お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429627 ラクテン(KISSJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後に、楽天より自動的に送られてくるメールにお支払い総額が記載されてます。
但し、変更等がある場合には、別途メールにてお知らせ致します。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 398円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

■ 配送不可エリアについて


北海道エリアについて、一部の商品は、配送不可となってます。

配送不可の商品については、商品のタイトル・説明文・確認事項(必須項目)に記載しています。

例 配送不可:北海道

※ システム上、購入は出来ますが、その場合は、キャンセル処理となりますので、ご了承下さい。


■ 発送のタイミングについて


当店営業日12時までに、入金の確認が取れた方、営業日2〜3日以内に発送、致します。


■ 宅配便の配送目安について


[ 1日後到着予定 ]

関西エリア 大阪
中国エリア 鳥取・島根・岡山・広島・山口
九州エリア 福岡・佐賀・宮崎・長崎・大分・熊本・鹿児島

[ 2日後到着予定 ]

甲信越エリア 新潟・長野・山梨
関東エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸エリア 富山・石川・福井
東海エリア 愛知・岐阜・静岡・三重
近畿・関西エリア 兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
四国エリア 徳島・香川・愛媛・高知
九州エリア 沖縄

[ 3日後到着予定 ]

北海道エリア 北海道
東北エリア 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島

※ 離島・山岳地帯等、配達が困難な地域に関しては、予定された、 配達日時に到着しない場合が御座います。
※ 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合 には、予定された配達日時より遅れる場合があります。


■ 配達日時指定について


[ 配達時間指定 ]

・ 午前中
・ 12〜14時
・ 14〜16時
・ 16〜18時
・ 18〜20時
・ 19〜21時

[ 配達日指定 ]

現在、配達日指定は、佐川急便の規約が厳しくなった為、原則、お断りしています。


※ 配達時間を指定された場合でも、ご注文のタイミングや営業所の 諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※  配達時間指定は、あくまで、希望とさせて頂きますので、 保証は致しません。


■ 宅配便の包装形態について


当店では、基本、タンボール使った包装形態となります。

但し、破損の恐れが少ない商品(ビニール製)の場合には、宅配袋を使ったエコ包装をになる場合があります。

例 シャンプーやコンディショナーなどの詰替品

使用するダンボールについては、リサイクル(一度使用済)のダンボールになる場合もあります。

もし、商品のパッケージ潰れ等を気にしない宅配袋希望のお客者については、『買い物かご』よりログインして頂き、『お支払いと配送方法』のところにて、『自由記入欄』もしくは『備考欄』の方へ 『宅配袋希望』をお書き下さい。


■ 商品発送後の長期不在、受取拒否について

商品発送後の長期不在、受取拒否については、いたずら注文と判断させて頂きまして、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,300円又は佐川急便の正規運賃を請求させて頂きます。

また、悪質なブラックユーザーといたしまして、楽天市場への報告、今後当店でのご利用をお断りさせて頂く場合もございますので、どうぞご了承ください。


■ 荷物の保管期限について


初回配達から、1週間以内に受取が無い場合には長期不在にて、弊社に荷物が戻ってきますので、必ず、1週間以内に荷物を受け取られて下さい。

また、荷物が戻ってきた場合には、往復分の運賃として3,300円又は佐川急便の正規運賃を請求させて頂きますので、ご了承下さい。


■ 納品書について


納品書は発行しておりませんが、簡易的な明細書を必ず発行(同封)しておりますのでご了承下さい。

また、簡易的な明細書が不要な方は、送り先やお支払い方法等を入力するところに、備考欄がありますので、そちらに、明細書不要とお書き下さい。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】 配送会社:日本郵便
配送方法:クリックポスト

商品発送のタイミング
ご入金確認後、営業日1日〜2日以内に発送いたします。

手渡しではなく、自宅のポスト投函のなりますので、ポストの確認をお願いします。

■ 商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明・保管期限よる返送について ■

商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明・保管期限よる返送については、商品が戻って来てから、一週間保管後、廃棄処分させて頂きます。

