- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2024589 ラクテン(ネツクレスヒ゜アスリンク゛JLAND
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】クロネコヤマト宅急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品代金30,000円以上は手数料無料です。
★売切れ商品をご注文の場合、前払いにてお支払確認後の商品ご用意となりますため、
代金引換をご利用できません。
●「商品発送後のキャンセル」「長期不在」「受取拒否」などによる返品はお受けいたしかねます。
★サイズ直し、鑑別書作成など、別途追加料金が発生する際には、
お支払確認後、加工に取り掛からせて頂くため、商品代引きは承れません。
※別途追加料金(サイズ変更・鑑別書作成等)は商品代金に含みません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 600円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒決済・ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします。
「代金引換」 ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中]・[14時〜16時]・[16時〜18時]・[18時〜20時]・[20時〜21時]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ご注意ください】
長期ご不在の予定がある方や、お受取り可能日時が限られている方は、ご注文の際にご希望のお届け日をご入力下さいませ。長期ご不在でお荷物の保管期限が切れてしまいますと、弊社に荷物が戻ってきます。その際には弊社へ荷物が戻ってくる際に発生する返送料金と、再送料金とが別途発生致します。追加料金のお支払を確認させて頂いてからの発送となりますので、ご了承下さいませ。- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
⇒決済・ご入金確認後、当日〜2営業日内に発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
レターパックプラス(追跡サービス付)でお送りします。
※複数点ご購入の場合、レターパックライト便の規格外になるお荷物サイズになる際はクロネコヤマト宅配便に切り替えさせて頂く場合がございます。- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■発送手配前の場合
商品発送前のキャンセルおよび内容変更(別商品、色違い、サイズ違いなど)、承ります。
発送手配後のキャンセルはお受けできませんので、お早めにご連絡下さい。
※メールご連絡の場合、対応が間に合わない場合もございます。お急ぎの際はお電話にてご連絡下さい。
■受注生産品・追加加工が発生する場合
受注生産品(新規作成・規格外の特注)および加工(サイズ直し・鑑別書作成など)が進行中の商品に関しましては、
受注品の特性上、お客様のご都合によるキャンセル、返品および返金は一切お受けできません。
■その他
諸事情でご注文品のお取り置きご希望の場合は【2週間】とさせて頂いております。
ご連絡がない場合は自動でキャンセル処理させて頂きます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【お支払代金全額を返金いたします】
≪クレジットカード決済の場合≫
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
≪その他のお支払い方法決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル返金処理を行います。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天より後日メールにてご案内がございます。
≪代金引換決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル処理を行います。担当者より返金手順のご案内メールをいたします。
※ご指定口座に、翌営業日までに当店よりお振込みにてご返金いたします。
※お客様都合による返金の場合は、有料ラッピングなどの付属品は、ご返金対象外となりますため、
対象外分の金額を差し引いた金額をご返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品・交換保証<1週間>】
ジュエリーのみ【未使用に限り】イメージ違いによる返品(返金)・交換を承ります。
商品到着から7日以内にメールまたはお電話でご連絡頂き、3日以内にご返送ください。
なお、その際の返品送料はお客様ご負担となります。あしからずご了承くださいませ。
※下記の場合につきましては返品・交換の対象外となります。
●ご連絡が無く返送された商品
●商品到着後7日以上経過した商品
●明らかな使用形跡、汚損、破損(変形等)が生じた商品
●サイズ直しなど、商品に加工を加えた場合
●受注生産商品
●ラッピング(有料)や、付属品などは返品・返金対象外の為、ラッピング代を頂戴いたします。
その他ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
※ご注文は注意書き等よくご覧いただき、十分ご検討頂きました上でよろしくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【お支払代金全額を返金いたします】
≪クレジットカード決済の場合≫
