ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
日本橋4丁目店 営業時間 11:00〜20:00(お盆・年末年始を除く)
■携帯電話機及びスマートフォンの本体につきましては、商品の特性上、各通信会社でのショップ購入時に通信確認と動作確認のため、電源を投入してのチェックを行っております。
これらのチェック以外での使用を一切していない商品を当店では、新品未使用品として、掲載し、販売させていただいております。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
在庫は毎日更新しておりますが、
本サイト上で扱う商品は弊社の販売展開店舗モバックスと在庫を
共有しており、更新が間に合わず在庫が品切れになっている場合が
ございます。
その場合には、ご注文をいただいたにも関わらず
誠に勝手ながらご注文を承ることが出来ないことがございます。
悪しからずご了承下さい。
※価格の表記違いおよび商品型名違いには最善の注意を払っておりますが、
これらの理由によりご注文を承ることが出来ない場合がございます。
※商品価格は市況の変化に応じて随時変更しております。
※本サービスは日本国内において商品をご使用いただくご利用者に
対してのみ提供します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395080 ラクテン(モハ゛ツクス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 1000円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
※沖縄・離島への発送はゆうパックを利用致します
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【キャンセルについて】
お客さまのご都合による
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの
返品は、一切お受けすることができません。
お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は
全額ご負担頂きます。
お支払い頂けない場合には法的措置に則り、
賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費で
ご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
備考
新品商品の場合は、お買い上げ商品のお受け取り日から「30日以内」、中古商品の場合は商品のお受け取りから「7日以内」となります。
※新品商品で保証期間内に初期不良が発生した場合には、まず、お手数をおかけしますが、各キャリアショップにてご対応をお受けいただけますようお願いいたします。
キャリアショップで無償交換・修理がお受け出来ない場合は、故障の診断書を発行してもらい、事前に当店へお電話またはメールにてご連絡いただいたうえで、購入商品の全て(購入時のセット一式)を商品に同梱し、当店までお持ち頂くかご返送下さるようお願い致します。
※新品商品の初期不良保証につきましては、開封済みの携帯電話・タブレットのみ、初期不良があった場合は上記保証期間となります。
当店にて検証後、同等商品があれば交換、在庫がない場合には返金致します。
◆お電話にてご連絡の場合はお手数をおかけしますが、商品に同梱しております保証規定書に記載の店舗までご連絡をお願いいたします。
(共通項目 注意事項)内に店舗一覧を記載しておりますので該当店舗へご連絡お願い致します。
≪必ずお読みください≫※下記の場合は保証対象外となります※
●お客様のご都合による交換・返品は、一切お受け出来ません。
●未開封の商品(携帯電話・タブレット) / 家電製品につきましては未開封・新品未使用(開封済み)どちらの場合も保証対象外となります。
●イオン・DTI・OCN・mineo・楽天など、MVNO-SIM(格安SIM)でご利用されている場合
●付属品類(イヤホン・USBケーブル・ACアダプタ・SDカード・卓上ホルダ・納品書・領収書など)購入時のセットが揃っていない場合
●お客様が商品を落下させたり、衝撃を与えたりした場合、改造(ソフトウェアの改造も含む)や修理、誤った使用をしている場合
●アプリ(サードパーティ)使用により生じる不具合
●お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
●docomo・au・SoftBank・Y!mobile『ネットワーク利用制限(△)・(×)』の商品(赤ロム保証で販売していた商品は対象外)
●動作やネットワーク利用制限について保証のない旨が記載されている商品
●第三者(ご購入者様本人以外)を介する場合
●端末購入後に加入の保証及びその他の別加入オプション・SIMロック解除可否に関する全ての事項 (※商品タイトルや詳細内にSIMロック解除済みやSIMフリー表記のないものは、SIMフリーではありません。お買い上げのキャリアでのみご利用いただける商品でございます。)
■商品等の不具合による交換
備考
※保証期間内に初期不良保証対象商品に初期不良などの不具合が生じ、キャリアショップにて対応を受けられなかった場合で交換をご希望の場合でも、同一商品の在庫が欠品している場合は交換に応じることができませんので、その際は返品・返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
00000000000
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
複数店舗より商品を発送しておりますため、お手数をおかけしますが商品に同梱しております保証規定書内に記載の店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
下記【キャンセル・返金・交換についての注意事項内】に店舗一覧を記載しておりますので、ご確認のうえお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■返送先
郵便番号
000-0000
住所
複数店舗より商品を発送しておりますため、お手数をおかけしますが商品に同梱しております保証規定書内に記載の店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
電話番号
0000000000
FAX番号
0000000000
備考
複数店舗より商品を発送しておりますため、お手数をおかけしますが商品に同梱しております保証規定書内に記載の店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
