● コンビニ決済および銀行振り込みの前払いでの当店営業時間外のご注文では、
決済用のご案内自動メールのお届けが、翌営業日の当店が受注内容確認後のお届けとなる場合がございます。
● 基本的に【 領収書 】は発行しておりません。
添付する「お買い上げ明細書」または、楽天市場のご注文履歴より「注文詳細を表示」の領収書発行ボタンをご利用ください。
● ご注文内容により、当店が必要と判断した場合には、お客様へ直接電話でご本人様確認等させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
※ メールを受信拒否設定されていて、電話でもお客様に連絡がつかない受注確認のできないご注文は、当店の判断でキャンセルさせて頂く場合があります。
【店舗名・法人様名義でのご注文について】
ご注文内容の確認や荷物のお受け取りに間違いがないように、かならず発注された責任者または担当者様のご氏名を併記してください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969830 ラクテン(メリツトコレクシヨン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
週末のご注文『あす楽対応』について(毎週土、日と祝日は定休日)
⇒ 金曜日の『あす楽対応』時刻を過ぎた午後12時以降のご注文(決済済み)でも、できるだけ当日発送を心がけますが、
間に合わなかった分の受注対応と発送は月曜日となります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】※ 配送は国内のみです。海外への発送には対応しておりません。
宅配便(ゆうパック)送料は梱包が60サイズ(縦x横x高さ合計が60cm、2kg以内)の当店規定割引料金です。当店のほとんどの商品に適用されます。
ただし、複数商品のお纏め買いでは同梱できる数量は商品により異なるため、個別に追加送料が必要となる場合もございますので受注メールでご案内します。
*** 離島への配送について ***
● 各都道府県の送料が適用されます。離島でも追加料金は必要ありません。
【商品発送のタイミング】
*** 【あす楽対応商品】で特に配達日時のご指定がない場合 ***
● 午後12時までにご決済の確認が出来たご注文は当日発送します。
● お取り寄せ商品の納期は別途メールにてお知らせいたします。
【ギフト直送やご注文者様とお届け先が異なる場合について】
●「お買い上げ明細書」(納品書)等金額のわかるものは同封致しません。
●ご注文者様とお届け先が異なる場合で納品書等が必要な場合は
備考欄に[納品書必要]とご記入ください。
●「お買い上げ明細書」を送付先とは別に郵送する場合、郵送代はお客様ご負担となります。必ずご注文の際にその他ご要望備考欄でお知らせください。
【配達日時指定について】
ご注文日から一週間以内であれば、配達ご希望日時をご指定いただけます。必ずご注文フォームでご指定下さい。
※出荷後は変更できない場合があります。
● 配送便の仕分けシステム上、必ず下記の決められた時間帯でご指定下さい。
【午前中】 【12時〜14時】 【14時〜16時】 【16時〜18時】 【18時〜20時】 【19時〜21時】 【20〜21時】
● 離島など、一部、時間指定できない地域もございます。
● 送付先地域へ最短でお届けできる時間より早い時間帯を指定されたり、交通状況(渋滞の多い地域)・悪天候の影響、配送便都合などでご希望の指定日時に配達ができない場合もございます。
● ご注文フォームでは、すべての時間帯が選択可能ですが、発送の翌日の時間指定では、最短でお届けできる配達時間を、下記リンク先よりご確認いただいてからご指定下さい。
(調べるのが面倒な方はご注文フォーム備考欄に「最短希望」と書いてください。)
● より正確な「ゆうパック」最短でお届け可能な時間の目安は、下記ページで当店郵便番号(〒041-0851)と送付先の郵便番号で検索して確認できます。離島へのお届け日数もこちらからご確認ください。
日本郵便(お届け日時の目安) ⇒ https://link.rakuten.co.jp/0/005/319/
※ 週末のご注文(金曜日12時以降)は、土曜、日曜定休日のため、最短で月曜日の出荷となり、翌日(火曜)または翌々日(水曜)以降のお届けとなります。
【配達所要日数の目安】
● 北海道 ⇒ 1日(翌日) ※一部離島は2日以上
● 北東北(青森・岩手・宮城・秋田) ⇒1日(翌日17時以降-)
● 南東北(山形・福島) ⇒ 2日(翌々日)
● 関東 ⇒ 2日(翌々日) ※一部離島は2日以上
● 信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州・沖縄 ⇒ 2日(翌々日)※一部離島は3日以上
【送料無料商品について】
送料無料商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。
