- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2114863 ラクテン(インテリアモノカ゛タリ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】・配送はすべて玄関先での受け渡しとなります。
集合住宅の場合も基本的にお部屋の玄関先までお届け致しますが、
エレベータが無い場合等、状況によっては玄関先ではなく、
1階のエントランスまでのお届けとさせて頂く場合が御座いますので、
予めご了承下さいます様お願い致します。
・お届けの際に開梱作業や梱包材の引き取りサービスは行っておりません。
また、組立て商品はお客様組立てとなりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
お部屋までの搬入、及び商品の開梱・設置をご希望の場合は
有料にてお手配をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
・大型商品をご注文の場合は、商品ページ記載の梱包サイズを参考に、
搬入経路(エレベーター・階段・通路・玄関などの各間口)をご確認下さいませ。
搬入不能によるご返品は往復の送料及び手数料をご負担頂く事となりますので、
予めご了承下さいます様お願い致します。
・配送員が1名でお伺いする場合は、荷下ろし場所の状況やお荷物の大きさ、
重さなどによりお客さまにお手伝いをお願いする場合が御座います。
予めご了承下さいます様お願い致します。
・2点以上の商品をご注文を頂いた場合は、別々の配送業者でお届けする場合が御座います。
その際、お客様からの配送業者のご指定を承ることはできません。
恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い致します。
・誠に恐れ入りますが海外への商品の配送は行っておりません。
【送料について】
商品によって異なります。それぞれの商品ページに表示してありますのでご確認下さいませ。
お届け商品・地域によっては追加料金を頂戴する場合が御座います。(北海道の一部地域、沖縄、その他離島など
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【お届け日、お引き渡し時期について】
お支払い方法で、クレジットカード決済を選択されたお客様の商品は、ご注文をお受けしてから約7〜14日で発送をさせて頂きます。
お支払い方法で、銀行振込、楽天バンク決済、セブンイレブン決済、ローソン決済を選択されたお客様の商品は、ご入金確認後7〜14日で発送をさせて頂きます。
いづれの場合も、お届け可能日が確定し次第メールにてご案内をさせて頂きます。お届け可能日以降でご都合のいい日をご連絡下さいませ。
(地域によってはご指定をお受けできかねる場合も御座います) また、最大3ヶ月まで無料にて商品のお預かりも承ります。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【開梱・組立・設置サービス(有料)について】
大型商品をご注文で搬入に不安のあるお客様は、開梱・組立・設置サービス(有料)をご利用下さいませ。配送員2名で伺いをし、開梱・組立・設置、及び梱包材の処理まで行います。(開梱・組立・設置サービズを承る事が出来ない地域も御座います。詳しくはお届け先の市町村名をご記入の上お問い合わせ下さいませ)
※戸建て住宅の2階以上の階へ商品を搬入をする場合で、吊上げ作業などの特殊作業を必要とする場合は、別途その実費をご負担頂く形になります。
また、集合住宅のエレベーター無しで3階以上の階へ商品を搬入をする場合は、別途その実費をご負担頂く形になります。 また、エレベーター付きの集合住宅の場合でもエレベーターでの搬入が不可の場合は、搬入が出来ない場合も御座います。十分に搬入経路の確認をお願い致します。
消費税率は8パーセントです。当店販売価格は税込み表示です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0480420008
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
3400115
住所
埼玉県幸手市中3-3-10
電話番号
0480420008
FAX番号
0480435202
●ご注文内容の変更及びキャンセルについて
ご注文のお取消し(キャンセル)及びご変更は、当店からお送りする「ご注文確認メール」到着後3日以内にTELにてご連絡をお願い致します。
メールでのご注文のお取消し(キャンセル)及びご変更はお受けできませんので、予めご了承下さいます様お願い致します。
また、商品発送後にご注文のお取消し(キャンセル)及びご変更を希望される場合は、
往復の送料(実費)、その他それに関わる経費をご負担頂く形となりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
●初期不良についての対応
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の状態をご確認ください。不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を廃棄しない様お願い致します。
商品管理には万全を期しておりますが、商品の不良・部品不足・破損・商品違いの場合は、誠に手数ですが商品到着より7日以内にメール・TELにてご連絡をお願い致します。