再送を希望される場合には、早めの連絡をお願いします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
商品にはすべて消費税がかかります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ 配送方法にて、宅配便もしくは、コンビニ受取の方で、当店が不良品、誤品と判断した商品(未使用・未開封のみ)で、交換する在庫が無い場合。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金・送料を返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
【対応不可】

・ 開封及び使用された商品。
・ お客様の自己判断による不良品、誤品。
・ メール便(定形外郵便・クリックポスト)の方。
・ 香水の変色及び浮遊物(白い糸屑ようなもの等)に関しては、輸入元が品質上、問題なしと判断している為、返金は対応不可。
・ 輸入商品に関しましては、輸入の特性上、多少のパッケージの潰れ等は返金は対応不可。
・ 香水及び化粧品については、海外向けと日本向けで仕様等を変えている商品がございますため、日本国内でお買い求めされたものと形状、色、処方、香り、原産国等が違う場合がございますがこのような理由による返金は対応不可。
・ パッケージや成分等の仕様変更による返金は対応不可。
・ 同一商品であっても、原産国が複数存在する場合があり、表記と違う原産国の商品が届く場合がありますので、原産国を理由による返金は、対応不可。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ 配送方法にて、宅配便もしくは、コンビニ受取の方で、当店が不良品、誤品と判断した商品(未使用・未開封のみ)。
但し、メール便(定形外郵便・クリックポスト)の場合、誤品のみ対応。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【対応不可】

・ 開封及び使用された商品。
・ お客様の自己判断による不良品、誤品。
・ メール便(定形外郵便・クリックポスト)の方。
・ 香水の変色及び浮遊物(白い糸屑ようなもの等)に関しては、輸入元が品質上、問題なしと判断している為、交換は対応不可。
・ 輸入商品に関しましては、輸入の特性上、多少のパッケージの潰れ等は交換は、対応不可。
・ 香水及び化粧品については、海外向けと日本向けで仕様等を変えている商品がございますため、日本国内でお買い求めされたものと形状、色、処方、香り、原産国等が違う場合がございますがこのような理由による交換は、対応不可。
・ パッケージや成分等の仕様変更による交換は、対応不可。
・ 同一商品であっても、原産国が複数存在する場合があり、表記と違う原産国の商品が届く場合がありますので、原産国を理由による交換は、対応不可。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0965-34-7052

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少ない人数で運営しており、電話に出られないことが多い為、履履歴を残す観点により、メールにての連絡をお願いしています。
auc-kissjapan@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
866-0864

住所
熊本県八代市塩屋町3−10 グランディールY103

電話番号
0965-34-7052

FAX番号
0965-34-7052


キャンセル・返金・交換についての注意事項

メール便(定形外郵便・クリックポスト)のご利用の場合、トラブル(紛失・盗難・誤配送・破損・事故等)が発生した場合には、当店での対応は致しません。

宅配便又はメール便による長期不在・受取拒否・住所不明・保管期限等による返送になった場合には、当店に戻ってから1週間保管後、商品は廃棄処分となります。
また、当店から『再送』・『キャンセル』のどちらかを選択するように、メールを送っておりますので、対応期限までに対応が行われない場合には、商品を廃棄処分致します。
『再送』を選択された場合には、片道分の送料を弁済後、佐川急便の送料着払いにて再送致します。
『キャンセル』を選択された場合には、往復分の送料を弁済後、キャンセル処理を行います。


当店の出荷前のキャンセルについては、ご購入されてから30分以内のキャンセルは、購入履歴より、キャンセル出来ますので、お客様の方で、キャンセル可能です。
それ以外でのキャンセルは、トラブル防止の為、お断りしております。

コストコの商品については、箱やパッケージにキズ、凹み等、ダメージが入っていることがありますので、商品自体の機能に影響しない場合でのキャンセル・返品・交換はお断りしております。


