- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261750 ラクテン(ATRISEアツトライス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【追跡番号が発行されているご注文商品について】
商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。お送りした商品に追跡番号が発行されている場合、そちらのメール内に、追跡番号が記載されております。メールをお受け取り後の配送状況の確認は、記載の追跡番号を使用し、各配送業者のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。ご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 宅配便
- 【備考】
【送料無料の場合】
送料無料の場合は宅急便ご指定であっても、配送業者と配送日時は指定出来ず 定形外郵便での発送になる場合がございますのでご了承頂きますようお願い致します。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
できるだけ早めの発送を心がけております。
【配送先について】
配送後の住所不備に関しましては、弊社に商品が返送されてからの再配送となり、再配送は送料はお客様負担となりますので、ご注意下さい。
また、住所に関しましてはお間違えになりますと、間違えた住所先の方に、ご迷惑がかかり困惑してしまう恐れがありますので、必ずご購入時にご確認頂きますようお願い致します。
一部、メール便・定型外などの配送方法を利用させて頂く場合もございますがご了承のうえご購入いただけますようよろしくお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1207円 583円 572円 562円 562円 551円 551円 540円 551円 551円 562円 562円 1207円 80サイズ 1374円 648円 637円 605円 594円 583円 583円 562円 583円 583円 605円 616円 1374円 100サイズ 1567円 767円 734円 659円 648円 626円 626円 583円 637円 637円 670円 691円 1374円 140サイズ 2150円 1145円 1069円 929円 907円 864円 853円 778円 886円 886円 950円 983円 2150円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■発送前のキャンセル
楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能
※30分以降はキャンセル不可
■ご注文情報の変更(住所・数量・バリエーション等)
楽天会員様:注文から30分以内に購入履歴より注文のキャンセルし、改めて購入をお願いしております
※30分以降はキャンセル不可
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配送資材以外、お届け時と同様に梱包できている未使用の物のみ受け付けが可能でございます。
商品到着日より、7日以内にお問い合わせくださいませ。
"送料元払い"で当社へご返送いただき、
条件を満たしているご返送物については、当店が初回発送時に負担しております送料を差し引いてご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
条件を満たしているご返送物については、当店が初回発送時に負担しております送料を差し引いてご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※良品での返品をご要望のお客様は、必ずメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
※お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
対応条件を満たす場合、お手元の商品を返品いただくことで返金が可能です。 その後、ご希望の商品を再購入くださいませ。 詳しくは【■お客様都合による返金】をご参照ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■保証期間内の初期不良への対応
各商品の保証期間内での不具合がございましたら、該当商品代のご返金手続きをさせて頂きます。
保証期間につきましては、お買い上げを頂きました商品ページ内の記載をご確認ください。
【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
(1)_ご対応について
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をさせて頂いております。
上記理由より、不具合状態の詳細をメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。
(2)_ご返金対応
指定の方法で、ご返金手続きをさせて頂きます。
ご返金方法や返金が完了するまでの日数に関しましては、決済方法が異なりますため、お問合せを頂きました際に、併せてご案内をさせて頂きます。
(3)_お手元の商品について
お手元の不具合のございます商品につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。
(4)_保証の対象外
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■保証期間内の初期不良への対応
各商品の保証期間内での不具合がございましたら、在庫が用意できる場合は無償で再発送いたします。しかし、在庫の用意をいたしかねる場合は、ご返金対応となります事、予めご了承ください。
保証期間につきましては、お買い上げを頂きました商品ページ内の記載をご確認ください。
【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
(1)_ご対応について
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をさせて頂いております。
上記理由より、不具合状態の詳細をメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。
(2)_交換対応
該当商品の在庫を確認の上、検品可能なお品物に関しましては、検品を行い、最短にて発送手配をさせて頂きます。
商品により、仕入れ先で検品を行ったものを発送する可能性がございます。
(3)_お手元の商品について
お手元の不具合のございます商品につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。
(4)_保証の対象外
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1809-4258
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話でお問い合わせの場合、正確な対応を進める為、お客様よりメールで問い合わせいただく様、ご案内をしております。予めご了承ください。
※下記フォームからお問い合わせいただきますと、お待たせする事なく、スムーズなご対応が可能でございます。
■返送先
郵便番号
630-8135
住所
奈良市大安寺西3-8-12 2F事務所
電話番号
050-1809-4258
FAX番号
0742-90-1051
備考
宛名:楽天ライズ カスタマーサポート宛
※ご返送の際は、必ず当店へご連絡を頂きますようお願い致します。
