- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324817 ラクテン(フリ−ライフ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品代合計金額30,000円以上の代金引換でのお取引は原則お断りしております。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【運送会社】
配送業者は、商品の種類、在庫量、発送地域により変更致します。
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便を利用して発送いたしますが、お客様から運送会社のご指定はできません。
複数の商品を購入の場合、商品によって運送会社が変わることがございますので、予めご了承ください。
【発送先についての注意事項】
発送先については、営業所留め、又は営業所への発送は承ることが出来ません。ご注意ください。 発送の際、もしくは商品配送中にお客様より置き配のご依頼があった場合は、運送会社の規約のもと、ご対応となりますが、配達完了後の紛失等のご対応は弊社では致し兼ねますので、予めご了承ください。
日本郵便での発送が多くございます。引っ越しをされている方で郵便局への転居届を済まされていない方は、発送を行ってもお荷物が届きませんので、ご注文の前に転居届を済まされますようお願い申し上げます。詳しくは日本郵政のホームページなどをご覧ください。もし、住所登録がお済でない場合、そのまま返送されてしまいます。その際は、お客様へ送料をご負担していただいてのご対応となります。
また、各運送会社でお荷物の保管期間がございます。宛先不明(日本郵便の場合は、直ぐに返送されます)や長期不在などにより、初めの配達後7日間を過ぎますと、返送されてしまいます。再発送やキャンセルなど余分に発生いたします送料は、お客様ご負担となりますのでご注意ください。また、一度出荷された場合で発送先住所の変更に伴う転送処理は、送料が発生しますので、その場合もお客様ご負担となります。<
発送先が沖縄、離島の場合、発送拠点によって対応が出来ない場合がございます。発送拠点の在庫状況でご注文をお断りする場合がございますので、誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
複数のご注文商品を同じ発送先へ発送する場合、可能な限り同梱処理を行いますので、予めご了承ください。
【送料無料】のサービスについて
弊社では、ご購入いただきますお客様にサービスの一環として、弊社が送料を負担して発送を行っております。
お客様ご都合による返品は、サービスの対象外となり、初回発送時の送料を含めたご対応となりますので予めご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご注文商品の中に、予約商品(入荷待ち商品)が含まれる場合、その入荷を待って、ご注文全ての商品の発送となります。予めご了承ください。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
尚、決済処理が完了すると、速やかに出荷準備へと移行しますので、その後の変更やキャンセルなどは承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配達指定日及び指定時間が守れなかった場合に発生いたしました損害は、弊社では負担致し兼ねますので、予めご了承ください。
■料金■
全国送料無料
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】
【運送会社】
配送業者は、商品の種類、在庫量、発送地域により変更致します。
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便を利用して発送いたしますが、お客様から運送会社のご指定はできません。
複数の商品を購入の場合、商品によって運送会社が変わることがございますので、予めご了承ください。
【発送先についての注意事項】
発送先については、営業所留め、又は営業所への発送は承ることが出来ません。ご注意ください。 発送の際、もしくは商品配送中にお客様より置き配のご依頼があった場合は、運送会社の規約のもと、ご対応となりますが、配達完了後の紛失等のご対応は弊社では致し兼ねますので、予めご了承ください。
日本郵便での発送が多くございます。引っ越しをされている方で郵便局への転居届を済まされていない方は、発送を行ってもお荷物が届きませんので、ご注文の前に転居届を済まされますようお願い申し上げます。詳しくは日本郵政のホームページなどをご覧ください。もし、住所登録がお済でない場合、そのまま返送されてしまいます。その際は、お客様へ送料をご負担していただいてのご対応となります。
また、各運送会社でお荷物の保管期間がございます。宛先不明(日本郵便の場合は、直ぐに返送されます)や長期不在などにより、初めの配達後7日間を過ぎますと、返送されてしまいます。再発送やキャンセルなど余分に発生いたします送料は、お客様ご負担となりますのでご注意ください。また、一度出荷された場合で発送先住所の変更に伴う転送処理は、送料が発生しますので、その場合もお客様ご負担となります。<
発送先が沖縄、離島の場合、発送拠点によって対応が出来ない場合がございます。発送拠点の在庫状況でご注文をお断りする場合がございますので、誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
複数のご注文商品を同じ発送先へ発送する場合、可能な限り同梱処理を行いますので、予めご了承ください。
【送料無料】のサービスについて
弊社では、ご購入いただきますお客様にサービスの一環として、弊社が送料を負担して発送を行っております。
