会社概要




何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※土・日・祝日・イベント開催期間中及び、倉庫への商品搬入日は、
 営業時間内であっても、お電話での受付を休止させて頂く場合がございます。
 その際は、お手数ではございますが、メールでのご連絡をお願い致します。

※月曜は定休日とさせて頂いております。
 日曜日17:00以降〜月曜日に頂戴したお問合せ及びご依頼等は、
 翌営業日(火)にご対応を進めさせて頂くかたちとなりますので、予めご了承をお願い致します。

  【ご注意!】

掲載されている電話番号は、お客様からのお問合せ専用回線となります。
営業・勧誘等のお電話は、一切お受けしておりませんので、ご遠慮下さい!


ご購入後のお電話でのお問合せの際は
【受注番号】を必ずご用意しご連絡をお願いいたします。
迅速にご注文内容の確認をする際必須となります。
お客様の受注番号はお客様の購入履歴をご確認ください。

有限会社近藤商事
〒267-0067 千葉県千葉市緑区あすみが丘東2丁目14番4
TEL:043-312-3307 FAX:043-312-3307
代表者:近藤 勝美
店舗運営責任者:近藤 香子(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:近藤 勝美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業時間外(17:00〜11:00)の場合は、営業再開後にご対応いたします。 ※毎月曜日は休業となり、日曜日17:00以降〜月曜日終日メール・電話での対応ができません ※日曜日17:00以降のお問合せの返事は最速で火曜日(営業)となります。


ご注文前にご確認をお願い致します。(1)



注文内容の変更について(クレジットカード内容変更時)

【楽天市場会員のお客様】
My Rakutenの購入履歴画面より、ご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

◆送付先情報の変更
◆注文者情報の変更
◆お支払方法の変更
◆配送方法の変更
◆備考欄の変更
◆複数送付先の一部削除
◆複数商品の一部削除

【楽天市場会員でないお客様】
お手数をお掛けしてしまいますが、直接当店までご連絡をお願い致します。

【営業時間について】

インターネットでのご注文は、24時間承っております。
店舗へのお電話でのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

11:00〜17:00

※ご注文のキャンセルや発送差止のご連絡は、商品の出荷前(15:00)までの受付となります。
 すでに出荷済の場合には、一旦お受け取り後、返品のご依頼をお願い致します。

※土・日・祝日・イベント開催期間中及び倉庫への商品搬入日は、
 営業時間内であっても、お電話での受付を中止させて頂く場合がございます。
 その際は、お手数ではございますが、メールにてご連絡をお願い致します。

【ご注意】
以下原因により、当社から送信させて頂くメールの不着が多発しております。

◆お客様情報の入力の際、メールアドレスの入力ミス
◆メーラーやウイルス駆除ソフトでのセキュリティー設定
◆ドメイン拒否や迷惑フォルダ設定
◆容量不足等

お客様とのメールにつきましては、必ず楽天のシステムを介し、送信させて頂いております。
お時間が経ってもメールが未着の場合には、送信日時や内容等の履歴を
システム内に保管しておりますので、お電話にてご確認下さい。
メールの未着がお客様側のシステムや設定によるものと考えられる場合には、
当社(送信側)で設定の変更や改善を行っても、解決できませんのでご理解をお願い致します。

重要事項【ご利用前に必ずご確認をお願い致します】

◆掲載されている一部の商品は、お客様からのご注文確認後にメーカーに在庫の確保を依頼する、【お取り寄せ品】となっております。
 生産数が非常に少ない商品や輸入量が限られているインポート商品が含まれており、ご注文のタイミングやご希望のサイズによっては、
 サイト上でご注文が可能な状態でも商品をご用意することが難しい場合がございます。
 ご注文時に【お取り寄せ】表記のある商品においては、事前にお問い合わせを頂くか、欠品時にキャンセルとなってしまうことを
 ご了承の上でのご注文をお願い致します。

◆掲載されている商品は、他の運営サイトと在庫を共有しております。
 在庫自動反映システムにて随時更新作業を行っておりますが、短時間の間に同一商品のご注文が重複した場合、
 ご注文直前に更新作業が完了した場合、事前にPCやスマートフォン内に保存したブックマーク(お気に入り)や画面メモ等から
 直接ご注文のお手続きに進まれた場合等において、稀に入力在庫数以上のご注文が可能となってしまう事例がございます。
 欠品の際には、代替品のご案内及びキャンセルのお手続きをお願いすることがございますが、何卒ご理解をお願い致します。

◆在庫数の計上は、納品された商品靴箱の表示サイズを基に管理しております。お届けさせて頂く商品は、
 メーカー検品済の正規流通商品のみを確保しておりますが、稀にメーカー検品をすり抜けてしまった初期不良品が混入していることがございます。
 当社の出荷前検品にて何らかの不具合が発見され、同一品のご用意が無い場合には、ファーストメールの送信後でも
 キャンセルのお手続きをお願いすることがございますが、予めご了承の上でのご注文をお願い致します。

◆在庫数の入力・商品情報の入力・商品価格の入力・発送梱包業務等は、すべて人の手を介しての作業となっております。
 細心の注意を払い何段階かの確認作業を行っておりますが、誤納品・商品不足・不具合等がございましたら、
 当社までご連絡をお願い致します。

◆商品情報・商品価格等の誤入力や不具合品の交換等でご迷惑をお掛けしてしまった場合でも、
 時間・精神的・諸経費等の補償は、一切行えませんので、予めご了承をお願い致します。

◆当社にて信頼関係の構築が難しいと判断されるお客様からのご注文は、予告なくキャンセル処理を行い、
 今後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
 (場合により、楽天株式会社にお取引内容の全てを公開し、調査させて頂きます。)

◇ご注文に際し不当なご要望がある場合 ◇当社販売方針をご理解頂けないと判断される場合
◇ご登録のメールアドレス・お電話番号でご連絡が取れない場合
◇以前に返品・交換・受取拒否などを繰り返し行われた場合