当店の許可無く、良品の返送を確認致しました際は、返送時の送料を含め、初回発送時の送料を商品代金より差し引き返金をさせて頂きます。
※ご返送の際は、配送伝票の"品名欄"に、「ご注文番号」のご記載を頂けますようお願い致します。
※また、ご返送時には必ず、「配送業者」と「追跡番号」をこちらへご連絡頂けますようお願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261750 ラクテン(ATRISEアツトライス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【追跡番号が発行されているご注文商品について】
商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。お送りした商品に追跡番号が発行されている場合、そちらのメール内に、追跡番号が記載されております。メールをお受け取り後の配送状況の確認は、記載の追跡番号を使用し、各配送業者のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。ご了承ください。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配便
【備考】
【送料無料の場合】
送料無料の場合は宅急便ご指定であっても、配送業者と配送日時は指定出来ず 定形外郵便での発送になる場合がございますのでご了承頂きますようお願い致します。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
できるだけ早めの発送を心がけております。
【配送先について】
配送後の住所不備に関しましては、弊社に商品が返送されてからの再配送となり、再配送は送料はお客様負担となりますので、ご注意下さい。
また、住所に関しましてはお間違えになりますと、間違えた住所先の方に、ご迷惑がかかり困惑してしまう恐れがありますので、必ずご購入時にご確認頂きますようお願い致します。
一部、メール便・定型外などの配送方法を利用させて頂く場合もございますがご了承のうえご購入いただけますようよろしくお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■発送前のキャンセル
楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能
※30分以降はキャンセル不可
■ご注文情報の変更(住所・数量・バリエーション等)
楽天会員様:注文から30分以内に購入履歴より注文のキャンセルし、改めて購入をお願いしております
※30分以降はキャンセル不可
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配送資材以外、お届け時と同様に梱包できている未使用の物のみ受け付けが可能でございます。
商品到着日より、7日以内にお問い合わせくださいませ。
"送料元払い"で当社へご返送いただき、
条件を満たしているご返送物については、当店が初回発送時に負担しております送料を差し引いてご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
条件を満たしているご返送物については、当店が初回発送時に負担しております送料を差し引いてご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※良品での返品をご要望のお客様は、必ずメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
※お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
対応条件を満たす場合、お手元の商品を返品いただくことで返金が可能です。 その後、ご希望の商品を再購入くださいませ。 詳しくは【■お客様都合による返金】をご参照ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■保証期間内の初期不良への対応
各商品の保証期間内での不具合がございましたら、該当商品代のご返金手続きをさせて頂きます。
保証期間につきましては、お買い上げを頂きました商品ページ内の記載をご確認ください。
【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
(1)_ご対応について
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をさせて頂いております。
上記理由より、不具合状態の詳細をメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。
(2)_ご返金対応
指定の方法で、ご返金手続きをさせて頂きます。
ご返金方法や返金が完了するまでの日数に関しましては、決済方法が異なりますため、お問合せを頂きました際に、併せてご案内をさせて頂きます。
(3)_お手元の商品について
お手元の不具合のございます商品につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。
(4)_保証の対象外
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■保証期間内の初期不良への対応
各商品の保証期間内での不具合がございましたら、在庫が用意できる場合は無償で再発送いたします。しかし、在庫の用意をいたしかねる場合は、ご返金対応となります事、予めご了承ください。
保証期間につきましては、お買い上げを頂きました商品ページ内の記載をご確認ください。
【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
(1)_ご対応について
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をさせて頂いております。
上記理由より、不具合状態の詳細をメールにてご連絡を頂きますようお願い致します。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。
(2)_交換対応
該当商品の在庫を確認の上、検品可能なお品物に関しましては、検品を行い、最短にて発送手配をさせて頂きます。
商品により、仕入れ先で検品を行ったものを発送する可能性がございます。
(3)_お手元の商品について
お手元の不具合のございます商品につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。
(4)_保証の対象外
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1809-4258
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話でお問い合わせの場合、正確な対応を進める為、お客様よりメールで問い合わせいただく様、ご案内をしております。予めご了承ください。
※下記フォームからお問い合わせいただきますと、お待たせする事なく、スムーズなご対応が可能でございます。
返送先
郵便番号
630-8135
住所
奈良市大安寺西3-8-12 2F事務所
電話番号
050-1809-4258
FAX番号
0742-90-1051
備考
宛名:楽天ライズ カスタマーサポート宛
※ご返送の際は、必ず当店へご連絡を頂きますようお願い致します。
当店の許可無く、良品の返送を確認致しました際は、返送時の送料を含め、初回発送時の送料を商品代金より差し引き返金をさせて頂きます。
※ご返送の際は、配送伝票の"品名欄"に、「ご注文番号」のご記載を頂けますようお願い致します。
※また、ご返送時には必ず、「配送業者」と「追跡番号」をこちらへご連絡頂けますようお願い致します。