日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 休業日 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389374 ラクテン(シユ−ス゛シヨツフ゜シンフ゜ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換で当店からの発送メールがエラーの場合、お電話で発送の連絡をさせていただきます。
メールエラー、電話もつながらない場合はご注文の出荷を止めさせていただきます。
1週間以内に連絡がとれない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかでお届けいたします。
離島の別料金はかかりません。
佐川急便は配達指定時間帯不可の地域がございます。
地域、サイズによって宅配業者が変わりますので佐川急便で発送の場合、
指定時間にお届けできない場合がございます。
ご了承お願いいたします。
※お客様で配送業者の指定はできません。
長期不在・受取拒否・住所不備・宛先不明等で商品が当店に返送された場合は、
往復の送料、手数料をご請求いたします。
日本国外への配送は承っておりません。
販売規約により、ナイキのみ再配送業者や荷物転送サービス業者へも配送できません。
【送料について】
送料無料商品と送料別の商品をご注文いただいた場合の送料は無料となります。
送料無料商品を返品の場合は、商品発送時の地域別送料を請求いたします。
※振り込みの場合の手数料はお客様負担となります。
【配送先が北海道または沖縄の場合について】
商品名に送料無料 [北海道、沖縄除く]の記載がある商品については北海道、沖縄への発送は送料1200円必要となります。
送料が高額な為、ご理解お願いいたします。
【3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料対象ショップです】
沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
3,980円(税込)未満の場合は地域別送料が必要となります。
同梱発送可能ですが送料が加算される場合がございます。
商品のサイズ、個数で2個口、3個口などになる場合は、別途送料を請求いたします。
送料無料商品についても同条件となります。
送料について同意いただけてからの発送となります。
連絡が取れない場合、同意いただけない場合はご注文キャンセルいたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒お客様から入金後に楽天からの出荷指示が12時までに当店へあれば当日発送いたします(休業日除く)。
クレジット、代金引換 ⇒12時までのご注文は当日発送いたします(休業日除く)。
状況次第で12時以降のご注文も当日発送となる場合もございます。
大型イベント時や連休明けなどは状況により発送が遅れる場合もございます。
【外部倉庫商品の発送のタイミング】
日付指定なしの場合、
15時までのご注文は1〜3日後・15時以降のご注文は2〜4日後
銀行振込、コンビニ支払い等はご注文の時間ではなく、ご入金があった時間となります。
外部倉庫から発送の商品につきましては休業日も発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
一部離島などは指定日時より遅れる場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【領収書について】
楽天市場では二重発行防止の観点から店舗独自の領収書発行は禁止されております。
その為、対応いたしかねますので、お客様ご自身で購入履歴からダウンロードをお願いいたします。
お客様をおまたせする事なくスムーズに発行が可能です。
発行方法は下記URL「領収書について」をご確認ください。
領収書発行方法: https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
ステータスが「お支払い確定」になりましたら、購入履歴の注文詳細を表示>「領収書を発行する」をクリック>領収書が発行されます。
領収書発行対象:楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
※「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「請求書払い」は除きます。
※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
※宛名部分が空欄で表示されます。印刷後にお客様ご自身にてご記入ください。
【指定日時の変更について】
ご注文後、指定日時の変更がある場合は、問い合わせフォームもしくはメールにて連絡お願いいたします。
一部商品はご注文後の変更はできません。
なお、商品出荷後の指定日時の変更はお客様ご自身でお願いいたします。
【転送について】
お届け先の転居・住所間違い・長期不在などの理由でお届け先を変更(転送)する場合、当初のお届け先から新しいお届け先までの運賃が発生いたします。
お届け先の変更(転送)にかかる運賃はお客様に着払いでお支払いいただきます。
お届け先住所に誤りがないかご確認をお願いいたします。
【勤務先・ホテルなどへの発送について】
宛先不明で受け取られず返送となった事例がございます。
受け取り可能かご確認お願いいたします。
返送された場合は送料の往復、手数料はお客様負担とさせていただきます。
【置き配について】
楽天市場では置き配を選択はできません。
お客様から配送業者へ手続きをお願いいたします。
【外部倉庫から発送の商品について】
ご注文後すぐに楽天ロジスティクスから発送準備を行うため、キャンセル、ご注文内容の変更はできません。
ラッピング、のし等も対応不可となります。
置き配、宅配ボックス等は当店からはお受けできません。
お客様から配送業者へ手続きをしていただく必要がございます。
住所不備、備考欄にご要望等をご入力された場合、発送準備が止まる場合があり発送が遅れる場合がございます。