下記【キャンセル・返金・交換についての注意事項内】に店舗一覧を記載しておりますので、ご確認のうえお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
保証期間内に初期不良保証対象商品に初期不良などの不具合が生じ、キャリアショップにて対応を受けられなかった場合は、お手数をおかけしますが、商品に同梱しております保証規定書に記載の店舗へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
※納品書ではなく保証規定書に記載の店舗へご連絡をお願いいたします。
【店舗一覧】
◆モバックス大阪日本橋1丁目店
〒542-0073
大阪府大阪市中央区日本橋1-21-20 マルトミ日本橋パールビル1階奥
TEL 06-6632-0002
◆モバックス大阪日本橋4丁目店
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋4-11-10 大南ビル1階
TEL 06-6599-9935
◆モバックス大阪天満店
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4丁目5-2 エンゼル天満106
TEL 06-6755-4599
◆モバックス京都駅店
〒600-8218
京都府京都市下京区西境町163 京都駅前増井ビル3F A号
TEL 075-746-2397
◆モバックス名古屋大須店
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3丁目9-12 一八ビル2階
TEL 052-265-6699
◆モバックス名古屋 名駅店
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル 5F
TEL 052-462-9951
≪返金について≫
◇クレジットカード決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご注文のキャンセル手続きをいたします。
ご注文のキャンセル処理が完了している場合でもカード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
◇代金引換決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご指定の口座へ返金させていただきます。(注文者様ご名義の口座に限ります)
◇銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご注文のキャンセル手続きをいたします。
返金につきましては当店ではなく、楽天市場よりなされますので、下記流れに沿って返金手続きをお願いいたします。
当店にてご注文キャンセル後、楽天市場よりお客様へご注文時のメールアドレス宛に『【楽天市場】ご返金方法申請のお願い(自動配信メール)』という件名で返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
※ご注文キャンセルより1〜2営業日中に楽天市場より送られてまいります。
●メール本文にある申請用ページURLにアクセスしていただき、申請をお願い致します。
※申請期限は30日間となりますのでご注意ください。
●申請内容に誤りがなければ、お客様への返金処理が楽天市場より実施されます。 ※申請後、約2〜3営業日中
●返品を受け付ける条件
新品未使用(開封済み)商品の場合はお受け取りから【30日以内】・中古商品の場合はお受け取りから【7日以内】に発生した初期不良に限り、当店が初期不良と認めた場合において、同等品と交換(同在庫がある場合のみ)又は返品・返金を承ります。
配送上の問題による商品の破損又は誤納品の場合は商品お受け取りから【7日以内】に、お電話やメールにてご連絡下さい。
それを過ぎますと、返品・交換・返金などのご要望はお受け出来なくなりますのでご注意下さい。
※返品の際には、必ず一度ご連絡下さい。ご連絡がないまま返送された場合には、返品・交換などをお受け出来ませんのでご注意下さい。
●返品をお受けできない商品
※未開封の商品(携帯買取・タブレット)・家電製品につきましては未開封・新品未使用(開封済み)のどちらの場合も使用期間問わず保証対象外となりますので、ご注意ください。
●返品の送料・手数料の負担について
返品送料:不良品・誤品交換などの返品送料は、一般的な配送業者・配送方法(高額なオプションを含まないもの)に限り当店にて負担させて頂きます。
●返金について
◇クレジットカード決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご注文のキャンセル手続きをいたします。
ご注文のキャンセル処理が完了している場合でもカード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
◇代金引換決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご指定の口座へ返金させていただきます。(注文者様ご名義の口座に限ります)
◇銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご注文のキャンセル手続きをいたします。
返金につきましては当店ではなく、楽天市場よりなされますので、下記流れに沿って返金手続きをお願いいたします。
当店にてご注文キャンセル後、楽天市場よりお客様へご注文時のメールアドレス宛に『【楽天市場】ご返金方法申請のお願い(自動配信メール)』という件名で返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
※ご注文キャンセルより1〜2営業日中に楽天市場より送られてまいります。
●メール本文にある申請用ページURLにアクセスしていただき、申請をお願い致します。
※申請期限は30日間となりますのでご注意ください。
●申請内容に誤りがなければ、お客様への返金処理が楽天市場より実施されます。
※申請後、約2〜3営業日中
お客さまのご都合による
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの
返品は、一切お受けすることができません。
お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は
全額ご負担頂きます。
お支払い頂けない場合には法的措置に則り、
賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費で
ご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
会社概要
