お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1926686 ラクテン(OILSTATION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社からの宅配便(西濃運輸・佐川急便・日本郵便)
【備考】
●一部商品の代金引換はご利用いただけません。商品名等でご確認ください。
●運送会社はお選びいただけません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】一部地域で時間指定がお受けできない場合がございます。

宅配便
【備考】メーカー直送、卸会社からの配送、弊社倉庫からの宅配便となります。

(お客様による指定はできません)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メーカー直送、卸会社からの配送、弊社倉庫からの宅配便
(お客様による指定はできません)

●送料無料

●商品により、メーカー直送、卸会社からの配送、弊社倉庫からの宅配便での発送のいずれかとなります。(お客様による指定はできません)
●一部商品は代金引換がお受けできません。商品ページでご確認ください。
●一部商品は時間指定がお受けできません。商品ページでご確認ください。また通常時間指定をお受けしているものも、一部の地域は時間指定をお受けできません。お調べいたしますので、お問合せください。
●『時間帯指定』をされた場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、運送中にオイル漏れなどの問題が生じるとご希望日にお届けできない場合がございますので『お届け日指定』はお受けしておりません。

●『銀行振込』の場合、ご入金確認後、5営業日以内に発送致します。
●『カード決済』『代金引換』の場合、ご注文承諾後、5営業日以内に発送致します。
●商品の配送は日本国内に限ります。

※商品の在庫情報には十分注意しておりますが、状況は常に流動的ですので、稀にメーカー欠品や販売終了などの理由によりお届けができない場合がございます。大変申し訳ございませんが、その場合は何卒ご容赦下さい。また、その際、メールにてキャンセルまたは代替品ご購入の意思確認をさせていただきますので、恐れ入りますがご返答下さいませ。万が一ご連絡がつかなく14営業日を経過してしまった場合は、誠に勝手ながらご購入意志をいただけなかったと判断し、キャンセル処理をとらせていただきますのでご了承下さい。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・注文確定後のお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
ただし、対応可能な場合もございますので、電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。

・土日祝日の注文分は、翌営業日の朝9時までにご連絡いただれば、キャンセル対応ができる場合がございます。
・平日のご注文は、最短で手配している関係で発送済の場合はキャンセル対応かねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●20L缶は、梱包なしのそのままの形での配送の為、運送中による多少のキズ・へこみ等はご了承下さい。但し、へこみ等のひどい場合、及びオイルが漏れているなど明らかに問題のある場合は、運送会社からの受け取りを拒否していただき、お手数ですがその旨を弊社までご連絡下さい。代替品を早急に発送して対処させていただきます。また、商品受け取り後でも3日以内でしたら同様に対処致しますので、何かございましたらご連絡下さい。 ●お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。 ●不良品の返品・交換に発生する返送料は弊社が負担致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●20L缶は、梱包なしのそのままの形での配送の為、運送中による多少のキズ・へこみ等はご了承下さい。但し、へこみ等のひどい場合、及びオイルが漏れているなど明らかに問題のある場合は、運送会社からの受け取りを拒否していただき、お手数ですがその旨を弊社までご連絡下さい。代替品を早急に発送して対処させていただきます。また、商品受け取り後でも3日以内でしたら同様に対処致しますので、何かございましたらご連絡下さい。 ●不良品の返品・交換に発生する返送料は弊社が負担致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。 ●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-352-7931

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
183-0055

住所
東京都府中町2-23-7-1F

電話番号
042-352-7931

FAX番号
042-352-7932



返品・交換について
●20L缶は、梱包なしのそのままの形での配送の為、運送中による多少のキズ・へこみ等はご了承下さい。但し、へこみ等のひどい場合、及びオイルが漏れているなど明らかに問題のある場合は、運送会社からの受け取りを拒否していただき、お手数ですがその旨を弊社までご連絡下さい。代替品を早急に発送して対処させていただきます。また、商品受け取り後でも3日以内でしたら同様に対処致しますので、何かございましたらご連絡下さい。
●お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。
●不良品の返品・交換に発生する返送料は弊社が負担致します。

≪返品・交換連絡先≫
〒183-0055
東京都府中市府中町2-23-7 シンフォニア府中1F
TEL:042-352-7931
FAX:042-352-7932
E-MAIL:auc-oilstation@shop.rakuten.co.jp

東京オイル株式会社

≪営業時間≫
10:00〜17:00(土・日・祝祭日除く)
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1926686 ラクテン(OILSTATION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社からの宅配便(西濃運輸・佐川急便・日本郵便)

