- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106267 ラクテン(チヨクハンヤヘ゛ストカ−テン365
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
お届け日時のご指定がない場合、下記の最短発送日で手配させていただきます。
●クレジット、後払い決済、Apple Pay
⇒ご注文確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。
●銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、郵便局ATM決済(前払)
⇒ご入金確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。
※ご入金のタイミングによってはご希望の配送日時にお届けできないことがございます。特にお急ぎのお客様はお早目にご入金いただきますようお願い申し上げます。
※楽天スーパーセール時や長期休業の前後など、ご注文が混みあっている場合は、商品の発送までに通常時よりもお時間を頂戴いたします。
★ご注文確定後(ご入金確認後)、当店より商品の発送日に関するご案内メールを配信させていただきますので、そちらをご確認くださいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【送料】全国一律料金:無料
【お引渡し時期について】
・お支払い方法により異なります。
また、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。
ご注文後、15日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせ下さい。
・商品のお届けは、 日本国内 とさせていただきます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】無料生地サンプルにつきましては普通郵便での発送となります。
そのため、日付指定をお受けすることは出来ません。
原則としてポストへの投函となりますので、手渡しや不在票の投函はございません。
発送後、お届け迄に3〜5日程度かかります(土日祝を除く)、ご了承くださいませ。
※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。
万が一届かない場合には当店までお問い合わせいただけますと幸いです。
すべての商品で表示されている価格に含まれております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合
【既製品の場合】
→商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセル可否につきましてはお手数ですが店舗までご連絡のうえご確認お願いします。
【イージーオーダー商品の場合】
→ご注文から30分以上過ぎた場合(代金前払いの場合にはご入金完了後)のキャンセルならびにご注文内容の変更は不可とさせていただきます。
お客様のご注文に合わせてカーテンをお作りするオーダー商品のため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天市場にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文間違いや商品のイメージ・サイズ違いなど、お客様都合による返品・返金は不可とさせていただきます。 ご理解の程お願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文間違いや商品のイメージ・サイズ違いなど、お客様都合による商品の交換は不可とさせていただきます。 ご理解の程お願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、当店へご連絡いただけましたら対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お手数をおかけしますが、返金を希望する旨お問い合わせフォームまたはメール、お電話からご連絡くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、当店へご連絡いただけましたら対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お手数をおかけしますが、交換を希望する旨お問い合わせフォームまたはメール、お電話からご連絡くださいませ。 なお、完売商品など同一商品の手配ができない場合がございます。 その際は返金もしくは代替商品をご用意させていただきます、ご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6268-6500
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
勝手ながら、電話窓口は13:00〜16:30の営業とさせていただきます(土日祝日を除く)。 お問い合わせフォームまたはメールからもご連絡いただけます。
■返送先
郵便番号
5410053
住所
大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル4F サンコロナ小田株式会社 担当:桑原
電話番号
06-6268-6500
FAX番号
06-6266-0186
備考
