- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2211001 ラクテン(ホンカ゛ワハ゛ツク゛ツウハンノノ−トルフアホ゛リ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】郵便局
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 全国一律料金 500円
配送先が北海道、沖縄、離島の地域は佐川急便にて配送する場合がございます。
お客様側より配送業者指定は出来ませんのでご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】バッグ不可
ポスト投函となりますのでご了承をお願い致します。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:370円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
※【ご注意】100cm以内にする為にバッグを折り畳む場合がございます。
シワ等が出来る場合がございますがご了承の上コンビニ受取をご選択ください。
・予約販売商品
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取り方法について ご注文商品が指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な
「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メールで届きます。
購入履歴からも確認ができます。
ご指定の店舗にてマルチメディア端末を操作の上、ご注文商品をお受け取りください。
>>コンビニ受取の詳細はこちら
※受け取り期限を過ぎてしまうと、コンビニで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料は
お客様負担なりますので予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※コンビニ受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒平日12時までのご入金確認で当日発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒平日12時までのご注文で当日発送いたします。
※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。
■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください
■配送種類:ゆうパック
■利用料金(運賃別途):無料
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
安心してご購入ください。
ノートルファボリでは、不良品はもちろん、イメージ違い(お客様都合)でも交換・返品可能です。
往復の送料は当店で負担いたします!(バッグのみ)
※数回にわたる交換・返品はお断りする場合がございますのでご了承をお願い致します。
まずは店舗までお気軽にお問い合わせください!
【不良品や違う商品が届いた場合】
商品発送時、すべての商品を検品しており、品質には万全を期しておりますが、
万が一、不良商品、破損商品とわかる場合や、人為的ミスでご注文と違う商品が届いた場合は、
お手数をおかけしますが、
商品到着後7日以内に下記NOTRE FAVORI【返品/交換専用アドレス】Eメールにてご連絡ください。
返品、交換方法をお知らせ致します。
その後、再度商品をお送り致します。
【イメージと異なる等お客様ご都合によるご返品、交換】
※商品ご確認後「デザインがイメージと異なった」「色の交換したい」等、
お客様ご都合の返品/交換にも対応致します。
初期不良以外でも
往復の送料は当店で負担いたします!(バッグのみ)
商品到着後7日以内に下記NOTRE FAVORI【返品/交換専用アドレス】Eメールにてご連絡ください。
返品、交換方法をお知らせ致します。
■□返品/交換専用アドレス■□
support@notrefavori.com
下記情報をEメールよりご連絡をお願い致します。
1 ご氏名
2 注文番号
3 ご注文商品名
4 初期不良の場合
不良箇所の詳細
※誠にお手数ではございますが、不良箇所の画像添付頂ければ幸いです。
4 初期不良外での場合
返品交換の理由(必ずご記載をお願い致します)
以下の場合は、返品/交換をお請け出来かねますのでご確認下さい。
●商品到着日から7日間を経過した場合。
●野外でのご使用をされた場合。
●お客様側の瑕疵によるキズ、汚れなどが認められる場合。
●数回にわたる交換、返品のご依頼がある場合。
●事前にご連絡のない場合。
ご不明な点がございましたらご連絡をお願い致します。
クーリングオフ
通信販売におきましては、法律上クーリングオフの規定はございませんのでクリーングオフ解約は出来ません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2211001 ラクテン(ホンカ゛ワハ゛ツク゛ツウハンノノ−トルフアホ゛リ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
郵便局
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:350円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 全国一律料金 500円 配送先が北海道、沖縄、離島の地域は佐川急便にて配送する場合がございます。 お客様側より配送業者指定は出来ませんのでご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
バッグ不可
ポスト投函となりますのでご了承をお願い致します。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:370円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
※【ご注意】100cm以内にする為にバッグを折り畳む場合がございます。
シワ等が出来る場合がございますがご了承の上コンビニ受取をご選択ください。
・予約販売商品
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取り方法について
ご注文商品が指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な
「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メールで届きます。
購入履歴からも確認ができます。
ご指定の店舗にてマルチメディア端末を操作の上、ご注文商品をお受け取りください。
>>コンビニ受取の詳細はこちら
※受け取り期限を過ぎてしまうと、コンビニで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料は
お客様負担なりますので予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※コンビニ受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒平日12時までのご入金確認で当日発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒平日12時までのご注文で当日発送いたします。
※郵便局受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください
■配送種類:ゆうパック
■利用料金(運賃別途):無料
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
返品/交換に関しまして
安心してご購入ください。
ノートルファボリでは、不良品はもちろん、イメージ違い(お客様都合)でも交換・返品可能です。
往復の送料は当店で負担いたします!(バッグのみ)
※数回にわたる交換・返品はお断りする場合がございますのでご了承をお願い致します。
まずは店舗までお気軽にお問い合わせください!
【不良品や違う商品が届いた場合】
商品発送時、すべての商品を検品しており、品質には万全を期しておりますが、
万が一、不良商品、破損商品とわかる場合や、人為的ミスでご注文と違う商品が届いた場合は、
お手数をおかけしますが、
商品到着後7日以内に下記NOTRE FAVORI【返品/交換専用アドレス】Eメールにてご連絡ください。
返品、交換方法をお知らせ致します。
その後、再度商品をお送り致します。
【イメージと異なる等お客様ご都合によるご返品、交換】
※商品ご確認後「デザインがイメージと異なった」「色の交換したい」等、
お客様ご都合の返品/交換にも対応致します。
初期不良以外でも
往復の送料は当店で負担いたします!(バッグのみ)
商品到着後7日以内に下記NOTRE FAVORI【返品/交換専用アドレス】Eメールにてご連絡ください。
返品、交換方法をお知らせ致します。
■□返品/交換専用アドレス■□
support@notrefavori.com
下記情報をEメールよりご連絡をお願い致します。
1 ご氏名
2 注文番号
3 ご注文商品名
4 初期不良の場合
不良箇所の詳細
※誠にお手数ではございますが、不良箇所の画像添付頂ければ幸いです。
4 初期不良外での場合
返品交換の理由(必ずご記載をお願い致します)
以下の場合は、返品/交換をお請け出来かねますのでご確認下さい。
●商品到着日から7日間を経過した場合。
●野外でのご使用をされた場合。
●お客様側の瑕疵によるキズ、汚れなどが認められる場合。
●数回にわたる交換、返品のご依頼がある場合。
●事前にご連絡のない場合。
ご不明な点がございましたらご連絡をお願い致します。
クーリングオフ
通信販売におきましては、法律上クーリングオフの規定はございませんのでクリーングオフ解約は出来ません。