日 | 11:00 〜 19:30 |
月 | 11:00 〜 19:30 |
火 | 11:00 〜 19:30 |
水 | 11:00 〜 19:30 |
木 | 11:00 〜 19:30 |
金 | 11:00 〜 19:30 |
土 | 11:00 〜 19:30 |
祝 | 11:00 〜 19:30 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは11:00−19:30の間にお願い致します。
ブレスレットのサイズ調整も無料で承っておりますので、メールまたはお電話にてご依頼下さい。
ご入金確認までにサイズ調整のご依頼が無い場合は、未調整の状態で発送させて頂いております。
(※商品詳細に記載しているサイズより長くされる場合は、別途追加料金が発生いたしますので別途ご相談下さい。)
サイズの測り方
インターネット通販でのご注文につきましては、当店では電子領収書を発行しております。商品の発送後にメールにて領収書(PDF形式)へのアクセスURLをお知らせいたしますので、専用ページからファイルの保存・印刷をお願い致します。
電子領収書は、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。尚、書面での郵送は承っておりませんので予めご了承ください。
決済方法や条件によっては、発行をお受け出来かねるケースがございます。
【楽天バンク決済・銀行振込の場合】
お振込み時に発行されるご利用明細書を領収証相当としてご利用頂けます。
ご要望がございましたら領収証の発行を承りますが、原則として下記の内容での発行とさせて頂いております。※以下の様なご要望についてはお受け出来かねます。
- 支払区分:「振込」と明記させて頂きます。
- 宛名:お振込人の名義 または ご希望の会社名義
- 日付:当店に着金した日
- 金額:お振込み頂いた金額
- 但書き:ブランド名・型番(商品名)または 「御品代として」
- その他:商品の[個別コード]を明記させて頂きます。
- 宛名を「上」様や、空白とする
- 日付を空白とする
- 但し書きを異なる品名とする
- 紛失などによる再発行
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354716 ラクテン(GINZARASINラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
ジャックスのオンライン申込みをご利用頂けます。
ご注文完了後24時間以内にローンのお申込み画面がメール送信されます。 ご入力いただきますと審査が開始され、審査完了後に商品を発送いたします。
ショッピングクレジットでのお買い上げの流れはこちら
※頭金をご希望の際には、ご注文時備考欄にご希望金額をご記入下さい。
※お支払回数はご注文後にお送りするショッピングローンのお申し込みメールでご選択いただけます。
※ショッピングローンのご利用は、個人のお客様に限らせて頂いております。(法人ではご利用頂けません。)
※審査がお見送りになった場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
分割払手数料率
<特別金利キャンペーン実施中!>
分割払手数料率
<特別金利キャンペーン実施中!>
ローン無金利24回・60回払いまで特別低金利
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
[配送について]
日本国内のみ配送が可能となり、日本国外への配送は行っておりません。
配送中の万一のトラブルに対する保険を適用しておりますので、安心してご利用下さい。※内容物が時計という事が知られたくない場合、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。
依頼主を”株式会社羅針”とし品名を”精密機器”、また無地の梱包箱を使用致します。[配達時間帯指定について]
ヤマト運輸 午前中(12時まで) 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時 ※各時間帯内での配送となり、細かな時間指定はお受け致しておりません。
※配送日の交通事情や天候また配送会社都合により、ご指定された日時にお届け出来ない場合がございます。[引き渡し時期について]
特に日時のご指定が無い場合は、下記日程内にて最短指定にて発送致します。
◆銀行振込・・・18時までにご入金の確認ができれば翌日発送致します。
◆ショッピングローン・・・18時までに審査の承認が確認できれば翌日発送致します。※頭金がある方は頭金のご入金を確認後発送致します。
◆クレジットカード・・・18時までにカードの照会が取れれば翌日発送致します。
※クレジットカード不正使用防止の為、決済代行会社よりカード会社に照会を取らせて頂いております。※基本的に数時間で取れますが、数日かかることもございます。
