お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400874 ラクテン(シ゛ヨサンシノオミセフ゜レママサロンサイキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
★当店では、信書便の為、基本的に納品書、領収書をお入れしません。 ご購入履歴にてご確認ください。
もしご希望の場合は「備考欄」にてお知らせください。商品と同梱します。
※別送ご希望の場合は、郵送料を別途追加にて別送します。


通常在庫がある商品につきましては、ご入金確認後、発送いたします。
送料無料サービスの商品発送につきましては、宅配便またはメール便のいずれかの方法により、お客先のお手元にお届けいたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。

※お買い上げ金額3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
(沖縄県・離島:9,800円(税込)以上)

  ★送料無料サービスの商品発送につきましては、
 当店指定の送料無料便にて、お客様のお手元にお届けいたします。
 (2便に分割してお届けする場合もあります。)

 お急ぎの場合は、備考欄にてご希望をお知らせください。
 できる範囲での対応をします。

■宅配便(クロネコヤマト便・佐川急便)※全て税込の金額となります。

■メール便:クリックポスト、ゆうメール、ネコポス 全国一律390円(梱包料込)

※メール便は配送事故の補償がありません。
 配送事故がご心配でしたら、商品補償のある宅急便の送料をご負担ください。

運送会社のメール便規定が厳しくなりましたため、規定サイズの関係上、
商品出荷時の梱包は気泡緩衝材(プチプチ)を使用せず簡素化させていただく事にしました。
また、同梱可能数の変更やメール便対象商品も一部変更となりました。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】「急ぎ!」「夜間到着希望!」の場合は備考欄にご記入ください。

【宅配業者】
配送業者につきましては佐川急便と記載していますが、楽天システムが単一業者しか登録できない馬鹿な仕様のため、やむを得ず佐川と表示しています。ご注文いただいた商品の大きさ(梱包資材含む)、配達地域により、佐川急便・クロネコヤマト・エコ配から、当店が選定します。
送料については、配送業者によらず、料金表の通りとなります。
大変恐れ入りますが、配送日・時間帯の指定が出来ない場合があることをご了承ください。

【送料無料の商品をご注文の方へ】
当店では、【送料無料商品】は、宅配業者と提携し、「宅急便」または「クリックポスト、ゆうメール、定形外郵便、ネコポス(ポストへ投函)」のいずれかの配送方法により、お客様のお手元にお届けいたしております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ゆうちょ振替、銀行振込、コンビニ支払 ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット払い ⇒ご注文確認後、発送いたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 860円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お買上げ3,980円(税込)以上は送料当店負担(宅配便、レターパック、ネコポス、クリックポスト・ゆうメールの何れかでの発送となります)
(沖縄県・離島への宅配便につきましては、9,800円以上で送料当店負担します。)

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便のクリックポスト・クロネコヤマトのネコポスにて発送します。  小さな荷物をポストに投函するサービスです。 ★ご指定送付先のポスト・荷物受け・新聞受けなどへの投函配送。  ※ ポストに入らない場合は手渡します。ご不在時には不在票を入れて、持ち戻ります。 ★厚さ2、5cm以内の商品に限ります。 ★メール便規格外サイズの場合は、宅急便の配達となります。 ★配送日時指定は出来ません。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】日本郵便のクリックポスト・ゆうメール、クロネコヤマトのネコポスにて発送します。
 小さな荷物をポストに投函するサービスです。
★ご指定送付先のポスト・荷物受け・新聞受けなどへの投函配送。
 ※ ポストに入らない場合は手渡します。ご不在時には不在票を入れて、持ち戻ります。
★厚さ2、5cm以内の商品に限ります。
★メール便規格外サイズの場合は、宅急便の配達となります。
★配送日時指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
br> 【配送希望時間帯をご指定出来ません】

【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【備考】海外への発送は、郵便局のEMS(国際スピード郵便)で行います。送料は実費となります。
送料を確認して頂いたのち、発送させていただきます。ご確認頂くまで発送は保留となります。送料は、荷物の重量と配送地域によって異なります。

(注1)PC設定のセキュリティの強化等により、こちらから御返事したメールがお客様へ返信できないことがございます。当日、翌日が営業日の場合で、返事が届かない場合はその可能性がございますので、返信がない時はセキュリティの見直し後にもう一度御連絡頂くか、別のアドレスで御連絡ください。

【商品発送のタイミング】
EMS国際郵便の送料負担をご了承いただいた上で、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文・送料OK確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒承っていません。