商品の使用有無に関わらず、ご返品の旨を当店へご連絡くださいませ。 なお、ご連絡のないまま商品をご返品いただいた場合、商品を再度返送させていただく場合がございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お客様のご都合による返品・交換】 ・未開封、未使用の既製品に限らせていただきます。イージーオーダーカーテンの返品・交換は不可とさせていただきます、ご了承ください。 ・商品到着後、10日以内にメールにてご連絡を頂き、当店からのご連絡より7日以内に指定場所へのご返送をお願いします。 上記期間を過ぎた場合は、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、ご注意下さい。 ・商品のタグ、袋、付属部品がすべて揃っており、お送りした時の状態での返送が条件です。 ・お客様のご都合による返品・交換の場合、返送にかかる送料に加えて検品手数料1商品に付き500円(税込)は全てお客様のご負担となります。 ・セール等の特別価格にてご購入頂いた場合には、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。 (お客様のご都合による返品・交換とは?) ・間違えて注文してしまった場合(既製カーテンのみ) ・商品がお客様のイメージしていたものと異なっていた場合(既製カーテンのみ) (商品の色はご使用になられるディスプレイ環境により、色の見え方が異なる場合がございます。) ※上記の場合でもイージーオーダーは返品・交換不可でございます。 返品の場合の代金返金について 商品到着後、担当者にて検品させていただき、返送品に問題がなければ商品代金のご返金手続きを致します。 ※お客様のご都合によるご返品の際は、検品手数料1商品に付き500円(税込)・商品返送料は、お客様ご負担となります。 ※楽天ポイントをご利用になり、使用期間限定のポイントが含まれる場合は、返品のタイミングでそのポイントの使用期間が過ぎてしまう場合がございます。 その分のポイントは失効され、返還できかねますのであらかじめご了承下さい。 期間限定でないポイントは返還されます。 不良品による返品・交換 商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、商品に問題がある場合は到着後10日以内に当店までご連絡下さい。 その際、事前に不良箇所のお写真をお送りいただけますと、不良原因の特定にも繋がるため大変助かります。 追って担当者よりご連絡させていただき商品をお取替えさせていただきます。 (不良品の場合にも、長期間ご使用いただいた商品の返品はお断りさせていただきます、ご了承ください。)
商品がお手元に届きましたら、ただちに商品がご注文どおりかご確認下さい。
当店では原則として、ご注文間違い・イメージと違う等お客様のご都合による返品はお受けできないことになっておりますが、下記事項にあてはまる場合は、返品・交換対応をお受けいたします。
また、万が一商品が破損・汚損していた場合、または色・サイズ・数量等がご注文商品と異なる場合は返品交換させていただきます。
【お客様のご都合による返品・交換】
・未開封、未使用の既製品に限らせていただきます。
・商品到着後、3日以内にメールにてご連絡を頂き、当店からのご連絡より7日以内に指定場所への返送いただければお受けいたします。
上記期間を過ぎた場合は、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、ご注意下さい。
・商品のタグ、袋、付属部品がすべて揃っており、お送りした時の状態での返送が条件です。
・お客様のご都合による返品・交換は返品の際の送料・検品手数料1商品に付き500円は全てお客様のご負担となります。
・セール等の特別価格にてご購入頂いた場合には、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
<お客様のご都合による返品・交換とは?>
・間違えて注文してしまった場合(既製カーテンのみ)
・商品がお客様のイメージしていたものと異なっていた場合(既製カーテンのみ)
(商品の色はご使用になられるディスプレイ環境により、色の見え方が異なる場合がございます。)
※上記場合でもイージーオーダーは返品・交換不可
■返品の場合の代金返却について
商品到着後、担当者にて検品させていただき、問題がなければ商品代金のご返金手続きを致します。
・クレジットカード決済・楽天バンク決済にてお支払いの場合は、当店にて取消・返金のお手続きを致します。
・銀行振込み(前払い)やコンビニ・ペイジー決済(前払い)でのお支払いの場合は、お客様ご指定の金融機関のお口座をお知らせ下さい。
当店よりご返金いたします。
※お客様のご都合によるご返品の際は、検品手数料1商品に付き500円(税込)・商品返送料は、お客様ご負担となります。
※楽天ポイントをご利用になり、使用期間限定のポイントが含まれる場合は、返品のタイミングでそのポイントの使用期間が過ぎてしまう場合がございます。
その分のポイントは失効され、返還できかねますのであらかじめご了承下さい。
期間限定でないポイントは返還されます。
【不良品による返品・交換】
商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、商品に問題がある場合は到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
(7日を過ぎますと、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、あらかじめご注意願います。)
その際に不良箇所を事前に写メールいただけると不良箇所の確認ができるため交換作業がスムーズになります。
追って、担当者よりご連絡させていただき、商品をお取替えさせていただきます。
(不良品の場合でも、長期間ご使用いただいたものは返品お断りいたします。)
■ 注文取消について
一度ご注文いただいた商品の取消はお請けしておりません。
ご注文前に今一度ご確認いただきご注文下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106267 ラクテン(チヨクハンヤヘ゛ストカ−テン365