◆後払い決済・・・18時までのご注文は翌日発送致します。
◆Apple Pay・・・18時までにご決済の確認ができれば翌日発送致します。
◆セブンイレブン(前払)・・・18時までにご決済の確認ができれば翌日発送致します。
◆ローソン、郵便局ATM等(前払)・・・18時までにご決済の確認ができれば翌日発送致します。
※18時以降にご注文、ご入金をいただいた場合は翌々日の発送となります。
※ご希望の配送指定日がある方はご希望の日に届くよう発送いたします。(決済完了日から7営業日以内でお受け致します。)
※商品の性質上から配送前の検品に日数が掛る事がございます。正式な配送日については受注時の返信メールにてご案内致します。[お届け先について]
お支払い方法によってご指定可能なお届け先が限定されます。
◆銀行振込・・・ご自宅以外にもお勤め先や各配送会社の営業所止めなど制限なくご指定頂けます。
◆ショッピングローン・・・ローンお申込み手続きの際にご入力されたご契約者様本人のご自宅またはご勤務先に限ります。
◆クレジットカード・・・カード会社にご登録されているご自宅宛てに限ります。ご注文時に異なる配送先をご指定された場合は、発送先の変更をお願いすることがあります。[宅配ボックスのご利用について]
セキュリティー上の観点より、宅配ボックスのご利用はお受け致しておりません。
高価なお品物ですので貴重品扱いとして配送致しますので、お客様への手渡しが原則となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】店頭での商品のお受取り、お支払となります。 ※店頭受取はご注文日から3日以内を期限とさせていただいております。もし期限内でのご来店が難しい場合はご相談下さいませ。 ※期限日までにご来店を頂けなかった場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。 ※信販会社との規約上、店頭受取サービスはご利用いただけません。
当店は海外へ発送を行っていません
売価は消費税込の価格でご提示しております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お客様都合のキャンセル等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【通信販売で新品・未使用品をご購入の場合】
お客様都合での返金はお受けできません。
【通信販売でUSED品、アンティーク品をご購入の場合】
お買い上げいただいた商品がお気に召さない場合に、そのまま返品できる保証制度をご用意しております。
商品到着後(メール記載の到着予定日起算)2日以内に返品受付フォームより申請し、4日以内にご返送ください。
下記の返品条件を満たしている場合、商品代金をご返金させて頂きます。
返品可の条件を下記の通りに定めます。
・中古品・アンティーク品のみ(新品・未使用品・ご希望によるお取り寄せ品は不可)
・お客様のご要望に付け替えた革ベルト代などは返金不可
・商品到着後(メール記載の到着予定日起算)2日以内に返品申請があり、且つ4日以内に返送された場合
・商品到着後、使用していない状態(試着は可だが革ベルトは穴に通さない)
・発送時と同じ状態(時計・付属品)である事
・返送料(元払い)・振込手数料はお客様負担
・店頭購入品(通販利用で店頭受取り品含む)は不可
・返品期限を経過した後のお申し出や到着の場合、返品および交換を承る事は出来ません。
・通信販売ご利用の場合、訪問販売などに適用されるクーリングオフ制度はご利用頂けません。
※なお、返品および交換をお受け出来ない場合については、買取りでの対応も承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-rasin/henpin-r.html
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・お届けした商品をご使用される前に不良(動作不良や外装部の破損など)が見受けられた場合、 商品の返品または同等品への交換を承ります。
・お受取り後(発送通知メール記載の到着予定日起算)から2日以内にメールまたはお電話にてご連絡の上で、4日以内に当店宛てに着払いにてご返送下さい。
到着しました商品の状態の検品を行い動作不良等の確認が取れましたら、返品もしくは交換などの対応をさせていただきます。
但し、以下の場合については返品・交換の対象外となります。
・プレスレットのサイズ調整を行っている場合
・一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・お客様のご希望によりお取り寄せを行った商品
・ホームページの商品情報に記載され確認可能な商品状態に関する内容が理由の場合
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・お届けした商品をご使用される前に不良(動作不良や外装部の破損など)が見受けられた場合、 商品の返品または同等品への交換を承ります。