◆お電話・メール・レビューの記載等で事実とは異なる非倫理的・論理的・妄想的な主張、法的根拠に乏しい主張、
 当社社員に恐怖感を与える脅迫的な言動、社会通念上明らかに不当な要求等が確認された場合には、
 断固拒絶し管轄の警察及び弁護士と協議の上、直ちに法的措置を遂行し徹底的に排除致します。

◆お客様とのお電話での会話は、受付担当者が必要と判断した場合のみ録音させて頂きますので予めご了承下さい。
 なお、録音内容の開示は、警察等の要請がある場合のみ開示し防犯以外での利用は、一切行いません。


【交換/返品について】

ご注文前にご確認をお願い致します。(2)

【ご注文に際しまして】

◆ご注文完了をもちまして、当社会社概要ページに記載されている各事項をご了承の上でのご注文と解釈させて頂きます。

【お問い合わせについて】

◆各商品ページのお問い合わせボタンかお電話orメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先 TEL:043-312-3307(11:00〜17:00)※月曜は定休日となります。
        Mail:auc-kenpokan@shop.rakuten.co.jp

※お問い合わせ確認後、出来る限り早くお答えするように心掛けておりますが、
 イベントの開催期間中や商品の搬入日等は、お返事にお時間を頂く場合がございます。

【商品価格について】

◆掲載されている価格は、税抜の本体価格となります。()内の表示が税込の価格となります。

◆商品の販売価格・割引率・ポイントの付与率、その他楽天内サービス企画に関しましては、当社運営の他サイトと異なる場合がございます。
 他のサイトで楽天内にて表示されているサービスをご提供することはできません。
 また、他のサイトに表示されているサービスを楽天内にてご提供することもできませんので、予めご了承をお願い致します。

【実店舗へのご来店について】

◆インターネットでの販売価格と実店舗での販売価格は、異なる場合がございます。
 ネット販売時の表示価格は、ネット(電話)注文時のみ有効とさせて頂きます。

◆インターネット掲載商品は、多数の商品を別倉庫で保管しております。
 試し履きの為のご来店は、ご対応させて頂くことができませんのでご遠慮下さい。

【試し履きが理由と思われる複数足のご注文について】

◆試し履きを理由とした、複数サイズ(色)のご注文は、お断りしております。
 当社にて試し履きの為のご注文であると判断される場合には、返品・交換をお断りさせて頂く場合がございます。

【転売が理由と思われるご注文について】

◆転売目的でのご注文は、お断りさせて頂いております。当社にて転売が目的であると判断されるご注文につきましては、
 予告無くご注文をキャンセル処理とさせて頂く場合がございます。

【掲載の商品画像について】

◆当社使用のモニターにて実物と違和感の無い商品画像を掲載しておりますが、ご使用のモニターやスマートフォンの設定等、
 諸環境の違いにより色合い等が若干異なって見えてしまう事例が報告されております。
それを理由とし返品・交換が発生する場合にも、当社が責を負うことはございませんので、予めご了承の上でのご注文をお願い致します。

【掲載の商品について】

◆当社にて掲載・販売しております商品は、全てメーカー検品済の正規流通品をメーカー倉庫より直送し、ご用意しております。

◆インターネット販売(通信販売)用在庫は、各運営サイト共通の在庫となります。
 店頭販売用在庫とは完全分離での管理となり、メーカーより入荷したままの状態にて適正に保管しておりますので、ご安心下さい。

【激安倉庫内商品について】

◆販売ページ内に激安倉庫の注意書きの掲載がある商品につきましては、メーカー検品済の正規流通品として入荷してきておりますが、
 在庫処分品や引上処分品(他店様にて販売しきれずメーカーに返送された商品)が、一部に含まれております。

 在庫処分品や引上処分品の中には、靴としての機能(ご利用)に支障が無いと判断される、
 「商品靴箱にダメージがあるもの」「代替え靴箱へ交換されたもの」 「多少の汚れ・シワ・キズ・ボンドの付着があるもの」が、
 稀に含まれている場合がございますが、靴としての機能(ご利用)に支障が無いと当社にて判断されるものにつきましては、
 初期不良を理由とした返品・交換はお受けできませんので、予めご理解・ご了承の上でのご注文をお願い致します。
 (サイズ交換や通常の返品は、期間内(お届け後7日以内)にて承っております。)


領収証発行について
※ご注文時、店舗にて領収書の発行同梱はしておりません。
【領収書の発行方法】
楽天会員、非会員共に、お客様購入履歴詳細からお客様ご自身で領収書をPDFにて
発行ができます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【領収書の再発行について】
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも
発行できます。
発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

お問い合わせがある場合は以下ご案内いたします。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせ >注文内容を確認したい」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428


決済について


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288292 ラクテン(ケンホ゜カンシユ−ス゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【商品発送のタイミング】
特に到着期日のご指定がない場合には、

銀行振込決済 ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
代金引換決済 ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。

【配達業者について】
誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
お届けの地域・荷物の大きさ・出荷当日の各社の運行状況を総合的に判断し、当社にてご選択させて頂きます。
予め、ご理解・ご了承頂けます様、お願い致します。

【配送希望時間帯について】※お住いの地域によりご希望に添えない場合がございます。
「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」よりご選択下さい。(※あす楽の際は、ご選択不可)

※「19時〜21時」は、ゆうパックでの配送時は、「20時〜21時」となります。

ご指示頂いた時間帯での配送を各運送業者に依頼致しますが、必ずしもその時間帯での配送を保証するものではございません。
悪天候や天災等、不可抗力が生じた場合には、予告なく日時が前後することがございますので、予め、ご了承をお願い致します。

【送料無料商品の沖縄・その他離島への配送について】
沖縄県全域への配送休止について
(他の都道府県に属する離島は配送可能です)
沖縄県にお住まいのお客様、沖縄県に配送をご希望されるお客様には、
ご不便・ご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい、誠に申し訳ございませんが、
配送上の都合により、現在楽天店では、沖縄県全域への出荷を休止しております。

