![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386600 ラクテン(JBROOMシ゛エイフ゛ル−ム
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払い代金が合計50万円以上になる場合は、代金引換での配達ができません。他のお支払い方法をご選択ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※他店舗にて販売中で商品取り寄せとなる場合、発送が遅れることがございます。予めご了承下さい。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 送付先が、沖縄県とその周辺諸島・その他の離島の場合、ご購入金額に関わらず、送料別途お見積りとさせていただきます。予めご了承下さい。
送料に関してご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込などの前払い ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯のご指定・代金引換はご利用いただけません】
「定形外郵便」は郵便受けに入れる配送方法ですので、配送日時の指定や代金引換でのお支払をご利用いただくことができません。 配送日時指定や代金引換を利用されたい場合は、佐川急便(別途送料が必要)にご変更ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:120円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 商品ページに「【即納/定形外郵便】【送料無料】」とあるものは、「定形外郵便でのお届けの場合のみ送料無料」になる商品です。 配送日時指定サービスや代金引換をご利用になりたい場合は、佐川急便(送料別途必要です)にご変更いただくことになります。 ※まとめ買いなどで合計金額11,000円(税込)になる場合は、佐川急便も送料無料でご利用いただけます(発送方法を定形外郵便から佐川急便に変更すれば、配送日時指定も代金引換もご利用いただけます)。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、電話またはメールにてご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを承ります。
ただし、当日発送する場合もございますので、ご注文後30分〜1時間以内(遅くとも15時まで)にご連絡いただけますようお願いいたします。 ※原則、商品発送後のキャンセルは、お断りさせていただきます
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前であれば、ご注文をキャンセルいたしますので、ご請求はございません。
商品発送後のキャンセルは、原則お断りさせていただいています。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
備考
原則として、お客様都合による返品・返金はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
例外的にお客様都合による返品・返金をお受けする場合は、お届けした商品が未使用と確認できた後に、商品代金1割と、すでにかかった経費(送料や梱包代200円など)、返金にかかる経費(振込送料など)をご負担いただき、その残金をご返金いたします。あらかじめご了承ください。
※未使用品・Sランク・高額商品(ジュエリー:20万円以上の商品、バッグ:20万円以上の商品、時計:30万円以上の商品)の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
<商品受け取り拒否について>
商品発送後(到着前)に「商品受け取り拒否」をされますと、「お客様都合」によるキャンセル扱いとさせていただきます。
キャンセルをご希望の場合は、注文後30分以内にご自分でキャンセルされるか、商品発送前にメールにてキャンセル希望の旨をご連絡くださいますようお願いいたします。
※代金引換でのご注文でも、キャンセルが可能になるのは商品発送前のみです。「商品受け取り拒否」は「お客様都合」によるキャンセル扱いとさせていただきます。
■お客様都合による交換
備考
原則として、お客様都合による交換はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
★注文した商品と異なるものが、間違って届いた場合
★当店でお買上頂いた商品に、万が一、不良・汚損などの明らかな欠陥が見られた場合(欠陥なのか、アウトレット特有のキズなのか、確認のためにデジカメデータの添付をお願いする場合があります)
上記条件を満たし、未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★注文した商品と異なるものが、間違って届いた場合
★当店でお買上頂いた商品に、万が一、不良・汚損などの明らかな欠陥が見られた場合(欠陥なのか、アウトレット特有のキズなのか、確認のためにデジカメデータの添付をお願いする場合があります)
上記条件を満たし、未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0864343960
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
712-8032
住所
岡山県倉敷市北畝2-6-43
電話番号
0864343960
FAX番号
0864343960
備考
※少しでも早く対応するために、返却先を変更する場合がございます。その際はメールにてご連絡を差し上げますので、必ずご確認ください。
●返品を受け付ける条件
★注文した商品と異なるものが、間違って届いた場合
★当店でお買上頂いた商品に、
万が一、不良・汚損などの明らかな欠陥が見られた場合
(欠陥なのか、アウトレット特有のキズなのか、
確認のためにデジカメデータの添付をお願いする場合があります)