・お受取り後(発送通知メール記載の到着予定日起算)から2日以内にメールまたはお電話にてご連絡の上で、4日以内に当店宛てに着払いにてご返送下さい。
到着しました商品の状態の検品を行い動作不良等の確認が取れましたら、返品もしくは交換などの対応をさせていただきます。
但し、以下の場合については返品・交換の対象外となります。
・プレスレットのサイズ調整を行っている場合
・一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・お客様のご希望によりお取り寄せを行った商品
・ホームページの商品情報に記載され確認可能な商品状態に関する内容が理由の場合
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6252-1230
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
104-0061
住所
東京都中央区銀座8-7-11-1F
電話番号
03-6252-1515
FAX番号
03-6252-3533
【保証期間】
【ご注意点】
新品、未使用品:2年間
中古品:1年間
アンティーク品:6ヶ月間
お買い求めの時計には、内部機械に故障や不具合が発生した場合の保証をお付けしております。
修理および調整をご依頼される際は、当店発行の保証書を必ずご提示下さい。
●正常なご使用状況にもかかわらず、内部機械に遅れや進みまたは止まりなどの不具合などが発生した場合、購入時に発行した保証書に明示した期間内において無償にて修理または調整を実施いたします。
●保証対象箇所以外や保証期間の経過後に発生した故障や損傷については、有償にて修理および調整を承っております。
●購入時に発行した保証書は、明示した期間・条件のもとにおいて、無償での修理・調整をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
保証期間内であっても以下の事象は保証対象外となり、実費お客様ご負担となりますのでご注意下さい。
・内部機械以外(リューズ・ケース・ブレスレット・ベルト・ガラスなどの外装品)に発生した故障や損傷
・誤ったご使用方法や落下などの不注意による外的要因を起因とする内部機械の故障や損傷
・不適当な修理や改造による故障や損傷
・当社サービス部以外による修理および調整が行なわれている場合
・ご使用中に生じる外観上(ケース・金属ベルト・ガラス・革ベルトなど)の変化(キズや変色など)や不具合および経年による劣化(サビや腐食)
・時計本体内部への水入り(水没)が原因による故障
・磁気を帯びた事により発生した遅れや進みまたは止まり
・巻き芯・天芯・ゼンマイ(ゼンマイ切れ)の故障や損傷、ゼンマイ切れが起因となる内部機械の損傷など
・リューズ部の磨耗や破損による故障
・火災・水害・地震などの天変地異が原因となる故障や損傷
・購入時に発行した保証書記載のご名義人様以外(譲り受けたなど)の方からの修理のご依頼の場合
・購入時に発行した保証書の紛失などでご提示いただけない場合
・購入時に発行した保証書に記載の字句などが不当に書き換えられていた場合
・当社サービス部にて品質また機能上および視覚的に問題が無い(許容範囲内)と判断した場合
・紛失および盗難
● お買求め後の保証期間内に発生した全ての不具合は、修理または調整での対応となります。
● 保証期間内に当社で行う全ての修理およびメンテナンスは、当社指定先にて実施するものとします。
● 当社が不要であると判断した修理や調整をお客様のご希望で行う場合、全ての修理料金は実費ご請求となります。
● 当社を介さず実施される修理費用などについては、保証内外に係わらず当社にて実費用を負担する事は一切ございません。
● 保証書の再発行はお受けしておりません。紛失などされないよう大切に保管してください。
● 本保証は日本国内のみ有効です。海外からの配送などによる修理依頼は一切承る事は出来ません。
● 新品クオーツウォッチの場合、メーカー出荷時には動作確認用のテスト電池が搭載されています。
お買上後間もなく電池切れとなる場合がありますが故障ではございません。
● 海外修理やパーツの取寄せが必要となる場合、修理期間が長期間となる場合がございます。
● 修理の際に一部のパーツや補修部品において、代替品を使用させて頂く場合がございます。
● アンティーク品やユーズド品の場合、代替部品を使用している場合もございます。
● 商品の不具合によって生じた直接及び間接の損害につきまして、当社は一切その責を負いません。
● 新品商品には2年間の保証をお付けしております。保証内修理につきましては、メーカー保証をお約束するものではございません。 当社保証期間内に万が一不具合が発生した場合は、時計とメーカー保証書、当社保証書を店頭にお持ち込み、またはお送り下さい。
株式会社羅針
〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-11-1F