商品の交換、不足部品の補充等、迅速に対応をさせて頂きます。
※誠に恐れ入りますが、商品の交換の際にご返送頂く商品の梱包作業はお客様にてお願い致します。予めご了承下さいます様お願い致します。
●返品・交換についての対応
商品到着後7日以内にTELにてご連絡をお願い致します。開封されたもの、ご使用されたものや、お客様の責任で破損・汚損の生じた商品、
また、到着後8日以上経過した商品の返品・お品換えはお受けいたしかねますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
●返品・交換をお受けできない例
1、ご注文のお間違えの場合。
2、梱包材も含め開封済みの場合。
3、オーダー商品の場合。
4、質感や色、木目のイメージ違いによる場合。
5、商品を搬入できない場合。無理に搬入をして商品が破損・汚損した場合。
6、商品の付属品、梱包材等を紛失した場合。
7、お客様の責任で破損・汚損が生じた場合。
8、使用して起こりうる通常劣化・経年変化の場合。(ヘタリや日焼け変色・反りや割れなど)
9、取り扱い注意事項を守らない使用方法の場合。
10、その他当店が不適当と判断した場合。
●お客様のご都合による返品・交換について
商品発送後のキャンセル、お受け取り後のイメージ違い、商品発送後の長期不在による返品や連絡不通の場合、また、搬入不可の場合等もお客様のご都合による返品とさせて頂きます。
その場合は、往復送料(実費)や各種手数料他それに関わる一切の経費はお客様にてご負担を頂きます。予めご了承下さいます様お願い致します。
【返品・交換・キャンセルご希望の連絡先】
住所:〒340-0115 埼玉県幸手市中3−3−10
email:fwkh5810@mb.infoweb.ne.jp
tel:0480-42-0008
営業時間:10:00〜18:00
休業日:営業カレンダーにてご確認下さいませ
【その他お願い事項】 ご注文前にご確認下さいませ
・商品改良のため、仕様、色等予告なく変更する場合が御座います。予めご了承下さいます様お願い致します。
・画像の色合いは出来るだけ実際の商品に近づけるよう努力しておりますが、撮影環境・お使いのモニターの設定等により異なる場合が御座います。予めご了承下さいます様お願い致します。
・天然素材を使用した商品は、ページ上の商品画像とお届けした商品の木目は異なります。予めご了承下さいます様お願い致します。
・お届け商品の配送の遅延や商品の不良等があった場合、改善のため迅速に対応をさせて頂きますが、それ以上の賠償責任は負わないものと致します。予めご了承下さいます様お願い致します。
・リアルタイムでの全商品の在庫状況の把握は難しいため、万が一、在庫切れ(次回生産無し)の場合はご注文のキャンセルをお願いする場合が御座います。誠に申し訳ございませんが、予めご了承下さいます様お願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2114863 ラクテン(インテリアモノカ゛タリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税率は8パーセントです。当店販売価格は税込み表示です。
配送について
宅配便
【備考】
・配送はすべて玄関先での受け渡しとなります。
集合住宅の場合も基本的にお部屋の玄関先までお届け致しますが、
エレベータが無い場合等、状況によっては玄関先ではなく、
1階のエントランスまでのお届けとさせて頂く場合が御座いますので、
予めご了承下さいます様お願い致します。
・お届けの際に開梱作業や梱包材の引き取りサービスは行っておりません。
また、組立て商品はお客様組立てとなりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
お部屋までの搬入、及び商品の開梱・設置をご希望の場合は
有料にてお手配をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
・大型商品をご注文の場合は、商品ページ記載の梱包サイズを参考に、
搬入経路(エレベーター・階段・通路・玄関などの各間口)をご確認下さいませ。
搬入不能によるご返品は往復の送料及び手数料をご負担頂く事となりますので、
予めご了承下さいます様お願い致します。
・配送員が1名でお伺いする場合は、荷下ろし場所の状況やお荷物の大きさ、
重さなどによりお客さまにお手伝いをお願いする場合が御座います。
予めご了承下さいます様お願い致します。
・2点以上の商品をご注文を頂いた場合は、別々の配送業者でお届けする場合が御座います。
その際、お客様からの配送業者のご指定を承ることはできません。
恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い致します。
・誠に恐れ入りますが海外への商品の配送は行っておりません。
【送料について】
商品によって異なります。それぞれの商品ページに表示してありますのでご確認下さいませ。
お届け商品・地域によっては追加料金を頂戴する場合が御座います。(北海道の一部地域、沖縄、その他離島など
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【お届け日、お引き渡し時期について】
お支払い方法で、クレジットカード決済を選択されたお客様の商品は、ご注文をお受けしてから約7〜14日で発送をさせて頂きます。
お支払い方法で、銀行振込、楽天バンク決済、セブンイレブン決済、ローソン決済を選択されたお客様の商品は、ご入金確認後7〜14日で発送をさせて頂きます。