外部倉庫商品と実店舗商品をご注文の場合は、別々で発送となる場合がございます。
出荷が出来次第自動メールが必ず送信されます。
日付指定なしの発送/15時までのご注文は1〜3日後・15時以降のご注文は2〜4日後
銀行振込、コンビニ支払い等はご注文の時間ではなく、ご入金があった時間となります。
不在の際は「不在連絡票」が宅配業者により投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をお客様よりご依頼下さい。
保管期限切れ・長期不在・受取拒否・住所不備等で商品が弊社に返送された場合は、往復の送料、手数料を後日ご請求させて頂きます。
不在連絡票が未投函等の場合は、当店から楽天市場へ調査依頼をいたします。
調査結果で投函済みの場合は、それ以上の調査は当店では対応できません。
保管期限切れ等で商品が弊社に返送され、不在連絡票が投函済みとの調査結果の場合は、往復の送料、手数料をご請求させて頂きます。
発送メール受信後、配送指定日なしで5日以内に商品が届かない場合は、問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1950円 850円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
発送準備前でしたら、注文キャンセル対応可能です。(一部対応不可商品あり)
発送準備後はご対応できかねますので、予めご了承くださいませ。
外部倉庫から発送の商品についてはキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、商品到着後7日間以内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
使用後や、タグ、箱、付属品がない、商品到着後7日以上経過した商品に関しては一切お受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
送料、手数料はお客様負担となります。
送料無料商品は当初の発送時送料を引いて返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
送料無料商品に関しても発送時の送料は当店が負担しておりますので、
返品の場合はその際の送料をお客様に請求させていただきます。
振込手数料もお客様にご負担いただくこととなります。
複数足ご注文により3980円以上送料無料となったご注文の返金について。
返品時送料はお客様負担となります。
返品商品代金を引いて3980円以下になる場合は、当初の発送時の送料も請求させていただきます。
返品返金を希望する旨、問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合、
商品を破損されたものとみなしお受けできません。
期間限定ポイントの利用期限を過ぎている場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、商品到着後7日間以内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
使用後や、タグ、箱、付属品がない、商品到着後7日以上経過した商品に関しては一切お受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様から商品を返送していただく際の送料と、交換希望商品を発送時の送料が必要となります。
送料無料商品につきましても同条件となります。
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合、
商品を破損されたものとみなしお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、初期不良や注文商品と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日間以内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
状況により商品画像(不良個所)の写真添付をお願いする場合がございます。
商品到着後当社とメーカーでの確認をいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良と判断された場合は全額
返品送料
店舗負担
備考
返品返金を希望する旨、問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
初期不良と判断された場合は全額返金いたします。
初期不良ではないと判断された場合はお客様に送料、手数料を請求いたします。
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合はお受けできません。
商品に対してサイズがあまりにも大きい段ボール等で返品された場合は送料の差額を請求させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、初期不良や注文商品と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日間以内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
状況により商品画像(不良個所)の写真添付をお願いする場合がございます。
商品到着後当社とメーカーでの確認をいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合はお受けできません。
商品に対してサイズがあまりにも大きい段ボール等で返品された場合は送料の差額を請求させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0745-43-1680
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
636-0202
住所
奈良県磯城郡川西町結崎598番地1 スーパーおくやま結崎店2F
電話番号
0745-43-1680
FAX番号