お客様ご都合による返品は、サービスの対象外となり、初回発送時の送料を含めたご対応となりますので予めご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご注文商品の中に、予約商品(入荷待ち商品)が含まれる場合、その入荷を待って、ご注文全ての商品の発送となります。予めご了承ください。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
尚、決済処理が完了すると、速やかに出荷準備へと移行しますので、その後の変更やキャンセルなどは承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配達指定日及び指定時間が守れなかった場合に発生いたしました損害は、弊社では負担致し兼ねますので、予めご了承ください。
■料金■
全国送料無料
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】
【運送会社】
配送業者は、商品の種類、在庫量、発送地域により変更致します。
ヤマト運輸、佐川急便を利用して発送いたしますが、お客様から運送会社のご指定はできません。
複数の商品を購入の場合、商品によって運送会社が変わることがございますので、予めご了承ください。
【発送先についての注意事項】
発送先については、営業所留め、又は営業所への発送は承ることが出来ません。ご注意ください。 発送の際、もしくは商品配送中にお客様より置き配のご依頼があった場合は、運送会社の規約のもと、ご対応となりますが、配達完了後の紛失等のご対応は弊社では致し兼ねますので、予めご了承ください。
発送先が沖縄、離島の場合はご注文をお断りしております。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
複数のご注文商品を同じ発送先へ発送する場合、可能な限り同梱処理を行いますので、予めご了承ください。
【送料無料】のサービスについて
弊社では、ご購入いただきますお客様にサービスの一環として、弊社が送料を負担して発送を行っております。
お客様ご都合による返品は、サービスの対象外となり、初回発送時の送料を含めたご対応となりますので予めご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご注文商品の中に、予約商品(入荷待ち商品)が含まれる場合、その入荷を待って、ご注文全ての商品の発送となります。予めご了承ください。
尚、決済処理が完了すると、速やかに出荷準備へと移行しますので、その後の変更やキャンセルなどは承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配達指定日及び指定時間が守れなかった場合に発生いたしました損害は、弊社では負担致し兼ねますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 180サイズ 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円 200サイズ 1700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天決済完了後 2営業日以内に発送いたします。 メール便は、日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかでの発送となり、運送会社のご指定は出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後で、商品発送手配前(原則午前10時迄)であればキャンセル(内容の変更)を承ります。
・最強配送対応商品の場合は、委託倉庫からの発送の他、出荷スピード確保のために、原則お断りをしております。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※未開封の定義:外装の宅配袋の開封、段ボールを開けるまでを未開封とし、その中の透明袋を開封することは完全な開封として、原則対応は致しません。
また弊社では、「送料無料」はご購入いただきましたお客様へのサービスの一環として弊社負担により発送を行うサービスとなっております。お客様ご都合の返品は、サービスの対象外となりますことを予めご了承ください。
原則開封後の返品は承ることが出来ませんが、弊社が返品を了承した場合でも返送の際はお客様の責任の下、返送をお願いいたします。返送後の検品で商品としての販売が難しいと判断された場合は、返金のご対応をお断りさせて頂き、その後の対応は全て発生する料金をご負担いただく事を、予めご了承ください。
「後払い決済」をご利用のお客様は、こちらへの連絡なしに着払いで返送されました場合は、受け取りを致し兼ねます。その場合、運送会社よりお客様へ往復送料がご請求されますので、ご注意ください。連絡がございます場合は、こちらから返信を行いますので、返信の内容に従って返送をお願い申し上げます。
「後払い決済」をご利用のお客様は、一度お支払いを完了されましてからのご対応とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料無料のサービス対象外となるため、初回送料を差し引いた金額を返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 電話受付時間は、平日9時〜12時、13時〜16時まで、メールは24時間受付を行っております。 尚、メールでのお申し付けは、翌営業日より順次対応を行ってまいりますので、恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※未開封の定義:外装の宅配袋の開封、段ボールを開けるまでを未開封とし、その中の透明袋を開封することは完全な開封として、原則対応は致しません。
