会社概要
古物許可証 東京都公安委員会 第305491906371号

株式会社OKURA
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 OKURAビル
TEL:092-404-5117 FAX:092-404-5051
代表者:古賀 清彦
店舗運営責任者:北住 祥子
店舗セキュリティ責任者:北住祥子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日・定休日
【営業日】
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間は10時〜18時となっておりますので
お問い合わせは上記の時間帯にお願い致します。

【定休日】
日曜日を定休日とさせて頂いておりますので、その間にご注文を頂いた時は
お客様へのご連絡は翌営業日となりますので予めご了承下さい。

個人情報の取り扱いに対する方針( プライバシーポリシー)
プライバシーポリシーについて
個人情報の取り扱いに対する方針(プライバシーポリシー)
株式会社OKURAが運営する「OKURA(おお蔵)楽天市場店」(以下、「当サイト」といいます。)は
お客様からお預かりする個人情報の大切さを認識し、その保護に努めることは社会的責務であると考えております。
お客様が安心してご利用いただけるように、個人情報保護に関する法令等を遵守するとともに、適切に管理・利用させていただくために最大限の努力をいたします。
※このプライバシーポリシーにおいて、ゲオグループ各社とは、下記をいいます。
1)株式会社ゲオホールディングス、株式会社ゲオホールディングスの連結対象会社及び持分法適用会社
2)上記各社のフランチャイズ加盟店または代理店各社
※株式会社ゲオホールディングスの連結対象会社及び持分法適用会社は、「株式会社ゲオホールディングス」のHPにてご確認ください。

1.個人情報の定義
個人情報とは、お客様個人に関する情報であって、氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス等、
お客様個人を識別することができるものをいいます。また、商品・サービスをご利用になられた履歴や、他の情報と
照合することを個人を識別することができるものも含まれます。
2.個人情報の取得
個人情報を取得する際は、適正かつ公正な手段により行い、利用目的をあらかじめ公表するか、または取得後、 速やかにご本人に通知もしくは公表いたします。 当サイトは、お客様を特定する氏名等の情報を保有しない第三者から、識別子や行動履歴等、お客様に関連する情報 (個人関連情報)提供を受け、当該情報をゲオグループ各社が管理するお客様の個人情報と紐づけることで個人情報として取得 し、下記「3.個人情報の利用」に記載の利用目的にしたがって、当該情報を利用することがあります。
3.個人情報の利用 利用目的の達成に必要な範囲内で、適正に個人情報を取り扱います。
【利用目的】
1)商品・サービスのお申し込み受付・発送・提供、代金決済、アフターサービス等、お客様サポートのため
2)本人確認、利用資格等の確認、商品・サービスの利用・代金請求等に関する連絡のため
3)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、趣味・嗜好に応じダイレクトメールの発送・広告配信等、 ゲオグループ各社の商品・サービスに関する広告・宣伝・販売促進活動またはそのために個人データを第三者提供するため
4)ゲオグループ各社が適切と判断した企業が取り扱う商品・サービスに関する情報を当社が提供するため
5)ゲオグループ各社が適切と判断した企業のアンケート及びモニターを当社が実施するため
6)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、趣味・嗜好に応じた商品・サービスの販売・利用状況等 のマーケティング分析またはそのための分析データ等の第三者提供のため 7)当社が提供する商品・サービスの向上のために不可欠で、お客様にとって有益であると当社が判断した場合

プライバシーポリシー
4.第三者への提供
事前にお客様の同意をいただいている場合、および法令等により提供が認められている場合を除き、お客様の個人情報を 第三者に提供することはいたしません。
5.委託先への開示
業務の全部または一部を委託し、委託先に対して必要な範囲で個人情報を提供する場合があります。この場合、 委託先との間で個人情報保護の契約を締結し、適切な監督を行います。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281220 ラクテン(OKURAオオクララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合
  お振込 ⇒お振込み確認後に商品の出荷をいたします。
  