返品及び交換について

※ 商品の特殊性、衛生上により、お客様のご都合の返品・交換は受け付け致しません。

※ 不良品、誤品がございましたら商品到着後5日以内にメールにてご連絡下さい。
即お取替えいたします。(送料は当社負担)
但し、誤品の場合で開封&使用されますとお取替え出来ません。
また、当店に連絡後、状況確認など進めて行きますが、お客様の自己判断による返品・交換は致しておりませんので、もし、お客様の自己判断にて行った場合には、返品や交換が可能な場合でも、返品や交換不可となりますので、必ず当店の指示のもと行って下さい。

※ 不良品、誤品があった場合、当店の在庫の確認を行いますが、在庫が無い場合のみ、返品可能となります。

※ 香水の変色及び浮遊物(白い糸屑ようなもの等)に関しては、輸入元が品質上、問題なしと判断している為、返品や交換の対象にはなりません。

※ 輸入商品に関しましては、輸入の特性上、多少のパッケージの潰れ等は交換や返品の対象にはなりませんのでご了承下さい。

※ 定形外郵便の方は保証なしの為、誤品以外での返品・交換は致しておりません。

★香水・化粧品について★

海外向けと日本向けで仕様等を変えている商品がございますため、日本国内でお買い求めされたものと形状、色、処方、香り、原産国等が違う場合がございます。
このような理由での返品及び交換は対象外となります。
ご了承の上、ご購入くださいますようお願い致します。

近年、パッケージや成分等の仕様変更が各メーカー、多くなっており、メーカー都合、仕様変更理由による返品・交換は致しておりませんので、ご了承下さい。

★香水・化粧品の原産国表記ついて★

同一商品であっても、原産国が複数存在する場合があり、表記と違う原産国の商品が届く場合がありますので、予めご了承下さいませ。
また、原産国の理由による返品・交換は致しておりません。


●返品連絡先

 E-mail:auc-kissjapan@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:866-0864 熊本県八代市塩屋町3-10-103 グランディールY 福範物産
 担当者  :山崎

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429627 ラクテン(KISSJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後に、楽天より自動的に送られてくるメールにお支払い総額が記載されてます。
但し、変更等がある場合には、別途メールにてお知らせ致します。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:398円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品にはすべて消費税がかかります。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



■ 配送不可エリアについて


北海道エリアについて、一部の商品は、配送不可となってます。

配送不可の商品については、商品のタイトル・説明文・確認事項(必須項目)に記載しています。

例 配送不可:北海道

※ システム上、購入は出来ますが、その場合は、キャンセル処理となりますので、ご了承下さい。


■ 発送のタイミングについて


当店営業日12時までに、入金の確認が取れた方、営業日2〜3日以内に発送、致します。


■ 宅配便の配送目安について


[ 1日後到着予定 ]

関西エリア 大阪
中国エリア 鳥取・島根・岡山・広島・山口
九州エリア 福岡・佐賀・宮崎・長崎・大分・熊本・鹿児島

[ 2日後到着予定 ]

甲信越エリア 新潟・長野・山梨
関東エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸エリア 富山・石川・福井
東海エリア 愛知・岐阜・静岡・三重
近畿・関西エリア 兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
四国エリア 徳島・香川・愛媛・高知
九州エリア 沖縄

[ 3日後到着予定 ]

北海道エリア 北海道
東北エリア 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島

※ 離島・山岳地帯等、配達が困難な地域に関しては、予定された、 配達日時に到着しない場合が御座います。
※ 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合 には、予定された配達日時より遅れる場合があります。


■ 配達日時指定について


[ 配達時間指定 ]

・ 午前中
・ 12〜14時
・ 14〜16時
・ 16〜18時
・ 18〜20時
・ 19〜21時

[ 配達日指定 ]

現在、配達日指定は、佐川急便の規約が厳しくなった為、原則、お断りしています。


※ 配達時間を指定された場合でも、ご注文のタイミングや営業所の 諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※  配達時間指定は、あくまで、希望とさせて頂きますので、 保証は致しません。


