帽子・コサージュ・小物雑貨がいっぱいあります!ハッピーハット楽天店へようこそ
⇒ TOPページへ戻る
- 株式会社ハイパーリンク
- 〒379-2233 群馬県伊勢崎市平井町1518−11
- TEL:0120-4588-05 FAX:0270-20-2756
- 代表者:小島 ゆかり
- 店舗運営責任者:小島 ゆかり(販売部)
- 店舗セキュリティ責任者:小島 ゆかり
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【夏季休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)〜8月18日(日)までの9日間は店舗休業日とさせて頂きます。 この期間もご注文は可能ですが、商品発送・お問い合わせのご返答などはできませんので、十分ご注意下さい。 当店からのご連絡・商品発送等は8月19日(月)以降になります。 迅速に対応して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
上記以外の内容変更や、変更手順にご不明な点などございましたら、店舗までお気軽にお問い合わせください。
店舗でのご注文確認の際に、あわせて変更手続きをさせていただきます。
※変更・キャンセル受付時間に関するご注意※
当店は平日14時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
ご注文時間やご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
当店は平日14時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
通常は店舗でのご決済の確認後、当日〜翌営業日以内で発送します 。
お支払い方法により出荷手続きのタイミングが異なります。
クレジットカード・Apple Pay・代金引換⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日以内で発送。
前払い(銀行振込・コンビニ前払い)⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日以内で発送。
楽天ペイ後払い決済⇒後払い決済審査の確認後、当日〜翌営業日以内で発送。
お届け指定日のあるご注文につきましては、原則として指定日の2日前に発送を行っております。
※商品発送に関するご注意※
下記の状況ではお客様へのご連絡後、内容確認が取れ次第の発送になります。
・ご登録の送付先ご住所に不備が見受けられる場合
・配送方法や商品ラッピングに関する確認事項がある場合
・欠品や不具合により商品発送が困難になった場合
・カードや後払い決済の審査不可により、楽天市場からお支払い方法の変更依頼が送信された場合
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327417 ラクテン(ホ゛ウシノオミセハツヒ゜−ハツト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
お支払総額は商品代金の合計+送料+代引手数料となります。
お支払方法は現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー払いをご利用いただけます。
商品到着時、配達員にご希望の決済方法をお伝えください。
メールエラー等ご連絡がとれないご注文は確認後発送もしくはキャンセルとなります。
対象商品
店内全商品
※メール便はポスト投函の為、代金引換ではご利用いただけません。
【10日以上先の代引き注文は承れません】
10日以上先の代引き注文はキャンセルとさせていただきます。
大変お手数をお掛けいたしますが10日以内のご指定、または期日が近づきましたら再度ご注文いただきますよう
何卒、宜しくお願い申し上げます。
代金引換は、営業所での保管期限が発送日から7日間までとなっております。
保管期限を過ぎたお荷物は自動的に返送となってしまいます。
その際の発送時や返送時の送料はお客様負担となりますので、ご注意くださいませ。
また、ご注文確認、発送後の受け取り拒否は次回からのご注文は承れません。
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
海外発送はしません。
(Seller will not ship internationally.)