また弊社では、「送料無料」はご購入いただきましたお客様へのサービスの一環として弊社負担により発送を行うサービスとなっております。お客様ご都合の返品は、サービスの対象外となりますことを予めご了承ください。
原則開封後の返品は承ることが出来ませんが、弊社が返品を了承した場合でも返送の際はお客様の責任の下、返送をお願いいたします。返送後の検品で商品としての販売が難しいと判断された場合は、返金のご対応をお断りさせて頂き、その後の対応は全て発生する料金をご負担いただく事を、予めご了承ください。
「後払い決済」をご利用のお客様は、こちらへの連絡なしに着払いで返送されました場合は、受け取りを致し兼ねます。その場合、運送会社よりお客様へ往復送料がご請求されますので、ご注意ください。連絡がございます場合は、こちらから返信を行いますので、返信の内容に従って返送をお願い申し上げます。
「後払い決済」をご利用のお客様は、一度お支払いを完了されましてからのご対応とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未洗濯の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにて、ご連絡いただいたもののみ対応いたします。
また、商品の状態を確認致しますので、メールで画像の送信をご依頼いたします。それにより、弊社で不具合の有無を確認致します。
※初期不具合とならないもの
・商品のサイズ誤差・・・繊維製品は製品の特性上、若干のサイズ誤差(±3%程度)や歪みが生じてしまう場合がございます。また、PVCクリアマット商品につきましては伸縮性のある材質の為、若干のサイズ誤差(±1〜2cm程度)が生じる場合がございます。
・色や材質、厚み、柄の配置などのイメージ違い・・・写真などはご覧になられる環境により弊社が意図しない色合いに見えたりすることがございます。また、生地の裁断の仕方により、商品画像と柄の配置が異なる場合がございます。ご注意ください。
・シワや匂いが酷い・・・発送は折りたたんでの発送となりますので、折りシワはございます。また、ウレタンのニオイが残っているものがございます。これらは、使用と共に改善されますので、予めご了承ください。
・梱包が気に入らない(商品自体に破損や汚損などの問題が無い場合)など、ご使用に差支えがない場合
・タオルの毛羽落ち(繊維落ち)がある…生地の特性上、初めの内はどうしても毛羽が落ちやすくなっております。
柔軟剤のご使用は吸収性の阻害や繊維が滑り、 パイル抜けの原因となりますので、 初めの数回は、多めの水量で柔軟剤の使用をお控えいただき、 出来る限りタオルのみのお洗濯をお勧めいたします。
不良品ではございませんので、ご了承ください。
・その他初期不良と判断されないもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(返品対応の場合)
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また画像のメール送信は、必ず、お名前、受注番号、ご連絡先を記入の上、画像を添付して下記のアドレスへ送信してください。 order@freelife-co.jp
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未洗濯の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 また、商品の状態を確認致しますので、メールで画像の送信をご依頼いたします。それにより、弊社で不具合の有無を確認致します。
※初期不具合とならないもの
・商品のサイズ誤差・・・繊維製品は製品の特性上、若干のサイズ誤差(±3%程度)や歪みが生じてしまう場合がございます。また、PVCクリアマット商品につきましては伸縮性のある材質の為、若干のサイズ誤差(±1〜2cm程度)が生じる場合がございます。
・色や材質、厚み、柄の配置などのイメージ違い・・・写真などはご覧になられる環境により弊社が意図しない色合いに見えたりすることがございます。また、生地の裁断の仕方により、商品画像と柄の配置が異なる場合がございます。ご注意ください。
・シワや匂いが酷い・・・発送は折りたたんでの発送となりますので、折りシワはございます。また、ウレタンのニオイが残っているものがございます。これらは、使用と共に改善されますので、予めご了承ください。
・梱包が気に入らない(商品自体に破損や汚損などの問題が無い場合)など、ご使用に差支えがない場合
・タオルの毛羽落ち(繊維落ち)がある…生地の特性上、初めの内はどうしても毛羽が落ちやすくなっております。
柔軟剤のご使用は吸収性の阻害や繊維が滑り、 パイル抜けの原因となりますので、 初めの数回は、多めの水量で柔軟剤の使用をお控えいただき、 出来る限りタオルのみのお洗濯をお勧めいたします。
不良品ではございませんので、ご了承ください。
・その他初期不良と判断されないもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また画像のメール送信は、必ず、お名前、受注番号、ご連絡先を記入の上、画像を添付して下記のアドレスへ送信してください。 order@freelife-co.jp
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0956-30-7336
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
859-3166
住所
長崎県佐世保市木原町180-6
電話番号
0956-30-7336
FAX番号
0956-30-7399
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文情報の変更の受付は、午前10時までと致します。 その後のご依頼には、送料などの発生がある場合がございますので、予めご了承ください。