0745-43-1680
備考
只今、電話によるお問い合わせを一時休止させていただいております。
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合、
商品を破損されたものとみなし、返品返金・交換はお受けできません。
商品箱、タグ、付属品等は元の状態で返品お願いします。
試し履きによる傷み、使用の形跡があった場合はお受けできません。
返品時の梱包資材などは当店からはいかなる場合も提供いたしかねます。
国内での交換・返品の対応とさせていただきます。
・発送メールについて。
すべてのお客様に必ず発送メールを送信しております。
ご注文後3営業日以内にメールが送信されない場合は以下の原因が考えられますので、
まずはお客様ご自身でご確認ください。
お取り寄せ商品の場合、入荷後に発送準備出来次第発送メールを送信しておりますので、
7営業日ほどかかる場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」に入っている。
携帯アドレスでドメイン指定を設定されており受信できない。
携帯アドレスで文字数制限がかけられており受信できない。
・商品画像について。
可能な限り商品色に近い画像を掲載しておりますが、
閲覧環境等により画像と実物の色目が若干異なる場合もございます。
その旨をご理解された上でのご購入をお願いします。
・領収書の発行について。
楽天市場では二重発行防止の観点から店舗独自の領収書発行は禁止されております。
その為、対応いたしかねますので、お客様ご自身で購入履歴からダウンロードをお願いいたします。
・他モール、実店舗と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文時点では在庫有りと表示されている商品でも在庫切れとなる場合がございます。
一部取り寄せ商品がございますが、メーカー在庫完売などで商品のご用意ができない場合がございます。
また、商品不良などが原因で在庫のご用意ができない場合がございます。
メールにて品切れのご連絡をさせていただきますので、何卒ご理解ご了承くださいます様お願いいたします。
・初期不良による返品について。
通常の返品と同様に、シューズ箱に直接配達業者の送り状・ガムテープは貼らないでください。
袋などで梱包いただいた上に送り状の貼り付けお願いします。
段ボールなどで返品の場合、商品に対してサイズがあまりに大きい場合は、
送料の差額を請求させていただきます。
・繁忙期の混雑、悪天候等による商品到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
いたずら注文扱いとさせていただきます。
・受取拒否をされますと送料、手数料、梱包資材などが、店舗の損害となります。
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
・受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合は、
楽天に悪質ユーザーとして通告させていただきます。
会社概要
日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 休業日 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389374 ラクテン(シユ−ス゛シヨツフ゜シンフ゜ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換で当店からの発送メールがエラーの場合、お電話で発送の連絡をさせていただきます。
メールエラー、電話もつながらない場合はご注文の出荷を止めさせていただきます。
1週間以内に連絡がとれない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかでお届けいたします。
離島の別料金はかかりません。
佐川急便は配達指定時間帯不可の地域がございます。
地域、サイズによって宅配業者が変わりますので佐川急便で発送の場合、
指定時間にお届けできない場合がございます。
ご了承お願いいたします。
※お客様で配送業者の指定はできません。
長期不在・受取拒否・住所不備・宛先不明等で商品が当店に返送された場合は、
往復の送料、手数料をご請求いたします。
日本国外への配送は承っておりません。
販売規約により、ナイキのみ再配送業者や荷物転送サービス業者へも配送できません。
【送料について】
送料無料商品と送料別の商品をご注文いただいた場合の送料は無料となります。
送料無料商品を返品の場合は、商品発送時の地域別送料を請求いたします。
※振り込みの場合の手数料はお客様負担となります。
【配送先が北海道または沖縄の場合について】
商品名に送料無料 [北海道、沖縄除く]の記載がある商品については北海道、沖縄への発送は送料1200円必要となります。
送料が高額な為、ご理解お願いいたします。
【3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料対象ショップです】
沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
3,980円(税込)未満の場合は地域別送料が必要となります。
同梱発送可能ですが送料が加算される場合がございます。
商品のサイズ、個数で2個口、3個口などになる場合は、別途送料を請求いたします。
送料無料商品についても同条件となります。
送料について同意いただけてからの発送となります。
連絡が取れない場合、同意いただけない場合はご注文キャンセルいたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒お客様から入金後に楽天からの出荷指示が12時までに当店へあれば当日発送いたします(休業日除く)。
クレジット、代金引換 ⇒12時までのご注文は当日発送いたします(休業日除く)。
状況次第で12時以降のご注文も当日発送となる場合もございます。
大型イベント時や連休明けなどは状況により発送が遅れる場合もございます。
【外部倉庫商品の発送のタイミング】