TEL:03-6252-1515 FAX:03-6252-3533
担当者:田中 拓郎
店舗連絡先:rakuten@rasin.co.jp
会社概要
日 | 11:00 〜 19:30 |
月 | 11:00 〜 19:30 |
火 | 11:00 〜 19:30 |
水 | 11:00 〜 19:30 |
木 | 11:00 〜 19:30 |
金 | 11:00 〜 19:30 |
土 | 11:00 〜 19:30 |
祝 | 11:00 〜 19:30 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
古物営業法の規定に基づく表記
東京都公安委員会許可
第301062217748号時計宝飾品
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは11:00−19:30の間にお願い致します。
サイズ調整について
ブレスレットのサイズ調整も無料で承っておりますので、メールまたはお電話にてご依頼下さい。
ご入金確認までにサイズ調整のご依頼が無い場合は、未調整の状態で発送させて頂いております。
(※商品詳細に記載しているサイズより長くされる場合は、別途追加料金が発生いたしますので別途ご相談下さい。)
サイズの測り方
通信販売での領収証発行について
インターネット通販でのご注文につきましては、当店では電子領収書を発行しております。商品の発送後にメールにて領収書(PDF形式)へのアクセスURLをお知らせいたしますので、専用ページからファイルの保存・印刷をお願い致します。
電子領収書は、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。尚、書面での郵送は承っておりませんので予めご了承ください。
決済方法や条件によっては、発行をお受け出来かねるケースがございます。
【楽天バンク決済・銀行振込の場合】
お振込み時に発行されるご利用明細書を領収証相当としてご利用頂けます。
ご要望がございましたら領収証の発行を承りますが、原則として下記の内容での発行とさせて頂いております。
※以下の様なご要望についてはお受け出来かねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354716 ラクテン(GINZARASINラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ジャックスのオンライン申込みをご利用頂けます。
ご注文完了後24時間以内にローンのお申込み画面がメール送信されます。
ご入力いただきますと審査が開始され、審査完了後に商品を発送いたします。
ショッピングクレジットでのお買い上げの流れはこちら
※頭金をご希望の際には、ご注文時備考欄にご希望金額をご記入下さい。
※お支払回数はご注文後にお送りするショッピングローンのお申し込みメールでご選択いただけます。
※ショッピングローンのご利用は、個人のお客様に限らせて頂いております。(法人ではご利用頂けません。)
※審査がお見送りになった場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
分割払手数料率
<特別金利キャンペーン実施中!>セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
売価は消費税込の価格でご提示しております。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
[配送について]
日本国内のみ配送が可能となり、日本国外への配送は行っておりません。
配送中の万一のトラブルに対する保険を適用しておりますので、安心してご利用下さい。
※内容物が時計という事が知られたくない場合、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。
依頼主を”株式会社羅針”とし品名を”精密機器”、また無地の梱包箱を使用致します。
[配達時間帯指定について]
ヤマト運輸 |
---|
午前中(12時まで) |
14時〜16時 |
16時〜18時 |
18時〜20時 |
19時〜21時 |
※各時間帯内での配送となり、細かな時間指定はお受け致しておりません。
※配送日の交通事情や天候また配送会社都合により、ご指定された日時にお届け出来ない場合がございます。
[引き渡し時期について]
特に日時のご指定が無い場合は、下記日程内にて最短指定にて発送致します。
◆銀行振込・・・18時までにご入金の確認ができれば翌日発送致します。
◆ショッピングローン・・・18時までに審査の承認が確認できれば翌日発送致します。※頭金がある方は頭金のご入金を確認後発送致します。
◆クレジットカード・・・18時までにカードの照会が取れれば翌日発送致します。
※クレジットカード不正使用防止の為、決済代行会社よりカード会社に照会を取らせて頂いております。※基本的に数時間で取れますが、数日かかることもございます。