上記を満たさない場合は、いかなる場合も返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※ただし、返品をお受けできる場合は、
未使用で商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみに
限らせていただきます。
※ご連絡期限を過ぎました場合は、
返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
ネット通販という性格上、撮影場所の光の関係で、
画像と若干色目が違って感じる場合が、まれにあります。
商品の汚損・破損・故障などといった不良ではなく、
お客様のご都合での返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
アウトレット店で仕入れた商品を販売しておりますので、
最初から小さなキズやこすれなどがある場合があります。
当店の基準に沿って、大丈夫と判断した程度の商品を
販売しております。
※元々ある小さなキズも気になるという場合は、
ご購入をお見送りください
※「イメージと違う」・「気に入らない」等などの一方的な理由の返品は
原則としてお断りさせていただきます。
ご不明な点は、予めメールか電話でお問い合わせください。
【下記の場合は、対応期間内(ご到着後3日以内)でもお断りさせていただきます】
☆ 不良内容が、当店以外の人為的なものであると判断された場合。
☆ ご使用になった痕跡がある場合。
☆ 事前にご連絡無く商品をご返却された場合。
( 一方的なご返却は受け取り拒否とさせていただきます)
☆ 当店でお買上頂いた商品では無いと判断された場合。
※一部の悪質なケースを元に記載させていただいております。
●返品の送料・手数料の負担について
注文したものと違う商品が届いた場合、
当店でお買上いただいた商品に初期不良があった場合は、
返品の際に発生する送料は、当店が負担いたします。
お客さま都合で、どうしても返品されたい場合は、
発生した経費(往復の実費送料・梱包資材代)と
手数料(商品代金の10%)をご負担いただきます。
(銀行振込や現金書留などで返金する場合、
手数料のご負担をお願いいたします)
●返金について
ご連絡をいただいてから営業日3日以内に、
お買上いただいた商品、付属品、納品書をなどの
全てを同封してご返却ください。
※ご返却が、ご連絡を頂いてから営業日3日を過ぎてしまった場合は、
原則として返品の対応はお断りさせていただきます。
※商品が当店に届きまして、不良である事の確認が取れましたら、
その後のお手続きについてご連絡させていただきます。
※不良内容の十分な確認の為に、
ご連絡には数日間かかる場合もございます。
返金する場合は、返品商品到着確認後7日以内に
ご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
電話番号:086−434−3960
メールアドレス:j_broom2006@ybb.ne.jp
返送先住所:
〒712-8032
岡山県倉敷市北畝2-6-43
担当者:高橋
※返却先に変更がある場合は、
メールにてご連絡を差し上げます。
必ずご確認ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386600 ラクテン(JBROOMシ゛エイフ゛ル−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払い代金が合計50万円以上になる場合は、代金引換での配達ができません。他のお支払い方法をご選択ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※他店舗にて販売中で商品取り寄せとなる場合、発送が遅れることがございます。予めご了承下さい。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 送付先が、沖縄県とその周辺諸島・その他の離島の場合、ご購入金額に関わらず、送料別途お見積りとさせていただきます。予めご了承下さい。 送料に関してご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込などの前払い ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯のご指定・代金引換はご利用いただけません】
「定形外郵便」は郵便受けに入れる配送方法ですので、配送日時の指定や代金引換でのお支払をご利用いただくことができません。
配送日時指定や代金引換を利用されたい場合は、佐川急便(別途送料が必要)にご変更ください。
送料料金表
全国一律料金:120円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品ページに「【即納/定形外郵便】【送料無料】」とあるものは、「定形外郵便でのお届けの場合のみ送料無料」になる商品です。 配送日時指定サービスや代金引換をご利用になりたい場合は、佐川急便(送料別途必要です)にご変更いただくことになります。 ※まとめ買いなどで合計金額11,000円(税込)になる場合は、佐川急便も送料無料でご利用いただけます(発送方法を定形外郵便から佐川急便に変更すれば、配送日時指定も代金引換もご利用いただけます)。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、電話またはメールにてご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを承ります。
ただし、当日発送する場合もございますので、ご注文後30分〜1時間以内(遅くとも15時まで)にご連絡いただけますようお願いいたします。
※原則、商品発送後のキャンセルは、お断りさせていただきます
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前であれば、ご注文をキャンセルいたしますので、ご請求はございません。
商品発送後のキャンセルは、原則お断りさせていただいています。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
