについて>
ご連絡は「swallow@4860.jp」よりメールを送信しております。
上記ドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
▼メール対応時間
月〜土曜日:〜16時(日祝・長期休業除く)
※24時間受け付けております。16時以降のお問い合わせは翌営業日の返信となります。
▼チャット対応時間
月〜金曜日:〜16時(土日祝・長期休業除く)
よくある質問・問い合わせについてはFAQサイトに掲載しております。併せてご利用くださいませ。
注文後のご連絡は、ご注文時のメールアドレス宛に「swallow@4860.jp」よりメールを送信しております。
上記ドメインを受信できるよう設定をご確認の上、当店までお問い合わせください。
在庫状況と納期について
●あす楽商品の場合
【あす楽商品のみをご注文の場合】●あす楽商品ではない場合
【在庫のある商品(例:無印:1〜2日)】●お取り寄せ商品の納期
商品により納期が異なります。●加工商品の納期
加工商品により納期が異なります。利用規約について
お支払について
【代金引換をご希望のお客様へ】
2019年11月22日より代金引換の取り扱いは終了しました。ご了承くださいませ。
【銀行振込をご希望のお客様へ】
当店では在庫・納期の確認前に、お支払いに関するメールを楽天市場よりお送りしています。
ご入金後に在庫と納期の案内メールをお送りしていますが、ご入金のタイミングにより、在庫切れとなってしまう場合がございます。
その際はご注文をキャンセルし、楽天市場よりご返金いたしますが、ご入金時に発生した振込手数料はお客様負担となります。
※ご利用いただく金融機関・振込日時により異なります為、当店では負担しておりません。
※ご返金時に発生する、振込手数料は当店で負担しております。
※セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)の決済手数料は無料です。
予めご了承の上、ご検討いただけますようお願いします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580473 ラクテン(ヤキユウヨウヒンセンモンテンスワロ−スホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【備考】
ご地域により、日本郵便でのお届けになります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
ご地域により、佐川急便または日本郵便でのお届けになります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※地域により送料無料対象外となります。 ※離島・一部地域でも当店から追加送料の請求は行いませんが、運送会社によって費用が発生する可能性がございます。 |
メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【備考】
メール便は、マスク3点・手袋2点・その他商品1点までが対象です。
ご注文点数がメール便対象外になる場合、宅配便に変更してください。
※メール便でご注文いただいた場合、ご注文後に宅配便へ変更します。
宅配便へ変更する際、発送までにお時間をいただく場合があります。
※前払い決済をご選択いただいた場合、一度ご入金後に合計金額の変更を行わせていただきます。
合計金額の変更に伴い、追加のご入金が必要となります。
お振込み手数料がかかる場合は、お客様のご負担となりますこと、予めご了承ください。
※地域により送料無料対象外となります。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ・代金引換はご利用できません。 ・日時指定はできません。 ・別商品との同梱はできません。 ※メール便対象外の商品と同時に注文された場合、宅配便に自動変更となります。 ・メール便対応商品をお申込み後、商品出荷時にサイズの関係上、宅配便への変更をさせていただく可能性がございます。 ※その際、宅配便の送料に変更となりますので、予めご了承くださいませ ・メール便対象商品を2点以上ご注文いただいた場合、宅配便での配送となります。 ・緩衝材は利用しません。 ・配送時の 破損、紛失、盗難時の補償はございません。 ・返品、交換、キャンセル対応時は 宅配便 を利用します。 ・配送先住所に不備があった場合、 荷物は強制的に店舗へ返送されます。 転送や再発送はいたしかねます。 ・万が一ポストに投函できない場合は、不在票が入ることもあります。 ・お届けまで 1週間程度 いただく場合もございます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内であれば、楽天市場のご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
なお、以下の場合はご利用になれません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・既にショップが受注処理を開始したご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
なお、30分以降の場合でもご注文状況により、お客様ご自身でキャンセルが可能な場合がございます。
キャンセルをご希望の場合、一度「自動キャンセル受付フォーム」よりお申し込みいただけますようお願いします。
▼自動キャンセル受付フォーム
https://link.rakuten.co.jp/0/131/562/
受付フォームからキャンセルができない場合は、直接当店にご連絡ください。
営業日もしくは翌営業日にご案内いたします。
※ご連絡いただくタイミング・加工品等により、キャンセルできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しをいたします。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
前払い決済の場合は、楽天市場よりご返金いたします。
※お客様都合でのキャンセルにつきましては、以下のページに記載の通り、返金手数料が発生いたします。
楽天市場のご利用について変更のご案内(2019年06月01日より)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-swallow/rakutenpay_info.html
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合(サイズが合わなかった、イメージと違った、急に不要になった、など)での返品も可能ですが、それに伴う送料や梱包料、振込手数料などはお客様にご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
備考をご確認ください
返品送料
お客様負担
備考
交換希望の場合は返品として対応いたしますので、交換希望の商品は改めて注文ページよりご注文ください。
当社に返品の旨を、商品到着から7日以内に連絡後、送料元払いで商品を返送してください。
なお、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。
弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
返金ですが、ご購入時のお支払い方法問わず、銀行・郵便振替にて、返金いたします。(振込手数料として330円差し引かせていただきます)
送料無料商品を返品の場合は、返金の際に正規の送料を差し引かせていただきます。
お客様から返送された商品が到着後、速やかにお振込みしますので、振込先の金融機関名・支店名・口座種類・口座番号・口座名を正確にお知らせください。
振込先などが正しくないと、振込に時間がかかってしまったり、最悪の場合は組戻料金が発生する場合がございます。