【発送後のキャンセルと送料負担について】
商品発送後にお客様都合のキャンセルをされる場合は、お届け前であっても、発送と同時に発生した料金表上段の当店規定送料をご負担いただく必要があります。お届け後の場合は当店までの実費返送料も必要となります。
料金表下段の「送料割引サービス」適用の「送料無料〜500円」の商品でも、同様に規定送料「600〜1,100円」をご負担いただきます。
「送料割引サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から当店が送料600円分を負担、還元サービスさせて頂くもので、実際には規定送料が発生しているからです。
出荷後のお客様都合によるキャンセルはございませんように、商品ページの情報や当店からの受注確認メールを必ずご確認いただきますようお願いいたします。
【送料 料金表】
上段・・・送料別(当店規定送料)
下段・・・送料割引サービス商品(当店が送料の一部負担)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
メール便(〒ゆうパケット)について
●大きさ・形状が伸ばして平らにできる、厚さ3センチまでの封筒に入る商品。
●配達員の手渡しではありません。
●郵便のように2〜3日前後で送付先ポスト郵便受けに投函でお届けします。
(鹿児島県、沖縄県、離島などの一部地域や、悪天候・交通状況・配送業者都合その他の影響で、お届けまで7日以上かかる場合もあります。)
●郵便受けに投函で配達終了です。
ご不在でもお届けできますが、郵便受けに長く放置しないなど、防犯管理はお客様の自己責任でお願いします。
【ご利用条件】 長辺34cm以内・厚さ3cm以内で縦+横+厚さの合計が60cm以内、重量1,000g以内のもの。
個別追跡番号で管理され、発送・投函完了の確認が出来ます。
送付先ご住所は正確に!
×⇒ 送付先ご住所にお受取人様のお名前の表札・ポスト郵便受けが確認できない。
×⇒ 集合住宅で部屋番号の記載が抜けている。
×⇒ 引っ越し直後で郵便局に転居届を出していない。(とくに転出入が多いワンルーム単身者用アパート・マンション)
以上の場合、あて先不明で当店に返却される場合があります。
ご住所の再確認後に再出荷はできますが、再送のための送料はお客様のご負担となりますのでご留意くださいませ。
※ 【あす楽】対応商品でもメール便を選択すると、あす楽対応外となります。
● ご決済ご入金確認ができてから2営業日以内を目安に発送します。
日曜祝日は「メール便」の出荷業務をお休みさせて頂きますので、翌営業日より2日以内に出荷します。
● 配達員による手渡しではありませんので、配達日時指定はできません。
また、「○月○日以降に届くように出荷してほしい。」というようなご要望にもお答えできません。
● 手渡しではありませんので「代引き」でのお支払いはできません。手数料の安いコンビニ決済や銀行振込、カード払いなどをご利用ください。
● 運送事故などによる万が一の汚損破損紛失には補償がありません。
※ 店としても対応できませんので、ご了承の上、ご利用ください。
【メール便で送料無料商品について】
● メール便で送料無料の商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。
●「メール便」で送料無料サービス商品で、送料を追加しても「宅配便」に変更したい方は、ご注文フォームのご要望備考欄に「宅配便希望」と書いてお申し込みください。受注後に当店で送料を加算訂正して受注メールでお知らせします。
【同梱について】
●商品の組み合わせにより同梱できる本数が異なるため、複数の商品を「メール便」同梱でご注文頂いても、ひとつの封筒に収まらない場合は
必要な便数の送料を加算訂正して受注メールでお知らせします。
4通以上になる場合は「宅配便」への変更をお願いする場合もございます。
●腕時計の「メール便」一通での同梱可能本数は大きさ形状により3〜5本が目安です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに、お問い合わせメール、またはお電話にてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・営業日、午前中のご注文は、ご注文当日の夕方までに発送する場合もあるので、必ず午後12時までに当店へキャンセルのご連絡をください。
【発送後のキャンセルと送料負担について】
商品発送後にお客様都合のキャンセルをされる場合は、お届け前であっても、発送と同時に発生した当店規定送料(宅配便は料金表上段の送料、メール便は全国一律200円)をご負担いただく必要があります。お届け後の場合は当店までの実費返送料も必要となります。
宅配便では料金表下段の「送料割引サービス」適用の「送料無料〜500円」の商品でも、同様に規定送料「600〜1,100円」をご負担いただきます。