■ 宅配便の包装形態について


当店では、基本、タンボール使った包装形態となります。

但し、破損の恐れが少ない商品(ビニール製)の場合には、宅配袋を使ったエコ包装をになる場合があります。

例 シャンプーやコンディショナーなどの詰替品

使用するダンボールについては、リサイクル(一度使用済)のダンボールになる場合もあります。

もし、商品のパッケージ潰れ等を気にしない宅配袋希望のお客者については、『買い物かご』よりログインして頂き、『お支払いと配送方法』のところにて、『自由記入欄』もしくは『備考欄』の方へ 『宅配袋希望』をお書き下さい。


■ 商品発送後の長期不在、受取拒否について

商品発送後の長期不在、受取拒否については、いたずら注文と判断させて頂きまして、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,300円又は佐川急便の正規運賃を請求させて頂きます。

また、悪質なブラックユーザーといたしまして、楽天市場への報告、今後当店でのご利用をお断りさせて頂く場合もございますので、どうぞご了承ください。


■ 荷物の保管期限について


初回配達から、1週間以内に受取が無い場合には長期不在にて、弊社に荷物が戻ってきますので、必ず、1週間以内に荷物を受け取られて下さい。

また、荷物が戻ってきた場合には、往復分の運賃として3,300円又は佐川急便の正規運賃を請求させて頂きますので、ご了承下さい。


■ 納品書について


納品書は発行しておりませんが、簡易的な明細書を必ず発行(同封)しておりますのでご了承下さい。

また、簡易的な明細書が不要な方は、送り先やお支払い方法等を入力するところに、備考欄がありますので、そちらに、明細書不要とお書き下さい。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

配送会社:日本郵便
配送方法:クリックポスト

商品発送のタイミング
ご入金確認後、営業日1日〜2日以内に発送いたします。

手渡しではなく、自宅のポスト投函のなりますので、ポストの確認をお願いします。

■ 商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明・保管期限よる返送について ■

商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明・保管期限よる返送については、商品が戻って来てから、一週間保管後、廃棄処分させて頂きます。

再送を希望される場合には、早めの連絡をお願いします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ 配送方法にて、宅配便もしくは、コンビニ受取の方で、当店が不良品、誤品と判断した商品(未使用・未開封のみ)で、交換する在庫が無い場合。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金・送料を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

【対応不可】

・ 開封及び使用された商品。
・ お客様の自己判断による不良品、誤品。
・ メール便(定形外郵便・クリックポスト)の方。
・ 香水の変色及び浮遊物(白い糸屑ようなもの等)に関しては、輸入元が品質上、問題なしと判断している為、返金は対応不可。
・ 輸入商品に関しましては、輸入の特性上、多少のパッケージの潰れ等は返金は対応不可。
・ 香水及び化粧品については、海外向けと日本向けで仕様等を変えている商品がございますため、日本国内でお買い求めされたものと形状、色、処方、香り、原産国等が違う場合がございますがこのような理由による返金は対応不可。
・ パッケージや成分等の仕様変更による返金は対応不可。
・ 同一商品であっても、原産国が複数存在する場合があり、表記と違う原産国の商品が届く場合がありますので、原産国を理由による返金は、対応不可。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ 配送方法にて、宅配便もしくは、コンビニ受取の方で、当店が不良品、誤品と判断した商品(未使用・未開封のみ)。
但し、メール便(定形外郵便・クリックポスト)の場合、誤品のみ対応。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【対応不可】

・ 開封及び使用された商品。
・ お客様の自己判断による不良品、誤品。
・ メール便(定形外郵便・クリックポスト)の方。
・ 香水の変色及び浮遊物(白い糸屑ようなもの等)に関しては、輸入元が品質上、問題なしと判断している為、交換は対応不可。
・ 輸入商品に関しましては、輸入の特性上、多少のパッケージの潰れ等は交換は、対応不可。
・ 香水及び化粧品については、海外向けと日本向けで仕様等を変えている商品がございますため、日本国内でお買い求めされたものと形状、色、処方、香り、原産国等が違う場合がございますがこのような理由による交換は、対応不可。
・ パッケージや成分等の仕様変更による交換は、対応不可。
・ 同一商品であっても、原産国が複数存在する場合があり、表記と違う原産国の商品が届く場合がありますので、原産国を理由による交換は、対応不可。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0965-34-7052