古物商許可証:大阪府公安委員会 第621112301132号
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
日本橋4丁目店 営業時間
11:00〜20:00(お盆・年末年始を除く)
新品未使用品について
■携帯電話機及びスマートフォンの本体につきましては、商品の特性上、各通信会社でのショップ購入時に通信確認と動作確認のため、電源を投入してのチェックを行っております。
これらのチェック以外での使用を一切していない商品を当店では、新品未使用品として、掲載し、販売させていただいております。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
在庫について
在庫は毎日更新しておりますが、
本サイト上で扱う商品は弊社の販売展開店舗モバックスと在庫を
共有しており、更新が間に合わず在庫が品切れになっている場合が
ございます。
その場合には、ご注文をいただいたにも関わらず
誠に勝手ながらご注文を承ることが出来ないことがございます。
悪しからずご了承下さい。
※価格の表記違いおよび商品型名違いには最善の注意を払っておりますが、
これらの理由によりご注文を承ることが出来ない場合がございます。
※商品価格は市況の変化に応じて随時変更しております。
※本サービスは日本国内において商品をご使用いただくご利用者に
対してのみ提供します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395080 ラクテン(モハ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:1000円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
※沖縄・離島への発送はゆうパックを利用致します
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【キャンセルについて】
お客さまのご都合による
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの
返品は、一切お受けすることができません。
お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は
全額ご負担頂きます。
お支払い頂けない場合には法的措置に則り、
賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費で
ご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による返金
備考
新品商品の場合は、お買い上げ商品のお受け取り日から「30日以内」、中古商品の場合は商品のお受け取りから「7日以内」となります。
※新品商品で保証期間内に初期不良が発生した場合には、まず、お手数をおかけしますが、各キャリアショップにてご対応をお受けいただけますようお願いいたします。
キャリアショップで無償交換・修理がお受け出来ない場合は、故障の診断書を発行してもらい、事前に当店へお電話またはメールにてご連絡いただいたうえで、購入商品の全て(購入時のセット一式)を商品に同梱し、当店までお持ち頂くかご返送下さるようお願い致します。
※新品商品の初期不良保証につきましては、開封済みの携帯電話・タブレットのみ、初期不良があった場合は上記保証期間となります。
当店にて検証後、同等商品があれば交換、在庫がない場合には返金致します。
◆お電話にてご連絡の場合はお手数をおかけしますが、商品に同梱しております保証規定書に記載の店舗までご連絡をお願いいたします。
(共通項目 注意事項)内に店舗一覧を記載しておりますので該当店舗へご連絡お願い致します。
≪必ずお読みください≫※下記の場合は保証対象外となります※
●お客様のご都合による交換・返品は、一切お受け出来ません。
●未開封の商品(携帯電話・タブレット) / 家電製品につきましては未開封・新品未使用(開封済み)どちらの場合も保証対象外となります。
●イオン・DTI・OCN・mineo・楽天など、MVNO-SIM(格安SIM)でご利用されている場合
●付属品類(イヤホン・USBケーブル・ACアダプタ・SDカード・卓上ホルダ・納品書・領収書など)購入時のセットが揃っていない場合
●お客様が商品を落下させたり、衝撃を与えたりした場合、改造(ソフトウェアの改造も含む)や修理、誤った使用をしている場合
●アプリ(サードパーティ)使用により生じる不具合
●お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
●docomo・au・SoftBank・Y!mobile『ネットワーク利用制限(△)・(×)』の商品(赤ロム保証で販売していた商品は対象外)
●動作やネットワーク利用制限について保証のない旨が記載されている商品
●第三者(ご購入者様本人以外)を介する場合
●端末購入後に加入の保証及びその他の別加入オプション・SIMロック解除可否に関する全ての事項 (※商品タイトルや詳細内にSIMロック解除済みやSIMフリー表記のないものは、SIMフリーではありません。お買い上げのキャリアでのみご利用いただける商品でございます。)
商品等の不具合による交換
備考
※保証期間内に初期不良保証対象商品に初期不良などの不具合が生じ、キャリアショップにて対応を受けられなかった場合で交換をご希望の場合でも、同一商品の在庫が欠品している場合は交換に応じることができませんので、その際は返品・返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
00000000000
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
複数店舗より商品を発送しておりますため、お手数をおかけしますが商品に同梱しております保証規定書内に記載の店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
下記【キャンセル・返金・交換についての注意事項内】に店舗一覧を記載しておりますので、ご確認のうえお問い合わせいただきますようお願いいたします。
返送先
郵便番号
000-0000
住所
複数店舗より商品を発送しておりますため、お手数をおかけしますが商品に同梱しております保証規定書内に記載の店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
電話番号
0000000000
FAX番号
0000000000
備考
複数店舗より商品を発送しておりますため、お手数をおかけしますが商品に同梱しております保証規定書内に記載の店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