日付指定なしの場合、
15時までのご注文は1〜3日後・15時以降のご注文は2〜4日後
銀行振込、コンビニ支払い等はご注文の時間ではなく、ご入金があった時間となります。
外部倉庫から発送の商品につきましては休業日も発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
一部離島などは指定日時より遅れる場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【領収書について】
楽天市場では二重発行防止の観点から店舗独自の領収書発行は禁止されております。
その為、対応いたしかねますので、お客様ご自身で購入履歴からダウンロードをお願いいたします。
お客様をおまたせする事なくスムーズに発行が可能です。
発行方法は下記URL「領収書について」をご確認ください。
領収書発行方法: https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
ステータスが「お支払い確定」になりましたら、購入履歴の注文詳細を表示>「領収書を発行する」をクリック>領収書が発行されます。
領収書発行対象:楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
※「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「請求書払い」は除きます。
※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
※宛名部分が空欄で表示されます。印刷後にお客様ご自身にてご記入ください。
【指定日時の変更について】
ご注文後、指定日時の変更がある場合は、問い合わせフォームもしくはメールにて連絡お願いいたします。
一部商品はご注文後の変更はできません。
なお、商品出荷後の指定日時の変更はお客様ご自身でお願いいたします。
【転送について】
お届け先の転居・住所間違い・長期不在などの理由でお届け先を変更(転送)する場合、当初のお届け先から新しいお届け先までの運賃が発生いたします。
お届け先の変更(転送)にかかる運賃はお客様に着払いでお支払いいただきます。
お届け先住所に誤りがないかご確認をお願いいたします。
【勤務先・ホテルなどへの発送について】
宛先不明で受け取られず返送となった事例がございます。
受け取り可能かご確認お願いいたします。
返送された場合は送料の往復、手数料はお客様負担とさせていただきます。
【置き配について】
楽天市場では置き配を選択はできません。
お客様から配送業者へ手続きをお願いいたします。
【外部倉庫から発送の商品について】
ご注文後すぐに楽天ロジスティクスから発送準備を行うため、キャンセル、ご注文内容の変更はできません。
ラッピング、のし等も対応不可となります。
置き配、宅配ボックス等は当店からはお受けできません。
お客様から配送業者へ手続きをしていただく必要がございます。
住所不備、備考欄にご要望等をご入力された場合、発送準備が止まる場合があり発送が遅れる場合がございます。
外部倉庫商品と実店舗商品をご注文の場合は、別々で発送となる場合がございます。
出荷が出来次第自動メールが必ず送信されます。
日付指定なしの発送/15時までのご注文は1〜3日後・15時以降のご注文は2〜4日後
銀行振込、コンビニ支払い等はご注文の時間ではなく、ご入金があった時間となります。
不在の際は「不在連絡票」が宅配業者により投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をお客様よりご依頼下さい。
保管期限切れ・長期不在・受取拒否・住所不備等で商品が弊社に返送された場合は、往復の送料、手数料を後日ご請求させて頂きます。
不在連絡票が未投函等の場合は、当店から楽天市場へ調査依頼をいたします。
調査結果で投函済みの場合は、それ以上の調査は当店では対応できません。
保管期限切れ等で商品が弊社に返送され、不在連絡票が投函済みとの調査結果の場合は、往復の送料、手数料をご請求させて頂きます。
発送メール受信後、配送指定日なしで5日以内に商品が届かない場合は、問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
発送準備前でしたら、注文キャンセル対応可能です。(一部対応不可商品あり)
発送準備後はご対応できかねますので、予めご了承くださいませ。
外部倉庫から発送の商品についてはキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、商品到着後7日間以内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
使用後や、タグ、箱、付属品がない、商品到着後7日以上経過した商品に関しては一切お受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
送料、手数料はお客様負担となります。
送料無料商品は当初の発送時送料を引いて返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
送料無料商品に関しても発送時の送料は当店が負担しておりますので、
返品の場合はその際の送料をお客様に請求させていただきます。
振込手数料もお客様にご負担いただくこととなります。
複数足ご注文により3980円以上送料無料となったご注文の返金について。
返品時送料はお客様負担となります。
返品商品代金を引いて3980円以下になる場合は、当初の発送時の送料も請求させていただきます。
返品返金を希望する旨、問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合、
商品を破損されたものとみなしお受けできません。
期間限定ポイントの利用期限を過ぎている場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、商品到着後7日間以内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