【注意】最短お届けご希望の場合は、ご希望の日付指定をお願いいたします。※指定無しの場合には出荷までに3〜4営業日程度かかる場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324817 ラクテン(フリ−ライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品代合計金額30,000円以上の代金引換でのお取引は原則お断りしております。
代引手数料料金表
全国一律料金:400円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【運送会社】
配送業者は、商品の種類、在庫量、発送地域により変更致します。
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便を利用して発送いたしますが、お客様から運送会社のご指定はできません。
複数の商品を購入の場合、商品によって運送会社が変わることがございますので、予めご了承ください。
【発送先についての注意事項】
発送先については、営業所留め、又は営業所への発送は承ることが出来ません。ご注意ください。
発送の際、もしくは商品配送中にお客様より置き配のご依頼があった場合は、運送会社の規約のもと、ご対応となりますが、配達完了後の紛失等のご対応は弊社では致し兼ねますので、予めご了承ください。
日本郵便での発送が多くございます。引っ越しをされている方で郵便局への転居届を済まされていない方は、発送を行ってもお荷物が届きませんので、ご注文の前に転居届を済まされますようお願い申し上げます。詳しくは日本郵政のホームページなどをご覧ください。もし、住所登録がお済でない場合、そのまま返送されてしまいます。その際は、お客様へ送料をご負担していただいてのご対応となります。
また、各運送会社でお荷物の保管期間がございます。宛先不明(日本郵便の場合は、直ぐに返送されます)や長期不在などにより、初めの配達後7日間を過ぎますと、返送されてしまいます。再発送やキャンセルなど余分に発生いたします送料は、お客様ご負担となりますのでご注意ください。また、一度出荷された場合で発送先住所の変更に伴う転送処理は、送料が発生しますので、その場合もお客様ご負担となります。<
発送先が沖縄、離島の場合、発送拠点によって対応が出来ない場合がございます。発送拠点の在庫状況でご注文をお断りする場合がございますので、誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
複数のご注文商品を同じ発送先へ発送する場合、可能な限り同梱処理を行いますので、予めご了承ください。
【送料無料】のサービスについて
弊社では、ご購入いただきますお客様にサービスの一環として、弊社が送料を負担して発送を行っております。
お客様ご都合による返品は、サービスの対象外となり、初回発送時の送料を含めたご対応となりますので予めご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご注文商品の中に、予約商品(入荷待ち商品)が含まれる場合、その入荷を待って、ご注文全ての商品の発送となります。予めご了承ください。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
尚、決済処理が完了すると、速やかに出荷準備へと移行しますので、その後の変更やキャンセルなどは承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配達指定日及び指定時間が守れなかった場合に発生いたしました損害は、弊社では負担致し兼ねますので、予めご了承ください。
■料金■
全国送料無料
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
【運送会社】
配送業者は、商品の種類、在庫量、発送地域により変更致します。
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便を利用して発送いたしますが、お客様から運送会社のご指定はできません。
複数の商品を購入の場合、商品によって運送会社が変わることがございますので、予めご了承ください。
【発送先についての注意事項】
発送先については、営業所留め、又は営業所への発送は承ることが出来ません。ご注意ください。
発送の際、もしくは商品配送中にお客様より置き配のご依頼があった場合は、運送会社の規約のもと、ご対応となりますが、配達完了後の紛失等のご対応は弊社では致し兼ねますので、予めご了承ください。
日本郵便での発送が多くございます。引っ越しをされている方で郵便局への転居届を済まされていない方は、発送を行ってもお荷物が届きませんので、ご注文の前に転居届を済まされますようお願い申し上げます。詳しくは日本郵政のホームページなどをご覧ください。もし、住所登録がお済でない場合、そのまま返送されてしまいます。その際は、お客様へ送料をご負担していただいてのご対応となります。
また、各運送会社でお荷物の保管期間がございます。宛先不明(日本郵便の場合は、直ぐに返送されます)や長期不在などにより、初めの配達後7日間を過ぎますと、返送されてしまいます。再発送やキャンセルなど余分に発生いたします送料は、お客様ご負担となりますのでご注意ください。また、一度出荷された場合で発送先住所の変更に伴う転送処理は、送料が発生しますので、その場合もお客様ご負担となります。<
発送先が沖縄、離島の場合、発送拠点によって対応が出来ない場合がございます。発送拠点の在庫状況でご注文をお断りする場合がございますので、誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
複数のご注文商品を同じ発送先へ発送する場合、可能な限り同梱処理を行いますので、予めご了承ください。
