日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 15:00 |
火 | 09:30 〜 15:00 |
水 | 09:30 〜 15:00 |
木 | 09:30 〜 15:00 |
金 | 09:30 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096741 ラクテン(セレクトマルワラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
※通常、日本郵便(ゆうパック)にて配送させていただきます。
※佐川急便での配送とさせていただく場合がございます。
(複数注文、大型商品など大型サイズのダンボールでの出荷の場合等)
※お急ぎの場合はご希望の日時をご連絡ください。できる限り対応させていただきます。
※補償のないメール便・定形外郵便は対応しておりません。
※「置き配」は配達完了後の紛失、破損、汚損、水濡れなどの際に郵便局は損害賠償を行いません。当店でも一切補償はいたしません。補償なしにご了承いただける場合はご指示ください。安全に保管できる場所をご用意ください。玄関前以外ですと事前に日本郵便へ登録が必要です。 降雨等により郵便物を汚損する恐れがある、郵便物を安全に保管できないその他の理由により指定場所へ配達できない場合は郵便局にもち戻る場合がございます。その際は不在連絡票によりお知らせするようです。詳しくは郵便局へお問い合わせください。
※離島・一部地域は運賃が異なる場合または中継料など追加料金が発生する場合がございます。
その際は電話またはメールにてご連絡させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
【銀行振込・コンビニ払い】
⇒ご入金確認後、在庫があるものに関しましては3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ品、ご予約品に関しましては入荷次第、早急に出荷手配をさせていただきます。
【クレジット決済】
⇒在庫があるものに関しましては3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ品、ご予約品に関しましては入荷次第、早急に出荷手配をさせていただきます。
【配送日・配送希望時間帯をご指定いただけます】
時間帯は8-12時・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時よりご指定ください。
出荷日の翌日8-12時・12-14時の時間帯配送可能地域は一部地域のみとなります。最短でのお届け希望の際は時間指定なしか遅い時間帯をお選びください。ご不安な際はご注文前にお問い合わせください。
ただし指定された場合でも、在庫切れや繁忙期、天候、交通事情、お届け地域等によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
【メール便・定形外郵便について】
商品保障がなく紛失・破損によりお客様にご迷惑をおかけしてしまう恐れがあるため当店ではメール便・定形外郵便は取り扱っておりません。予めご了承ください。
【置き配について】
※「置き配」は配達完了後の紛失、破損、汚損、水濡れなどの際に郵便局は損害賠償を行いません。当店でも一切補償はいたしません。補償なしにご了承いただける場合はご指示ください。安全に保管できる場所をご用意ください。玄関前以外ですと事前に日本郵便へ登録が必要です。 降雨等により郵便物を汚損する恐れがある、郵便物を安全に保管できないその他の理由により指定場所へ配達できない場合は郵便局にもち戻る場合がございます。その際は不在連絡票によりお知らせするようです。詳しくは郵便局へお問い合わせください。
当店としましては配達完了後に補償のない置き配はおすすめいたしません。できるだけお受け取り可能なお届け時間帯をご指定ください。ご希望日もございましたらできる限り対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
【海外配送について】 About overseas delivery
大変申し訳ございませんが、当店は海外配送は取り扱っておりません。
I am very sorry, but our shop is not dealing with overseas delivery.Please understand the situation.
