- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2084425 ラクテン(ヘ゛ンシ゛ロウシヨウテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 80サイズ 980円 710円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 880円 880円 980円 980円 1380円 100サイズ 1200円 980円 880円 880円 880円 880円 880円 980円 1100円 1200円 1200円 1200円 1400円 160サイズ 1600円 1380円 1280円 1280円 1280円 1280円 1280円 1380円 1480円 1580円 1600円 1600円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ゆうパックの場合も御座います指定は出来ませんm(_ _)m
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 440円 110円 0円 0円 0円 0円 0円 220円 330円 440円 440円 440円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 440円 110円 0円 0円 0円 0円 0円 110円 330円 440円 440円 440円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- ロッカー受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送後はいかなる場合もお知らせメール送信後は不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料5%を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様までの送料梱包手数料を差し引き商品代金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
玄米精米の間違え商品待ちがえ未開封に限らせて頂きます、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
形質・籾等は送料お客様ご負担で対応可能ですのでご相談ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。1) 返品について
返品は未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。但し玄米と白米の相違等に限ります
返品の送料・手数料については、
2) 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきますので予めご了承下さいm(_ _)m
A.お客様の想像と違っていた・食味・香り等感性に起因する物。
B.分搗きご指定の場合、品種別・気候・湿度に大きく左右されます、複数台の精米機
&担当者によってもばらつきが確認されます。
精米有料商品以外の白米・玄米の相違以外の返品は、お客様都合とさせて頂きます
ので予めご了承頂いております。
C.玄米の場合はロットにより籾玄米又は籾殻が多い場合
が御座います、生産者設備に依存しており弊社ガラス選別機でも除去出来ない場合
が御座います※関東物は特に籾残留が多く種籾かなw(゜o゜*)wのような個体も希に御
座いますので籾や形質に起因する物。
D.玄米は玄米は原料玄米となります、精米済み白米と違い加圧や摩擦による処理されていない農産物です工業化食品とは違い収穫年の気候により食味の差が御座いますので大きな心と長い目でお付き合い頂ければ幸いです(∩.∩)
E.比重選別ならびにガラス選別にて異物を除去しておりますので安心ですが玄米の場合極希に圃場にて稲と一緒に刈り取った自然界に存在する玄米以外の異物収穫に関わる機械のネジ等比重選別・ガラス選別機でも除去不可能な異物が極希に混入している場合が御座いますので研ぐ前に目視でご確認し取り除いてご使用下さい。
F.開封しご使用された商品、商品の無い場合等は確認が取れませんので対応不可となりますので予めご了承下さい。 3)配送事故等で宅配業者が破損したままお届けしてしまった場合
速やかに連絡下さい、ただちに新たに手配配送させて頂きます。
弊社特栽減減栽培米や残留農薬ゼロ玄米の取り扱いが多い為燻蒸消毒処理をしない方針ですので農薬苦手で虫苦手なかたは夏期期間は燻蒸処理済み慣行栽培米を購入下さい。 低温保管ですので発送直後から常温に戻りますので夏期は到着後冷蔵庫又は冷暗涼所にて一ヶ月以内を目安にお買い求め下さい。 玄米は精米による加圧等なされていない為生産段階から混入してくる虫の卵等はガラス選別機でも取り除く事は不可能、夏期6月から9月のあいだ希に未燻蒸により虫の発生するリスクが御座います。因って玄米購入での虫の発生は保証対象外とさせて頂きますので慣れていない方は夏期期間は必ず10分精米を必ずご指定下さい。 送料ご負担頂ければ5日以内に限り返送後交換可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。 着払いの場合本体価格から差し引かせて返金、交換の場合は送料分の重量を計算差し引いてお届けとなります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用前に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 玄米/精米の間違え商品待ちがえ配送事故以外は対応不可となります。