店頭受取
【備考】

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。 また、返品の場合は、お買い上げ代金の20%を手数料として申し受けます。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。 [返品・交換をお受けできるもの]…ご試着段階のトコちゃんベルト、未開封の商品(モーハウスブラ、腹巻、メッシュ腹帯、アンダーベルト、妊婦帯、ズレ防止パーツ、おひなまきなど)です。 ※デパート・実店舗などと違い、ネットショップでは、試着ができず、下着などの返品はできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
090-7362-6264

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
543-0043

住所
大阪府大阪市天王寺区勝山1−1ー11−501

電話番号
090-7362-6264

FAX番号
06-6771-8311



返品条件等販売に関する重要事項
【返品について】

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールにて、まず必ず、弊社までご連絡下さい。
ブラジャー・インナーに関しましては、未開封の場合のみとさせていただきます。
商品開封後は返品、交換できません。ご返送頂いても、受け取ることが出来ませんので、ご注意下さい。
また、商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

【返品・交換の条件】

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、メールにて弊社まで必ずご連絡下さい。返品、交換の方法をご案内いたします。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を送らせて頂きます。 交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。

【お客様のご都合による交換、返品】

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。 [返品・交換をお受けできるもの]…ご試着段階のトコちゃんベルト、未開封の商品(モーハウスブラ、腹巻、アンダーベルト、妊婦帯、おひなまきなど)です。 ※デパート・実店舗などと違い、ネットショップでは、試着ができず、下着などの返品はできません。 お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。 また、返品の場合は、お買い上げ代金の20%を手数料として申し受けます。

【お客様のご都合による交換品の発送について】

お客様のご都合による交換の場合、配送事故の際、商品補償のある宅急便での発送方法をとります。

【返品の場合の代金返却について】

指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。

【交換の場合の差額の請求または支払いについて】

交換の場合に差額が生じた場合はメールにて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 返品にかかる送料
※ 銀行へのお振込み手数料

【返品・交換の際の連絡先・送付先】

連絡先:TEL:090-7362-6264、mail:info@goodlifesolution.co.jp
送付先:〒543-0043 大阪市天王寺区勝山1丁目1-11-501
グッドライフソリューション株式会社 佐伯 智美
※返品・交換の際の配送方法等は、特に指定はございません。

【モバイル用 商品のお届け時期】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、郵便振替、銀行振込⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
現金書留 ⇒現金書留到着確認後2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400874 ラクテン(シ゛ヨサンシノオミセフ゜レママサロンサイキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

★当店では、信書便の為、基本的に納品書、領収書をお入れしません。 ご購入履歴にてご確認ください。
もしご希望の場合は「備考欄」にてお知らせください。商品と同梱します。
※別送ご希望の場合は、郵送料を別途追加にて別送します。


通常在庫がある商品につきましては、ご入金確認後、発送いたします。
送料無料サービスの商品発送につきましては、宅配便またはメール便のいずれかの方法により、お客先のお手元にお届けいたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。

※お買い上げ金額3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
(沖縄県・離島:9,800円(税込)以上)

  ★送料無料サービスの商品発送につきましては、
 当店指定の送料無料便にて、お客様のお手元にお届けいたします。
 (2便に分割してお届けする場合もあります。)

 お急ぎの場合は、備考欄にてご希望をお知らせください。
 できる範囲での対応をします。

■宅配便(クロネコヤマト便・佐川急便)※全て税込の金額となります。

■メール便:クリックポスト、ゆうメール、ネコポス 全国一律390円(梱包料込)

※メール便は配送事故の補償がありません。
 配送事故がご心配でしたら、商品補償のある宅急便の送料をご負担ください。

運送会社のメール便規定が厳しくなりましたため、規定サイズの関係上、
商品出荷時の梱包は気泡緩衝材(プチプチ)を使用せず簡素化させていただく事にしました。
また、同梱可能数の変更やメール便対象商品も一部変更となりました。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

「急ぎ!」「夜間到着希望!」の場合は備考欄にご記入ください。

【宅配業者】
配送業者につきましては佐川急便と記載していますが、楽天システムが単一業者しか登録できない馬鹿な仕様のため、やむを得ず佐川と表示しています。ご注文いただいた商品の大きさ(梱包資材含む)、配達地域により、佐川急便・クロネコヤマト・エコ配から、当店が選定します。
送料については、配送業者によらず、料金表の通りとなります。
大変恐れ入りますが、配送日・時間帯の指定が出来ない場合があることをご了承ください。