備考
原則として、お客様都合による返品・返金はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
例外的にお客様都合による返品・返金をお受けする場合は、お届けした商品が未使用と確認できた後に、商品代金1割と、すでにかかった経費(送料や梱包代200円など)、返金にかかる経費(振込送料など)をご負担いただき、その残金をご返金いたします。あらかじめご了承ください。
※未使用品・Sランク・高額商品(ジュエリー:20万円以上の商品、バッグ:20万円以上の商品、時計:30万円以上の商品)の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
<商品受け取り拒否について>
商品発送後(到着前)に「商品受け取り拒否」をされますと、「お客様都合」によるキャンセル扱いとさせていただきます。
キャンセルをご希望の場合は、注文後30分以内にご自分でキャンセルされるか、商品発送前にメールにてキャンセル希望の旨をご連絡くださいますようお願いいたします。
※代金引換でのご注文でも、キャンセルが可能になるのは商品発送前のみです。「商品受け取り拒否」は「お客様都合」によるキャンセル扱いとさせていただきます。
お客様都合による交換
備考
原則として、お客様都合による交換はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
★注文した商品と異なるものが、間違って届いた場合
★当店でお買上頂いた商品に、万が一、不良・汚損などの明らかな欠陥が見られた場合(欠陥なのか、アウトレット特有のキズなのか、確認のためにデジカメデータの添付をお願いする場合があります)
上記条件を満たし、未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★注文した商品と異なるものが、間違って届いた場合
★当店でお買上頂いた商品に、万が一、不良・汚損などの明らかな欠陥が見られた場合(欠陥なのか、アウトレット特有のキズなのか、確認のためにデジカメデータの添付をお願いする場合があります)
上記条件を満たし、未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
712-8032
住所
岡山県倉敷市北畝2-6-43
電話番号
0864343960
FAX番号
0864343960
備考
※少しでも早く対応するために、返却先を変更する場合がございます。その際はメールにてご連絡を差し上げますので、必ずご確認ください。
返品について
●返品を受け付ける条件
★注文した商品と異なるものが、間違って届いた場合
★当店でお買上頂いた商品に、
万が一、不良・汚損などの明らかな欠陥が見られた場合
(欠陥なのか、アウトレット特有のキズなのか、
確認のためにデジカメデータの添付をお願いする場合があります)
上記を満たさない場合は、いかなる場合も返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※ただし、返品をお受けできる場合は、
未使用で商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみに
限らせていただきます。
※ご連絡期限を過ぎました場合は、
返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
ネット通販という性格上、撮影場所の光の関係で、
画像と若干色目が違って感じる場合が、まれにあります。
商品の汚損・破損・故障などといった不良ではなく、
お客様のご都合での返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
アウトレット店で仕入れた商品を販売しておりますので、
最初から小さなキズやこすれなどがある場合があります。
当店の基準に沿って、大丈夫と判断した程度の商品を
販売しております。
※元々ある小さなキズも気になるという場合は、
ご購入をお見送りください
※「イメージと違う」・「気に入らない」等などの一方的な理由の返品は
原則としてお断りさせていただきます。
ご不明な点は、予めメールか電話でお問い合わせください。
【下記の場合は、対応期間内(ご到着後3日以内)でもお断りさせていただきます】
☆ 不良内容が、当店以外の人為的なものであると判断された場合。
☆ ご使用になった痕跡がある場合。
☆ 事前にご連絡無く商品をご返却された場合。
( 一方的なご返却は受け取り拒否とさせていただきます)
☆ 当店でお買上頂いた商品では無いと判断された場合。
※一部の悪質なケースを元に記載させていただいております。
●返品の送料・手数料の負担について
注文したものと違う商品が届いた場合、
当店でお買上いただいた商品に初期不良があった場合は、
返品の際に発生する送料は、当店が負担いたします。
お客さま都合で、どうしても返品されたい場合は、
発生した経費(往復の実費送料・梱包資材代)と
手数料(商品代金の10%)をご負担いただきます。
(銀行振込や現金書留などで返金する場合、
手数料のご負担をお願いいたします)
●返金について
ご連絡をいただいてから営業日3日以内に、
お買上いただいた商品、付属品、納品書をなどの
全てを同封してご返却ください。
※ご返却が、ご連絡を頂いてから営業日3日を過ぎてしまった場合は、
原則として返品の対応はお断りさせていただきます。
※商品が当店に届きまして、不良である事の確認が取れましたら、
その後のお手続きについてご連絡させていただきます。
※不良内容の十分な確認の為に、
ご連絡には数日間かかる場合もございます。
返金する場合は、返品商品到着確認後7日以内に
ご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
電話番号:086−434−3960
メールアドレス:j_broom2006@ybb.ne.jp
返送先住所:
〒712-8032
岡山県倉敷市北畝2-6-43
担当者:高橋
※返却先に変更がある場合は、
メールにてご連絡を差し上げます。
必ずご確認ください。