お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354597 ラクテン(SALADABOWLオシヤレフ゛ラント゛ツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便,日本郵便
【備考】
お支払い方法
お支払い総額=商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)


佐川急便の代金引換に限り『クレジットカード』または『デビットカード』をご利用いただけます!

ご留意下さい!!
⇒ 利用いただけるのは、『佐川急便』による発送のみです。『日本郵便は対応しておりません』
各カードによるお支払いをご希望の場合は、必ず『お客様自由記入欄』へ『クレジットカード払い希望』または『デビットカード払い希望』と明記して下さい。
⇒ 山間部や離島地域などサービスを提供していない地域もあります。
▼クレジットカードの場合▼
お店でのショッピングと同じように、カード決済端末機から出力される売上票に購入者の自筆サインをいただきます。

★ご利用いただけるクレジット・カード
JCB、VISA、MasterCard、Diners Club,AMERICAN EXPRESS、Oriko,SEISON,OMC、ポケットカード,AEON,全日信販,Life CARD,アプラス,TS3,CF Card,JACCS,DC,UFJ Card,NICOS

※お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いを選択いただけます。分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※お客様とカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合がございます。
※ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。
※下記の場合は、クレジット・カードでのお取り扱いができません。
・ご利用限度額を超える場合。
・カードが磁気不良の場合。

▼デビットカードの場合▼
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができる仕組みです。お客様にカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。代金は銀行の口座から即時決済されます。

※下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
・預金残高が不足している場合。
・ご利用限度額を超える場合。
・ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合。
※ご利用可能な金融機関は【日本デビットカード推進協議会のページ】をご参照下さい。
ご注意 お支払金額 30万以上の代金引換払いは不可となります。
■原則として、運送会社のご指定はお受けできません。営業所留めや郵便局留めをご希望の場合に限りご指定をお受けいたします。
原則として、3万円以上のご注文の場合、当店からの注文内容確認メールに対して、内容確認のご返信をいただかない限り、発送いたしません。
■原則として、代金引換え払いで購入された商品は、お客様のご都合による返品は、お受けできません。
⇒ ※お客様都合によるご返品の可能性がある場合は、他のお支払い方法をお選びください。
■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に配送員にお支払い下さい。
万一、発送後のキャンセルや受け取り拒否が発生した場合は、不本意ではございますが、往復送料+代引手数料+損害金(商品代金の30%)の税込み金額をご請求させていただきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

代金引換払いに関する重要事項確認

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
代金引換払いをお選びになるに当たり、必ず下記の内容をご確認ください。
お申込み完了をもって、下記の全ての事項に同意いただいたものと判断させていただきます。


◆◆◆◆◆◆
現在、代金引換払いによるいたずら注文が多発しており、受け取り拒否などにより、当店も大きな被害を受けておりますので、金額に限らず、お支払いについての確認をお願いしております。
代金引換払いをご希望の際は、当店からのメールを必ず受け取れるメールアドレスをご利用ください。携帯メールの場合は、受信設定を必ずご確認いただき、パソコンからのメールを受信できるようにして下さい。ご返事が無い場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
◆◆◆◆◆◆

一部の方の為に、多数の善良な皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒、ご協力をお願いいたします。


□原則として、代金引換え払いで購入した商品は、自分の都合による返品ができないことを承諾します。
※お客様都合によるご返品の可能性がある場合は、他のお支払い方法をお選びください。
□お買い上げになった商品は、お客様のご希望の商品,金額,数量で間違いありません。
□本件取引に際し、虚偽の記載や虚偽の申し出は一切ありません。
□万一、発送後にキャンセルしたり、受け取り拒否を行った場合は、往復送料+代引手数料+損害金(商品代金の30%)の税込み金額の支払いを承諾の上、代金引換払いの利用を申し込みます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 440円
10001  〜 30000円 594円
30001  〜 100000円 880円
100001  〜 300000円 1485円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
全商品・全国、送料無料
長期不在や受取拒否による返送、及び住所変更等によって転送が必要となる場合の送料は、全てお客様のご負担となります。
代金引換払いは、理由を問わず転送ができません。必ず受け取れるご住所でご注文をいただきますようお願いいたします。
※代金引換払いにもかかわらず、長期不在や受取拒否をするなどの悪質な返品が発生した場合は、不本意ながら、損害賠償請求や関係機関への通知、法的手続き等の断固とした対応をさせていただきます。

