- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330248 ラクテン(ミナミキユウシユウカク゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 大型宅配便
- 【備考】【送料について】
※東北・北海道・沖縄・離島へのお届けにつきましては、別途に送料が必要となります。別途に追加となります送料はお届け先地域により異なりますので、お手数をお掛け致しますが、ご注文前にお届け先郵便番号をお知らせいただき送料をお問い合わせ下さい。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。(在庫がある場合)
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。(在庫がある場合)
【配送希望時間帯のご指定について】
※単品の135cm以下のテーブル・チェアー等の宅配便で発送する商品は午前か午後のご指定が可能となります。
※単品の幅140cm以上のテーブル・ダイニングセット・ソファー・食器棚・ベッド等の大型家具につきましては、大型家具専門の配送業者でのお届けになるためお届け時間のご指定ができません。お届け前に、配送業者がお届け予定時間帯をご連絡させていただくこととなります。
◆商品は玄関先渡しとなりますので、お客様がお部屋への搬入・開梱・組み立て・据え付け等をして頂く事となります。(開梱・設置サービス無料の表記のあるものを除きます。)また、ドライバーが1人で持てない商品につきましては、お客様にお手伝いをお願いする場合がございますので、その際は誠に恐れ入りますがお手伝い下さいませ。
◆大型家具につきましては、大型家具専門の配送業者でのお届けとなるため、商品の出荷からお届けまで7日〜10日程必要となります。また、配送可能日でお届け日のご指定は可能ですが、お届け時間のご指定はできません。お届け前に、配送業者がお届け予定時間帯をご連絡させていただくこととなりますのでご了承ください。
◆お届けまでの所要日数ならびに配達可能日は、商品ならびにお届け先地域により異なります。お届けを急がれる場合やお届け日のご指定がある場合には、ご注文前にお届け先郵便番号をお知らせいただき配達可能日をお問い合わせ下さい。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料・手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
099-477-0810
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8997402
住所
鹿児島県志布志市 有明町野井倉7413
電話番号
099-477-0810
FAX番号
099-477-0811
備考
不具合による商品交換の場合は、弊社にて手配いたします。商品により異なりますので、返送先などメールにてご連絡いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品開封後のお客様都合によりますご返品・交換に関しましては原則承っておりません。未開封・未使用のお客様都合によります返品に関しましては、往復の送料・振り込み手数料などがお客様のご負担となります。商品不具合による商品の交換・返品は承ります。
【返品を受け付ける条件】
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良品・商品違い等がございましたら、3日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
直ぐに商品の交換・返品の手配をさせて頂きます。
★商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
★誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかる再梱包などのお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い致します。
◆お客様のご都合による返品は承れません◆
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
【返金について】
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
【返品連絡先】
電話番号:099-477-0810
メールアドレス:minamikyuushuukagu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:鹿児島県志布志市有明町野井倉7413
※商品によって返送先が異なる場合がありますので、弊社よりご案内申し上げます。
担当者 :大塚 智浩
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330248 ラクテン(ミナミキユウシユウカク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
大型宅配便
【備考】
【送料について】
※東北・北海道・沖縄・離島へのお届けにつきましては、別途に送料が必要となります。別途に追加となります送料はお届け先地域により異なりますので、お手数をお掛け致しますが、ご注文前にお届け先郵便番号をお知らせいただき送料をお問い合わせ下さい。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。(在庫がある場合)
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。(在庫がある場合)
【配送希望時間帯のご指定について】
※単品の135cm以下のテーブル・チェアー等の宅配便で発送する商品は午前か午後のご指定が可能となります。
※単品の幅140cm以上のテーブル・ダイニングセット・ソファー・食器棚・ベッド等の大型家具につきましては、大型家具専門の配送業者でのお届けになるためお届け時間のご指定ができません。お届け前に、配送業者がお届け予定時間帯をご連絡させていただくこととなります。
◆商品は玄関先渡しとなりますので、お客様がお部屋への搬入・開梱・組み立て・据え付け等をして頂く事となります。(開梱・設置サービス無料の表記のあるものを除きます。)また、ドライバーが1人で持てない商品につきましては、お客様にお手伝いをお願いする場合がございますので、その際は誠に恐れ入りますがお手伝い下さいませ。
◆大型家具につきましては、大型家具専門の配送業者でのお届けとなるため、商品の出荷からお届けまで7日〜10日程必要となります。また、配送可能日でお届け日のご指定は可能ですが、お届け時間のご指定はできません。お届け前に、配送業者がお届け予定時間帯をご連絡させていただくこととなりますのでご了承ください。
◆お届けまでの所要日数ならびに配達可能日は、商品ならびにお届け先地域により異なります。お届けを急がれる場合やお届け日のご指定がある場合には、ご注文前にお届け先郵便番号をお知らせいただき配達可能日をお問い合わせ下さい。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料・手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8997402
住所
鹿児島県志布志市 有明町野井倉7413
電話番号
099-477-0810
FAX番号
099-477-0811
備考
不具合による商品交換の場合は、弊社にて手配いたします。商品により異なりますので、返送先などメールにてご連絡いたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品開封後のお客様都合によりますご返品・交換に関しましては原則承っておりません。未開封・未使用のお客様都合によります返品に関しましては、往復の送料・振り込み手数料などがお客様のご負担となります。商品不具合による商品の交換・返品は承ります。
返品について
【返品を受け付ける条件】
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良品・商品違い等がございましたら、3日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
直ぐに商品の交換・返品の手配をさせて頂きます。
★商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
★誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかる再梱包などのお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い致します。
◆お客様のご都合による返品は承れません◆
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
【返金について】
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
【返品連絡先】
電話番号:099-477-0810
メールアドレス:minamikyuushuukagu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:鹿児島県志布志市有明町野井倉7413
※商品によって返送先が異なる場合がありますので、弊社よりご案内申し上げます。
担当者 :大塚 智浩