保管・形質・籾・圃場関連等につきましてはお客様負担で対応可能。 弊社特栽減減栽培米や残留農薬ゼロ玄米の取り扱いが多い為燻蒸消毒処理をしない方針ですので農薬苦手で虫苦手なかたは夏期期間は燻蒸処理済み慣行栽培米を購入下さい。 低温保管ですので発送直後から常温に戻りますので夏期は到着後冷蔵庫又は冷暗涼所にて一ヶ月以内を目安にお買い求め下さい。 玄米は精米による加圧等なされていない為生産段階から混入してくる虫の卵等はガラス選別機でも取り除く事は不可能、夏期6月から9月のあいだ希に未燻蒸により虫の発生するリスクが御座います。因って玄米購入での虫の発生は保証対象外とさせて頂きますので慣れていない方は夏期期間は必ず10分精米を必ずご指定下さい。 送料ご負担頂ければ5日以内に限り返送後交換可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。 着払いの場合本体価格から差し引かせて返金、交換の場合は送料分の重量を計算差し引いてお届けとなります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 1) 返品について
返品は未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。但し玄米と白米の相違等に限ります
返品の送料・手数料については、
2) 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきますので予めご了承下さいm(_ _)m
A.お客様の想像と違っていた・食味・香り等感性に起因する物。
B.分搗きご指定の場合、品種別・気候・湿度に大きく左右されます、複数台の精米機
&担当者によってもばらつきが確認されます。
精米有料商品以外の白米・玄米の相違以外の返品は、お客様都合とさせて頂きます
ので予めご了承頂いております。
C.玄米の場合はロットにより籾玄米又は籾殻が多い場合
が御座います、生産者設備に依存しており弊社ガラス選別機でも除去出来ない場合
が御座います※関東物は特に籾残留が多く種籾かなw(゜o゜*)wのような個体も希に御
座いますので籾や形質に起因する物。
D.玄米は農産物ですので工業化食品とは違い収穫年の気候により食味の差が御座いますので大きな心と長い目でお付き合い頂ければ幸いです(∩.∩)
E.比重選別ならびにガラス選別にて異物を除去しておりますので安心ですが玄米の場合極希に圃場にて稲と一緒に刈り取った自然界に存在する玄米以外の異物が混入している場合が御座いますので研ぐ前に目視でご確認し取り除いてご使用下さい。
3)配送事故等で宅配業者が破損したままお届けしてしまった場合
速やかに連絡下さい、ただちに新たに手配配送させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0492489431
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
350-1159
住所
埼玉県川越市中台2丁目5番地25
電話番号
049-248-9431
FAX番号
049-245-4182
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合のキャンセルは承っておりません。 長期不在等で戻ってきた場合配送料配送手数料を請求させて頂きます。玄米の場合は状態確認後50〜90%の範囲で返金、精米の場合は返金はございません。
1) 返品について
返品は未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。但し玄米と白米の相違等に限ります
返品の送料・手数料については、
2) 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきますので予めご了承下さいm(_ _)m
A.お客様の想像と違っていた・食味・香り等感性に起因する物。
B.分搗きご指定の場合、品種別・気候・湿度に大きく左右されます、複数台の精米機
&担当者によってもばらつきが確認されます。
精米有料商品以外の白米・玄米の相違以外の返品は、お客様都合とさせて頂きます
ので予めご了承頂いております。
C.玄米の場合はロットにより籾玄米又は籾殻が多い場合
が御座います、生産者設備に依存しており弊社ガラス選別機でも除去出来ない場合
が御座います※関東物は特に籾残留が多く種籾かなw(゜o゜*)wのような個体も希に御
座いますので籾や形質に起因する物。
D.玄米は農産物ですので工業化食品とは違い収穫年の気候により食味の差が御座いますので大きな心と長い目でお付き合い頂ければ幸いです(∩.∩)
E.比重選別ならびにガラス選別にて異物を除去しておりますので安心ですが玄米の場合極希に圃場にて稲と一緒に刈り取った自然界に存在する玄米以外の異物が混入している場合が御座いますので研ぐ前に目視でご確認し取り除いてご使用下さい。
3)配送事故等で宅配業者が破損したままお届けしてしまった場合
速やかに連絡下さい、ただちに新たに手配配送させて頂きます。
★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