【送料無料の商品をご注文の方へ】
当店では、【送料無料商品】は、宅配業者と提携し、「宅急便」または「クリックポスト、ゆうメール、定形外郵便、ネコポス(ポストへ投函)」のいずれかの配送方法により、お客様のお手元にお届けいたしております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ゆうちょ振替、銀行振込、コンビニ支払 ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット払い ⇒ご注文確認後、発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 860円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お買上げ3,980円(税込)以上は送料当店負担(宅配便、レターパック、ネコポス、クリックポスト・ゆうメールの何れかでの発送となります)
(沖縄県・離島への宅配便につきましては、9,800円以上で送料当店負担します。)

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便のクリックポスト・クロネコヤマトのネコポスにて発送します。  小さな荷物をポストに投函するサービスです。 ★ご指定送付先のポスト・荷物受け・新聞受けなどへの投函配送。  ※ ポストに入らない場合は手渡します。ご不在時には不在票を入れて、持ち戻ります。 ★厚さ2、5cm以内の商品に限ります。 ★メール便規格外サイズの場合は、宅急便の配達となります。 ★配送日時指定は出来ません。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

日本郵便のクリックポスト・ゆうメール、クロネコヤマトのネコポスにて発送します。
 小さな荷物をポストに投函するサービスです。
★ご指定送付先のポスト・荷物受け・新聞受けなどへの投函配送。
 ※ ポストに入らない場合は手渡します。ご不在時には不在票を入れて、持ち戻ります。
★厚さ2、5cm以内の商品に限ります。
★メール便規格外サイズの場合は、宅急便の配達となります。
★配送日時指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
br> 【配送希望時間帯をご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【備考】海外への発送は、郵便局のEMS(国際スピード郵便)で行います。送料は実費となります。
送料を確認して頂いたのち、発送させていただきます。ご確認頂くまで発送は保留となります。送料は、荷物の重量と配送地域によって異なります。

(注1)PC設定のセキュリティの強化等により、こちらから御返事したメールがお客様へ返信できないことがございます。当日、翌日が営業日の場合で、返事が届かない場合はその可能性がございますので、返信がない時はセキュリティの見直し後にもう一度御連絡頂くか、別のアドレスで御連絡ください。

【商品発送のタイミング】
EMS国際郵便の送料負担をご了承いただいた上で、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文・送料OK確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒承っていません。

店頭受取

【備考】

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。 また、返品の場合は、お買い上げ代金の20%を手数料として申し受けます。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。 [返品・交換をお受けできるもの]…ご試着段階のトコちゃんベルト、未開封の商品(モーハウスブラ、腹巻、メッシュ腹帯、アンダーベルト、妊婦帯、ズレ防止パーツ、おひなまきなど)です。 ※デパート・実店舗などと違い、ネットショップでは、試着ができず、下着などの返品はできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

090-7362-6264

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

543-0043

住所

大阪府大阪市天王寺区勝山1−1ー11−501

電話番号

090-7362-6264

FAX番号

06-6771-8311

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールにて、まず必ず、弊社までご連絡下さい。
ブラジャー・インナーに関しましては、未開封の場合のみとさせていただきます。
商品開封後は返品、交換できません。ご返送頂いても、受け取ることが出来ませんので、ご注意下さい。
また、商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

【返品・交換の条件】

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、メールにて弊社まで必ずご連絡下さい。返品、交換の方法をご案内いたします。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を送らせて頂きます。 交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。

【お客様のご都合による交換、返品】

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。 [返品・交換をお受けできるもの]…ご試着段階のトコちゃんベルト、未開封の商品(モーハウスブラ、腹巻、アンダーベルト、妊婦帯、おひなまきなど)です。 ※デパート・実店舗などと違い、ネットショップでは、試着ができず、下着などの返品はできません。 お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。 また、返品の場合は、お買い上げ代金の20%を手数料として申し受けます。

【お客様のご都合による交換品の発送について】

お客様のご都合による交換の場合、配送事故の際、商品補償のある宅急便での発送方法をとります。

【返品の場合の代金返却について】

指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。

【交換の場合の差額の請求または支払いについて】

交換の場合に差額が生じた場合はメールにて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 返品にかかる送料
※ 銀行へのお振込み手数料

【返品・交換の際の連絡先・送付先】

連絡先:TEL:090-7362-6264、mail:info@goodlifesolution.co.jp
送付先:〒543-0043 大阪市天王寺区勝山1丁目1-11-501
グッドライフソリューション株式会社 佐伯 智美
※返品・交換の際の配送方法等は、特に指定はございません。

【モバイル用 商品のお届け時期】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、郵便振替、銀行振込⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
現金書留 ⇒現金書留到着確認後2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

楽天市場の便利な機能