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
≪その他のお支払い方法決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル返金処理を行います。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天より後日メールにてご案内がございます。
≪代金引換決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル処理を行います。担当者より返金手順のご案内メールをいたします。
※ご指定口座に、翌営業日までに当店よりお振込みにてご返金いたします。
※お客様都合による返金の場合は、有料ラッピングなどの付属品は、ご返金対象外となりますため、
対象外分の金額を差し引いた金額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・交換保証<1週間>】
ジュエリーのみ【未使用に限り】イメージ違いによる返品(返金)・交換を承ります。
商品到着から7日以内にメールまたはお電話でご連絡頂き、3日以内にご返送ください。
なお、その際の返品送料はお客様ご負担となります。あしからずご了承くださいませ。
※下記の場合につきましては返品・交換の対象外となります。
●ご連絡が無く返送された商品
●商品到着後7日以上経過した商品
●お客様によって明らかな使用形跡、汚損、破損(変形等)が生じた商品
●サイズ直しなど、商品に加工を加えた場合
●受注生産商品
●ラッピング(有料)や、付属品などは返品・返金対象外の為、ラッピング代を頂戴いたします。
※お客様都合による返金の場合は、有料ラッピングなどの付属品は、ご返金対象外となりますため、
対象外分の金額を差し引いた金額をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社の責任による返品交換の場合は、送料・手数料全額を弊店負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
商品検品、発送手配には十分注意をしておりますが、万が一、商品到着時の初期不良品、サイズやカラー違い、
記載内容と異なる場合の交換、返品(返金)を承りますので、商品到着後【3日以内】にお電話いただき、
5日以内に着払いにてご返送ください。商品確認後、担当者より手続きのご案内をいたします。
ご連絡くださいます場合には、【ご購入者様のお名前】【商品名(または品番)】をご連絡下さい。
※下記の場合につきましては返品はお受付できかねます。
●ご連絡が無く返送された商品
●商品到着からご返送までに5日以上経過した場合
●お客様によって明らかな使用形跡、汚損、破損(変形等)が生じた商品
●商品を一度でもお使いになられた場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【お支払代金全額を返金いたします】
≪クレジットカード決済の場合≫
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
≪その他のお支払い方法決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル返金処理を行います。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天より後日メールにてご案内がございます。
≪代金引換決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル処理を行います。担当者より返金手順のご案内メールをいたします。
※ご指定口座に、翌営業日までに当店よりお振込みにてご返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社の責任による返品交換の場合は、送料・手数料全額を弊店負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
商品検品、発送手配には十分注意をしておりますが、万が一、商品到着時の初期不良品、サイズやカラー違い、
記載内容と異なる場合の交換、返品(返金)を承りますので、商品到着後【3日以内】にお電話いただき、
5日以内に着払いにてご返送ください。商品確認後、担当者より手続きのご案内をいたします。
ご連絡くださいます場合には、【ご購入者様のお名前】【商品名(または品番)】をご連絡下さい。
※下記の場合につきましては返品はお受付できかねます。
●ご連絡が無く返送された商品
●商品到着からご返送までに5日以上経過した場合
●お客様によって明らかな使用形跡、汚損、破損(変形等)が生じた商品
●商品を一度でもお使いになられた場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0668878884
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【お問合せ方法】
■購入履歴→「ショップへ問い合わせ」をクリックして、お問い合わせを開始してください。
※メールご連絡の場合、対応が間に合わない場合もございます。お急ぎの際はお電話にてご連絡下さい。
■電話番号:06-6887-8884
■営業時間:平日10時〜17時(土日祝休み)
■返送先
郵便番号
5420081
住所
大阪市中央区南船場2-6-28 ユタカビル8F 楽天「J-LAND」
電話番号
0668878884
FAX番号
0667558889
備考
担当者:杉森 美奈
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
その他ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