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
対象商品
店内全商品
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「【送料無料ライン】よくある質問 」をご参照ください。
※システムの都合上、お届け先が離島の場合、送料が正しく加算されない場合がございます。
後ほど、当店にて金額訂正をさせていただきますので、そのまま注文確定までお進みください。
代金引換を選択された場合、宅急便をお選び下さい。(メール便は代金引換不可。)
商品代金が送料無料ライン以下のご注文では、宅急便配送をお選びの場合、送料が別途かかります。
《時間指定》以下の時間帯からお選びいただけます。
【午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時】
※地域によって時間指定をすると日数が余計にかかる場合がございます。
ご希望に添えない地域もあります。事前にお調べ可能です。ご購入前にお問い合わせください。
海外発送はしません。
(Seller will not ship internationally.)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1000円 1000円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
対象商品
店内メール便対象の全商品
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「【送料無料ライン】よくある質問」をご参照ください。
送料:全国一律 250円(ただいまキャンペーン中につき送料無料)
メール便は2023年10月1日より【クロネコゆうパケット】のお取り扱いが開始されます。
クロネコゆうパケットはヤマト運輸が集荷し、日本郵便へ引き渡しの後、郵便配達員がポスト投函でお届けする配送方法です。
※お荷物伝票番号の追跡や発送に関するお問合せは【日本郵便】へご依頼ください。
上記は配達事故の補償は御座いません。
代引き・保証付・あす楽・時間指定などの配送方法をご希望の方は、宅急便(送料別)のお取り扱いとなります。
目安として発送日から約3日〜7日間にお届けいたします。※一部地域を除く
コサージュは、紙パッキンとエアパッキンでお包みしてお送り致します。
商品が潰れない様「上積み禁止」と記入致しますが保障はございませんのでご心配なお客様は宅急便をおすすめ致します。
(宅急便の場合、コサージュケースにお入れしてお届けいたします。)
海外発送はしません。
(Seller will not ship internationally.)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
※メール便送料無料商品・送料無料ライン以下の金額のご注文でコンビニ受取をお選びの場合、宅急便配送になるため送料が別途かかります。
※システムの都合上、お届け先が離島の場合、送料が正しく加算されない場合がございます。
後ほど、当店にて金額訂正をさせていただきますので、そのまま注文確定までお進みください。
■ 対象コンビニエンスストア ■
ファミリーマート
■ 受け取り期間について ■
受け取り期限は店舗到着日+2日間となっております。
※商品発送後、コンビニ受取から自宅受取にご変更などはできません。
お届け先のご変更などは、商品発送前までにご注文のショップにお問い合わせください。
●コンビニ受取・ご利用方法について
⇒ 詳しくはコチラをご覧ください。
■ コンビニ受取:ご注文時の注意点 ■
※下記商品はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさ・重量が取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
コンビニ受取サイズ:3辺合計100cm以内(縦・横・高さ)/重量10kgまで
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・お届け日指定や時間指定配送はできません。
上記以外の商品につきましてもコンビニ受取で発送できないご注文の場合は
別途当店よりご連絡をさせていただきます。
■ 受け取り手順と受け取り期間について ■
1.注文内容確認画面の配送方法の変更から、『コンビニ受取』を選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2.指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3.指定したお店のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。
4.「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5.お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。
※受け取り期限は店舗到着日+2日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を店舗でお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいたショップより別途ご連絡をいたします。
※商品がコンビニ店舗に到着されたことをお知らせする「通知メール」は
no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、通知メールを受信できるようにしてください。
なお、店舗へ商品到着後は「購入履歴」から受け取り期限や「問合せ番号」等をご確認いただけるようになります。
メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※通知メールは商品が店舗へ到着した際、1回きり自動で送信されます。
再配信は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1000円 1000円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
【消費税率】 2019年10月1日以降の商品発送分より10% (1商品毎に消費税計算) 1円未満の消費税端数は切り捨てになります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日のご注文は14時までにご連絡ください。
金曜14時以降から土日・祝日にご注文の場合は、翌営業日14時までにご連絡ください。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