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
すべての商品で表示されている価格に含まれております。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】 お届け日時のご指定がない場合、下記の最短発送日で手配させていただきます。 ●クレジット、後払い決済、Apple Pay ⇒ご注文確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。 ●銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、郵便局ATM決済(前払) ⇒ご入金確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。 ※ご入金のタイミングによってはご希望の配送日時にお届けできないことがございます。特にお急ぎのお客様はお早目にご入金いただきますようお願い申し上げます。 ※楽天スーパーセール時や長期休業の前後など、ご注文が混みあっている場合は、商品の発送までに通常時よりもお時間を頂戴いたします。 ★ご注文確定後(ご入金確認後)、当店より商品の発送日に関するご案内メールを配信させていただきますので、そちらをご確認くださいませ。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 9時〜12時、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【送料】全国一律料金:無料 【お引渡し時期について】 ・お支払い方法により異なります。 また、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。 ご注文後、15日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせ下さい。 ・商品のお届けは、 日本国内 とさせていただきます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
無料生地サンプルにつきましては普通郵便での発送となります。
そのため、日付指定をお受けすることは出来ません。
原則としてポストへの投函となりますので、手渡しや不在票の投函はございません。
発送後、お届け迄に3〜5日程度かかります(土日祝を除く)、ご了承くださいませ。
※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。
万が一届かない場合には当店までお問い合わせいただけますと幸いです。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合
【既製品の場合】
→商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセル可否につきましてはお手数ですが店舗までご連絡のうえご確認お願いします。
【イージーオーダー商品の場合】
→ご注文から30分以上過ぎた場合(代金前払いの場合にはご入金完了後)のキャンセルならびにご注文内容の変更は不可とさせていただきます。
お客様のご注文に合わせてカーテンをお作りするオーダー商品のため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天市場にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文間違いや商品のイメージ・サイズ違いなど、お客様都合による返品・返金は不可とさせていただきます。 ご理解の程お願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文間違いや商品のイメージ・サイズ違いなど、お客様都合による商品の交換は不可とさせていただきます。 ご理解の程お願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、当店へご連絡いただけましたら対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お手数をおかけしますが、返金を希望する旨お問い合わせフォームまたはメール、お電話からご連絡くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、当店へご連絡いただけましたら対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お手数をおかけしますが、交換を希望する旨お問い合わせフォームまたはメール、お電話からご連絡くださいませ。 なお、完売商品など同一商品の手配ができない場合がございます。 その際は返金もしくは代替商品をご用意させていただきます、ご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6268-6500
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
勝手ながら、電話窓口は13:00〜16:30の営業とさせていただきます(土日祝日を除く)。 お問い合わせフォームまたはメールからもご連絡いただけます。
返送先
郵便番号
5410053
住所
大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル4F サンコロナ小田株式会社 担当:桑原
電話番号
06-6268-6500
FAX番号
06-6266-0186
備考