※ご注文は注意書き等よくご覧いただき、十分ご検討頂きました上でよろしくお願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2024589 ラクテン(ネツクレスヒ゜アスリンク゛JLAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
クロネコヤマト宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品代金30,000円以上は手数料無料です。
★売切れ商品をご注文の場合、前払いにてお支払確認後の商品ご用意となりますため、
代金引換をご利用できません。
●「商品発送後のキャンセル」「長期不在」「受取拒否」などによる返品はお受けいたしかねます。
★サイズ直し、鑑別書作成など、別途追加料金が発生する際には、
お支払確認後、加工に取り掛からせて頂くため、商品代引きは承れません。
※別途追加料金(サイズ変更・鑑別書作成等)は商品代金に含みません。
代引手数料料金表
全国一律料金:600円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒決済・ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします。
「代金引換」 ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中]・[14時〜16時]・[16時〜18時]・[18時〜20時]・[20時〜21時]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ご注意ください】
長期ご不在の予定がある方や、お受取り可能日時が限られている方は、ご注文の際にご希望のお届け日をご入力下さいませ。長期ご不在でお荷物の保管期限が切れてしまいますと、弊社に荷物が戻ってきます。その際には弊社へ荷物が戻ってくる際に発生する返送料金と、再送料金とが別途発生致します。追加料金のお支払を確認させて頂いてからの発送となりますので、ご了承下さいませ。
宅配便
【業者】
日本郵便
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
⇒決済・ご入金確認後、当日〜2営業日内に発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
レターパックプラス(追跡サービス付)でお送りします。
※複数点ご購入の場合、レターパックライト便の規格外になるお荷物サイズになる際はクロネコヤマト宅配便に切り替えさせて頂く場合がございます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■発送手配前の場合
商品発送前のキャンセルおよび内容変更(別商品、色違い、サイズ違いなど)、承ります。
発送手配後のキャンセルはお受けできませんので、お早めにご連絡下さい。
※メールご連絡の場合、対応が間に合わない場合もございます。お急ぎの際はお電話にてご連絡下さい。
■受注生産品・追加加工が発生する場合
受注生産品(新規作成・規格外の特注)および加工(サイズ直し・鑑別書作成など)が進行中の商品に関しましては、
受注品の特性上、お客様のご都合によるキャンセル、返品および返金は一切お受けできません。
■その他
諸事情でご注文品のお取り置きご希望の場合は【2週間】とさせて頂いております。
ご連絡がない場合は自動でキャンセル処理させて頂きます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【お支払代金全額を返金いたします】
≪クレジットカード決済の場合≫
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
≪その他のお支払い方法決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル返金処理を行います。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天より後日メールにてご案内がございます。
≪代金引換決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル処理を行います。担当者より返金手順のご案内メールをいたします。
※ご指定口座に、翌営業日までに当店よりお振込みにてご返金いたします。
※お客様都合による返金の場合は、有料ラッピングなどの付属品は、ご返金対象外となりますため、
対象外分の金額を差し引いた金額をご返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品・交換保証<1週間>】
ジュエリーのみ【未使用に限り】イメージ違いによる返品(返金)・交換を承ります。
商品到着から7日以内にメールまたはお電話でご連絡頂き、3日以内にご返送ください。
なお、その際の返品送料はお客様ご負担となります。あしからずご了承くださいませ。
※下記の場合につきましては返品・交換の対象外となります。
●ご連絡が無く返送された商品
●商品到着後7日以上経過した商品
●明らかな使用形跡、汚損、破損(変形等)が生じた商品
●サイズ直しなど、商品に加工を加えた場合
●受注生産商品
●ラッピング(有料)や、付属品などは返品・返金対象外の為、ラッピング代を頂戴いたします。
その他ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
※ご注文は注意書き等よくご覧いただき、十分ご検討頂きました上でよろしくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【お支払代金全額を返金いたします】
≪クレジットカード決済の場合≫