万が一、商品発送後のキャンセル希望の場合は、ご注文代金から発送時送料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前のキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
万が一、商品発送後のキャンセル希望の場合は、ご注文代金から発送時送料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ご注文時にポイントご利用の場合、ポイントの有効期限によっては、金額変更やキャンセルにより失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージ違い・サイズ違いなどの場合、室内試着だけの未使用商品に限り、返品・交換させて頂きます。
(商品の加工(カットやリメイク)をされた場合や、洗濯・乾燥機・アイロン使用による型崩れ、セール商品は返品・交換対象外になります。あらかじめご了承くださいませ。)
また、商品をご返送いただいてからの返金・交換対応となります。
お客様の元での商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない状態の場合、返金・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良品以外での返品・交換につきましては、発生する送料・手数料などはお客様のご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
※メール便配送の商品について※
商品は必ず発送前検品を行っておりますが、メール便はポスト投函のため、配達中の潰れ・型崩れなどに対する補償がございません。
特に『コサージュ』『ヘアアクセサリー』のメール便配送につきましては、厚みの規定により簡易包装での発送になります。
ご心配なお客様は、宅急便配送でのご注文をお奨めいたします。
恐れ入りますが、メール便配達中の潰れ・型崩れが理由でのご返品は、お客様都合返品時のご対応とさせていただきます。
※宅急便配送の商品について※
ご返品により、お買い上げの商品代金が当店の送料無料サービス対象金額以下となる場合 当店からの初回発送時送料もお客様負担となりますので、ご注意くださいませ。
送料無料サービスは、お買い上げのお客様のみ対象となります。
(送料無料商品をご返品の場合も、本来の宅急便送料のみご決済となります。)
※ご注文時にポイントご利用の場合、ポイントの有効期限によっては、金額変更やキャンセルにより失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
イメージ違い・サイズ違いなどの場合、室内試着だけの未使用商品に限り、返品・交換させて頂きます。
不良品以外での返品・交換につきましては、発生する往復送料・手数料などはお客様のご負担となります。
(商品の加工(カットやリメイク)をされた場合や、洗濯・乾燥機・アイロン使用による型崩れ、セール商品は返品・交換対象外になります。あらかじめご了承くださいませ。)
また、商品をご返送いただいてからの返金・交換対応となります。
お客様の元での商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない状態の場合、返金・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※メール便配送の商品について※
商品は必ず発送前検品を行っておりますが、メール便はポスト投函のため、配達中の潰れ・型崩れなどに対する補償がございません。
特に『コサージュ』『ヘアアクセサリー』のメール便配送につきましては、厚みの規定により簡易包装での発送になります。
ご心配なお客様は、宅急便配送でのご注文をお奨めいたします。
恐れ入りますが、メール便配達中の潰れ・型崩れが理由でのご返品は、お客様都合返品時のご対応とさせていただきます。
※宅急便配送の商品について※
ご返品により、お買い上げの商品代金が当店の送料無料サービス対象金額以下となる場合 当店からの初回発送時送料もお客様負担となりますので、ご注意くださいませ。
■送料無料サービスは、お買い上げのお客様のみ対象となります。
(送料無料商品をご返品の場合も、本来のメール便送料250円×発送個口数・宅急便送料750円〜のみご決済となります。)
※ご注文時にポイントご利用の場合、ポイントの有効期限によっては、金額変更やキャンセルにより失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品は必ず発送前検品を行っておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品・交換させて頂きます。
(商品到着後7日間以内にご連絡ください)
メール便はポスト投函のため、配達中の潰れ・型崩れなどに対する補償がございません。
恐れ入りますが、メール便配達中の潰れ・型崩れが理由でのご返品は、お客様都合返品時のご対応とさせていただきます。
また、商品をご返送いただいてからの返金・交換対応となります。
お客様の元での商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない状態の場合、返金・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品不良でのご返品は全額ご返金をさせていただきます。
(メール便配達中の潰れ・型崩れを除く)
返品送料
店舗負担
備考
※到着から7日間以上を経過した商品の返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承くださいませ。※
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品は必ず発送前検品を行っておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品・交換させて頂きます。
(商品到着後7日間以内にご連絡ください)
メール便はポスト投函のため、配達中の潰れ・型崩れなどに対する補償がございません。
恐れ入りますが、メール便配達中の潰れ・型崩れが理由でのご返品は、お客様都合返品時のご対応とさせていただきます。
また、商品をご返送いただいてからの返金・交換対応となります。
お客様の元での商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない状態の場合、返金・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※到着から7日間以上を経過した商品の返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承くださいませ。※
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-4588-05
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