【送料無料】のサービスについて
弊社では、ご購入いただきますお客様にサービスの一環として、弊社が送料を負担して発送を行っております。
お客様ご都合による返品は、サービスの対象外となり、初回発送時の送料を含めたご対応となりますので予めご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご注文商品の中に、予約商品(入荷待ち商品)が含まれる場合、その入荷を待って、ご注文全ての商品の発送となります。予めご了承ください。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
尚、決済処理が完了すると、速やかに出荷準備へと移行しますので、その後の変更やキャンセルなどは承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配達指定日及び指定時間が守れなかった場合に発生いたしました損害は、弊社では負担致し兼ねますので、予めご了承ください。
■料金■
全国送料無料
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
【運送会社】
配送業者は、商品の種類、在庫量、発送地域により変更致します。
ヤマト運輸、佐川急便を利用して発送いたしますが、お客様から運送会社のご指定はできません。
複数の商品を購入の場合、商品によって運送会社が変わることがございますので、予めご了承ください。
【発送先についての注意事項】
発送先については、営業所留め、又は営業所への発送は承ることが出来ません。ご注意ください。
発送の際、もしくは商品配送中にお客様より置き配のご依頼があった場合は、運送会社の規約のもと、ご対応となりますが、配達完了後の紛失等のご対応は弊社では致し兼ねますので、予めご了承ください。
発送先が沖縄、離島の場合はご注文をお断りしております。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
複数のご注文商品を同じ発送先へ発送する場合、可能な限り同梱処理を行いますので、予めご了承ください。
【送料無料】のサービスについて
弊社では、ご購入いただきますお客様にサービスの一環として、弊社が送料を負担して発送を行っております。
お客様ご都合による返品は、サービスの対象外となり、初回発送時の送料を含めたご対応となりますので予めご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご注文商品の中に、予約商品(入荷待ち商品)が含まれる場合、その入荷を待って、ご注文全ての商品の発送となります。予めご了承ください。
尚、決済処理が完了すると、速やかに出荷準備へと移行しますので、その後の変更やキャンセルなどは承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配達指定日及び指定時間が守れなかった場合に発生いたしました損害は、弊社では負担致し兼ねますので、予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天決済完了後 2営業日以内に発送いたします。
メール便は、日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかでの発送となり、運送会社のご指定は出来ません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後で、商品発送手配前(原則午前10時迄)であればキャンセル(内容の変更)を承ります。
・最強配送対応商品の場合は、委託倉庫からの発送の他、出荷スピード確保のために、原則お断りをしております。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※未開封の定義:外装の宅配袋の開封、段ボールを開けるまでを未開封とし、その中の透明袋を開封することは完全な開封として、原則対応は致しません。
また弊社では、「送料無料」はご購入いただきましたお客様へのサービスの一環として弊社負担により発送を行うサービスとなっております。お客様ご都合の返品は、サービスの対象外となりますことを予めご了承ください。
原則開封後の返品は承ることが出来ませんが、弊社が返品を了承した場合でも返送の際はお客様の責任の下、返送をお願いいたします。返送後の検品で商品としての販売が難しいと判断された場合は、返金のご対応をお断りさせて頂き、その後の対応は全て発生する料金をご負担いただく事を、予めご了承ください。
「後払い決済」をご利用のお客様は、こちらへの連絡なしに着払いで返送されました場合は、受け取りを致し兼ねます。その場合、運送会社よりお客様へ往復送料がご請求されますので、ご注意ください。連絡がございます場合は、こちらから返信を行いますので、返信の内容に従って返送をお願い申し上げます。
「後払い決済」をご利用のお客様は、一度お支払いを完了されましてからのご対応とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料無料のサービス対象外となるため、初回送料を差し引いた金額を返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 電話受付時間は、平日9時〜12時、13時〜16時まで、メールは24時間受付を行っております。 尚、メールでのお申し付けは、翌営業日より順次対応を行ってまいりますので、恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※未開封の定義:外装の宅配袋の開封、段ボールを開けるまでを未開封とし、その中の透明袋を開封することは完全な開封として、原則対応は致しません。