一部商品はメーカーや販売会社直送品のため、ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
メーカーや販売会社より発送予定と記載のある商品について、代金引換でのお支払いや、ご注文時にケース数確認等のご選択がない場合、当店からメールで確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
ご確認完了まで発送は保留となりますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

原則として、メール便や定形外郵便による発送は、お受けできません。
当店が定める一部の商品を除いて、メール便等のポスト投函便や定形外郵便による発送は行っておりません。
お客様のご希望によるメール便等のポスト投函便や定形外郵便による発送等の個別対応は、お受けできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は、決済完了確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※自社に在庫がある商品、取り寄せになる商品等によって、発送に要する日数は異なりますので、お急ぎの際は、お問い合わせください。

一部地域へのお届けは、日本郵便になります。

日本国内の配送の場合に限り、配達希望時間帯をご指定できます
8時〜12時(午前中)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※時間帯を指定された場合でも、交通事情や配送地域等により指定時間内に配達ができない場合があります。
※時間帯配達サービス対象区域外の場合は、ドライバーへの任意での指定をさせていただきますので、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
※上記の時間帯は、佐川急便を基準としていますので、日本郵便の場合は、ほぼ該当する時間帯による指定となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
全商品・全国、送料無料
長期不在や受取拒否による返送、及び住所変更等によって転送が必要となる場合の送料は、全てお客様のご負担となります。
代金引換払いは、理由を問わず転送ができません。必ず受け取れるご住所でご注文をいただきますようお願いいたします。
※代金引換払いにもかかわらず、長期不在や受取拒否をするなどの悪質な返品が発生した場合は、不本意ながら、損害賠償請求や関係機関への通知、法的手続き等の断固とした対応をさせていただきます。

一部地域へのお届けは、佐川急便になります。

日本国内の配送の場合に限り、配達希望時間帯をご指定できます
8時〜12時(午前中)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時
※時間帯を指定された場合でも、交通事情や配送地域等により指定時間内に配達ができない場合があります。
※時間帯配達サービス対象区域外の場合は、ドライバーへの任意での指定をさせていただきますので、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
※上記の時間帯は、日本郵便を基準としていますので、佐川急便の場合は、ほぼ該当する時間帯による指定となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】■大型宅配便

<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。

<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。

<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
★送料無料による発送は、ポスト投函便(※)による発送となりますので、 原則として、配送日時の指定はお受けできません。
※メール便もしくは同等の発送方法が該当します。運送会社の指定はお受けできません。

配達日時指定や有料ラッピングをご希望の場合は、 別途、送料として全国一律「1,000+税」が必要です。 配達日時指定やラッピングをご希望になってる場合、 メールによる確認なく、金額を修正して、ご請求をさせていただきます。

代金引換払いを選択された場合は、別途、送料として全国一律「1,000+税」及び所定の代引き手数料が必要です。
代金引換払いによるご注文の場合、 メールによる確認無く、金額を修正して、ご請求させていただきます。
また、代金引換払いによる受取拒否や長期不在扱いによる返送が多発しておりますので、 当社の判断で、事前の確認なくキャンセルをさせていただく場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

---▼ご注意下さい▼---
◆海外発送サービス料として、1,100円をご負担いただきます。
◆原則として、お届け日指定・時間指定はできません。
◆中国・香港・シンガポール・韓国・マレーシア・台湾あてのEMSを翌日の指定時間までに配達する「翌日配達サービス(配達時間保証サービス)」をご利用の場合は、送料とは別に追加料金が必要です。
◆商品は厳重に検品の上、発送させていただきますので、お客様のご都合による返品や交換につきましては原則としてお受けできません。しかし、往復の送料をご負担いただける場合に限り、返品を受けさせていただきます。
◆銀行振込によるお支払いの場合、返金に必要な送金手数料はお客様のご負担となります。
◆破損や紛失,液漏れなど輸送中におきたトラブルにつきましては、運送会社と直接交渉していただきます。
◆天災や事変、その他非常事態による荷物の未着、遅れに関しては当店では一切責任を負いかねます。
◆国により関税がかかる場合がありますので、十分お調べの上、ご注文ください。
----------------------

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3〜7日ですが、通関事情や配送地域により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.