宅配便の「送料割引サービス」、メール便の「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から当店が送料割引分または全額を負担、還元サービスさせて頂くもので、実際には規定送料が発生しているからです。
出荷後のお客様都合によるキャンセルは費用のご負担が大きくなりますので、商品情報や当店からの受注確認メールを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
他のお支払方法で、すでに決済が完了したご注文では、キャンセルのご連絡を頂くタイミングにより返金手数料等が発生する場合もございます。
返金手続きの詳細については、下記の楽天市場へ直接ご確認くださいませ。
*** 楽天市場・お支払いに関するお問い合わせはこちら *** ■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/ ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) ■チャット(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用(付属品等欠損のないもの)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お届け済み送料と、商品にラッピングや電池交換をした場合はその費用も合わせて差し引いた商品代金。
返品送料
お客様負担
備考
【発送後のキャンセルと送料負担について】
商品発送後にお客様都合のキャンセルをされる場合は、お届け前であっても、発送と同時に発生した当店規定送料(宅配便は料金表上段の送料、メール便は全国一律200円)をご負担いただく必要があります。お届け後の場合は当店までの実費返送料も必要となります。
宅配便では料金表下段の「送料割引サービス」適用の「送料無料〜500円」の商品でも、同様に規定送料「600〜1,100円」をご負担いただきます。
宅配便の「送料割引サービス」、メール便の「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から当店が送料割引分または全額を負担、還元サービスさせて頂くもので、実際には規定送料が発生しているからです。
出荷後のお客様都合によるキャンセルは費用のご負担が大きくなりますので、商品情報や当店からの受注確認メールを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用(付属品等欠損のないもの)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
すでにお届け済みの送料やラッピング代金、再送料など、返品交換にかかる費用はすべてお客様のご負担となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【発送後の返品交換と送料負担について】
商品お届け後にお客様都合の返品交換をされる場合は、発送と同時に発生した当店規定送料(宅配便は料金表上段の送料、メール便は全国一律200円)をご負担いただく必要があります。当店までの実費返送料も必要となります。
宅配便では料金表下段の「送料割引サービス」適用の「送料無料〜500円」の商品でも、同様に規定送料「600〜1,100円」をご負担いただきます。
宅配便の「送料割引サービス」、メール便の「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から当店が送料割引分または全額を負担、還元サービスさせて頂くもので、実際には規定送料が発生しているからです。
お届け後のお客様都合による返品交換は費用のご負担が大きくなりますので、商品情報や当店からの受注確認メールを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良以外は修理で対応させて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品のお届け直後、ご使用前の点検で初期不良が見つかった場合、対応期間内にショップへのお問い合わせメール、またはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 基本的に未使用でお届けした付属品等もそろっていることが条件です。
使用されてからの不具合や、お届けから8日以降の不具合(内部機械モジュールの自然故障)は、無料保証規定に基づき、交換ではなく修理で対応させて頂きます。8日以降の当店までの返送料はお客様のご負担でお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0138-76-8788
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】 10:00〜18:00 【定休日】 毎週日曜日(祝日は営業)
