ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
【ご注意】 一部地域への配送、および一部商品(大型商品等)は「送料無料」の対象外となります。詳しくはこちら(送料のページ)をご覧ください。特に大型商品等の送料は、商品ページに記載の金額となりますので、ご注意下さい。詳しくは、各商品ページでご確認ください。
ご注文は、24時間受け付けております。メールの問い合わせの返答は、営業時間内 とさせて頂きます。予めご了承下さい。
平日:10時〜17時 土日・祝日:10時〜15時
毎水曜日は、お休みさせて頂きます。
当店では、ご依頼いただかない限り、領収書・納品書を発行しておりません。 領収書・納品書をご希望の方は、ご要望欄や備考欄に「宛名」・「但し書き」をご指定の上ご注文ください。 なお、商品発送後のご依頼は、郵送料をいただいております。
配送料に関して、詳しくは、送料のページ(こちら)をご覧ください。
お支払い方法は、クレジットカード・楽天バンク決済・代金引換・銀行振込・楽天Edy決済からお選びいただけます。
銀行振込の場合は、ご入金確認後の商品発送となります。
お支払いに関して、詳しくはこちら。
配送業者:佐川急便
商品1個から 全国・送料無料
(北海道・沖縄・離島・一部山間部を除く。また一部対象外商品あり。)
当店では、箱に直接伝票、割れ物注意シールを張って発送いたします。 また、保証書は捺印してご発送させていただきます。
配送方法に、ご要望がある場合は、要望欄にその旨を記載していただくようお願いします。
一部商品(大型商品等)の送料は、商品ページに記載の金額となりますので、ご注意下さい。詳しくは、各商品ページでご確認ください。
沖縄県、離島地域及び配達に中継料の発生する地域にお住まいのお客様へのお届けは、運送会社との契約条件により、承っておりません。
その他、一部地域は追加送料がかかる場合がございますので、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。(お問い合せフォーム:こちら)
送料・配送に関して、詳しくはこちら。
【配達日時指定】
午前中/12時〜14時/14時〜16時 16時〜18時/18〜21時
配達日時指定を承っております。時間帯は、上記よりをお選び頂けます。
商品は、ご注文確認後1〜5営業日後発送を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合にはメールにてご連絡いたします。また、納期が未定・もしくは著しく遅延する場合は、させていただく場合がございます。その場合は、メールにてご連絡させていただきますので、ご了承下さいませ。
冷蔵庫や洗濯機などキャンセルの大型商品のお届けは、玄関までの配送となります。マンションなどにお住まいの場合は、エレベーターがある階の玄関までの配送となります。エレベーターのない二階にお住まいの場合は、一階でのお渡しになりますので、予めご了承くださいませ。
指定日に確実に商品が欲しい・早急に商品が欲しいなどのご要望は、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
お届けに関して、詳しくはこちら。
ネットでのご注文は 24時間受け付けております。
(定休日:毎週水曜)
毎水曜日は、当店の定休日のため、発送等の業務は、お休みさせて頂いております。
また、年末年始等は、別途休業日を定めておりますので、詳しくは左ナビゲーションの「当店の営業日」カレンダーをご確認下さい。
お客様都合による交換・返品は、お断りさせて頂いております。
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には、商品到着後3日以内にご連絡ください。送料当店負担にて、基本的には良品と交換させていただきます。
返金につきましては、返品商品到着確認後7日以内に、ご指定口座にお振込致します。
交換・返品に関して、詳しくはこちら。
商品に関するお問い合わせは、直接メーカーへご確認下さい。
誠に恐れ入りますが、当店ではお応えできませんので予めご了承下さいませ。
【納期・在庫の確認】 お問い合せフォームまたはメールより、ご連絡下さい。お電話でのお問い合せは承っておりません。
【配送時の商品破損】 伝票に記載の配送業者(佐川急便)へお問い合せ下さい。
【初期不良】 お客様のご連絡先を明記いただき、お問い合せフォームまたはメールよりご連絡下さい。後日、当店よりご連絡差し上げます。
お問い合せフォーム:こちら メール: pure@water.ocn.ne.jp パナソニックお客様センター: 0120-878-365