使用後や、タグ、箱、付属品がない、商品到着後7日以上経過した商品に関しては一切お受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様から商品を返送していただく際の送料と、交換希望商品を発送時の送料が必要となります。
送料無料商品につきましても同条件となります。
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合、
商品を破損されたものとみなしお受けできません。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、初期不良や注文商品と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日間以内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
状況により商品画像(不良個所)の写真添付をお願いする場合がございます。
商品到着後当社とメーカーでの確認をいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良と判断された場合は全額
返品送料
店舗負担
備考
返品返金を希望する旨、問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
初期不良と判断された場合は全額返金いたします。
初期不良ではないと判断された場合はお客様に送料、手数料を請求いたします。
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合はお受けできません。
商品に対してサイズがあまりにも大きい段ボール等で返品された場合は送料の差額を請求させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、初期不良や注文商品と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日間以内に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
状況により商品画像(不良個所)の写真添付をお願いする場合がございます。
商品到着後当社とメーカーでの確認をいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合はお受けできません。
商品に対してサイズがあまりにも大きい段ボール等で返品された場合は送料の差額を請求させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
636-0202
住所
奈良県磯城郡川西町結崎598番地1 スーパーおくやま結崎店2F
電話番号
0745-43-1680
FAX番号
0745-43-1680
備考
只今、電話によるお問い合わせを一時休止させていただいております。
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
シューズ箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープを貼り付けて返品された場合、
商品を破損されたものとみなし、返品返金・交換はお受けできません。
商品箱、タグ、付属品等は元の状態で返品お願いします。
試し履きによる傷み、使用の形跡があった場合はお受けできません。
返品時の梱包資材などは当店からはいかなる場合も提供いたしかねます。
国内での交換・返品の対応とさせていただきます。
その他ご注意
・発送メールについて。
すべてのお客様に必ず発送メールを送信しております。
ご注文後3営業日以内にメールが送信されない場合は以下の原因が考えられますので、
まずはお客様ご自身でご確認ください。
お取り寄せ商品の場合、入荷後に発送準備出来次第発送メールを送信しておりますので、
7営業日ほどかかる場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」に入っている。
携帯アドレスでドメイン指定を設定されており受信できない。
携帯アドレスで文字数制限がかけられており受信できない。
・商品画像について。
可能な限り商品色に近い画像を掲載しておりますが、
閲覧環境等により画像と実物の色目が若干異なる場合もございます。
その旨をご理解された上でのご購入をお願いします。
・領収書の発行について。
楽天市場では二重発行防止の観点から店舗独自の領収書発行は禁止されております。
その為、対応いたしかねますので、お客様ご自身で購入履歴からダウンロードをお願いいたします。
・他モール、実店舗と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文時点では在庫有りと表示されている商品でも在庫切れとなる場合がございます。
一部取り寄せ商品がございますが、メーカー在庫完売などで商品のご用意ができない場合がございます。
また、商品不良などが原因で在庫のご用意ができない場合がございます。
メールにて品切れのご連絡をさせていただきますので、何卒ご理解ご了承くださいます様お願いいたします。
・初期不良による返品について。
通常の返品と同様に、シューズ箱に直接配達業者の送り状・ガムテープは貼らないでください。
袋などで梱包いただいた上に送り状の貼り付けお願いします。
段ボールなどで返品の場合、商品に対してサイズがあまりに大きい場合は、
送料の差額を請求させていただきます。
・繁忙期の混雑、悪天候等による商品到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
いたずら注文扱いとさせていただきます。
・受取拒否をされますと送料、手数料、梱包資材などが、店舗の損害となります。
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
・受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合は、
楽天に悪質ユーザーとして通告させていただきます。