沖縄県宛のご注文は、キャンセルとなりますので、
ご注文お手続きは行われない様、お願い致します。

【同梱の配送についてのご注意!】
ご注文番号が異なるご注文の場合は、システム上同梱処理が不可となり
ご注文時のそれぞれに配送料金がかかりますので予めご注意ください。

【ゆうパケットのご注意】※配達日:日曜・休日も含めて毎日配達いたします。

一部商品では、配送料が安価な日本郵便のゆうパケットでの配送を承っております。
ゆうパケットをご選択頂く際は、以下ゆうパケットについての特徴をご確認頂いた上でのご利用をお願い致します。

●「代引き決済」は、ポスト投函の為不可。 ●配達日・配達指定時間のご指定は、不可。
●配達方法はお届け先の郵便受けに配達いたします。(配送は、郵便ポストへの投函となります。)(不在票等はありません。)
●宅配ボックス等への配送は、不可 ●厚さ最大2.0cmまでの商品になります。
●損害賠償は行いません。
●配達が遅延した場合でも保障はございません。 ●郵私書箱宛てはお預かりできません。
●追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
●※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
※ご注文時にゆうパケットでの配送をご選択頂いた場合には、上記内容をご理解頂けていると解釈させて頂きます。


受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1000円 800円 800円 700円 800円 800円 800円 800円 850円 850円 1000円 1000円 2500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)or佐川急便orゆうパック
【配送についてのご注意】
ご注文番号が異なるご注文の場合は、システム上同梱処理が不可になり
ご注文時のそれぞれに配送料金がかかりますので予めご注意ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】 Due to the influence of corona, international shipping is currently suspended.
All orders will be cancelled.


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文確認後、メールにてお知らせさせて頂いている発送日の出荷締切(15:00)までにご連絡を頂いた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
出荷前にご請求は行わない為、ご注文のキャンセルお手続き=ご返金とさせて頂きます。
※決済方法に前払いをご選択頂いており、すでに入金お手続きを完了されている場合には、
 楽天からの返金となる為、別途返金手数料が発生致します。
 詳細は楽天よりメールにてご案内させて頂きます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※出荷後のキャンセル受付は不可となります。
 発送日の出荷締切(15:00)以降は、送料のご請求が発生する場合がございますので、
 出来るだけ早いタイミングでのご連絡をお願い致します。
発送後(出荷後)のキャンセル希望の場合は、一旦お受け取り後、
送料をご負担頂きご返品にて承る事は可能となります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ご利用ポイント分と各種手数料を除いた商品代金
※ポイントは、楽天より返還となります。


返品送料
お客様負担

備考
※お客様都合の返品の際は、返品手数料(往復送料)のご負担をお願い致します。
※お届け時送料無料の場合でも、発送済送料及び手数料を含めてのご請求となります。
※お客様のご都合による返品の際は、各種手数料は返金不可となります。
※楽天pay開始に伴い、前払い決済のご返金は、楽天が代行致します。
 別途、楽天よりメールにてご案内させて頂きますので、そちらもご確認下さい。
※ご返金の際の振込手数料は、原則お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
※販売ページに「返品・交換不可」の記載がある製品は、返品(返金)不可となります。
※販売ページに「お取り寄せ」の記載がある製品は、返品(返金)不可となります。
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと
※同一品番内の在庫のご用意できた場合のみ交換を承ります。完売の場合は返品対応になります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※お客様都合の交換の際は、地域別の交換手数料(往復送料)が発生致します。
 お届け時送料無料の場合も交換の際は交換手数料がかかります。
※販売ページに「返品・交換不可」の記載がある製品は、交換不可となります。
※販売ページに「お取り寄せ」の記載がある製品は、交換不可となります。
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと

※不具合の認定を行う為、該当箇所の画像の提示をお願いする場合がございます。
※原則、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。
※同一商品のご用意が無い場合は、ご返金のお手続きを進めさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ご利用ポイント分を除くご請求額
※ポイントは、楽天より返還となります。
※それぞれの決済手数料は、合わせてご返金させて頂きます。


返品送料
店舗負担

備考
※ご申告の内容が製造段階で発生していると思われ、当社での判断が難しい場合
※ご申告の内容がお客様の主観や感覚に基づいたものである場合
※ご申告の内容を画像や目視で確認を行うことが難しい(できない)場合
※その他、当社がメーカー検証が必要であると判断した場合

上記のケースでは適正な判断を行う為、製造メーカーの専門部署での検証作業にて
不具合(不良)の有無を判断させて頂きますので、予めご了承をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと

※不具合の認定を行う為、該当箇所の画像の提示をお願いする場合がございます。
※原則、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご申告の内容が製造段階で発生していると思われ、当社での判断が難しい場合
※ご申告の内容がお客様の主観や感覚に基づいたものである場合
※ご申告の内容を画像や目視で確認を行うことが難しい(できない)場合
※その他、当社がメーカー検証が必要であると判断した場合

上記のケースでは適正な判断を行う為、製造メーカーの専門部署での検証作業にて
不具合(不良)の有無を判断させて頂きますので、予めご了承をお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
043-312-3307

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でのご対応は、11:00〜17:00での受付とさせて頂きます。
※イベント開催時や商品搬入日は、お電話での受付を休止させて頂きます。
※お電話が不通の場合には、お手数でございますがメールにてお知らせ下さい。
※月曜は、定休日となります。


返送先

郵便番号
267-0067

住所
千葉県千葉市緑区あすみが丘東2-14-4  ※【東】を忘れずにご記載下さい!