■返送先
郵便番号
041-0851
住所
北海道函館市本通1丁目38−1−604
電話番号
0138-76-8788
FAX番号
0138-76-8788
備考
【営業時間】 10:00〜18:00 【定休日】 土日祝日
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
連絡無しで着払いで送られてきた荷物は受け取りませんので、必ず当店への連絡確認後にお願いします。
また、返送された商品を当店にて確認して、初期不良や無料保証規定にあてはまらない場合は上記対応ができないこともございます。
お客様都合による商品の返品や交換はできません。
お客様からのご注文に基づき、ご用意させて頂いた商品を真心を込めて梱包準備、発送をさせて頂いております。
いたずらでのご注文や、安易な気まぐれでの返品などございませんようにご協力をお願いします。
また、ご注文の前に、商品説明や「ご利用ガイド」でお取引の条件等を十分にご確認ください。
※ 通信販売は訪問販売と異なりクーリングオフ対象外となります。
※ 納期表示が「3-5営業日以内」などの表記がある【あす楽対応】以外の商品は、すべてメーカー問屋からの『お取り寄せ商品』です。
発送後は返品交換できませんので、おそれいりますが十分に商品を確認し、ご検討いただいてからご注文頂きますようお願い申し上げます。
また、『お取り寄せ商品』はご注文後に在庫を最終確認して受注メールでお知らせします。在庫情報は手作業での更新となりますので欠品でキャンセルとさせて頂く場合もございますのでご了承くださいませ。
【ご注文のキャンセルについて】
● 出荷前であればご注文のキャンセルを承ります。必ず出荷前に当店までご連絡ください。
メール(注文者または受注番号を明記)または営業時間内にお電話でお知らせください。
(ただし、出荷当日のキャンセルは必ずお電話でお願いします。)
【あす楽対応】商品は迅速な出荷を優先します。あす楽対応時間を過ぎていても、午後1時以降から午後3時までのご注文は、決済確認ができて出荷準備が間に合えば午後4時までに出荷する場合もございます。
この時間のあす楽対応商品のご注文キャンセルは、必ずお電話で早急にお願いします。
* 午後1時から午後3時までのご注文で、受注内容の確認や検討などの事情により、必ず翌日出荷をご希望の場合は、ご注文時にその他ご要望備考欄で「翌日出荷希望」と事前にお知らせください。
● 出荷後の無償キャンセルはできません。 どうしてもキャンセルされる場合は、すでに発生した送料や代引きの場合は代引き手数料を合わせてお客様にご負担いただきます。
送料無料サービス商品のキャンセルについて 「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から送料分を還元サービスさせて頂くもので、実際には送料が発生しております。
お客様都合による出荷後のキャンセルがあった場合は、出荷と同時に発生した当店規定送料をご負担いただく必要がありますのでご理解くださいませ。
【初期不良への対応】
当店では出荷前に時計の時刻合わせ点検を徹底しております。
在庫1点の商品に出荷前点検で初期不良が見つかり、あす楽対応での出荷ができなくなった場合は、出荷予定日の夕方以降に再入荷の有無などメールでお知らせいたします。もし再入荷のめどが立たない商品では、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございますので予めご了承ください。
出荷前点検初期不良による出荷遅延は「あす楽」お詫びポイント対象外とさせていただきます。
お届けしました商品は、ご注文の品物に間違いがないか、すぐにご確認ください。
万が一、間違った商品が届いていたり、欠品やなんらかの不具合がございましたら、必ずお受け取りから3日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。その際できるだけ詳細をお知らせください。
【宅配便でお届けした商品(単価5千円以上)の初期不良】
ご連絡内容から到着の商品になんらかの損傷や不具合があると判断される場合は、当店が指定した宅配便(ゆうパック60サイズ)の運賃着払いで7日以内にご返送をお願い致します。
※ 連絡無しで着払いで送られてきた荷物は受け取りませんので、必ず当店への連絡確認後にお願いします。
返送された商品が当店にて初期不良と確認されましたら、お客様とご相談させて頂いた上で下記対応をさせて頂きます。
◎ 同一商品との交換で対応します(取り寄せで多少お時間がかかったり、代替商品をご提案させて頂く場合がございます。)
◎ お客様の同意があれば、できるだけ速やかな修理対応をさせて頂きます。
◎ 同一商品が手配出来ない場合は、ご決済のキャンセルまたは商品代金をご返金致します。
【メール便配送の商品および宅配便配送の単価5千円未満の商品の初期不良】