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少ない人数で運営しており、電話に出られないことが多い為、履履歴を残す観点により、メールにての連絡をお願いしています。
auc-kissjapan@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

866-0864

住所

熊本県八代市塩屋町3−10 グランディールY103

電話番号

0965-34-7052

FAX番号

0965-34-7052

キャンセル・返金・交換についての注意事項

メール便(定形外郵便・クリックポスト)のご利用の場合、トラブル(紛失・盗難・誤配送・破損・事故等)が発生した場合には、当店での対応は致しません。

宅配便又はメール便による長期不在・受取拒否・住所不明・保管期限等による返送になった場合には、当店に戻ってから1週間保管後、商品は廃棄処分となります。
また、当店から『再送』・『キャンセル』のどちらかを選択するように、メールを送っておりますので、対応期限までに対応が行われない場合には、商品を廃棄処分致します。
『再送』を選択された場合には、片道分の送料を弁済後、佐川急便の送料着払いにて再送致します。
『キャンセル』を選択された場合には、往復分の送料を弁済後、キャンセル処理を行います。


当店の出荷前のキャンセルについては、ご購入されてから30分以内のキャンセルは、購入履歴より、キャンセル出来ますので、お客様の方で、キャンセル可能です。
それ以外でのキャンセルは、トラブル防止の為、お断りしております。

コストコの商品については、箱やパッケージにキズ、凹み等、ダメージが入っていることがありますので、商品自体の機能に影響しない場合でのキャンセル・返品・交換はお断りしております。

返品及び交換について


※ 商品の特殊性、衛生上により、お客様のご都合の返品・交換は受け付け致しません。

※ 不良品、誤品がございましたら商品到着後5日以内にメールにてご連絡下さい。
即お取替えいたします。(送料は当社負担)
但し、誤品の場合で開封&使用されますとお取替え出来ません。
また、当店に連絡後、状況確認など進めて行きますが、お客様の自己判断による返品・交換は致しておりませんので、もし、お客様の自己判断にて行った場合には、返品や交換が可能な場合でも、返品や交換不可となりますので、必ず当店の指示のもと行って下さい。

※ 不良品、誤品があった場合、当店の在庫の確認を行いますが、在庫が無い場合のみ、返品可能となります。

※ 香水の変色及び浮遊物(白い糸屑ようなもの等)に関しては、輸入元が品質上、問題なしと判断している為、返品や交換の対象にはなりません。

※ 輸入商品に関しましては、輸入の特性上、多少のパッケージの潰れ等は交換や返品の対象にはなりませんのでご了承下さい。

※ 定形外郵便の方は保証なしの為、誤品以外での返品・交換は致しておりません。

★香水・化粧品について★

海外向けと日本向けで仕様等を変えている商品がございますため、日本国内でお買い求めされたものと形状、色、処方、香り、原産国等が違う場合がございます。
このような理由での返品及び交換は対象外となります。
ご了承の上、ご購入くださいますようお願い致します。

近年、パッケージや成分等の仕様変更が各メーカー、多くなっており、メーカー都合、仕様変更理由による返品・交換は致しておりませんので、ご了承下さい。

★香水・化粧品の原産国表記ついて★

同一商品であっても、原産国が複数存在する場合があり、表記と違う原産国の商品が届く場合がありますので、予めご了承下さいませ。
また、原産国の理由による返品・交換は致しておりません。


●返品連絡先

 E-mail:auc-kissjapan@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:866-0864 熊本県八代市塩屋町3-10-103 グランディールY 福範物産
 担当者  :山崎

楽天市場の便利な機能