電話番号
043-312-3307

FAX番号
043-312-3307

備考

※防犯上の都合により当社指定業者以外のお荷物は、受取が不可となります。
※ご返送の際は、ご案内させて頂く当社指定業者でのお手続きをお願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【以下記載に該当するものは、交換及び返金をお断りさせて頂きます。】

※記載の対応可能期限(到着後7日)を超過してからご連絡を頂いた場合
※当店到着時、商品価値を損なう再梱包がしてある商品
 (例:商品靴箱に直接伝票が貼り付けられている等)
※土足エリア(玄関も含む)で履いた形跡があるもの
※室内の試し履きでも再販不可な汚れ・キズが付着したもの
※試し履きにおいて許容範囲を超えたシワが発生したもの
※商品靴箱や成型材等の内容物が紛失しているもの
※商品タグを取り外されたもの(別添えのものを除く)
※各パーツを交換・改造・調整されたもの(形跡があるものも含む)
※当社にて検品作業を行った際、不自然な異常が認められたもの
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可)
誤配送/商品不足など7日以内(至急)当店までご連絡下さい。7日以内のご申告についてはご対応をさせて頂きます。
お届け後7日以降は売買契約終了とさせていただきます。

【対応可能期間経過後、短期間で発生(発見)した不具合のご対応について】

※使用品・未使用品どちらの場合でも、お届け後30日迄とさせて頂きます。
※当社での判断が難しい為、各メーカーと協議を行い個別のご対応となります。



返品・交換について


(受付期限:お届け後7日以内)

◆試し履きを行って頂き、【返品・交換】のご希望がある場合は、必ずお届け後
【7日以内】に、ご連絡をお願い致します。

※期日を超過しての【返品・交換】のご連絡は、システム処理の都合上、お断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。

※予め商品ページに【お取り寄せ】の表記がある商品は、対象外となります。

※予め商品ページに【返品・交換不可】等の記載がある商品は、対象外となります。

【重要(1)】

◆返品・交換の際は、運送トラブルを防止し【返品・交換】を円滑に進める為、
当社規定の方法でのお手続きとさせて頂いております。
 地域・お荷物のサイズにより方法が異なりますので、別途ご案内させて頂きます。

【重要(2)】

◆誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による【返品・交換】の際は、地域別の
【返品・交換手数料】のご負担をお願いしております。
 名目は、【手数料】とさせて頂いておりますが、返品・交換に伴い発生してしまう、送料・手数料等の実費となります。
 ペナルティや当社の利益確保を目的としたものではございませんので、何卒ご理解をお願い致します。

※地域・お荷物のサイズにより違いがございますので、別途ご案内させて頂きます。

【以下に該当する商品の返品(交換)は、お断りさせて頂きます】

◆他店様でお買い上げ頂いた商品

◆当店到着時、商品価値を損なう再梱包がしてある商品
 (例:商品靴箱に直接伝票が貼り付けられている等)

◆土足エリア(玄関も含む)で履いた形跡がある商品
 (例:靴底に汚れやスレの付着がある等)

◆内容物が紛失している商品
 (例:商品・専用靴箱・商品タグ・内紙・メーカー説明書・成型材等を紛失)
 (※無くなってしまった付属品がある場合には、必ずご返送前にご相談下さい)

◆商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた商品
 (例:香水やたばこのにおいの付着等)
 (例:許容範囲外のシワやかかとの潰れ等)


◆各パーツの交換や商品自体を改造・調整された商品
 (例:革の伸ばしや靴紐の交換等)

◆上記以外でも当社にて検品作業を行った際、異常が認められた商品

◆ご連絡を頂けず、返品(お支払)期日を超過している商品

【お届け後の製品の不具合について】

◆メーカー検品済の正規流通品のみを厳重に梱包し発送させて頂いておりますが、万が一試し履きの際に不具合を発見された場合には、
 返品・交換期限内
【お届け後7日以内】に当社までご連絡をお願い致します。迅速に良品と交換(同一品が完売の場合は、ご返金)させて頂きます。
 
(激安倉庫内の商品等、販売ページに特記があるものに関しては、初期不良の対象外とさせて頂く場合がございます。)

※交換お手続きの前に画像にて該当箇所の確認をお願いする場合がございます。

◆一度でもご利用になられた後に発見(発生)した不具合につきましては、返品・交換期限内【お届け後7日以内】の場合でも、
 当社では判断を行うことができません。製造元のメーカーにて検証作業を行い、その後のご対応を判断させて頂きます。

◆製品の不具合につきましてのご対応は、使用品・未使用品どちらの場合でも、
お届け後1ヶ月迄とさせて頂きます。
 
※誤った環境での使用や保管は、劣化や変色を急速に進行させてしまいます。付属の取扱説明書や
 メーカー公式のホームページ等をご確認頂き、正しい環境・方法でのお取り扱いをお願い致します。

※お届け後1ヶ月以上を経過している製品につきましては、該当の不具合が初期不良によるものなのか、
 お客様の保管方法やご利用方法に起因するものなのかを正確に判断できない為、不具合品としてのご対応をお断りさせて頂きます。



代金引換決済について
配達時にお支払い頂く代引きは、現在休止しております。

修理について


◆商品の修理は、当社にて販売させて頂いた商品に限り受付致します。修理のご希望がある場合には、ご購入時の注文番号(受注番号)を添えご相談下さい。
 メーカーに修理が可能な製品か・メーカー保証が適用されるか等を確認し、折り返しご案内させて頂きます。

※修理が可能な場合には、当社まで靴をお送り頂く必要がございますが、その際の送料につきましては、お客様にご負担をお願いしております。

※メーカー修理工場へご依頼品をお送りする際の送料、修理完了品をお客様にご返送する際の送料は、当社にて負担致します。

◆お届け後1ヶ月以上が経過しており、原因の特定が困難な場合や現物を確認した際に消耗等があり、修理にメーカー保証が適用されないケースでは、
 修理費(実費)が発生致しますので、ご了承の上でのご依頼をお願い致します。

※修理にかかる日数は、各メーカーの状況により異なりますので別途のご案内となります。
 (最短の場合でも複数回の転送が必要な為、2〜3週間前後となります)