【同梱について】
通常、ご注文ごとに出荷手配をさせていただきます。同梱ご希望の場合はご連絡をお願いいたします。(同梱希望のご注文番号、ご注文日、氏名など)
皆様より多数のご注文をいただいておりますため、同梱希望のご連絡をいただかないと同梱かわからない場合がございます。当店にてご注文者様、支払い方法などすべて一致し同梱可能な場合は同梱にて手配させていただく場合もございます。(お届け先が同じでも注文者様や支払い方法が違う場合は別々に手配させていただく場合もございます)
同梱希望の場合は必ずご連絡をお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1650円 1200円 970円 870円 870円 870円 870円 870円 970円 1200円 1310円 1310円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
※通常、日本郵便(ゆうパック)での配送となります。
※佐川急便での配送とさせていただく場合がございます。
(複数注文、大型商品など大きなサイズのダンボールでの出荷など)
※メール便・定形外郵便は補償がないため対応しておりません。
※「置き配」は配達完了後の紛失、破損、汚損、水濡れなどの際に郵便局は損害賠償を行いません。当店でも一切補償はいたしません。補償なしにご了承いただける場合はご指示ください。玄関前に安全に保管できる場所をご用意ください。玄関前以外ですと事前に日本郵便へ登録が必要です。降雨等により郵便物を汚損する恐れがある、郵便物を安全に保管できないその他の理由により指定場所へ配達できない場合は郵便局にもち戻る場合がございます。その際は不在連絡票によりお知らせするようです。詳しくは郵便局へお問い合わせください。
※離島・一部地域は楽天市場のシステム上、ご注文時には送料が計上されておりません。当店にて送料表に記載の送料を加算させていただきます。
※以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
・全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
・沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店よりご注文メール送信後は出荷準備に入らせていただいております。送り状、明細書、商品確保、商品取寄、商品検品など、できるだけ早く出荷できますよう対応しておりますため、キャンセル希望の場合はできるだけ早めにご連絡ください。
出荷手配完了後はキャンセルをお受けできません。
できるだけお電話にてご連絡をお願いいたします。または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
出荷手配完了前であればキャンセル手続きをさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は請求の取り消しをいたします。お支払いはすべて楽天市場が管理しております。 詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
出荷手配完了後はキャンセルをお受けできません。至急の際は担当:渡辺の直通 090-9680-0923 までお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
出荷手配完了前であればキャンセル手続きをさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は請求の取り消しをいたします。お支払いはすべて楽天市場が管理しております。 詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
出荷手配完了後はキャンセルをお受けできません。至急の際は担当:渡辺の直通 090-9680-0923 までお願いいたします。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。
送料・返品送料はお客様負担となります。送料無料でお送りした商品に関しましても当店送料表の送料を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料はお客様負担となります。送料無料でお送りした場合は当店送料表の送料を請求させていただきます)
返品送料
お客様負担
備考
※下記の場合は返品はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着後3日以上経過した場合 ・返品の連絡がなく無断で返品された場合 ・開封または明らかに使用・着用された場合 ・タグ・箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合 ・検品・ラッピングをさせていただいた商品 ・セール対象品、特別価格品、その他特別企画の対象商品 ・当店からの返品・交換のご案内に従って頂けなかった場合
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。
送料・返品送料・再送料はお客様負担となります。送料無料でお送りした商品に関しましても当店送料表の送料を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※下記の場合は交換はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着後3日以上経過した場合 ・返品の連絡がなく無断で返品された場合 ・開封または明らかに使用・着用された場合 ・タグ・箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合 ・検品・ラッピングをさせていただいた商品 ・セール対象品、特別価格品、その他特別企画の対象商品 ・当店からの返品・交換のご案内に従って頂けなかった場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。
気になる箇所の画像をメールにてお送りください。当店、メーカーにて確認いたしまして不具合がございました場合は返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくは楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。当店は出荷前に必ず検品をおこない、状態のよいお品をご用意させていただいております。気になる点がございました場合は画像をメールにてお送りください。当店、メーカーにて確認いたしまして不具合がございました場合は返金にて対応させていただきます。 ※下記の場合は不良品・ご注文と異なる商品であっても返品はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着後3日以上経過した場合 ・返品の連絡がなく無断で返品された場合 ・開封または明らかに使用・着用された場合 ・タグ・箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合 ・検品・ラッピングをさせていただいた商品 ・セール対象品、特別価格品、その他特別企画の対象商品 ・当店からの返品・交換のご案内に従って頂けなかった場合