メール便配送の商品および宅配便配送の単価5千円未満の商品に初期不良があった場合は、当店へご連絡いただき、当店からの対応の連絡をご確認後、お客様実費負担にて定型外郵便(100g 140円以内)での返送をお願いします。返送品が不良であることを確認後、交換商品と一緒に送料分の切手を同封します。
※ 商品により他の方法による対応をご案内させて頂く場合もございます。
※ 交換・返金は商品が未使用であることが条件です。付属品の欠落・紛失や少しでもご使用になられていた場合は修理で対応させて頂きます。
【保証期間内の修理】
商品で個別に定めた保証期間内の、内部機械の自然故障は当店にて無料で修理させて頂きます。
商品お届けから8日以降の不良品ご返却は、送料お客様負担で、交換ではなくお修理とさせて頂きます。
※ 不良品とは製造元にて検査後、不良品と認められた場合のみです。また、ご使用後の外傷や、内部検査により水入り、落下、ショック振動など間違ったご使用方法に起因すると判断される故障はすべて有償修理扱いとなります。
※ 一部の輸入時計では、修理の過程で必要な部品パーツや内部モジュールで、同じものが入手できない場合などがあり、入手可能な代替えパーツを使用する場合もありますので、予めご了承くださいませ。
保証修理対応できるのは日本国内のみです。海外からのご依頼には対応できません。
お支払について
● コンビニ決済および銀行振り込みの前払いでの当店営業時間外のご注文では、
決済用のご案内自動メールのお届けが、翌営業日の当店が受注内容確認後のお届けとなる場合がございます。
● 基本的に【 領収書 】は発行しておりません。
添付する「お買い上げ明細書」または、楽天市場のご注文履歴より「注文詳細を表示」の領収書発行ボタンをご利用ください。
● ご注文内容により、当店が必要と判断した場合には、お客様へ直接電話でご本人様確認等させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
※ メールを受信拒否設定されていて、電話でもお客様に連絡がつかない受注確認のできないご注文は、当店の判断でキャンセルさせて頂く場合があります。
【店舗名・法人様名義でのご注文について】
ご注文内容の確認や荷物のお受け取りに間違いがないように、かならず発注された責任者または担当者様のご氏名を併記してください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969830 ラクテン(メリツトコレクシヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
週末のご注文『あす楽対応』について(毎週土、日と祝日は定休日)
⇒ 金曜日の『あす楽対応』時刻を過ぎた午後12時以降のご注文(決済済み)でも、できるだけ当日発送を心がけますが、
間に合わなかった分の受注対応と発送は月曜日となります。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※ 配送は国内のみです。海外への発送には対応しておりません。
宅配便(ゆうパック)送料は梱包が60サイズ(縦x横x高さ合計が60cm、2kg以内)の当店規定割引料金です。当店のほとんどの商品に適用されます。
ただし、複数商品のお纏め買いでは同梱できる数量は商品により異なるため、個別に追加送料が必要となる場合もございますので受注メールでご案内します。
*** 離島への配送について ***
● 各都道府県の送料が適用されます。離島でも追加料金は必要ありません。
【商品発送のタイミング】
*** 【あす楽対応商品】で特に配達日時のご指定がない場合 ***
● 午後12時までにご決済の確認が出来たご注文は当日発送します。
● お取り寄せ商品の納期は別途メールにてお知らせいたします。
【ギフト直送やご注文者様とお届け先が異なる場合について】
●「お買い上げ明細書」(納品書)等金額のわかるものは同封致しません。
●ご注文者様とお届け先が異なる場合で納品書等が必要な場合は
備考欄に[納品書必要]とご記入ください。
●「お買い上げ明細書」を送付先とは別に郵送する場合、郵送代はお客様ご負担となります。必ずご注文の際にその他ご要望備考欄でお知らせください。
【配達日時指定について】
ご注文日から一週間以内であれば、配達ご希望日時をご指定いただけます。必ずご注文フォームでご指定下さい。
※出荷後は変更できない場合があります。
● 配送便の仕分けシステム上、必ず下記の決められた時間帯でご指定下さい。
【午前中】 【12時〜14時】 【14時〜16時】 【16時〜18時】 【18時〜20時】 【19時〜21時】 【20〜21時】
● 離島など、一部、時間指定できない地域もございます。
● 送付先地域へ最短でお届けできる時間より早い時間帯を指定されたり、交通状況(渋滞の多い地域)・悪天候の影響、配送便都合などでご希望の指定日時に配達ができない場合もございます。