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社近藤商事

〒267-0067 千葉県千葉市緑区あすみが丘東2丁目14番4
TEL:043-312-3307 FAX:043-312-3307
代表者:近藤 勝美
店舗運営責任者:近藤 香子(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:近藤 勝美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業時間外(17:00〜11:00)の場合は、営業再開後にご対応いたします。 ※毎月曜日は休業となり、日曜日17:00以降〜月曜日終日メール・電話での対応ができません ※日曜日17:00以降のお問合せの返事は最速で火曜日(営業)となります。



何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※土・日・祝日・イベント開催期間中及び、倉庫への商品搬入日は、
 営業時間内であっても、お電話での受付を休止させて頂く場合がございます。
 その際は、お手数ではございますが、メールでのご連絡をお願い致します。

※月曜は定休日とさせて頂いております。
 日曜日17:00以降〜月曜日に頂戴したお問合せ及びご依頼等は、
 翌営業日(火)にご対応を進めさせて頂くかたちとなりますので、予めご了承をお願い致します。

  【ご注意!】

掲載されている電話番号は、お客様からのお問合せ専用回線となります。
営業・勧誘等のお電話は、一切お受けしておりませんので、ご遠慮下さい!


ご購入後のお電話でのお問合せの際は
【受注番号】を必ずご用意しご連絡をお願いいたします。
迅速にご注文内容の確認をする際必須となります。
お客様の受注番号はお客様の購入履歴をご確認ください。

ご注文前にご確認をお願い致します。(1)


注文内容の変更について(クレジットカード内容変更時)

【楽天市場会員のお客様】
My Rakutenの購入履歴画面より、ご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

◆送付先情報の変更
◆注文者情報の変更
◆お支払方法の変更
◆配送方法の変更
◆備考欄の変更
◆複数送付先の一部削除
◆複数商品の一部削除

【楽天市場会員でないお客様】
お手数をお掛けしてしまいますが、直接当店までご連絡をお願い致します。

【営業時間について】

インターネットでのご注文は、24時間承っております。
店舗へのお電話でのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

11:00〜17:00

※ご注文のキャンセルや発送差止のご連絡は、商品の出荷前(15:00)までの受付となります。
 すでに出荷済の場合には、一旦お受け取り後、返品のご依頼をお願い致します。

※土・日・祝日・イベント開催期間中及び倉庫への商品搬入日は、
 営業時間内であっても、お電話での受付を中止させて頂く場合がございます。
 その際は、お手数ではございますが、メールにてご連絡をお願い致します。

【ご注意】
以下原因により、当社から送信させて頂くメールの不着が多発しております。

◆お客様情報の入力の際、メールアドレスの入力ミス
◆メーラーやウイルス駆除ソフトでのセキュリティー設定
◆ドメイン拒否や迷惑フォルダ設定
◆容量不足等

お客様とのメールにつきましては、必ず楽天のシステムを介し、送信させて頂いております。
お時間が経ってもメールが未着の場合には、送信日時や内容等の履歴を
システム内に保管しておりますので、お電話にてご確認下さい。
メールの未着がお客様側のシステムや設定によるものと考えられる場合には、
当社(送信側)で設定の変更や改善を行っても、解決できませんのでご理解をお願い致します。

重要事項【ご利用前に必ずご確認をお願い致します】

◆掲載されている一部の商品は、お客様からのご注文確認後にメーカーに在庫の確保を依頼する、【お取り寄せ品】となっております。
 生産数が非常に少ない商品や輸入量が限られているインポート商品が含まれており、ご注文のタイミングやご希望のサイズによっては、
 サイト上でご注文が可能な状態でも商品をご用意することが難しい場合がございます。
 ご注文時に【お取り寄せ】表記のある商品においては、事前にお問い合わせを頂くか、欠品時にキャンセルとなってしまうことを
 ご了承の上でのご注文をお願い致します。

◆掲載されている商品は、他の運営サイトと在庫を共有しております。
 在庫自動反映システムにて随時更新作業を行っておりますが、短時間の間に同一商品のご注文が重複した場合、
 ご注文直前に更新作業が完了した場合、事前にPCやスマートフォン内に保存したブックマーク(お気に入り)や画面メモ等から
 直接ご注文のお手続きに進まれた場合等において、稀に入力在庫数以上のご注文が可能となってしまう事例がございます。
 欠品の際には、代替品のご案内及びキャンセルのお手続きをお願いすることがございますが、何卒ご理解をお願い致します。

◆在庫数の計上は、納品された商品靴箱の表示サイズを基に管理しております。お届けさせて頂く商品は、
 メーカー検品済の正規流通商品のみを確保しておりますが、稀にメーカー検品をすり抜けてしまった初期不良品が混入していることがございます。
 当社の出荷前検品にて何らかの不具合が発見され、同一品のご用意が無い場合には、ファーストメールの送信後でも
 キャンセルのお手続きをお願いすることがございますが、予めご了承の上でのご注文をお願い致します。

◆在庫数の入力・商品情報の入力・商品価格の入力・発送梱包業務等は、すべて人の手を介しての作業となっております。
 細心の注意を払い何段階かの確認作業を行っておりますが、誤納品・商品不足・不具合等がございましたら、
 当社までご連絡をお願い致します。

◆商品情報・商品価格等の誤入力や不具合品の交換等でご迷惑をお掛けしてしまった場合でも、
 時間・精神的・諸経費等の補償は、一切行えませんので、予めご了承をお願い致します。

◆当社にて信頼関係の構築が難しいと判断されるお客様からのご注文は、予告なくキャンセル処理を行い、
 今後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
 (場合により、楽天株式会社にお取引内容の全てを公開し、調査させて頂きます。)

◇ご注文に際し不当なご要望がある場合 ◇当社販売方針をご理解頂けないと判断される場合
◇ご登録のメールアドレス・お電話番号でご連絡が取れない場合
◇以前に返品・交換・受取拒否などを繰り返し行われた場合