---▼ Please note ▼---
◆ As overseas shipping service fee, please bear 1,100 yen.
◆ The designation is not possible as a general rule at designation, time on a delivery date.
◆ An additional charge is necessary separately from the postage when I use "next-day delivery service" (guarantee at delivery time and give a service) to deliver EMS addressed to China, Hong Kong, Singapore, Korea, Malaysia, Taiwan by designated time of the next day.
◆ Because I send it out after inspection severely, I cannot accept the product about returned goods and the exchange as a general rule. However, I receive returned goods only when I have you bear the postage of coming and going.
◆ In the case of payment by bank transfer, remittance fee required for a refund, will be borne by the customer.
◆ Please negotiate the trouble that happened during damage and loss, the transportation including the leak with a transportation company directly.
◆ I cannot take responsibility about a natural disaster and an incident, nonarrival of the baggage by other states of emergency, the delay at all in our store.
◆ Because it may take a duty by a country, please order it after the investigation enough.
----------------------

Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・午前8時以前にご注文の場合、当日午前9時までにご連絡ください。
(土日祝日の場合は翌営業日の9時まで)

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

尚、商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品に関しましては、お客様都合による返金は対応しておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額−発送料(1,100円)−返品事務手数料(880円)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

尚、商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品に関しましては、お客様都合による交換は対応しておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また、交換品がある場合で返金をご希望される場合は、お客様都合返金となり往復の送料と手数料をご負担いただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5835-2328

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1110051

住所
東京都台東区蔵前4−31−10 蔵前オラシオンビル4F サラダボール楽天市場店

電話番号
03-5835-2328

FAX番号
03-3861-0723


キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼返品の場合
------------------------------
■返品は商品到着後7日以内(運送会社等の預り期日は含みません。)にメール にてご連絡の上、8日以内に当社へ着くようにご返送ください。 但し、未使用品に限ります。
尚、商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品に関しましては、お客様都合による返品・交換は対応しておりません。
■商品お届け時の箱や袋,保証書や商品カード等は全てご返送ください。
■商品開封時に不良品がございましたら、当店が返送料を負担の上、交換させていただきます。
※交換品があるにもかかわらず、交換ではなくご返品をご希望の場合は、お客様のご負担となります。
■商品が当社に到着後、検品の上、支障がなければ3日以内に銀行または郵便振込にて返金させていただきます。
-------------------------------

▼交換の場合
-------------------------------
■商品違いや不良品をお届けした場合は、商品到着後7日以内(運送会社等の預り期日は含みません。)にメールにてご連絡の上、当店までご返送いただきますようお願いいたします。交換品があった場合は、すぐに交換の上、発送させていただきます。
■品切れ等の理由で交換ができない場合は、返金の手続きをさせていただきます。また、次回の入荷をお待ちいただけるかどうかは、その際にご相談させていただきます。
-------------------------------

▼返品・交換条件
-------------------------------
次のようなお客様のご都合による交換・返品はお受けできません。
■一度でもご使用になった商品。
■商品受け取り後、7日以上経過した商品。
■お客様のもとでキズや汚損が生じた商品。
■お客様のもとでネーム入れや刺繍等の加工を施された商品。
■納品時の箱や袋,保証書や商品カード等をなくされた商品。
■お客様のために特注や加工したもので、他の方へ転売の困難な商品。
■商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品。
-------------------------------

▼返品・交換期限
-------------------------------
商品到着日より7日以内に当店までお申し出いただき、8日以内に当店に到着した場合。ご返送の前に、必ずメール等にてお問い合わせ下さい。
-------------------------------

※上記の内容は海外への発送の場合、一切適用しませんのであらかじめご了承下さい。

▼返金について
-------------------------------
返品商品到着確認後、請求取り消しもしくは3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
-------------------------------

▼返品連絡先
-------------------------------
TEL:03-5835-2328
メールアドレス:rksp-info@salada-bowl.com
返送先住所:〒111-0051 東京都台東区蔵前4-31-10 蔵前オラシオンビル4F サラダボール楽天市場店
-------------------------------


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354597 ラクテン(SALADABOWLオシヤレフ゛ラント゛ツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便,日本郵便

【備考】

お支払い方法
お支払い総額=商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)


佐川急便の代金引換に限り『クレジットカード』または『デビットカード』をご利用いただけます!