フリーダイヤル受付時間 (平日 10:00〜12:00/13:00〜17:00)
■返送先
郵便番号
379-2233
住所
群馬県伊勢崎市平井町1518−11
電話番号
0120-4588-05
FAX番号
0270-20-2756
備考
※到着から7日間以上を経過した商品の返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承くださいませ。※
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※セール商品や到着から7日間以上を経過した商品の返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承くださいませ。※
【×返品交換が不可能な物】
・お客様の元で傷や汚れ、におい(香水、化粧品、タバコ)の付着がある場合
・商品の加工(カットやリメイク)や、洗濯・乾燥機・アイロン使用により型崩れなどがある場合
・お客様による商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない場合
ご返品により、お買い上げの商品代金が当店の送料無料サービス対象金額以下となる場合
当店からの初回発送時送料もお客様負担となりますので、ご注意くださいませ。
■送料無料サービスは、お買い上げのお客様のみ対象となります。
(送料無料商品をご返品の場合も、本来の宅急便送料のみご決済となります。)
※ご注文時にポイントご利用の場合、ポイントの有効期限によっては、金額変更やキャンセルにより失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【夏季休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)〜8月18日(日)までの9日間は店舗休業日とさせて頂きます。 この期間もご注文は可能ですが、商品発送・お問い合わせのご返答などはできませんので、十分ご注意下さい。 当店からのご連絡・商品発送等は8月19日(月)以降になります。 迅速に対応して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
上記以外の内容変更や、変更手順にご不明な点などございましたら、店舗までお気軽にお問い合わせください。
店舗でのご注文確認の際に、あわせて変更手続きをさせていただきます。
※変更・キャンセル受付時間に関するご注意※
当店は平日14時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
ご注文時間やご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
商品引き渡し時期について
当店は平日14時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
通常は店舗でのご決済の確認後、当日〜翌営業日以内で発送します
。
お支払い方法により出荷手続きのタイミングが異なります。
クレジットカード・Apple Pay・代金引換⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日以内で発送。
前払い(銀行振込・コンビニ前払い)⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日以内で発送。
楽天ペイ後払い決済⇒後払い決済審査の確認後、当日〜翌営業日以内で発送。
お届け指定日のあるご注文につきましては、原則として指定日の2日前に発送を行っております。
※商品発送に関するご注意※
下記の状況ではお客様へのご連絡後、内容確認が取れ次第の発送になります。
・ご登録の送付先ご住所に不備が見受けられる場合
・配送方法や商品ラッピングに関する確認事項がある場合
・欠品や不具合により商品発送が困難になった場合
・カードや後払い決済の審査不可により、楽天市場からお支払い方法の変更依頼が送信された場合
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327417 ラクテン(ホ゛ウシノオミセハツヒ゜−ハツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
お支払総額は商品代金の合計+送料+代引手数料となります。
お支払方法は現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー払いをご利用いただけます。
商品到着時、配達員にご希望の決済方法をお伝えください。
メールエラー等ご連絡がとれないご注文は確認後発送もしくはキャンセルとなります。
対象商品
店内全商品
※メール便はポスト投函の為、代金引換ではご利用いただけません。
【10日以上先の代引き注文は承れません】
10日以上先の代引き注文はキャンセルとさせていただきます。
大変お手数をお掛けいたしますが10日以内のご指定、または期日が近づきましたら再度ご注文いただきますよう
何卒、宜しくお願い申し上げます。
代金引換は、営業所での保管期限が発送日から7日間までとなっております。
保管期限を過ぎたお荷物は自動的に返送となってしまいます。
その際の発送時や返送時の送料はお客様負担となりますので、ご注意くださいませ。
また、ご注文確認、発送後の受け取り拒否は次回からのご注文は承れません。
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
海外発送はしません。
(Seller will not ship internationally.)
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
【消費税率】 2019年10月1日以降の商品発送分より10% (1商品毎に消費税計算) 1円未満の消費税端数は切り捨てになります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
対象商品
店内全商品
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「【送料無料ライン】よくある質問 」をご参照ください。
※システムの都合上、お届け先が離島の場合、送料が正しく加算されない場合がございます。
後ほど、当店にて金額訂正をさせていただきますので、そのまま注文確定までお進みください。
代金引換を選択された場合、宅急便をお選び下さい。(メール便は代金引換不可。)
商品代金が送料無料ライン以下のご注文では、宅急便配送をお選びの場合、送料が別途かかります。
《時間指定》以下の時間帯からお選びいただけます。
【午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時】
※地域によって時間指定をすると日数が余計にかかる場合がございます。
ご希望に添えない地域もあります。事前にお調べ可能です。ご購入前にお問い合わせください。