◆お電話・メール・レビューの記載等で事実とは異なる非倫理的・論理的・妄想的な主張、法的根拠に乏しい主張、
 当社社員に恐怖感を与える脅迫的な言動、社会通念上明らかに不当な要求等が確認された場合には、
 断固拒絶し管轄の警察及び弁護士と協議の上、直ちに法的措置を遂行し徹底的に排除致します。

◆お客様とのお電話での会話は、受付担当者が必要と判断した場合のみ録音させて頂きますので予めご了承下さい。
 なお、録音内容の開示は、警察等の要請がある場合のみ開示し防犯以外での利用は、一切行いません。


【交換/返品について】

ご注文前にご確認をお願い致します。(2)

【ご注文に際しまして】

◆ご注文完了をもちまして、当社会社概要ページに記載されている各事項をご了承の上でのご注文と解釈させて頂きます。

【お問い合わせについて】

◆各商品ページのお問い合わせボタンかお電話orメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先 TEL:043-312-3307(11:00〜17:00)※月曜は定休日となります。
        Mail:auc-kenpokan@shop.rakuten.co.jp

※お問い合わせ確認後、出来る限り早くお答えするように心掛けておりますが、
 イベントの開催期間中や商品の搬入日等は、お返事にお時間を頂く場合がございます。

【商品価格について】

◆掲載されている価格は、税抜の本体価格となります。()内の表示が税込の価格となります。

◆商品の販売価格・割引率・ポイントの付与率、その他楽天内サービス企画に関しましては、当社運営の他サイトと異なる場合がございます。
 他のサイトで楽天内にて表示されているサービスをご提供することはできません。
 また、他のサイトに表示されているサービスを楽天内にてご提供することもできませんので、予めご了承をお願い致します。

【実店舗へのご来店について】

◆インターネットでの販売価格と実店舗での販売価格は、異なる場合がございます。
 ネット販売時の表示価格は、ネット(電話)注文時のみ有効とさせて頂きます。

◆インターネット掲載商品は、多数の商品を別倉庫で保管しております。
 試し履きの為のご来店は、ご対応させて頂くことができませんのでご遠慮下さい。

【試し履きが理由と思われる複数足のご注文について】

◆試し履きを理由とした、複数サイズ(色)のご注文は、お断りしております。
 当社にて試し履きの為のご注文であると判断される場合には、返品・交換をお断りさせて頂く場合がございます。

【転売が理由と思われるご注文について】

◆転売目的でのご注文は、お断りさせて頂いております。当社にて転売が目的であると判断されるご注文につきましては、
 予告無くご注文をキャンセル処理とさせて頂く場合がございます。

【掲載の商品画像について】

◆当社使用のモニターにて実物と違和感の無い商品画像を掲載しておりますが、ご使用のモニターやスマートフォンの設定等、
 諸環境の違いにより色合い等が若干異なって見えてしまう事例が報告されております。
それを理由とし返品・交換が発生する場合にも、当社が責を負うことはございませんので、予めご了承の上でのご注文をお願い致します。

【掲載の商品について】

◆当社にて掲載・販売しております商品は、全てメーカー検品済の正規流通品をメーカー倉庫より直送し、ご用意しております。

◆インターネット販売(通信販売)用在庫は、各運営サイト共通の在庫となります。
 店頭販売用在庫とは完全分離での管理となり、メーカーより入荷したままの状態にて適正に保管しておりますので、ご安心下さい。

【激安倉庫内商品について】

◆販売ページ内に激安倉庫の注意書きの掲載がある商品につきましては、メーカー検品済の正規流通品として入荷してきておりますが、
 在庫処分品や引上処分品(他店様にて販売しきれずメーカーに返送された商品)が、一部に含まれております。

 在庫処分品や引上処分品の中には、靴としての機能(ご利用)に支障が無いと判断される、
 「商品靴箱にダメージがあるもの」「代替え靴箱へ交換されたもの」 「多少の汚れ・シワ・キズ・ボンドの付着があるもの」が、
 稀に含まれている場合がございますが、靴としての機能(ご利用)に支障が無いと当社にて判断されるものにつきましては、
 初期不良を理由とした返品・交換はお受けできませんので、予めご理解・ご了承の上でのご注文をお願い致します。
 (サイズ交換や通常の返品は、期間内(お届け後7日以内)にて承っております。)

領収証発行について

※ご注文時、店舗にて領収書の発行同梱はしておりません。
【領収書の発行方法】
楽天会員、非会員共に、お客様購入履歴詳細からお客様ご自身で領収書をPDFにて
発行ができます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【領収書の再発行について】
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも
発行できます。
発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

お問い合わせがある場合は以下ご案内いたします。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせ >注文内容を確認したい」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288292 ラクテン(ケンホ゜カンシユ−ス゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品発送のタイミング】
特に到着期日のご指定がない場合には、

銀行振込決済 ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
代金引換決済 ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。

【配達業者について】
誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
お届けの地域・荷物の大きさ・出荷当日の各社の運行状況を総合的に判断し、当社にてご選択させて頂きます。
予め、ご理解・ご了承頂けます様、お願い致します。

【配送希望時間帯について】※お住いの地域によりご希望に添えない場合がございます。
「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」よりご選択下さい。(※あす楽の際は、ご選択不可)

※「19時〜21時」は、ゆうパックでの配送時は、「20時〜21時」となります。

ご指示頂いた時間帯での配送を各運送業者に依頼致しますが、必ずしもその時間帯での配送を保証するものではございません。
悪天候や天災等、不可抗力が生じた場合には、予告なく日時が前後することがございますので、予め、ご了承をお願い致します。

【送料無料商品の沖縄・その他離島への配送について】
沖縄県全域への配送休止について
(他の都道府県に属する離島は配送可能です)
沖縄県にお住まいのお客様、沖縄県に配送をご希望されるお客様には、
ご不便・ご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい、誠に申し訳ございませんが、
配送上の都合により、現在楽天店では、沖縄県全域への出荷を休止しております。