● ご注文フォームでは、すべての時間帯が選択可能ですが、発送の翌日の時間指定では、最短でお届けできる配達時間を、下記リンク先よりご確認いただいてからご指定下さい。
(調べるのが面倒な方はご注文フォーム備考欄に「最短希望」と書いてください。)
● より正確な「ゆうパック」最短でお届け可能な時間の目安は、下記ページで当店郵便番号(〒041-0851)と送付先の郵便番号で検索して確認できます。離島へのお届け日数もこちらからご確認ください。
日本郵便(お届け日時の目安) ⇒ https://link.rakuten.co.jp/0/005/319/
※ 週末のご注文(金曜日12時以降)は、土曜、日曜定休日のため、最短で月曜日の出荷となり、翌日(火曜)または翌々日(水曜)以降のお届けとなります。
【配達所要日数の目安】
● 北海道 ⇒ 1日(翌日) ※一部離島は2日以上
● 北東北(青森・岩手・宮城・秋田) ⇒1日(翌日17時以降-)
● 南東北(山形・福島) ⇒ 2日(翌々日)
● 関東 ⇒ 2日(翌々日) ※一部離島は2日以上
● 信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州・沖縄 ⇒ 2日(翌々日)※一部離島は3日以上
【送料無料商品について】
送料無料商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。
【発送後のキャンセルと送料負担について】
商品発送後にお客様都合のキャンセルをされる場合は、お届け前であっても、発送と同時に発生した料金表上段の当店規定送料をご負担いただく必要があります。お届け後の場合は当店までの実費返送料も必要となります。
料金表下段の「送料割引サービス」適用の「送料無料〜500円」の商品でも、同様に規定送料「600〜1,100円」をご負担いただきます。
「送料割引サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から当店が送料600円分を負担、還元サービスさせて頂くもので、実際には規定送料が発生しているからです。
出荷後のお客様都合によるキャンセルはございませんように、商品ページの情報や当店からの受注確認メールを必ずご確認いただきますようお願いいたします。
【送料 料金表】
上段・・・送料別(当店規定送料)
下段・・・送料割引サービス商品(当店が送料の一部負担)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
メール便(〒ゆうパケット)について
●大きさ・形状が伸ばして平らにできる、厚さ3センチまでの封筒に入る商品。 ●配達員の手渡しではありません。 ●郵便のように2〜3日前後で送付先ポスト郵便受けに投函でお届けします。 (鹿児島県、沖縄県、離島などの一部地域や、悪天候・交通状況・配送業者都合その他の影響で、お届けまで7日以上かかる場合もあります。) ●郵便受けに投函で配達終了です。 ご不在でもお届けできますが、郵便受けに長く放置しないなど、防犯管理はお客様の自己責任でお願いします。 |
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに、お問い合わせメール、またはお電話にてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・営業日、午前中のご注文は、ご注文当日の夕方までに発送する場合もあるので、必ず午後12時までに当店へキャンセルのご連絡をください。
【発送後のキャンセルと送料負担について】
商品発送後にお客様都合のキャンセルをされる場合は、お届け前であっても、発送と同時に発生した当店規定送料(宅配便は料金表上段の送料、メール便は全国一律200円)をご負担いただく必要があります。お届け後の場合は当店までの実費返送料も必要となります。
宅配便では料金表下段の「送料割引サービス」適用の「送料無料〜500円」の商品でも、同様に規定送料「600〜1,100円」をご負担いただきます。
宅配便の「送料割引サービス」、メール便の「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から当店が送料割引分または全額を負担、還元サービスさせて頂くもので、実際には規定送料が発生しているからです。
出荷後のお客様都合によるキャンセルは費用のご負担が大きくなりますので、商品情報や当店からの受注確認メールを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
他のお支払方法で、すでに決済が完了したご注文では、キャンセルのご連絡を頂くタイミングにより返金手数料等が発生する場合もございます。
返金手続きの詳細については、下記の楽天市場へ直接ご確認くださいませ。