海外発送はしません。
(Seller will not ship internationally.)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
対象商品
店内メール便対象の全商品
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「【送料無料ライン】よくある質問」をご参照ください。
送料:全国一律 250円(ただいまキャンペーン中につき送料無料)
メール便は2023年10月1日より【クロネコゆうパケット】のお取り扱いが開始されます。
クロネコゆうパケットはヤマト運輸が集荷し、日本郵便へ引き渡しの後、郵便配達員がポスト投函でお届けする配送方法です。
※お荷物伝票番号の追跡や発送に関するお問合せは【日本郵便】へご依頼ください。
上記は配達事故の補償は御座いません。
代引き・保証付・あす楽・時間指定などの配送方法をご希望の方は、宅急便(送料別)のお取り扱いとなります。
目安として発送日から約3日〜7日間にお届けいたします。※一部地域を除く
コサージュは、紙パッキンとエアパッキンでお包みしてお送り致します。
商品が潰れない様「上積み禁止」と記入致しますが保障はございませんのでご心配なお客様は宅急便をおすすめ致します。
(宅急便の場合、コサージュケースにお入れしてお届けいたします。)
海外発送はしません。
(Seller will not ship internationally.)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※メール便送料無料商品・送料無料ライン以下の金額のご注文でコンビニ受取をお選びの場合、宅急便配送になるため送料が別途かかります。
※システムの都合上、お届け先が離島の場合、送料が正しく加算されない場合がございます。
後ほど、当店にて金額訂正をさせていただきますので、そのまま注文確定までお進みください。
■ 対象コンビニエンスストア ■
ファミリーマート
■ 受け取り期間について ■
受け取り期限は店舗到着日+2日間となっております。
※商品発送後、コンビニ受取から自宅受取にご変更などはできません。
お届け先のご変更などは、商品発送前までにご注文のショップにお問い合わせください。
●コンビニ受取・ご利用方法について
⇒ 詳しくはコチラをご覧ください。
■ コンビニ受取:ご注文時の注意点 ■
※下記商品はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさ・重量が取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
コンビニ受取サイズ:3辺合計100cm以内(縦・横・高さ)/重量10kgまで
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・お届け日指定や時間指定配送はできません。
上記以外の商品につきましてもコンビニ受取で発送できないご注文の場合は
別途当店よりご連絡をさせていただきます。
■ 受け取り手順と受け取り期間について ■
1.注文内容確認画面の配送方法の変更から、『コンビニ受取』を選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2.指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3.指定したお店のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。
4.「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5.お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。
※受け取り期限は店舗到着日+2日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を店舗でお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいたショップより別途ご連絡をいたします。
※商品がコンビニ店舗に到着されたことをお知らせする「通知メール」は
no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、通知メールを受信できるようにしてください。
なお、店舗へ商品到着後は「購入履歴」から受け取り期限や「問合せ番号」等をご確認いただけるようになります。
メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※通知メールは商品が店舗へ到着した際、1回きり自動で送信されます。
再配信は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日のご注文は14時までにご連絡ください。
金曜14時以降から土日・祝日にご注文の場合は、翌営業日14時までにご連絡ください。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
万が一、商品発送後のキャンセル希望の場合は、ご注文代金から発送時送料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前のキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
万が一、商品発送後のキャンセル希望の場合は、ご注文代金から発送時送料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ご注文時にポイントご利用の場合、ポイントの有効期限によっては、金額変更やキャンセルにより失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージ違い・サイズ違いなどの場合、室内試着だけの未使用商品に限り、返品・交換させて頂きます。
(商品の加工(カットやリメイク)をされた場合や、洗濯・乾燥機・アイロン使用による型崩れ、セール商品は返品・交換対象外になります。あらかじめご了承くださいませ。)
また、商品をご返送いただいてからの返金・交換対応となります。
お客様の元での商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない状態の場合、返金・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良品以外での返品・交換につきましては、発生する送料・手数料などはお客様のご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
※メール便配送の商品について※
商品は必ず発送前検品を行っておりますが、メール便はポスト投函のため、配達中の潰れ・型崩れなどに対する補償がございません。