沖縄県宛のご注文は、キャンセルとなりますので、
ご注文お手続きは行われない様、お願い致します。

【同梱の配送についてのご注意!】
ご注文番号が異なるご注文の場合は、システム上同梱処理が不可となり
ご注文時のそれぞれに配送料金がかかりますので予めご注意ください。

【ゆうパケットのご注意】※配達日:日曜・休日も含めて毎日配達いたします。

一部商品では、配送料が安価な日本郵便のゆうパケットでの配送を承っております。
ゆうパケットをご選択頂く際は、以下ゆうパケットについての特徴をご確認頂いた上でのご利用をお願い致します。

●「代引き決済」は、ポスト投函の為不可。 ●配達日・配達指定時間のご指定は、不可。
●配達方法はお届け先の郵便受けに配達いたします。(配送は、郵便ポストへの投函となります。)(不在票等はありません。)
●宅配ボックス等への配送は、不可 ●厚さ最大2.0cmまでの商品になります。
●損害賠償は行いません。
●配達が遅延した場合でも保障はございません。 ●郵私書箱宛てはお預かりできません。
●追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
●※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
※ご注文時にゆうパケットでの配送をご選択頂いた場合には、上記内容をご理解頂けていると解釈させて頂きます。


受注・発送カレンダー

2024年12月
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送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 800円 800円 700円 800円 800円 800円 800円 850円 850円 1000円 1000円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)or佐川急便orゆうパック
【配送についてのご注意】
ご注文番号が異なるご注文の場合は、システム上同梱処理が不可になり
ご注文時のそれぞれに配送料金がかかりますので予めご注意ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

Due to the influence of corona, international shipping is currently suspended.
All orders will be cancelled.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文確認後、メールにてお知らせさせて頂いている発送日の出荷締切(15:00)までにご連絡を頂いた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

出荷前にご請求は行わない為、ご注文のキャンセルお手続き=ご返金とさせて頂きます。
※決済方法に前払いをご選択頂いており、すでに入金お手続きを完了されている場合には、
 楽天からの返金となる為、別途返金手数料が発生致します。
 詳細は楽天よりメールにてご案内させて頂きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※出荷後のキャンセル受付は不可となります。
 発送日の出荷締切(15:00)以降は、送料のご請求が発生する場合がございますので、
 出来るだけ早いタイミングでのご連絡をお願い致します。
発送後(出荷後)のキャンセル希望の場合は、一旦お受け取り後、
送料をご負担頂きご返品にて承る事は可能となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ご利用ポイント分と各種手数料を除いた商品代金
※ポイントは、楽天より返還となります。

返品送料

お客様負担

備考

※お客様都合の返品の際は、返品手数料(往復送料)のご負担をお願い致します。
※お届け時送料無料の場合でも、発送済送料及び手数料を含めてのご請求となります。
※お客様のご都合による返品の際は、各種手数料は返金不可となります。
※楽天pay開始に伴い、前払い決済のご返金は、楽天が代行致します。
 別途、楽天よりメールにてご案内させて頂きますので、そちらもご確認下さい。
※ご返金の際の振込手数料は、原則お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
※販売ページに「返品・交換不可」の記載がある製品は、返品(返金)不可となります。
※販売ページに「お取り寄せ」の記載がある製品は、返品(返金)不可となります。
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと
※同一品番内の在庫のご用意できた場合のみ交換を承ります。完売の場合は返品対応になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※お客様都合の交換の際は、地域別の交換手数料(往復送料)が発生致します。
 お届け時送料無料の場合も交換の際は交換手数料がかかります。
※販売ページに「返品・交換不可」の記載がある製品は、交換不可となります。
※販売ページに「お取り寄せ」の記載がある製品は、交換不可となります。
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと

※不具合の認定を行う為、該当箇所の画像の提示をお願いする場合がございます。
※原則、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。
※同一商品のご用意が無い場合は、ご返金のお手続きを進めさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ご利用ポイント分を除くご請求額
※ポイントは、楽天より返還となります。
※それぞれの決済手数料は、合わせてご返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

※ご申告の内容が製造段階で発生していると思われ、当社での判断が難しい場合
※ご申告の内容がお客様の主観や感覚に基づいたものである場合
※ご申告の内容を画像や目視で確認を行うことが難しい(できない)場合
※その他、当社がメーカー検証が必要であると判断した場合

上記のケースでは適正な判断を行う為、製造メーカーの専門部署での検証作業にて
不具合(不良)の有無を判断させて頂きますので、予めご了承をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当社にて販売・お届けさせて頂いた製品で、未使用(室内での試し履きは可)であり、
以下記載の返品・交換についての注意事項に該当しないこと

※不具合の認定を行う為、該当箇所の画像の提示をお願いする場合がございます。
※原則、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご申告の内容が製造段階で発生していると思われ、当社での判断が難しい場合
※ご申告の内容がお客様の主観や感覚に基づいたものである場合
※ご申告の内容を画像や目視で確認を行うことが難しい(できない)場合
※その他、当社がメーカー検証が必要であると判断した場合

上記のケースでは適正な判断を行う為、製造メーカーの専門部署での検証作業にて
不具合(不良)の有無を判断させて頂きますので、予めご了承をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

043-312-3307

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でのご対応は、11:00〜17:00での受付とさせて頂きます。
※イベント開催時や商品搬入日は、お電話での受付を休止させて頂きます。
※お電話が不通の場合には、お手数でございますがメールにてお知らせ下さい。
※月曜は、定休日となります。

返送先

郵便番号

267-0067

住所

千葉県千葉市緑区あすみが丘東2-14-4  ※【東】を忘れずにご記載下さい!