いづれの場合も、お届け可能日が確定し次第メールにてご案内をさせて頂きます。お届け可能日以降でご都合のいい日をご連絡下さいませ。
(地域によってはご指定をお受けできかねる場合も御座います) また、最大3ヶ月まで無料にて商品のお預かりも承ります。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【開梱・組立・設置サービス(有料)について】
大型商品をご注文で搬入に不安のあるお客様は、開梱・組立・設置サービス(有料)をご利用下さいませ。配送員2名で伺いをし、開梱・組立・設置、及び梱包材の処理まで行います。(開梱・組立・設置サービズを承る事が出来ない地域も御座います。詳しくはお届け先の市町村名をご記入の上お問い合わせ下さいませ)
※戸建て住宅の2階以上の階へ商品を搬入をする場合で、吊上げ作業などの特殊作業を必要とする場合は、別途その実費をご負担頂く形になります。
また、集合住宅のエレベーター無しで3階以上の階へ商品を搬入をする場合は、別途その実費をご負担頂く形になります。 また、エレベーター付きの集合住宅の場合でもエレベーターでの搬入が不可の場合は、搬入が出来ない場合も御座います。十分に搬入経路の確認をお願い致します。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
3400115
住所
埼玉県幸手市中3-3-10
電話番号
0480420008
FAX番号
0480435202
返品・キャンセルについて
●ご注文内容の変更及びキャンセルについて
ご注文のお取消し(キャンセル)及びご変更は、当店からお送りする「ご注文確認メール」到着後3日以内にTELにてご連絡をお願い致します。
メールでのご注文のお取消し(キャンセル)及びご変更はお受けできませんので、予めご了承下さいます様お願い致します。
また、商品発送後にご注文のお取消し(キャンセル)及びご変更を希望される場合は、
往復の送料(実費)、その他それに関わる経費をご負担頂く形となりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
●初期不良についての対応
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の状態をご確認ください。不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を廃棄しない様お願い致します。
商品管理には万全を期しておりますが、商品の不良・部品不足・破損・商品違いの場合は、誠に手数ですが商品到着より7日以内にメール・TELにてご連絡をお願い致します。
商品の交換、不足部品の補充等、迅速に対応をさせて頂きます。
※誠に恐れ入りますが、商品の交換の際にご返送頂く商品の梱包作業はお客様にてお願い致します。予めご了承下さいます様お願い致します。
●返品・交換についての対応
商品到着後7日以内にTELにてご連絡をお願い致します。開封されたもの、ご使用されたものや、お客様の責任で破損・汚損の生じた商品、
また、到着後8日以上経過した商品の返品・お品換えはお受けいたしかねますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
●返品・交換をお受けできない例
1、ご注文のお間違えの場合。
2、梱包材も含め開封済みの場合。
3、オーダー商品の場合。
4、質感や色、木目のイメージ違いによる場合。
5、商品を搬入できない場合。無理に搬入をして商品が破損・汚損した場合。
6、商品の付属品、梱包材等を紛失した場合。
7、お客様の責任で破損・汚損が生じた場合。
8、使用して起こりうる通常劣化・経年変化の場合。(ヘタリや日焼け変色・反りや割れなど)
9、取り扱い注意事項を守らない使用方法の場合。
10、その他当店が不適当と判断した場合。
●お客様のご都合による返品・交換について
商品発送後のキャンセル、お受け取り後のイメージ違い、商品発送後の長期不在による返品や連絡不通の場合、また、搬入不可の場合等もお客様のご都合による返品とさせて頂きます。
その場合は、往復送料(実費)や各種手数料他それに関わる一切の経費はお客様にてご負担を頂きます。予めご了承下さいます様お願い致します。
【返品・交換・キャンセルご希望の連絡先】
住所:〒340-0115 埼玉県幸手市中3−3−10
email:fwkh5810@mb.infoweb.ne.jp
tel:0480-42-0008
営業時間:10:00〜18:00
休業日:営業カレンダーにてご確認下さいませ
【その他お願い事項】 ご注文前にご確認下さいませ
・商品改良のため、仕様、色等予告なく変更する場合が御座います。予めご了承下さいます様お願い致します。
・画像の色合いは出来るだけ実際の商品に近づけるよう努力しておりますが、撮影環境・お使いのモニターの設定等により異なる場合が御座います。予めご了承下さいます様お願い致します。
・天然素材を使用した商品は、ページ上の商品画像とお届けした商品の木目は異なります。予めご了承下さいます様お願い致します。
・お届け商品の配送の遅延や商品の不良等があった場合、改善のため迅速に対応をさせて頂きますが、それ以上の賠償責任は負わないものと致します。予めご了承下さいます様お願い致します。
・リアルタイムでの全商品の在庫状況の把握は難しいため、万が一、在庫切れ(次回生産無し)の場合はご注文のキャンセルをお願いする場合が御座います。誠に申し訳ございませんが、予めご了承下さいます様お願い致します。