ご留意下さい!!
⇒ 利用いただけるのは、『佐川急便』による発送のみです。『日本郵便は対応しておりません』
各カードによるお支払いをご希望の場合は、必ず『お客様自由記入欄』へ『クレジットカード払い希望』または『デビットカード払い希望』と明記して下さい。
⇒ 山間部や離島地域などサービスを提供していない地域もあります。
▼クレジットカードの場合▼
お店でのショッピングと同じように、カード決済端末機から出力される売上票に購入者の自筆サインをいただきます。

★ご利用いただけるクレジット・カード
JCB、VISA、MasterCard、Diners Club,AMERICAN EXPRESS、Oriko,SEISON,OMC、ポケットカード,AEON,全日信販,Life CARD,アプラス,TS3,CF Card,JACCS,DC,UFJ Card,NICOS

※お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いを選択いただけます。分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※お客様とカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合がございます。
※ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。
※下記の場合は、クレジット・カードでのお取り扱いができません。
・ご利用限度額を超える場合。
・カードが磁気不良の場合。

▼デビットカードの場合▼
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができる仕組みです。お客様にカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。代金は銀行の口座から即時決済されます。

※下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
・預金残高が不足している場合。
・ご利用限度額を超える場合。
・ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合。
※ご利用可能な金融機関は【日本デビットカード推進協議会のページ】をご参照下さい。
ご注意 お支払金額 30万以上の代金引換払いは不可となります。
■原則として、運送会社のご指定はお受けできません。営業所留めや郵便局留めをご希望の場合に限りご指定をお受けいたします。
原則として、3万円以上のご注文の場合、当店からの注文内容確認メールに対して、内容確認のご返信をいただかない限り、発送いたしません。
■原則として、代金引換え払いで購入された商品は、お客様のご都合による返品は、お受けできません。
⇒ ※お客様都合によるご返品の可能性がある場合は、他のお支払い方法をお選びください。
■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に配送員にお支払い下さい。
万一、発送後のキャンセルや受け取り拒否が発生した場合は、不本意ではございますが、往復送料+代引手数料+損害金(商品代金の30%)の税込み金額をご請求させていただきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

代金引換払いに関する重要事項確認

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
代金引換払いをお選びになるに当たり、必ず下記の内容をご確認ください。
お申込み完了をもって、下記の全ての事項に同意いただいたものと判断させていただきます。


◆◆◆◆◆◆
現在、代金引換払いによるいたずら注文が多発しており、受け取り拒否などにより、当店も大きな被害を受けておりますので、金額に限らず、お支払いについての確認をお願いしております。
代金引換払いをご希望の際は、当店からのメールを必ず受け取れるメールアドレスをご利用ください。携帯メールの場合は、受信設定を必ずご確認いただき、パソコンからのメールを受信できるようにして下さい。ご返事が無い場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
◆◆◆◆◆◆

一部の方の為に、多数の善良な皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒、ご協力をお願いいたします。


□原則として、代金引換え払いで購入した商品は、自分の都合による返品ができないことを承諾します。
※お客様都合によるご返品の可能性がある場合は、他のお支払い方法をお選びください。
□お買い上げになった商品は、お客様のご希望の商品,金額,数量で間違いありません。
□本件取引に際し、虚偽の記載や虚偽の申し出は一切ありません。
□万一、発送後にキャンセルしたり、受け取り拒否を行った場合は、往復送料+代引手数料+損害金(商品代金の30%)の税込み金額の支払いを承諾の上、代金引換払いの利用を申し込みます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 440円
10001 -30000円 594円
30001 -100000円 880円
100001 -300000円 1485円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

全商品・全国、送料無料
長期不在や受取拒否による返送、及び住所変更等によって転送が必要となる場合の送料は、全てお客様のご負担となります。
代金引換払いは、理由を問わず転送ができません。必ず受け取れるご住所でご注文をいただきますようお願いいたします。
※代金引換払いにもかかわらず、長期不在や受取拒否をするなどの悪質な返品が発生した場合は、不本意ながら、損害賠償請求や関係機関への通知、法的手続き等の断固とした対応をさせていただきます。