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
落札金額に【消費税】が加算されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送後、お客様都合でのキャンセルはお受けすることは出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※当店ではお客様都合(サイズが合わない、思っていた物と違った、掲載している写真と実際の物の色が異なる等)による返品・返金は対応致しかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※当店ではお客様都合(サイズが合わない、思っていた物と違った、掲載している写真と実際の物の色が異なる等)による返品・返金は対応致しかねます。



商品等の不具合による返金

備考
※商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後7日以内にお知らせください。早急にご対応いたします。※商品発送後8日目以降の返品・交換には応じかねます。



商品等の不具合による交換

備考
※商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後7日以内にお知らせください。早急にご対応いたします。※商品発送後8日目以降の返品・交換には応じかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-404-5117

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 OKURAビル2F


返送先

郵便番号
812-0016

住所
福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 OKURAビル2F

電話番号
092-404-5117

FAX番号
092-404-5051

備考
※日曜は定休日となっております。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

1)キャンセルについて
●万一、商品不備・在庫データ不整合・金額の誤表記等の理由により商品をお届けできない場合は、大変恐れ入りますがキャンセルとさせて頂いております。
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

2) 返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後7日以内にお知らせください。早急にご対応いたします。

●ご購入後、お客様のご都合による返品は一切お受けできません。
●初期不良の際は商品交換または全額返金にて対応をさせて頂きます。
●ご返金は、返品の商品到着後、3営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
※商品発送後8日目以降の返品・交換には応じかねます。



返品条件等販売に関する重要事項
1) 返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後7日以内にお知らせください。早急にご対応いたします。

●ご購入後、お客様のご都合による返品は一切お受けできません。
●初期不良の際は商品交換または全額返金にて対応をさせて頂きます。
●ご返金は、返品の商品到着後、3営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
※商品発送後8日目以降の返品・交換には応じかねます。


★返品連絡先
電話番号:092-404-5117
 返送先住所:〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 OKURAビル2F
 担当者  :北住



2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後、即日に発送いたします。
   それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社OKURA

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 OKURAビル
TEL:092-404-5117 FAX:092-404-5051
代表者:古賀 清彦
店舗運営責任者:北住 祥子
店舗セキュリティ責任者:北住祥子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物許可証 東京都公安委員会 第305491906371号

営業日・定休日

【営業日】
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間は10時〜18時となっておりますので
お問い合わせは上記の時間帯にお願い致します。

【定休日】
日曜日を定休日とさせて頂いておりますので、その間にご注文を頂いた時は
お客様へのご連絡は翌営業日となりますので予めご了承下さい。

個人情報の取り扱いに対する方針( プライバシーポリシー)

プライバシーポリシーについて
個人情報の取り扱いに対する方針(プライバシーポリシー)
株式会社OKURAが運営する「OKURA(おお蔵)楽天市場店」(以下、「当サイト」といいます。)は
お客様からお預かりする個人情報の大切さを認識し、その保護に努めることは社会的責務であると考えております。
お客様が安心してご利用いただけるように、個人情報保護に関する法令等を遵守するとともに、適切に管理・利用させていただくために最大限の努力をいたします。
※このプライバシーポリシーにおいて、ゲオグループ各社とは、下記をいいます。
1)株式会社ゲオホールディングス、株式会社ゲオホールディングスの連結対象会社及び持分法適用会社
2)上記各社のフランチャイズ加盟店または代理店各社
※株式会社ゲオホールディングスの連結対象会社及び持分法適用会社は、「株式会社ゲオホールディングス」のHPにてご確認ください。