*** 楽天市場・お支払いに関するお問い合わせはこちら ***
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用(付属品等欠損のないもの)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お届け済み送料と、商品にラッピングや電池交換をした場合はその費用も合わせて差し引いた商品代金。
返品送料
お客様負担
備考
【発送後のキャンセルと送料負担について】
商品発送後にお客様都合のキャンセルをされる場合は、お届け前であっても、発送と同時に発生した当店規定送料(宅配便は料金表上段の送料、メール便は全国一律200円)をご負担いただく必要があります。お届け後の場合は当店までの実費返送料も必要となります。
宅配便では料金表下段の「送料割引サービス」適用の「送料無料〜500円」の商品でも、同様に規定送料「600〜1,100円」をご負担いただきます。
宅配便の「送料割引サービス」、メール便の「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から当店が送料割引分または全額を負担、還元サービスさせて頂くもので、実際には規定送料が発生しているからです。
出荷後のお客様都合によるキャンセルは費用のご負担が大きくなりますので、商品情報や当店からの受注確認メールを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用(付属品等欠損のないもの)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
すでにお届け済みの送料やラッピング代金、再送料など、返品交換にかかる費用はすべてお客様のご負担となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【発送後の返品交換と送料負担について】
商品お届け後にお客様都合の返品交換をされる場合は、発送と同時に発生した当店規定送料(宅配便は料金表上段の送料、メール便は全国一律200円)をご負担いただく必要があります。当店までの実費返送料も必要となります。
宅配便では料金表下段の「送料割引サービス」適用の「送料無料〜500円」の商品でも、同様に規定送料「600〜1,100円」をご負担いただきます。
宅配便の「送料割引サービス」、メール便の「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から当店が送料割引分または全額を負担、還元サービスさせて頂くもので、実際には規定送料が発生しているからです。
お届け後のお客様都合による返品交換は費用のご負担が大きくなりますので、商品情報や当店からの受注確認メールを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良以外は修理で対応させて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品のお届け直後、ご使用前の点検で初期不良が見つかった場合、対応期間内にショップへのお問い合わせメール、またはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
基本的に未使用でお届けした付属品等もそろっていることが条件です。
使用されてからの不具合や、お届けから8日以降の不具合(内部機械モジュールの自然故障)は、無料保証規定に基づき、交換ではなく修理で対応させて頂きます。8日以降の当店までの返送料はお客様のご負担でお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0138-76-8788
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】 10:00〜18:00 【定休日】 毎週日曜日(祝日は営業)
返送先
郵便番号
041-0851
住所
北海道函館市本通1丁目38−1−604
電話番号
0138-76-8788
FAX番号
0138-76-8788
備考
【営業時間】 10:00〜18:00 【定休日】 土日祝日
キャンセル・返金・交換についての注意事項
連絡無しで着払いで送られてきた荷物は受け取りませんので、必ず当店への連絡確認後にお願いします。
また、返送された商品を当店にて確認して、初期不良や無料保証規定にあてはまらない場合は上記対応ができないこともございます。
修理・返品について
お客様都合による商品の返品や交換はできません。
お客様からのご注文に基づき、ご用意させて頂いた商品を真心を込めて梱包準備、発送をさせて頂いております。
いたずらでのご注文や、安易な気まぐれでの返品などございませんようにご協力をお願いします。
また、ご注文の前に、商品説明や「ご利用ガイド」でお取引の条件等を十分にご確認ください。
※ 通信販売は訪問販売と異なりクーリングオフ対象外となります。
※ 納期表示が「3-5営業日以内」などの表記がある【あす楽対応】以外の商品は、すべてメーカー問屋からの『お取り寄せ商品』です。