一部商品はメーカーや販売会社直送品のため、ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
メーカーや販売会社より発送予定と記載のある商品について、代金引換でのお支払いや、ご注文時にケース数確認等のご選択がない場合、当店からメールで確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
ご確認完了まで発送は保留となりますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

原則として、メール便や定形外郵便による発送は、お受けできません。
当店が定める一部の商品を除いて、メール便等のポスト投函便や定形外郵便による発送は行っておりません。
お客様のご希望によるメール便等のポスト投函便や定形外郵便による発送等の個別対応は、お受けできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は、決済完了確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※自社に在庫がある商品、取り寄せになる商品等によって、発送に要する日数は異なりますので、お急ぎの際は、お問い合わせください。

一部地域へのお届けは、日本郵便になります。

日本国内の配送の場合に限り、配達希望時間帯をご指定できます
8時〜12時(午前中)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※時間帯を指定された場合でも、交通事情や配送地域等により指定時間内に配達ができない場合があります。
※時間帯配達サービス対象区域外の場合は、ドライバーへの任意での指定をさせていただきますので、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
※上記の時間帯は、佐川急便を基準としていますので、日本郵便の場合は、ほぼ該当する時間帯による指定となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

全商品・全国、送料無料
長期不在や受取拒否による返送、及び住所変更等によって転送が必要となる場合の送料は、全てお客様のご負担となります。
代金引換払いは、理由を問わず転送ができません。必ず受け取れるご住所でご注文をいただきますようお願いいたします。
※代金引換払いにもかかわらず、長期不在や受取拒否をするなどの悪質な返品が発生した場合は、不本意ながら、損害賠償請求や関係機関への通知、法的手続き等の断固とした対応をさせていただきます。

一部地域へのお届けは、佐川急便になります。

日本国内の配送の場合に限り、配達希望時間帯をご指定できます
8時〜12時(午前中)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時
※時間帯を指定された場合でも、交通事情や配送地域等により指定時間内に配達ができない場合があります。
※時間帯配達サービス対象区域外の場合は、ドライバーへの任意での指定をさせていただきますので、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
※上記の時間帯は、日本郵便を基準としていますので、佐川急便の場合は、ほぼ該当する時間帯による指定となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】

■大型宅配便

<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。

<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。

<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

★送料無料による発送は、ポスト投函便(※)による発送となりますので、 原則として、配送日時の指定はお受けできません。
※メール便もしくは同等の発送方法が該当します。運送会社の指定はお受けできません。

配達日時指定や有料ラッピングをご希望の場合は、 別途、送料として全国一律「1,000+税」が必要です。 配達日時指定やラッピングをご希望になってる場合、 メールによる確認なく、金額を修正して、ご請求をさせていただきます。

代金引換払いを選択された場合は、別途、送料として全国一律「1,000+税」及び所定の代引き手数料が必要です。
代金引換払いによるご注文の場合、 メールによる確認無く、金額を修正して、ご請求させていただきます。
また、代金引換払いによる受取拒否や長期不在扱いによる返送が多発しておりますので、 当社の判断で、事前の確認なくキャンセルをさせていただく場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

---▼ご注意下さい▼---
◆海外発送サービス料として、1,100円をご負担いただきます。
◆原則として、お届け日指定・時間指定はできません。
◆中国・香港・シンガポール・韓国・マレーシア・台湾あてのEMSを翌日の指定時間までに配達する「翌日配達サービス(配達時間保証サービス)」をご利用の場合は、送料とは別に追加料金が必要です。
◆商品は厳重に検品の上、発送させていただきますので、お客様のご都合による返品や交換につきましては原則としてお受けできません。しかし、往復の送料をご負担いただける場合に限り、返品を受けさせていただきます。
◆銀行振込によるお支払いの場合、返金に必要な送金手数料はお客様のご負担となります。
◆破損や紛失,液漏れなど輸送中におきたトラブルにつきましては、運送会社と直接交渉していただきます。
◆天災や事変、その他非常事態による荷物の未着、遅れに関しては当店では一切責任を負いかねます。
◆国により関税がかかる場合がありますので、十分お調べの上、ご注文ください。
----------------------

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3〜7日ですが、通関事情や配送地域により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.