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店は出荷前に必ず検品をおこない、状態のよいお品をご用意させていただいております。そのため交換はできかねます。気になる点がございました場合は画像をメールにてお送りください。当店、メーカーにて確認いたしまして不具合がございました場合は返金にて対応させていただきます。
※下記の場合は不良品・ご注文と異なる商品であっても返品はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着後3日以上経過した場合 ・返品の連絡がなく無断で返品された場合 ・開封または明らかに使用・着用された場合 ・タグ・箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合 ・検品・ラッピングをさせていただいた商品 ・セール対象品、特別価格品、その他特別企画の対象商品 ・当店からの返品・交換のご案内に従って頂けなかった場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0557-37-4361
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
至急の際は担当:渡辺の直通 090-9680-0923 までご連絡ください。
■返送先
郵便番号
414-0014
住所
静岡県伊東市弥生町3−1
電話番号
0557-37-4361
FAX番号
0557-37-4361
備考
ECサイト営業時間:9時30分-15時(土・日・祝日休業)
※実店舗は土・日・祝日も営業している場合ございますが ECサイトスタッフはおやすみとなります。ご連絡はおやすみ明けとさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の返送は必ずお電話または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡いただきまして、担当:渡辺より電話にてご連絡させていただきましてからのご送付をお願いいたします。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096741 ラクテン(セレクトマルワラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※通常、日本郵便(ゆうパック)にて配送させていただきます。
※佐川急便での配送とさせていただく場合がございます。
(複数注文、大型商品など大型サイズのダンボールでの出荷の場合等)
※お急ぎの場合はご希望の日時をご連絡ください。できる限り対応させていただきます。
※補償のないメール便・定形外郵便は対応しておりません。
※「置き配」は配達完了後の紛失、破損、汚損、水濡れなどの際に郵便局は損害賠償を行いません。当店でも一切補償はいたしません。補償なしにご了承いただける場合はご指示ください。安全に保管できる場所をご用意ください。玄関前以外ですと事前に日本郵便へ登録が必要です。
降雨等により郵便物を汚損する恐れがある、郵便物を安全に保管できないその他の理由により指定場所へ配達できない場合は郵便局にもち戻る場合がございます。その際は不在連絡票によりお知らせするようです。詳しくは郵便局へお問い合わせください。
※離島・一部地域は運賃が異なる場合または中継料など追加料金が発生する場合がございます。
その際は電話またはメールにてご連絡させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
【銀行振込・コンビニ払い】
⇒ご入金確認後、在庫があるものに関しましては3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ品、ご予約品に関しましては入荷次第、早急に出荷手配をさせていただきます。
【クレジット決済】
⇒在庫があるものに関しましては3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ品、ご予約品に関しましては入荷次第、早急に出荷手配をさせていただきます。
【配送日・配送希望時間帯をご指定いただけます】
時間帯は8-12時・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時よりご指定ください。
出荷日の翌日8-12時・12-14時の時間帯配送可能地域は一部地域のみとなります。最短でのお届け希望の際は時間指定なしか遅い時間帯をお選びください。ご不安な際はご注文前にお問い合わせください。
ただし指定された場合でも、在庫切れや繁忙期、天候、交通事情、お届け地域等によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
【メール便・定形外郵便について】
商品保障がなく紛失・破損によりお客様にご迷惑をおかけしてしまう恐れがあるため当店ではメール便・定形外郵便は取り扱っておりません。予めご了承ください。
【置き配について】
※「置き配」は配達完了後の紛失、破損、汚損、水濡れなどの際に郵便局は損害賠償を行いません。当店でも一切補償はいたしません。補償なしにご了承いただける場合はご指示ください。安全に保管できる場所をご用意ください。玄関前以外ですと事前に日本郵便へ登録が必要です。
降雨等により郵便物を汚損する恐れがある、郵便物を安全に保管できないその他の理由により指定場所へ配達できない場合は郵便局にもち戻る場合がございます。その際は不在連絡票によりお知らせするようです。詳しくは郵便局へお問い合わせください。
当店としましては配達完了後に補償のない置き配はおすすめいたしません。できるだけお受け取り可能なお届け時間帯をご指定ください。ご希望日もございましたらできる限り対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
【海外配送について】 About overseas delivery
大変申し訳ございませんが、当店は海外配送は取り扱っておりません。
I am very sorry, but our shop is not dealing with overseas delivery.Please understand the situation.