特に『コサージュ』『ヘアアクセサリー』のメール便配送につきましては、厚みの規定により簡易包装での発送になります。
ご心配なお客様は、宅急便配送でのご注文をお奨めいたします。
恐れ入りますが、メール便配達中の潰れ・型崩れが理由でのご返品は、お客様都合返品時のご対応とさせていただきます。
※宅急便配送の商品について※
ご返品により、お買い上げの商品代金が当店の送料無料サービス対象金額以下となる場合
当店からの初回発送時送料もお客様負担となりますので、ご注意くださいませ。
送料無料サービスは、お買い上げのお客様のみ対象となります。
(送料無料商品をご返品の場合も、本来の宅急便送料のみご決済となります。)
※ご注文時にポイントご利用の場合、ポイントの有効期限によっては、金額変更やキャンセルにより失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
イメージ違い・サイズ違いなどの場合、室内試着だけの未使用商品に限り、返品・交換させて頂きます。
不良品以外での返品・交換につきましては、発生する往復送料・手数料などはお客様のご負担となります。
(商品の加工(カットやリメイク)をされた場合や、洗濯・乾燥機・アイロン使用による型崩れ、セール商品は返品・交換対象外になります。あらかじめご了承くださいませ。)
また、商品をご返送いただいてからの返金・交換対応となります。
お客様の元での商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない状態の場合、返金・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※メール便配送の商品について※
商品は必ず発送前検品を行っておりますが、メール便はポスト投函のため、配達中の潰れ・型崩れなどに対する補償がございません。
特に『コサージュ』『ヘアアクセサリー』のメール便配送につきましては、厚みの規定により簡易包装での発送になります。
ご心配なお客様は、宅急便配送でのご注文をお奨めいたします。
恐れ入りますが、メール便配達中の潰れ・型崩れが理由でのご返品は、お客様都合返品時のご対応とさせていただきます。
※宅急便配送の商品について※
ご返品により、お買い上げの商品代金が当店の送料無料サービス対象金額以下となる場合
当店からの初回発送時送料もお客様負担となりますので、ご注意くださいませ。
■送料無料サービスは、お買い上げのお客様のみ対象となります。
(送料無料商品をご返品の場合も、本来のメール便送料250円×発送個口数・宅急便送料750円〜のみご決済となります。)
※ご注文時にポイントご利用の場合、ポイントの有効期限によっては、金額変更やキャンセルにより失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品は必ず発送前検品を行っておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品・交換させて頂きます。
(商品到着後7日間以内にご連絡ください)
メール便はポスト投函のため、配達中の潰れ・型崩れなどに対する補償がございません。
恐れ入りますが、メール便配達中の潰れ・型崩れが理由でのご返品は、お客様都合返品時のご対応とさせていただきます。
また、商品をご返送いただいてからの返金・交換対応となります。
お客様の元での商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない状態の場合、返金・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品不良でのご返品は全額ご返金をさせていただきます。
(メール便配達中の潰れ・型崩れを除く)
返品送料
店舗負担
備考
※到着から7日間以上を経過した商品の返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承くださいませ。※
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品は必ず発送前検品を行っておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品・交換させて頂きます。
(商品到着後7日間以内にご連絡ください)
メール便はポスト投函のため、配達中の潰れ・型崩れなどに対する補償がございません。
恐れ入りますが、メール便配達中の潰れ・型崩れが理由でのご返品は、お客様都合返品時のご対応とさせていただきます。
また、商品をご返送いただいてからの返金・交換対応となります。
お客様の元での商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない状態の場合、返金・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※到着から7日間以上を経過した商品の返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承くださいませ。※
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-4588-05
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
フリーダイヤル受付時間 (平日 10:00〜12:00/13:00〜17:00)
返送先
郵便番号
379-2233
住所
群馬県伊勢崎市平井町1518−11
電話番号
0120-4588-05
FAX番号
0270-20-2756
備考
※到着から7日間以上を経過した商品の返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承くださいませ。※
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※セール商品や到着から7日間以上を経過した商品の返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承くださいませ。※
【×返品交換が不可能な物】
・お客様の元で傷や汚れ、におい(香水、化粧品、タバコ)の付着がある場合
・商品の加工(カットやリメイク)や、洗濯・乾燥機・アイロン使用により型崩れなどがある場合
・お客様による商品の紛失や破棄により、当店に品物が返送できない場合
ご返品により、お買い上げの商品代金が当店の送料無料サービス対象金額以下となる場合
当店からの初回発送時送料もお客様負担となりますので、ご注意くださいませ。
■送料無料サービスは、お買い上げのお客様のみ対象となります。
(送料無料商品をご返品の場合も、本来の宅急便送料のみご決済となります。)
※ご注文時にポイントご利用の場合、ポイントの有効期限によっては、金額変更やキャンセルにより失効となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。