---▼ Please note ▼---
◆ As overseas shipping service fee, please bear 1,100 yen.
◆ The designation is not possible as a general rule at designation, time on a delivery date.
◆ An additional charge is necessary separately from the postage when I use "next-day delivery service" (guarantee at delivery time and give a service) to deliver EMS addressed to China, Hong Kong, Singapore, Korea, Malaysia, Taiwan by designated time of the next day.
◆ Because I send it out after inspection severely, I cannot accept the product about returned goods and the exchange as a general rule. However, I receive returned goods only when I have you bear the postage of coming and going.
◆ In the case of payment by bank transfer, remittance fee required for a refund, will be borne by the customer.
◆ Please negotiate the trouble that happened during damage and loss, the transportation including the leak with a transportation company directly.
◆ I cannot take responsibility about a natural disaster and an incident, nonarrival of the baggage by other states of emergency, the delay at all in our store.
◆ Because it may take a duty by a country, please order it after the investigation enough.
----------------------

Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・午前8時以前にご注文の場合、当日午前9時までにご連絡ください。
(土日祝日の場合は翌営業日の9時まで)

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

尚、商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品に関しましては、お客様都合による返金は対応しておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額−発送料(1,100円)−返品事務手数料(880円)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

尚、商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品に関しましては、お客様都合による交換は対応しておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また、交換品がある場合で返金をご希望される場合は、お客様都合返金となり往復の送料と手数料をご負担いただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5835-2328

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1110051

住所

東京都台東区蔵前4−31−10 蔵前オラシオンビル4F サラダボール楽天市場店

電話番号

03-5835-2328

FAX番号

03-3861-0723

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼返品の場合
------------------------------
■返品は商品到着後7日以内(運送会社等の預り期日は含みません。)にメール にてご連絡の上、8日以内に当社へ着くようにご返送ください。 但し、未使用品に限ります。
尚、商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品に関しましては、お客様都合による返品・交換は対応しておりません。
■商品お届け時の箱や袋,保証書や商品カード等は全てご返送ください。
■商品開封時に不良品がございましたら、当店が返送料を負担の上、交換させていただきます。
※交換品があるにもかかわらず、交換ではなくご返品をご希望の場合は、お客様のご負担となります。
■商品が当社に到着後、検品の上、支障がなければ3日以内に銀行または郵便振込にて返金させていただきます。
-------------------------------

▼交換の場合
-------------------------------
■商品違いや不良品をお届けした場合は、商品到着後7日以内(運送会社等の預り期日は含みません。)にメールにてご連絡の上、当店までご返送いただきますようお願いいたします。交換品があった場合は、すぐに交換の上、発送させていただきます。
■品切れ等の理由で交換ができない場合は、返金の手続きをさせていただきます。また、次回の入荷をお待ちいただけるかどうかは、その際にご相談させていただきます。
-------------------------------

▼返品・交換条件
-------------------------------
次のようなお客様のご都合による交換・返品はお受けできません。
■一度でもご使用になった商品。
■商品受け取り後、7日以上経過した商品。
■お客様のもとでキズや汚損が生じた商品。
■お客様のもとでネーム入れや刺繍等の加工を施された商品。
■納品時の箱や袋,保証書や商品カード等をなくされた商品。
■お客様のために特注や加工したもので、他の方へ転売の困難な商品。
■商品ページ内の選択肢に「インテリア家具:A」の記載がある商品。
-------------------------------

▼返品・交換期限
-------------------------------
商品到着日より7日以内に当店までお申し出いただき、8日以内に当店に到着した場合。ご返送の前に、必ずメール等にてお問い合わせ下さい。
-------------------------------

※上記の内容は海外への発送の場合、一切適用しませんのであらかじめご了承下さい。

▼返金について
-------------------------------
返品商品到着確認後、請求取り消しもしくは3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
-------------------------------

▼返品連絡先
-------------------------------
TEL:03-5835-2328
メールアドレス:rksp-info@salada-bowl.com
返送先住所:〒111-0051 東京都台東区蔵前4-31-10 蔵前オラシオンビル4F サラダボール楽天市場店
-------------------------------

楽天市場の便利な機能