下記【キャンセル・返金・交換についての注意事項内】に店舗一覧を記載しておりますので、ご確認のうえお問い合わせいただきますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
保証期間内に初期不良保証対象商品に初期不良などの不具合が生じ、キャリアショップにて対応を受けられなかった場合は、お手数をおかけしますが、商品に同梱しております保証規定書に記載の店舗へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
※納品書ではなく保証規定書に記載の店舗へご連絡をお願いいたします。
【店舗一覧】
◆モバックス大阪日本橋1丁目店
〒542-0073
大阪府大阪市中央区日本橋1-21-20 マルトミ日本橋パールビル1階奥
TEL 06-6632-0002
◆モバックス大阪日本橋4丁目店
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋4-11-10 大南ビル1階
TEL 06-6599-9935
◆モバックス大阪天満店
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4丁目5-2 エンゼル天満106
TEL 06-6755-4599
◆モバックス京都駅店
〒600-8218
京都府京都市下京区西境町163 京都駅前増井ビル3F A号
TEL 075-746-2397
◆モバックス名古屋大須店
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3丁目9-12 一八ビル2階
TEL 052-265-6699
◆モバックス名古屋 名駅店
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル 5F
TEL 052-462-9951
≪返金について≫
◇クレジットカード決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご注文のキャンセル手続きをいたします。
ご注文のキャンセル処理が完了している場合でもカード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
◇代金引換決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご指定の口座へ返金させていただきます。(注文者様ご名義の口座に限ります)
◇銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご注文のキャンセル手続きをいたします。
返金につきましては当店ではなく、楽天市場よりなされますので、下記流れに沿って返金手続きをお願いいたします。
当店にてご注文キャンセル後、楽天市場よりお客様へご注文時のメールアドレス宛に『【楽天市場】ご返金方法申請のお願い(自動配信メール)』という件名で返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
※ご注文キャンセルより1〜2営業日中に楽天市場より送られてまいります。
●メール本文にある申請用ページURLにアクセスしていただき、申請をお願い致します。
※申請期限は30日間となりますのでご注意ください。
●申請内容に誤りがなければ、お客様への返金処理が楽天市場より実施されます。
※申請後、約2〜3営業日中
返品について
●返品を受け付ける条件
新品未使用(開封済み)商品の場合はお受け取りから【30日以内】・中古商品の場合はお受け取りから【7日以内】に発生した初期不良に限り、当店が初期不良と認めた場合において、同等品と交換(同在庫がある場合のみ)又は返品・返金を承ります。
配送上の問題による商品の破損又は誤納品の場合は商品お受け取りから【7日以内】に、お電話やメールにてご連絡下さい。
それを過ぎますと、返品・交換・返金などのご要望はお受け出来なくなりますのでご注意下さい。
※返品の際には、必ず一度ご連絡下さい。ご連絡がないまま返送された場合には、返品・交換などをお受け出来ませんのでご注意下さい。
●返品をお受けできない商品
※未開封の商品(携帯買取・タブレット)・家電製品につきましては未開封・新品未使用(開封済み)のどちらの場合も使用期間問わず保証対象外となりますので、ご注意ください。
●返品の送料・手数料の負担について
返品送料:不良品・誤品交換などの返品送料は、一般的な配送業者・配送方法(高額なオプションを含まないもの)に限り当店にて負担させて頂きます。
●返金について
◇クレジットカード決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご注文のキャンセル手続きをいたします。
ご注文のキャンセル処理が完了している場合でもカード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
◇代金引換決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご指定の口座へ返金させていただきます。(注文者様ご名義の口座に限ります)
◇銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)決済の場合
返品商品到着確認後、3日以内にご注文のキャンセル手続きをいたします。
返金につきましては当店ではなく、楽天市場よりなされますので、下記流れに沿って返金手続きをお願いいたします。
当店にてご注文キャンセル後、楽天市場よりお客様へご注文時のメールアドレス宛に『【楽天市場】ご返金方法申請のお願い(自動配信メール)』という件名で返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
※ご注文キャンセルより1〜2営業日中に楽天市場より送られてまいります。
●メール本文にある申請用ページURLにアクセスしていただき、申請をお願い致します。
※申請期限は30日間となりますのでご注意ください。
●申請内容に誤りがなければ、お客様への返金処理が楽天市場より実施されます。
※申請後、約2〜3営業日中
キャンセルについて
お客さまのご都合による
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの
返品は、一切お受けすることができません。
お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は
全額ご負担頂きます。
お支払い頂けない場合には法的措置に則り、
賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費で
ご請求させていただきます。何卒ご了承ください。