◆後払い決済・・・18時までのご注文は翌日発送致します。
◆Apple Pay・・・18時までにご決済の確認ができれば翌日発送致します。
◆セブンイレブン(前払)・・・18時までにご決済の確認ができれば翌日発送致します。
◆ローソン、郵便局ATM等(前払)・・・18時までにご決済の確認ができれば翌日発送致します。
※18時以降にご注文、ご入金をいただいた場合は翌々日の発送となります。
※ご希望の配送指定日がある方はご希望の日に届くよう発送いたします。(決済完了日から7営業日以内でお受け致します。)
※商品の性質上から配送前の検品に日数が掛る事がございます。正式な配送日については受注時の返信メールにてご案内致します。
[お届け先について]
お支払い方法によってご指定可能なお届け先が限定されます。
◆銀行振込・・・ご自宅以外にもお勤め先や各配送会社の営業所止めなど制限なくご指定頂けます。
◆ショッピングローン・・・ローンお申込み手続きの際にご入力されたご契約者様本人のご自宅またはご勤務先に限ります。
◆クレジットカード・・・カード会社にご登録されているご自宅宛てに限ります。ご注文時に異なる配送先をご指定された場合は、発送先の変更をお願いすることがあります。
[宅配ボックスのご利用について]
セキュリティー上の観点より、宅配ボックスのご利用はお受け致しておりません。
高価なお品物ですので貴重品扱いとして配送致しますので、お客様への手渡しが原則となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
店頭での商品のお受取り、お支払となります。 ※店頭受取はご注文日から3日以内を期限とさせていただいております。もし期限内でのご来店が難しい場合はご相談下さいませ。 ※期限日までにご来店を頂けなかった場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。 ※信販会社との規約上、店頭受取サービスはご利用いただけません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お客様都合のキャンセル等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【通信販売で新品・未使用品をご購入の場合】
お客様都合での返金はお受けできません。
【通信販売でUSED品、アンティーク品をご購入の場合】
お買い上げいただいた商品がお気に召さない場合に、そのまま返品できる保証制度をご用意しております。
商品到着後(メール記載の到着予定日起算)2日以内に返品受付フォームより申請し、4日以内にご返送ください。
下記の返品条件を満たしている場合、商品代金をご返金させて頂きます。
返品可の条件を下記の通りに定めます。
・中古品・アンティーク品のみ(新品・未使用品・ご希望によるお取り寄せ品は不可)
・お客様のご要望に付け替えた革ベルト代などは返金不可
・商品到着後(メール記載の到着予定日起算)2日以内に返品申請があり、且つ4日以内に返送された場合
・商品到着後、使用していない状態(試着は可だが革ベルトは穴に通さない)
・発送時と同じ状態(時計・付属品)である事
・返送料(元払い)・振込手数料はお客様負担
・店頭購入品(通販利用で店頭受取り品含む)は不可
・返品期限を経過した後のお申し出や到着の場合、返品および交換を承る事は出来ません。
・通信販売ご利用の場合、訪問販売などに適用されるクーリングオフ制度はご利用頂けません。
※なお、返品および交換をお受け出来ない場合については、買取りでの対応も承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-rasin/henpin-r.html
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・お届けした商品をご使用される前に不良(動作不良や外装部の破損など)が見受けられた場合、 商品の返品または同等品への交換を承ります。
・お受取り後(発送通知メール記載の到着予定日起算)から2日以内にメールまたはお電話にてご連絡の上で、4日以内に当店宛てに着払いにてご返送下さい。
到着しました商品の状態の検品を行い動作不良等の確認が取れましたら、返品もしくは交換などの対応をさせていただきます。
但し、以下の場合については返品・交換の対象外となります。
・プレスレットのサイズ調整を行っている場合
・一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・お客様のご希望によりお取り寄せを行った商品
・ホームページの商品情報に記載され確認可能な商品状態に関する内容が理由の場合
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・お届けした商品をご使用される前に不良(動作不良や外装部の破損など)が見受けられた場合、 商品の返品または同等品への交換を承ります。