電話番号

043-312-3307

FAX番号

043-312-3307

備考


※防犯上の都合により当社指定業者以外のお荷物は、受取が不可となります。
※ご返送の際は、ご案内させて頂く当社指定業者でのお手続きをお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【以下記載に該当するものは、交換及び返金をお断りさせて頂きます。】

※記載の対応可能期限(到着後7日)を超過してからご連絡を頂いた場合
※当店到着時、商品価値を損なう再梱包がしてある商品
 (例:商品靴箱に直接伝票が貼り付けられている等)
※土足エリア(玄関も含む)で履いた形跡があるもの
※室内の試し履きでも再販不可な汚れ・キズが付着したもの
※試し履きにおいて許容範囲を超えたシワが発生したもの
※商品靴箱や成型材等の内容物が紛失しているもの
※商品タグを取り外されたもの(別添えのものを除く)
※各パーツを交換・改造・調整されたもの(形跡があるものも含む)
※当社にて検品作業を行った際、不自然な異常が認められたもの
※返品手順に沿わない返品(返品における指示に従わない場合は対応不可)
誤配送/商品不足など7日以内(至急)当店までご連絡下さい。7日以内のご申告についてはご対応をさせて頂きます。
お届け後7日以降は売買契約終了とさせていただきます。

【対応可能期間経過後、短期間で発生(発見)した不具合のご対応について】

※使用品・未使用品どちらの場合でも、お届け後30日迄とさせて頂きます。
※当社での判断が難しい為、各メーカーと協議を行い個別のご対応となります。

返品・交換について

(受付期限:お届け後7日以内)

◆試し履きを行って頂き、【返品・交換】のご希望がある場合は、必ずお届け後
【7日以内】に、ご連絡をお願い致します。

※期日を超過しての【返品・交換】のご連絡は、システム処理の都合上、お断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。

※予め商品ページに【お取り寄せ】の表記がある商品は、対象外となります。

※予め商品ページに【返品・交換不可】等の記載がある商品は、対象外となります。

【重要(1)】

◆返品・交換の際は、運送トラブルを防止し【返品・交換】を円滑に進める為、
当社規定の方法でのお手続きとさせて頂いております。
 地域・お荷物のサイズにより方法が異なりますので、別途ご案内させて頂きます。

【重要(2)】

◆誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による【返品・交換】の際は、地域別の
【返品・交換手数料】のご負担をお願いしております。
 名目は、【手数料】とさせて頂いておりますが、返品・交換に伴い発生してしまう、送料・手数料等の実費となります。
 ペナルティや当社の利益確保を目的としたものではございませんので、何卒ご理解をお願い致します。

※地域・お荷物のサイズにより違いがございますので、別途ご案内させて頂きます。

【以下に該当する商品の返品(交換)は、お断りさせて頂きます】

◆他店様でお買い上げ頂いた商品

◆当店到着時、商品価値を損なう再梱包がしてある商品
 (例:商品靴箱に直接伝票が貼り付けられている等)

◆土足エリア(玄関も含む)で履いた形跡がある商品
 (例:靴底に汚れやスレの付着がある等)

◆内容物が紛失している商品
 (例:商品・専用靴箱・商品タグ・内紙・メーカー説明書・成型材等を紛失)
 (※無くなってしまった付属品がある場合には、必ずご返送前にご相談下さい)

◆商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた商品
 (例:香水やたばこのにおいの付着等)
 (例:許容範囲外のシワやかかとの潰れ等)


◆各パーツの交換や商品自体を改造・調整された商品
 (例:革の伸ばしや靴紐の交換等)

◆上記以外でも当社にて検品作業を行った際、異常が認められた商品

◆ご連絡を頂けず、返品(お支払)期日を超過している商品

【お届け後の製品の不具合について】

◆メーカー検品済の正規流通品のみを厳重に梱包し発送させて頂いておりますが、万が一試し履きの際に不具合を発見された場合には、
 返品・交換期限内
【お届け後7日以内】に当社までご連絡をお願い致します。迅速に良品と交換(同一品が完売の場合は、ご返金)させて頂きます。
 
(激安倉庫内の商品等、販売ページに特記があるものに関しては、初期不良の対象外とさせて頂く場合がございます。)

※交換お手続きの前に画像にて該当箇所の確認をお願いする場合がございます。

◆一度でもご利用になられた後に発見(発生)した不具合につきましては、返品・交換期限内【お届け後7日以内】の場合でも、
 当社では判断を行うことができません。製造元のメーカーにて検証作業を行い、その後のご対応を判断させて頂きます。

◆製品の不具合につきましてのご対応は、使用品・未使用品どちらの場合でも、
お届け後1ヶ月迄とさせて頂きます。
 
※誤った環境での使用や保管は、劣化や変色を急速に進行させてしまいます。付属の取扱説明書や
 メーカー公式のホームページ等をご確認頂き、正しい環境・方法でのお取り扱いをお願い致します。

※お届け後1ヶ月以上を経過している製品につきましては、該当の不具合が初期不良によるものなのか、
 お客様の保管方法やご利用方法に起因するものなのかを正確に判断できない為、不具合品としてのご対応をお断りさせて頂きます。



代金引換決済について
配達時にお支払い頂く代引きは、現在休止しております。

修理について

◆商品の修理は、当社にて販売させて頂いた商品に限り受付致します。修理のご希望がある場合には、ご購入時の注文番号(受注番号)を添えご相談下さい。
 メーカーに修理が可能な製品か・メーカー保証が適用されるか等を確認し、折り返しご案内させて頂きます。

※修理が可能な場合には、当社まで靴をお送り頂く必要がございますが、その際の送料につきましては、お客様にご負担をお願いしております。

※メーカー修理工場へご依頼品をお送りする際の送料、修理完了品をお客様にご返送する際の送料は、当社にて負担致します。

◆お届け後1ヶ月以上が経過しており、原因の特定が困難な場合や現物を確認した際に消耗等があり、修理にメーカー保証が適用されないケースでは、
 修理費(実費)が発生致しますので、ご了承の上でのご依頼をお願い致します。

※修理にかかる日数は、各メーカーの状況により異なりますので別途のご案内となります。
 (最短の場合でも複数回の転送が必要な為、2〜3週間前後となります)

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