1.個人情報の定義
個人情報とは、お客様個人に関する情報であって、氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス等、
お客様個人を識別することができるものをいいます。また、商品・サービスをご利用になられた履歴や、他の情報と
照合することを個人を識別することができるものも含まれます。
2.個人情報の取得
個人情報を取得する際は、適正かつ公正な手段により行い、利用目的をあらかじめ公表するか、または取得後、 速やかにご本人に通知もしくは公表いたします。 当サイトは、お客様を特定する氏名等の情報を保有しない第三者から、識別子や行動履歴等、お客様に関連する情報 (個人関連情報)提供を受け、当該情報をゲオグループ各社が管理するお客様の個人情報と紐づけることで個人情報として取得 し、下記「3.個人情報の利用」に記載の利用目的にしたがって、当該情報を利用することがあります。
3.個人情報の利用 利用目的の達成に必要な範囲内で、適正に個人情報を取り扱います。
【利用目的】
1)商品・サービスのお申し込み受付・発送・提供、代金決済、アフターサービス等、お客様サポートのため
2)本人確認、利用資格等の確認、商品・サービスの利用・代金請求等に関する連絡のため
3)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、趣味・嗜好に応じダイレクトメールの発送・広告配信等、 ゲオグループ各社の商品・サービスに関する広告・宣伝・販売促進活動またはそのために個人データを第三者提供するため
4)ゲオグループ各社が適切と判断した企業が取り扱う商品・サービスに関する情報を当社が提供するため
5)ゲオグループ各社が適切と判断した企業のアンケート及びモニターを当社が実施するため
6)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、趣味・嗜好に応じた商品・サービスの販売・利用状況等 のマーケティング分析またはそのための分析データ等の第三者提供のため 7)当社が提供する商品・サービスの向上のために不可欠で、お客様にとって有益であると当社が判断した場合

プライバシーポリシー
4.第三者への提供
事前にお客様の同意をいただいている場合、および法令等により提供が認められている場合を除き、お客様の個人情報を 第三者に提供することはいたしません。
5.委託先への開示
業務の全部または一部を委託し、委託先に対して必要な範囲で個人情報を提供する場合があります。この場合、 委託先との間で個人情報保護の契約を締結し、適切な監督を行います。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281220 ラクテン(OKURAオオクララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

落札金額に【消費税】が加算されます。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合
  お振込 ⇒お振込み確認後に商品の出荷をいたします。
  

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送後、お客様都合でのキャンセルはお受けすることは出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※当店ではお客様都合(サイズが合わない、思っていた物と違った、掲載している写真と実際の物の色が異なる等)による返品・返金は対応致しかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※当店ではお客様都合(サイズが合わない、思っていた物と違った、掲載している写真と実際の物の色が異なる等)による返品・返金は対応致しかねます。

商品等の不具合による返金

備考

※商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後7日以内にお知らせください。早急にご対応いたします。※商品発送後8日目以降の返品・交換には応じかねます。

商品等の不具合による交換

備考

※商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後7日以内にお知らせください。早急にご対応いたします。※商品発送後8日目以降の返品・交換には応じかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-404-5117

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 OKURAビル2F

返送先

郵便番号

812-0016

住所

福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 OKURAビル2F

電話番号

092-404-5117

FAX番号

092-404-5051

備考

※日曜は定休日となっております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

1)キャンセルについて
●万一、商品不備・在庫データ不整合・金額の誤表記等の理由により商品をお届けできない場合は、大変恐れ入りますがキャンセルとさせて頂いております。
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

2) 返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後7日以内にお知らせください。早急にご対応いたします。

●ご購入後、お客様のご都合による返品は一切お受けできません。
●初期不良の際は商品交換または全額返金にて対応をさせて頂きます。
●ご返金は、返品の商品到着後、3営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
※商品発送後8日目以降の返品・交換には応じかねます。

返品条件等販売に関する重要事項

1) 返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後7日以内にお知らせください。早急にご対応いたします。

●ご購入後、お客様のご都合による返品は一切お受けできません。
●初期不良の際は商品交換または全額返金にて対応をさせて頂きます。
●ご返金は、返品の商品到着後、3営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
※商品発送後8日目以降の返品・交換には応じかねます。


★返品連絡先
電話番号:092-404-5117
 返送先住所:〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-33 OKURAビル2F
 担当者  :北住



2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後、即日に発送いたします。
   それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

楽天市場の便利な機能