発送後は返品交換できませんので、おそれいりますが十分に商品を確認し、ご検討いただいてからご注文頂きますようお願い申し上げます。
また、『お取り寄せ商品』はご注文後に在庫を最終確認して受注メールでお知らせします。在庫情報は手作業での更新となりますので欠品でキャンセルとさせて頂く場合もございますのでご了承くださいませ。
【ご注文のキャンセルについて】
● 出荷前であればご注文のキャンセルを承ります。必ず出荷前に当店までご連絡ください。
メール(注文者または受注番号を明記)または営業時間内にお電話でお知らせください。
(ただし、出荷当日のキャンセルは必ずお電話でお願いします。)
【あす楽対応】商品は迅速な出荷を優先します。あす楽対応時間を過ぎていても、午後1時以降から午後3時までのご注文は、決済確認ができて出荷準備が間に合えば午後4時までに出荷する場合もございます。
この時間のあす楽対応商品のご注文キャンセルは、必ずお電話で早急にお願いします。
* 午後1時から午後3時までのご注文で、受注内容の確認や検討などの事情により、必ず翌日出荷をご希望の場合は、ご注文時にその他ご要望備考欄で「翌日出荷希望」と事前にお知らせください。
● 出荷後の無償キャンセルはできません。
どうしてもキャンセルされる場合は、すでに発生した送料や代引きの場合は代引き手数料を合わせてお客様にご負担いただきます。
送料無料サービス商品のキャンセルについて
「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から送料分を還元サービスさせて頂くもので、実際には送料が発生しております。
お客様都合による出荷後のキャンセルがあった場合は、出荷と同時に発生した当店規定送料をご負担いただく必要がありますのでご理解くださいませ。
【初期不良への対応】
当店では出荷前に時計の時刻合わせ点検を徹底しております。
在庫1点の商品に出荷前点検で初期不良が見つかり、あす楽対応での出荷ができなくなった場合は、出荷予定日の夕方以降に再入荷の有無などメールでお知らせいたします。もし再入荷のめどが立たない商品では、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございますので予めご了承ください。
出荷前点検初期不良による出荷遅延は「あす楽」お詫びポイント対象外とさせていただきます。
お届けしました商品は、ご注文の品物に間違いがないか、すぐにご確認ください。
万が一、間違った商品が届いていたり、欠品やなんらかの不具合がございましたら、必ずお受け取りから3日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。その際できるだけ詳細をお知らせください。
【宅配便でお届けした商品(単価5千円以上)の初期不良】
ご連絡内容から到着の商品になんらかの損傷や不具合があると判断される場合は、当店が指定した宅配便(ゆうパック60サイズ)の運賃着払いで7日以内にご返送をお願い致します。
※ 連絡無しで着払いで送られてきた荷物は受け取りませんので、必ず当店への連絡確認後にお願いします。
返送された商品が当店にて初期不良と確認されましたら、お客様とご相談させて頂いた上で下記対応をさせて頂きます。
◎ 同一商品との交換で対応します(取り寄せで多少お時間がかかったり、代替商品をご提案させて頂く場合がございます。)
◎ お客様の同意があれば、できるだけ速やかな修理対応をさせて頂きます。
◎ 同一商品が手配出来ない場合は、ご決済のキャンセルまたは商品代金をご返金致します。
【メール便配送の商品および宅配便配送の単価5千円未満の商品の初期不良】
メール便配送の商品および宅配便配送の単価5千円未満の商品に初期不良があった場合は、当店へご連絡いただき、当店からの対応の連絡をご確認後、お客様実費負担にて定型外郵便(100g 140円以内)での返送をお願いします。返送品が不良であることを確認後、交換商品と一緒に送料分の切手を同封します。
※ 商品により他の方法による対応をご案内させて頂く場合もございます。
※ 交換・返金は商品が未使用であることが条件です。付属品の欠落・紛失や少しでもご使用になられていた場合は修理で対応させて頂きます。
【保証期間内の修理】
商品で個別に定めた保証期間内の、内部機械の自然故障は当店にて無料で修理させて頂きます。
商品お届けから8日以降の不良品ご返却は、送料お客様負担で、交換ではなくお修理とさせて頂きます。
※ 不良品とは製造元にて検査後、不良品と認められた場合のみです。また、ご使用後の外傷や、内部検査により水入り、落下、ショック振動など間違ったご使用方法に起因すると判断される故障はすべて有償修理扱いとなります。
※ 一部の輸入時計では、修理の過程で必要な部品パーツや内部モジュールで、同じものが入手できない場合などがあり、入手可能な代替えパーツを使用する場合もありますので、予めご了承くださいませ。
保証修理対応できるのは日本国内のみです。海外からのご依頼には対応できません。