また弊社では、「送料無料」はご購入いただきましたお客様へのサービスの一環として弊社負担により発送を行うサービスとなっております。お客様ご都合の返品は、サービスの対象外となりますことを予めご了承ください。
原則開封後の返品は承ることが出来ませんが、弊社が返品を了承した場合でも返送の際はお客様の責任の下、返送をお願いいたします。返送後の検品で商品としての販売が難しいと判断された場合は、返金のご対応をお断りさせて頂き、その後の対応は全て発生する料金をご負担いただく事を、予めご了承ください。
「後払い決済」をご利用のお客様は、こちらへの連絡なしに着払いで返送されました場合は、受け取りを致し兼ねます。その場合、運送会社よりお客様へ往復送料がご請求されますので、ご注意ください。連絡がございます場合は、こちらから返信を行いますので、返信の内容に従って返送をお願い申し上げます。
「後払い決済」をご利用のお客様は、一度お支払いを完了されましてからのご対応とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未洗濯の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにて、ご連絡いただいたもののみ対応いたします。
また、商品の状態を確認致しますので、メールで画像の送信をご依頼いたします。それにより、弊社で不具合の有無を確認致します。
※初期不具合とならないもの
・商品のサイズ誤差・・・繊維製品は製品の特性上、若干のサイズ誤差(±3%程度)や歪みが生じてしまう場合がございます。また、PVCクリアマット商品につきましては伸縮性のある材質の為、若干のサイズ誤差(±1〜2cm程度)が生じる場合がございます。
・色や材質、厚み、柄の配置などのイメージ違い・・・写真などはご覧になられる環境により弊社が意図しない色合いに見えたりすることがございます。また、生地の裁断の仕方により、商品画像と柄の配置が異なる場合がございます。ご注意ください。
・シワや匂いが酷い・・・発送は折りたたんでの発送となりますので、折りシワはございます。また、ウレタンのニオイが残っているものがございます。これらは、使用と共に改善されますので、予めご了承ください。
・梱包が気に入らない(商品自体に破損や汚損などの問題が無い場合)など、ご使用に差支えがない場合
・タオルの毛羽落ち(繊維落ち)がある…生地の特性上、初めの内はどうしても毛羽が落ちやすくなっております。
柔軟剤のご使用は吸収性の阻害や繊維が滑り、
パイル抜けの原因となりますので、
初めの数回は、多めの水量で柔軟剤の使用をお控えいただき、
出来る限りタオルのみのお洗濯をお勧めいたします。
不良品ではございませんので、ご了承ください。
・その他初期不良と判断されないもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(返品対応の場合)
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また画像のメール送信は、必ず、お名前、受注番号、ご連絡先を記入の上、画像を添付して下記のアドレスへ送信してください。 order@freelife-co.jp
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未洗濯の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、商品の状態を確認致しますので、メールで画像の送信をご依頼いたします。それにより、弊社で不具合の有無を確認致します。
※初期不具合とならないもの
・商品のサイズ誤差・・・繊維製品は製品の特性上、若干のサイズ誤差(±3%程度)や歪みが生じてしまう場合がございます。また、PVCクリアマット商品につきましては伸縮性のある材質の為、若干のサイズ誤差(±1〜2cm程度)が生じる場合がございます。
・色や材質、厚み、柄の配置などのイメージ違い・・・写真などはご覧になられる環境により弊社が意図しない色合いに見えたりすることがございます。また、生地の裁断の仕方により、商品画像と柄の配置が異なる場合がございます。ご注意ください。
・シワや匂いが酷い・・・発送は折りたたんでの発送となりますので、折りシワはございます。また、ウレタンのニオイが残っているものがございます。これらは、使用と共に改善されますので、予めご了承ください。
・梱包が気に入らない(商品自体に破損や汚損などの問題が無い場合)など、ご使用に差支えがない場合
・タオルの毛羽落ち(繊維落ち)がある…生地の特性上、初めの内はどうしても毛羽が落ちやすくなっております。
柔軟剤のご使用は吸収性の阻害や繊維が滑り、
パイル抜けの原因となりますので、
初めの数回は、多めの水量で柔軟剤の使用をお控えいただき、
出来る限りタオルのみのお洗濯をお勧めいたします。
不良品ではございませんので、ご了承ください。
・その他初期不良と判断されないもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また画像のメール送信は、必ず、お名前、受注番号、ご連絡先を記入の上、画像を添付して下記のアドレスへ送信してください。 order@freelife-co.jp
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
859-3166
住所
長崎県佐世保市木原町180-6
電話番号
0956-30-7336
FAX番号
0956-30-7399
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文情報の変更の受付は、午前10時までと致します。
その後のご依頼には、送料などの発生がある場合がございますので、予めご了承ください。
【注意】最短お届けご希望の場合は、ご希望の日付指定をお願いいたします。※指定無しの場合には出荷までに3〜4営業日程度かかる場合がございます。