【備考】

●一部商品の代金引換はご利用いただけません。商品名等でご確認ください。
●運送会社はお選びいただけません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

一部地域で時間指定がお受けできない場合がございます。

宅配便

【備考】

メーカー直送、卸会社からの配送、弊社倉庫からの宅配便となります。

(お客様による指定はできません)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メーカー直送、卸会社からの配送、弊社倉庫からの宅配便
(お客様による指定はできません)

●送料無料

●商品により、メーカー直送、卸会社からの配送、弊社倉庫からの宅配便での発送のいずれかとなります。(お客様による指定はできません)
●一部商品は代金引換がお受けできません。商品ページでご確認ください。
●一部商品は時間指定がお受けできません。商品ページでご確認ください。また通常時間指定をお受けしているものも、一部の地域は時間指定をお受けできません。お調べいたしますので、お問合せください。
●『時間帯指定』をされた場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、運送中にオイル漏れなどの問題が生じるとご希望日にお届けできない場合がございますので『お届け日指定』はお受けしておりません。

●『銀行振込』の場合、ご入金確認後、5営業日以内に発送致します。
●『カード決済』『代金引換』の場合、ご注文承諾後、5営業日以内に発送致します。
●商品の配送は日本国内に限ります。

※商品の在庫情報には十分注意しておりますが、状況は常に流動的ですので、稀にメーカー欠品や販売終了などの理由によりお届けができない場合がございます。大変申し訳ございませんが、その場合は何卒ご容赦下さい。また、その際、メールにてキャンセルまたは代替品ご購入の意思確認をさせていただきますので、恐れ入りますがご返答下さいませ。万が一ご連絡がつかなく14営業日を経過してしまった場合は、誠に勝手ながらご購入意志をいただけなかったと判断し、キャンセル処理をとらせていただきますのでご了承下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・注文確定後のお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
ただし、対応可能な場合もございますので、電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。

・土日祝日の注文分は、翌営業日の朝9時までにご連絡いただれば、キャンセル対応ができる場合がございます。
・平日のご注文は、最短で手配している関係で発送済の場合はキャンセル対応かねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●20L缶は、梱包なしのそのままの形での配送の為、運送中による多少のキズ・へこみ等はご了承下さい。但し、へこみ等のひどい場合、及びオイルが漏れているなど明らかに問題のある場合は、運送会社からの受け取りを拒否していただき、お手数ですがその旨を弊社までご連絡下さい。代替品を早急に発送して対処させていただきます。また、商品受け取り後でも3日以内でしたら同様に対処致しますので、何かございましたらご連絡下さい。 ●お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。 ●不良品の返品・交換に発生する返送料は弊社が負担致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●20L缶は、梱包なしのそのままの形での配送の為、運送中による多少のキズ・へこみ等はご了承下さい。但し、へこみ等のひどい場合、及びオイルが漏れているなど明らかに問題のある場合は、運送会社からの受け取りを拒否していただき、お手数ですがその旨を弊社までご連絡下さい。代替品を早急に発送して対処させていただきます。また、商品受け取り後でも3日以内でしたら同様に対処致しますので、何かございましたらご連絡下さい。 ●不良品の返品・交換に発生する返送料は弊社が負担致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。 ●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-352-7931

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

183-0055

住所

東京都府中町2-23-7-1F

電話番号

042-352-7931

FAX番号

042-352-7932

返品・交換について

●20L缶は、梱包なしのそのままの形での配送の為、運送中による多少のキズ・へこみ等はご了承下さい。但し、へこみ等のひどい場合、及びオイルが漏れているなど明らかに問題のある場合は、運送会社からの受け取りを拒否していただき、お手数ですがその旨を弊社までご連絡下さい。代替品を早急に発送して対処させていただきます。また、商品受け取り後でも3日以内でしたら同様に対処致しますので、何かございましたらご連絡下さい。
●お客様のご都合や、お客様の元でキズ・破損が生じた場合の返品・交換はお受けできません。
●不良品の返品・交換に発生する返送料は弊社が負担致します。

≪返品・交換連絡先≫
〒183-0055
東京都府中市府中町2-23-7 シンフォニア府中1F
TEL:042-352-7931
FAX:042-352-7932
E-MAIL:auc-oilstation@shop.rakuten.co.jp

東京オイル株式会社

≪営業時間≫
10:00〜17:00(土・日・祝祭日除く)

楽天市場の便利な機能