・お受取り後(発送通知メール記載の到着予定日起算)から2日以内にメールまたはお電話にてご連絡の上で、4日以内に当店宛てに着払いにてご返送下さい。
到着しました商品の状態の検品を行い動作不良等の確認が取れましたら、返品もしくは交換などの対応をさせていただきます。
但し、以下の場合については返品・交換の対象外となります。
・プレスレットのサイズ調整を行っている場合
・一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・お客様のご希望によりお取り寄せを行った商品
・ホームページの商品情報に記載され確認可能な商品状態に関する内容が理由の場合
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
104-0061
住所
東京都中央区銀座8-7-11-1F
電話番号
03-6252-1515
FAX番号
03-6252-3533
【保証期間】
新品、未使用品:2年間
中古品:1年間
アンティーク品:6ヶ月間
お買い求めの時計には、内部機械に故障や不具合が発生した場合の保証をお付けしております。
修理および調整をご依頼される際は、当店発行の保証書を必ずご提示下さい。
●正常なご使用状況にもかかわらず、内部機械に遅れや進みまたは止まりなどの不具合などが発生した場合、購入時に発行した保証書に明示した期間内において無償にて修理または調整を実施いたします。
●保証対象箇所以外や保証期間の経過後に発生した故障や損傷については、有償にて修理および調整を承っております。
●購入時に発行した保証書は、明示した期間・条件のもとにおいて、無償での修理・調整をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
保証期間内であっても以下の事象は保証対象外となり、実費お客様ご負担となりますのでご注意下さい。
・内部機械以外(リューズ・ケース・ブレスレット・ベルト・ガラスなどの外装品)に発生した故障や損傷
・誤ったご使用方法や落下などの不注意による外的要因を起因とする内部機械の故障や損傷
・不適当な修理や改造による故障や損傷
・当社サービス部以外による修理および調整が行なわれている場合
・ご使用中に生じる外観上(ケース・金属ベルト・ガラス・革ベルトなど)の変化(キズや変色など)や不具合および経年による劣化(サビや腐食)
・時計本体内部への水入り(水没)が原因による故障
・磁気を帯びた事により発生した遅れや進みまたは止まり
・巻き芯・天芯・ゼンマイ(ゼンマイ切れ)の故障や損傷、ゼンマイ切れが起因となる内部機械の損傷など
・リューズ部の磨耗や破損による故障
・火災・水害・地震などの天変地異が原因となる故障や損傷
・購入時に発行した保証書記載のご名義人様以外(譲り受けたなど)の方からの修理のご依頼の場合
・購入時に発行した保証書の紛失などでご提示いただけない場合
・購入時に発行した保証書に記載の字句などが不当に書き換えられていた場合
・当社サービス部にて品質また機能上および視覚的に問題が無い(許容範囲内)と判断した場合
・紛失および盗難
● お買求め後の保証期間内に発生した全ての不具合は、修理または調整での対応となります。
● 保証期間内に当社で行う全ての修理およびメンテナンスは、当社指定先にて実施するものとします。
● 当社が不要であると判断した修理や調整をお客様のご希望で行う場合、全ての修理料金は実費ご請求となります。
● 当社を介さず実施される修理費用などについては、保証内外に係わらず当社にて実費用を負担する事は一切ございません。
● 保証書の再発行はお受けしておりません。紛失などされないよう大切に保管してください。
● 本保証は日本国内のみ有効です。海外からの配送などによる修理依頼は一切承る事は出来ません。
● 新品クオーツウォッチの場合、メーカー出荷時には動作確認用のテスト電池が搭載されています。
お買上後間もなく電池切れとなる場合がありますが故障ではございません。
● 海外修理やパーツの取寄せが必要となる場合、修理期間が長期間となる場合がございます。
● 修理の際に一部のパーツや補修部品において、代替品を使用させて頂く場合がございます。
● アンティーク品やユーズド品の場合、代替部品を使用している場合もございます。
● 商品の不具合によって生じた直接及び間接の損害につきまして、当社は一切その責を負いません。
● 新品商品には2年間の保証をお付けしております。保証内修理につきましては、メーカー保証をお約束するものではございません。
当社保証期間内に万が一不具合が発生した場合は、時計とメーカー保証書、当社保証書を店頭にお持ち込み、またはお送り下さい。
株式会社羅針
〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-11-1F
TEL:03-6252-1515 FAX:03-6252-3533
担当者:田中 拓郎
店舗連絡先:rakuten@rasin.co.jp