期間限定ポイントを使用してご注文された場合、お客様都合の返品を行うと、ポイントは失効となり、ご返金いたしかねますので、予めご了承ください。
ポイント失効について
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/8904/related/1
期間限定ポイントとは
https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換希望の場合は返品として対応いたしますので、交換希望の商品は改めて注文ページよりご注文ください。
当社に返品の旨を、商品到着から7日以内に連絡後、送料元払いで商品を返送してください。
なお、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。
弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)より不良品の旨をご連絡後、商品到着から、7日以内に送料着払いで当社宛に商品を返送してください。
なお、不良の判断がされた場合のみ、交換対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
該当の商品代金・送料・手数料等、ご注文時にお支払いいただいた金額
(不具合の商品以外の商品をご購入いただいている場合は、該当の商品代金のみの返金となります)
返品送料
店舗負担
備考
「対応条件」に記載されている条件に満たない場合、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、当社保証規定に基づき行います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、7日以内に当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)より不良品の旨をご連絡いただき、
弊社からの案内後、送料着払いで当社宛に商品を返送してください。
なお、不良の判断がされた場合のみ、交換対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
「対応条件」に記載されている条件に満たない場合、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、当社保証規定に基づき行います。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5984-4860
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話、FAXでの返品希望は受け付けておりません。
管理上、当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)よりお申込みをいただいております。
返送先
郵便番号
176-0001
住所
東京都練馬区練馬4-15-11城南内田ビル5F
電話番号
03-5984-4860
FAX番号
03-5984-4861
備考
当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)よりお申込みをいただけない場合は、返品を承っておりませんので予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
管理上、当社フォーム(【返品・交換について】の用紙をご確認)よりお申込みをいただいております。
当社フォームよりお申込みをいただけない場合は、返品を承ることができませんので、商品のご返品、交換は、商品と同封しております【返品・交換について】の用紙をご確認の上、商品の到着日より7日以内にご連絡ください。
ご連絡をいただきましたら、お手続き方法・手順など詳細をご返信いたします。
※当社休業日のお問い合わせは、翌営業日のご対応とさせていただきます。
※万が一ご不明な点がございましたら、swallow@4860.jp宛にお問い合わせくださいませ。
※長期不在・受取拒否・住所不明等により商品をお受け取りいただけず、商品が弊社に返送された場合は、発生した往復送料(及び手数料)をご負担いただきますので、予めご了承ください。
返品条件等販売に関する重要事項
【重要】下記の条件を満たさないまま、返品された場合は、送料着払いでお客さまに返送させていただくか、破棄させていただく場合もございます。
◆不良品の場合 |
送料当社負担にて返品、交換を承ります。 お手数ですが、当社に不良品の旨を、商品到着から7日以内にご連絡後、送料着払いで当社宛に商品を返送して下さい。 商品代はお客様の銀行口座にお振り込みさせて頂きます。 尚、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品・交換を承れません。 弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。 |
◆お客様のご都合での返品の場合 |
お客様のご都合(サイズが合わなかった、イメージと違った、急に不要になった、など)での返品・交換も可能ですが、 それに伴う送料や梱包料、振込手数料などはお客様にご負担頂きます。 なお、交換希望の場合は返品として対応致しますので交換希望の商品は改めて注文ページよりご注文下さい。 当社に返品の旨を、商品到着後から7日以内に連絡後、送料元払いで商品を返送して下さい。 尚、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品を承れません。 弊社からのご連絡を確認後、商品をご返送願います。 |
◆返金の方法 |
返金ですが、ご購入時のお支払い方法問わず、銀行・郵便振替にて 返金致します。(振込手数料として¥330差し引かせて頂きます) 送料無料商品を返品の場合は、返金の際に正規の送料を差し引かせて頂きます。 お客様から返送された商品が到着後、速やかにお振込みしますので、 振込先の金融機関名、支店名、口座種類、口座番号、口座名を正確にお知らせ下さい。 振込先などが正しくないと、振込に時間がかかってしまったり、最悪の場合は組戻料金が発生する場合がございます。 期間限定ポイントを使用してご注文された場合、お客様都合の返品を行うと、 ポイントは失効となり、ご返金致しかねますので、予めご了承下さい。 ポイント失効について https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/8904/related/1 期間限定ポイントとは https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/ |
◆返品連絡先 |
商品のご返品、交換は、商品と同封しております【返品・交換について】の
|
当店の検品方針
当店では、明らかに化粧箱やパッケージが傷んでいるとき以外は、化粧箱やパッケージに印刷やシールなどで記された商品管理番号(JANコード)などによって、該当商品に間違いないかどうかを調べる外箱検品で出荷をしております。
万が一、外箱と中身が違っていた場合は早急にご連絡ください。
下記に外箱検品のメリット、デメリット、外箱検品を採用した理由などを記しております。
ご一読いただきご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・外箱を開けて中身まで検品するためには高度な商品知識も必要で、難易度が高く時間がかかるため販売価格に転嫁せざるを得ないが、外箱検品であれば簡単でありスピーディーなためにコストが低く販売価格を少しでも安くできる。
・開梱をしないので中身が無くなりにくい。
・外箱と中身が違っても気付かない。
・中身が不良であっても気付かない。
・メーカー工場出荷時に検品されている。
・仕入商品の殆んどが大手メーカー品である。
・メーカーの倉庫から出荷されるときにも外箱検品で行っている。
・外箱検品のメリットを活かし少しでも価格を抑えることができる。
・スポーツ用品に限らず仕入商品を取り扱う多くの場合、外箱検品が一般的である。