商品の使用有無に関わらず、ご返品の旨を当店へご連絡くださいませ。 なお、ご連絡のないまま商品をご返品いただいた場合、商品を再度返送させていただく場合がございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お客様のご都合による返品・交換】 ・未開封、未使用の既製品に限らせていただきます。イージーオーダーカーテンの返品・交換は不可とさせていただきます、ご了承ください。 ・商品到着後、10日以内にメールにてご連絡を頂き、当店からのご連絡より7日以内に指定場所へのご返送をお願いします。 上記期間を過ぎた場合は、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、ご注意下さい。 ・商品のタグ、袋、付属部品がすべて揃っており、お送りした時の状態での返送が条件です。 ・お客様のご都合による返品・交換の場合、返送にかかる送料に加えて検品手数料1商品に付き500円(税込)は全てお客様のご負担となります。 ・セール等の特別価格にてご購入頂いた場合には、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。 (お客様のご都合による返品・交換とは?) ・間違えて注文してしまった場合(既製カーテンのみ) ・商品がお客様のイメージしていたものと異なっていた場合(既製カーテンのみ) (商品の色はご使用になられるディスプレイ環境により、色の見え方が異なる場合がございます。) ※上記の場合でもイージーオーダーは返品・交換不可でございます。 返品の場合の代金返金について 商品到着後、担当者にて検品させていただき、返送品に問題がなければ商品代金のご返金手続きを致します。 ※お客様のご都合によるご返品の際は、検品手数料1商品に付き500円(税込)・商品返送料は、お客様ご負担となります。 ※楽天ポイントをご利用になり、使用期間限定のポイントが含まれる場合は、返品のタイミングでそのポイントの使用期間が過ぎてしまう場合がございます。 その分のポイントは失効され、返還できかねますのであらかじめご了承下さい。 期間限定でないポイントは返還されます。 不良品による返品・交換 商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、商品に問題がある場合は到着後10日以内に当店までご連絡下さい。 その際、事前に不良箇所のお写真をお送りいただけますと、不良原因の特定にも繋がるため大変助かります。 追って担当者よりご連絡させていただき商品をお取替えさせていただきます。 (不良品の場合にも、長期間ご使用いただいた商品の返品はお断りさせていただきます、ご了承ください。)
商品がお手元に届きましたら、ただちに商品がご注文どおりかご確認下さい。
当店では原則として、ご注文間違い・イメージと違う等お客様のご都合による返品はお受けできないことになっておりますが、下記事項にあてはまる場合は、返品・交換対応をお受けいたします。
また、万が一商品が破損・汚損していた場合、または色・サイズ・数量等がご注文商品と異なる場合は返品交換させていただきます。
【お客様のご都合による返品・交換】
・未開封、未使用の既製品に限らせていただきます。
・商品到着後、3日以内にメールにてご連絡を頂き、当店からのご連絡より7日以内に指定場所への返送いただければお受けいたします。
上記期間を過ぎた場合は、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、ご注意下さい。
・商品のタグ、袋、付属部品がすべて揃っており、お送りした時の状態での返送が条件です。
・お客様のご都合による返品・交換は返品の際の送料・検品手数料1商品に付き500円は全てお客様のご負担となります。
・セール等の特別価格にてご購入頂いた場合には、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
<お客様のご都合による返品・交換とは?>
・間違えて注文してしまった場合(既製カーテンのみ)
・商品がお客様のイメージしていたものと異なっていた場合(既製カーテンのみ)
(商品の色はご使用になられるディスプレイ環境により、色の見え方が異なる場合がございます。)
※上記場合でもイージーオーダーは返品・交換不可
■返品の場合の代金返却について
商品到着後、担当者にて検品させていただき、問題がなければ商品代金のご返金手続きを致します。
・クレジットカード決済・楽天バンク決済にてお支払いの場合は、当店にて取消・返金のお手続きを致します。
・銀行振込み(前払い)やコンビニ・ペイジー決済(前払い)でのお支払いの場合は、お客様ご指定の金融機関のお口座をお知らせ下さい。
当店よりご返金いたします。
※お客様のご都合によるご返品の際は、検品手数料1商品に付き500円(税込)・商品返送料は、お客様ご負担となります。
※楽天ポイントをご利用になり、使用期間限定のポイントが含まれる場合は、返品のタイミングでそのポイントの使用期間が過ぎてしまう場合がございます。
その分のポイントは失効され、返還できかねますのであらかじめご了承下さい。
期間限定でないポイントは返還されます。
【不良品による返品・交換】
商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、商品に問題がある場合は到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
(7日を過ぎますと、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、あらかじめご注意願います。)
その際に不良箇所を事前に写メールいただけると不良箇所の確認ができるため交換作業がスムーズになります。
追って、担当者よりご連絡させていただき、商品をお取替えさせていただきます。
(不良品の場合でも、長期間ご使用いただいたものは返品お断りいたします。)
■ 注文取消について
一度ご注文いただいた商品の取消はお請けしておりません。
ご注文前に今一度ご確認いただきご注文下さい。