- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172707 ラクテン(カク゛ノコウホ゛ウMUFACTORY
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
納期がかかる商品の場合、各商品ページに大まかな納期を掲載しています。
お支払いと発送の関係は下記の通りになります。
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後の発送になります。
クレジット/代金引換 ⇒ご注文確認後準備が出来次第発送が可能です。
【配送希望時間帯をご希望いただけます】
佐川急便使用の小物の場合は配送時間帯のご希望が可能です
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
上記以外の大型品や家具宅配便の場合はお時間指定が不可能になります
(配送会社によってお届け方法が違いますので発送前にご案内致します)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】家具などの大型商品をお届けする配送方法です 軒先渡し配送をセットしている商品では別途お申込みが必要です
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 別途お申込みが必要です。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】一部表示の商品のみ適用しているお届け方法です 商品はポスト投函になります。 配送状況の追跡などは出来ません。 商品の到着日やお時間指定が出来ません。 代引き決済が出来ません。
品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品に損傷・不具合がございましたら、当店へご一報ください。 原因を判断させていただき、誠意を持って対応させていただきます。
□ 運送中の破損・製作段階での傷などにつきましては、 基本的に良品を再発送(商品交換)にて対応させていただきます。返金・値引きがご希望の場合はその都度ご対応させていただきます。
□ 商品が到着しましたら、すぐに商品のチェックをお願いいたします。 商品開梱時にすでに破損や不良箇所があった場合以外はお受けしておりません。
□ 弊社または運送会社に 過失があり、お話し合い後返品をいただいた際には、 返品商品が到着後7日以内にご返金いたします。
□ 下記の場合による商品の交換当のクレーム対応はできませんのでご注意くださいませ。
・商品到着後7日間を経過した場合(運送破損の場合は3日間)
・設置場所の環境を原因として生じた変形
・変色 ・納品後の移動
・輸送により生じた破損・汚損
・不適切な取り扱いや不注意により生じた破損・汚損
・お客様のご都合による返品・交換
・アウトレット対象商品・他セール商品におきまして説明を している商品
・その他、当店の判断により返品に応じることが出来ない と判断した場合
□ 取り扱いの商品により撮影時の商品画像とお届けした商品の色合いや木目が異なる場合がございます。 交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
□ サイズは、商品詳細ページに記載いたしておりますので十分お確かめくいただき、ご不明な点はお問い合わせください。サイズが原因での返品・交換はお受け出来ませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172707 ラクテン(カク゛ノコウホ゛ウMUFACTORY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
納期がかかる商品の場合、各商品ページに大まかな納期を掲載しています。
お支払いと発送の関係は下記の通りになります。
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後の発送になります。
クレジット/代金引換 ⇒ご注文確認後準備が出来次第発送が可能です。
【配送希望時間帯をご希望いただけます】
佐川急便使用の小物の場合は配送時間帯のご希望が可能です
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
上記以外の大型品や家具宅配便の場合はお時間指定が不可能になります
(配送会社によってお届け方法が違いますので発送前にご案内致します)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
家具などの大型商品をお届けする配送方法です 軒先渡し配送をセットしている商品では別途お申込みが必要です
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 別途お申込みが必要です。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
一部表示の商品のみ適用しているお届け方法です 商品はポスト投函になります。 配送状況の追跡などは出来ません。 商品の到着日やお時間指定が出来ません。 代引き決済が出来ません。
返品について
品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品に損傷・不具合がございましたら、当店へご一報ください。 原因を判断させていただき、誠意を持って対応させていただきます。
□ 運送中の破損・製作段階での傷などにつきましては、 基本的に良品を再発送(商品交換)にて対応させていただきます。返金・値引きがご希望の場合はその都度ご対応させていただきます。
□ 商品が到着しましたら、すぐに商品のチェックをお願いいたします。 商品開梱時にすでに破損や不良箇所があった場合以外はお受けしておりません。
□ 弊社または運送会社に 過失があり、お話し合い後返品をいただいた際には、 返品商品が到着後7日以内にご返金いたします。
□ 下記の場合による商品の交換当のクレーム対応はできませんのでご注意くださいませ。
・商品到着後7日間を経過した場合(運送破損の場合は3日間)
・設置場所の環境を原因として生じた変形
・変色 ・納品後の移動
・輸送により生じた破損・汚損
・不適切な取り扱いや不注意により生じた破損・汚損
・お客様のご都合による返品・交換
・アウトレット対象商品・他セール商品におきまして説明を している商品
・その他、当店の判断により返品に応じることが出来ない と判断した場合
□ 取り扱いの商品により撮影時の商品画像とお届けした商品の色合いや木目が異なる場合がございます。 交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
□ サイズは、商品詳細ページに記載いたしておりますので十分お確かめくいただき、ご不明な点はお問い合わせください。サイズが原因での返品・交換はお受け出来ませ。