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
≪その他のお支払い方法決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル返金処理を行います。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天より後日メールにてご案内がございます。
≪代金引換決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル処理を行います。担当者より返金手順のご案内メールをいたします。
※ご指定口座に、翌営業日までに当店よりお振込みにてご返金いたします。
※お客様都合による返金の場合は、有料ラッピングなどの付属品は、ご返金対象外となりますため、
対象外分の金額を差し引いた金額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・交換保証<1週間>】
ジュエリーのみ【未使用に限り】イメージ違いによる返品(返金)・交換を承ります。
商品到着から7日以内にメールまたはお電話でご連絡頂き、3日以内にご返送ください。
なお、その際の返品送料はお客様ご負担となります。あしからずご了承くださいませ。
※下記の場合につきましては返品・交換の対象外となります。
●ご連絡が無く返送された商品
●商品到着後7日以上経過した商品
●お客様によって明らかな使用形跡、汚損、破損(変形等)が生じた商品
●サイズ直しなど、商品に加工を加えた場合
●受注生産商品
●ラッピング(有料)や、付属品などは返品・返金対象外の為、ラッピング代を頂戴いたします。
※お客様都合による返金の場合は、有料ラッピングなどの付属品は、ご返金対象外となりますため、
対象外分の金額を差し引いた金額をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社の責任による返品交換の場合は、送料・手数料全額を弊店負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
商品検品、発送手配には十分注意をしておりますが、万が一、商品到着時の初期不良品、サイズやカラー違い、
記載内容と異なる場合の交換、返品(返金)を承りますので、商品到着後【3日以内】にお電話いただき、
5日以内に着払いにてご返送ください。商品確認後、担当者より手続きのご案内をいたします。
ご連絡くださいます場合には、【ご購入者様のお名前】【商品名(または品番)】をご連絡下さい。
※下記の場合につきましては返品はお受付できかねます。
●ご連絡が無く返送された商品
●商品到着からご返送までに5日以上経過した場合
●お客様によって明らかな使用形跡、汚損、破損(変形等)が生じた商品
●商品を一度でもお使いになられた場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【お支払代金全額を返金いたします】
≪クレジットカード決済の場合≫
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
≪その他のお支払い方法決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル返金処理を行います。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天より後日メールにてご案内がございます。
≪代金引換決済の場合≫
商品到着確認後、当店にてキャンセル処理を行います。担当者より返金手順のご案内メールをいたします。
※ご指定口座に、翌営業日までに当店よりお振込みにてご返金いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社の責任による返品交換の場合は、送料・手数料全額を弊店負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
商品検品、発送手配には十分注意をしておりますが、万が一、商品到着時の初期不良品、サイズやカラー違い、
記載内容と異なる場合の交換、返品(返金)を承りますので、商品到着後【3日以内】にお電話いただき、
5日以内に着払いにてご返送ください。商品確認後、担当者より手続きのご案内をいたします。
ご連絡くださいます場合には、【ご購入者様のお名前】【商品名(または品番)】をご連絡下さい。
※下記の場合につきましては返品はお受付できかねます。
●ご連絡が無く返送された商品
●商品到着からご返送までに5日以上経過した場合
●お客様によって明らかな使用形跡、汚損、破損(変形等)が生じた商品
●商品を一度でもお使いになられた場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0668878884
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【お問合せ方法】
■購入履歴→「ショップへ問い合わせ」をクリックして、お問い合わせを開始してください。
※メールご連絡の場合、対応が間に合わない場合もございます。お急ぎの際はお電話にてご連絡下さい。
■電話番号:06-6887-8884
■営業時間:平日10時〜17時(土日祝休み)
返送先
郵便番号
5420081
住所
大阪市中央区南船場2-6-28 ユタカビル8F 楽天「J-LAND」
電話番号
0668878884
FAX番号
0667558889
備考
担当者:杉森 美奈
キャンセル・返金・交換についての注意事項
その他ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
※ご注文は注意書き等よくご覧いただき、十分ご検討頂きました上でよろしくお願い致します。