【同梱について】
通常、ご注文ごとに出荷手配をさせていただきます。同梱ご希望の場合はご連絡をお願いいたします。(同梱希望のご注文番号、ご注文日、氏名など)
皆様より多数のご注文をいただいておりますため、同梱希望のご連絡をいただかないと同梱かわからない場合がございます。当店にてご注文者様、支払い方法などすべて一致し同梱可能な場合は同梱にて手配させていただく場合もございます。(お届け先が同じでも注文者様や支払い方法が違う場合は別々に手配させていただく場合もございます)
同梱希望の場合は必ずご連絡をお願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※通常、日本郵便(ゆうパック)での配送となります。 ※佐川急便での配送とさせていただく場合がございます。 (複数注文、大型商品など大きなサイズのダンボールでの出荷など) ※メール便・定形外郵便は補償がないため対応しておりません。 ※「置き配」は配達完了後の紛失、破損、汚損、水濡れなどの際に郵便局は損害賠償を行いません。当店でも一切補償はいたしません。補償なしにご了承いただける場合はご指示ください。玄関前に安全に保管できる場所をご用意ください。玄関前以外ですと事前に日本郵便へ登録が必要です。降雨等により郵便物を汚損する恐れがある、郵便物を安全に保管できないその他の理由により指定場所へ配達できない場合は郵便局にもち戻る場合がございます。その際は不在連絡票によりお知らせするようです。詳しくは郵便局へお問い合わせください。 ※離島・一部地域は楽天市場のシステム上、ご注文時には送料が計上されておりません。当店にて送料表に記載の送料を加算させていただきます。 ※以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。 ・全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ・沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店よりご注文メール送信後は出荷準備に入らせていただいております。送り状、明細書、商品確保、商品取寄、商品検品など、できるだけ早く出荷できますよう対応しておりますため、キャンセル希望の場合はできるだけ早めにご連絡ください。
出荷手配完了後はキャンセルをお受けできません。
できるだけお電話にてご連絡をお願いいたします。または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
出荷手配完了前であればキャンセル手続きをさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は請求の取り消しをいたします。お支払いはすべて楽天市場が管理しております。
詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
出荷手配完了後はキャンセルをお受けできません。至急の際は担当:渡辺の直通 090-9680-0923 までお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
出荷手配完了前であればキャンセル手続きをさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は請求の取り消しをいたします。お支払いはすべて楽天市場が管理しております。
詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
出荷手配完了後はキャンセルをお受けできません。至急の際は担当:渡辺の直通 090-9680-0923 までお願いいたします。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。
送料・返品送料はお客様負担となります。送料無料でお送りした商品に関しましても当店送料表の送料を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料はお客様負担となります。送料無料でお送りした場合は当店送料表の送料を請求させていただきます)
返品送料
お客様負担
備考
※下記の場合は返品はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着後3日以上経過した場合 ・返品の連絡がなく無断で返品された場合 ・開封または明らかに使用・着用された場合 ・タグ・箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合 ・検品・ラッピングをさせていただいた商品 ・セール対象品、特別価格品、その他特別企画の対象商品 ・当店からの返品・交換のご案内に従って頂けなかった場合
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。
送料・返品送料・再送料はお客様負担となります。送料無料でお送りした商品に関しましても当店送料表の送料を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※下記の場合は交換はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着後3日以上経過した場合 ・返品の連絡がなく無断で返品された場合 ・開封または明らかに使用・着用された場合 ・タグ・箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合 ・検品・ラッピングをさせていただいた商品 ・セール対象品、特別価格品、その他特別企画の対象商品 ・当店からの返品・交換のご案内に従って頂けなかった場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。
気になる箇所の画像をメールにてお送りください。当店、メーカーにて確認いたしまして不具合がございました場合は返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくは楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡ください。当店は出荷前に必ず検品をおこない、状態のよいお品をご用意させていただいております。気になる点がございました場合は画像をメールにてお送りください。当店、メーカーにて確認いたしまして不具合がございました場合は返金にて対応させていただきます。 ※下記の場合は不良品・ご注文と異なる商品であっても返品はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着後3日以上経過した場合 ・返品の連絡がなく無断で返品された場合 ・開封または明らかに使用・着用された場合 ・タグ・箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合 ・検品・ラッピングをさせていただいた商品 ・セール対象品、特別価格品、その他特別企画の対象商品 ・当店からの返品・交換のご案内に従って頂けなかった場合
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店は出荷前に必ず検品をおこない、状態のよいお品をご用意させていただいております。そのため交換はできかねます。気になる点がございました場合は画像をメールにてお送りください。当店、メーカーにて確認いたしまして不具合がございました場合は返金にて対応させていただきます。
※下記の場合は不良品・ご注文と異なる商品であっても返品はお受けできませんのでご注意ください。
・商品到着後3日以上経過した場合
・返品の連絡がなく無断で返品された場合
・開封または明らかに使用・着用された場合
・タグ・箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・検品・ラッピングをさせていただいた商品
・セール対象品、特別価格品、その他特別企画の対象商品
・当店からの返品・交換のご案内に従って頂けなかった場合
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0557-37-4361
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
至急の際は担当:渡辺の直通 090-9680-0923 までご連絡ください。
返送先
郵便番号
414-0014
住所
静岡県伊東市弥生町3−1
電話番号
0557-37-4361
FAX番号
0557-37-4361
備考
ECサイト営業時間:9時30分-15時(土・日・祝日休業)
※実店舗は土・日・祝日も営業している場合ございますが ECサイトスタッフはおやすみとなります。ご連絡はおやすみ明けとさせていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の返送は必ずお電話または楽天市場の問い合わせ画面よりご連絡いただきまして、担当:渡辺より電話にてご連絡させていただきましてからのご送付をお願いいたします。