- 弁次郎商店 by kanekorice
- 〒350-1151 埼玉県川越市今福2843−2
- 中台精米工場内ネット販売T
- TEL:049-248-9431 FAX:049-245-4182
- 店舗運営責任者:金子 弁次郎
- 店舗セキュリティ責任者:金子 厚
- 店舗連絡先:弁次郎
2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換、銀行振込(ネットバンク) ⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2084425 ラクテン(ヘ゛ンシ゛ロウシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ゆうパックの場合も御座います指定は出来ませんm(_ _)m |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
ロッカー受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) |
|
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 |
|
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
下記の注文はロッカー受取が出来ません。 ・日時指定、あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など) ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 ロッカー受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm以下 ・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送後はいかなる場合もお知らせメール送信後は不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料5%を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様までの送料梱包手数料を差し引き商品代金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
玄米精米の間違え商品待ちがえ未開封に限らせて頂きます、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
形質・籾等は送料お客様ご負担で対応可能ですのでご相談ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。1) 返品について
返品は未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。但し玄米と白米の相違等に限ります
返品の送料・手数料については、
2) 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきますので予めご了承下さいm(_ _)m
A.お客様の想像と違っていた・食味・香り等感性に起因する物。
B.分搗きご指定の場合、品種別・気候・湿度に大きく左右されます、複数台の精米機
&担当者によってもばらつきが確認されます。
精米有料商品以外の白米・玄米の相違以外の返品は、お客様都合とさせて頂きます
ので予めご了承頂いております。
C.玄米の場合はロットにより籾玄米又は籾殻が多い場合
が御座います、生産者設備に依存しており弊社ガラス選別機でも除去出来ない場合
が御座います※関東物は特に籾残留が多く種籾かなw(゜o゜*)wのような個体も希に御
座いますので籾や形質に起因する物。
D.玄米は玄米は原料玄米となります、精米済み白米と違い加圧や摩擦による処理されていない農産物です工業化食品とは違い収穫年の気候により食味の差が御座いますので大きな心と長い目でお付き合い頂ければ幸いです(∩.∩)
E.比重選別ならびにガラス選別にて異物を除去しておりますので安心ですが玄米の場合極希に圃場にて稲と一緒に刈り取った自然界に存在する玄米以外の異物収穫に関わる機械のネジ等比重選別・ガラス選別機でも除去不可能な異物が極希に混入している場合が御座いますので研ぐ前に目視でご確認し取り除いてご使用下さい。
F.開封しご使用された商品、商品の無い場合等は確認が取れませんので対応不可となりますので予めご了承下さい。
3)配送事故等で宅配業者が破損したままお届けしてしまった場合
速やかに連絡下さい、ただちに新たに手配配送させて頂きます。
弊社特栽減減栽培米や残留農薬ゼロ玄米の取り扱いが多い為燻蒸消毒処理をしない方針ですので農薬苦手で虫苦手なかたは夏期期間は燻蒸処理済み慣行栽培米を購入下さい。
低温保管ですので発送直後から常温に戻りますので夏期は到着後冷蔵庫又は冷暗涼所にて一ヶ月以内を目安にお買い求め下さい。
玄米は精米による加圧等なされていない為生産段階から混入してくる虫の卵等はガラス選別機でも取り除く事は不可能、夏期6月から9月のあいだ希に未燻蒸により虫の発生するリスクが御座います。因って玄米購入での虫の発生は保証対象外とさせて頂きますので慣れていない方は夏期期間は必ず10分精米を必ずご指定下さい。
送料ご負担頂ければ5日以内に限り返送後交換可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
着払いの場合本体価格から差し引かせて返金、交換の場合は送料分の重量を計算差し引いてお届けとなります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用前に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
玄米/精米の間違え商品待ちがえ配送事故以外は対応不可となります。
保管・形質・籾・圃場関連等につきましてはお客様負担で対応可能。
弊社特栽減減栽培米や残留農薬ゼロ玄米の取り扱いが多い為燻蒸消毒処理をしない方針ですので農薬苦手で虫苦手なかたは夏期期間は燻蒸処理済み慣行栽培米を購入下さい。
低温保管ですので発送直後から常温に戻りますので夏期は到着後冷蔵庫又は冷暗涼所にて一ヶ月以内を目安にお買い求め下さい。
玄米は精米による加圧等なされていない為生産段階から混入してくる虫の卵等はガラス選別機でも取り除く事は不可能、夏期6月から9月のあいだ希に未燻蒸により虫の発生するリスクが御座います。因って玄米購入での虫の発生は保証対象外とさせて頂きますので慣れていない方は夏期期間は必ず10分精米を必ずご指定下さい。
送料ご負担頂ければ5日以内に限り返送後交換可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
着払いの場合本体価格から差し引かせて返金、交換の場合は送料分の重量を計算差し引いてお届けとなります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
1) 返品について
返品は未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。但し玄米と白米の相違等に限ります
返品の送料・手数料については、
2) 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきますので予めご了承下さいm(_ _)m
A.お客様の想像と違っていた・食味・香り等感性に起因する物。
B.分搗きご指定の場合、品種別・気候・湿度に大きく左右されます、複数台の精米機
&担当者によってもばらつきが確認されます。
精米有料商品以外の白米・玄米の相違以外の返品は、お客様都合とさせて頂きます
ので予めご了承頂いております。
C.玄米の場合はロットにより籾玄米又は籾殻が多い場合
が御座います、生産者設備に依存しており弊社ガラス選別機でも除去出来ない場合
が御座います※関東物は特に籾残留が多く種籾かなw(゜o゜*)wのような個体も希に御
座いますので籾や形質に起因する物。
D.玄米は農産物ですので工業化食品とは違い収穫年の気候により食味の差が御座いますので大きな心と長い目でお付き合い頂ければ幸いです(∩.∩)
E.比重選別ならびにガラス選別にて異物を除去しておりますので安心ですが玄米の場合極希に圃場にて稲と一緒に刈り取った自然界に存在する玄米以外の異物が混入している場合が御座いますので研ぐ前に目視でご確認し取り除いてご使用下さい。
3)配送事故等で宅配業者が破損したままお届けしてしまった場合
速やかに連絡下さい、ただちに新たに手配配送させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
350-1159
住所
埼玉県川越市中台2丁目5番地25
電話番号
049-248-9431
FAX番号
049-245-4182
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合のキャンセルは承っておりません。 長期不在等で戻ってきた場合配送料配送手数料を請求させて頂きます。玄米の場合は状態確認後50〜90%の範囲で返金、精米の場合は返金はございません。
返品について
1) 返品について
返品は未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。但し玄米と白米の相違等に限ります
返品の送料・手数料については、
2) 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきますので予めご了承下さいm(_ _)m
A.お客様の想像と違っていた・食味・香り等感性に起因する物。
B.分搗きご指定の場合、品種別・気候・湿度に大きく左右されます、複数台の精米機
&担当者によってもばらつきが確認されます。
精米有料商品以外の白米・玄米の相違以外の返品は、お客様都合とさせて頂きます
ので予めご了承頂いております。
C.玄米の場合はロットにより籾玄米又は籾殻が多い場合
が御座います、生産者設備に依存しており弊社ガラス選別機でも除去出来ない場合
が御座います※関東物は特に籾残留が多く種籾かなw(゜o゜*)wのような個体も希に御
座いますので籾や形質に起因する物。
D.玄米は農産物ですので工業化食品とは違い収穫年の気候により食味の差が御座いますので大きな心と長い目でお付き合い頂ければ幸いです(∩.∩)
E.比重選別ならびにガラス選別にて異物を除去しておりますので安心ですが玄米の場合極希に圃場にて稲と一緒に刈り取った自然界に存在する玄米以外の異物が混入している場合が御座いますので研ぐ前に目視でご確認し取り除いてご使用下さい。
3)配送事故等で宅配業者が破損したままお届けしてしまった場合
速やかに連絡下さい、ただちに新たに手配配送させて頂きます。
★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先